湊さん募集(シンみな)

湊さん募集(シンみな)

香月慎太郎  2024-01-13 20:50:59 ID:b62841df1
通報
俺の求めるものは湊晃だけです。
とりあえず俺は今はまだ高校生ということで。
ですが諦めるつもりは微塵もありません。

早く来てください。アンタの好きなもの用意して待ってます。

コメントを投稿する

  • No.359 by 香月慎太郎  2024-04-25 18:47:24 

嬉しいです。俺は湊さんだけのもので…んっ、(相手の優しく甘いような香りを近くに感じ、頭を撫でられた時点で心音を加速させながら会話を続けていたが、首に刺激を受けるとそれが声に表れ)

み、なとさん、何してるんですか(目を開き確認したいが、首に当たる柔らかで気持ちのいいものをまだ感じていたくてまぶたを閉ざしたまま聞き)

  • No.360 by 湊晃  2024-04-25 18:58:48 

(暫く、吸い付いた後で、そろそろ痕がついたか確認する為にシンの首筋から離れて、キスマを見ると満足そうにしてシンの肩に手を乗せ)
よし、上出来だな。もう、目開けていいぞ。シン。
俺からのプレゼントだ。ありがたく思えよ。

  • No.361 by 香月慎太郎  2024-04-26 01:30:42 

プレゼント…湊さんから俺にキス、してくれたんですか?(相手の言葉にゆっくり目を開くと吸われた部分を指で押さえて真っ直ぐ相手を見つめ)

ここ、痕になってますか?(自分の襟を大きく広げ、相手がつけたであろう印を見せつけるようにして肩に手を置かれたまま鼻先が触れるほどに相手との距離を詰めて尋ね)

  • No.362 by 湊晃  2024-04-26 07:38:33 

あ、あれ?もしかして、嬉しくなかった?(自分が思っていた反応が見れず、むしろ、嫌だったのかもしれないと思い近付かれると、怒られるのかと思うと体が動かなくなり、これは謝った方がいいのかと思ってしまい)
ご、ごめん。勝手に痕つけて、学校とかで見られたら嫌だよな。そこまで考えてなかったわ。

  • No.363 by 香月慎太郎  2024-04-26 13:08:45 

痕、ついてるんですね。どうしよう…すげぇうれしい(見る見る顔を赤くして、相手のつけてくれた首の印を大切なもののように押さえたまま恥ずかしそうに相手を見て)
俺を本当に湊さんのものにしてくれたんですよね。異論は認めませんから、、(相手の言葉を遮り、両手をゆっくり相手の頭の後ろへ回して抱き寄せると相手の首筋、頬、そして唇近くへと自分の口を滑らせ耐えきれなくなったようにしつこくキスして)

  • No.364 by 湊晃  2024-04-26 16:48:10 

え、あ、良かった。喜んでもらえて、(シンの赤くなった顔を見たら可愛いなぁと思ったのも束の間、シンからのキス攻撃に、これじゃあ、こっちまでドキドキさせられると思い、シンの肩に手を乗せると引き離そうと力を入れ)

シ、シン、これ以上はダメだって、落ち着けバカ。

  • No.365 by 香月慎太郎  2024-04-27 04:55:59 

アンタがあんな積極的なことするから(肩にある相手の手首を掴み、もう片方の手で壁にある電気のスイッチを切り部屋を暗くすると相手を誘うように共に布団の上へ倒れ)
…このまま2人で朝を迎えませんか(窓からの月明かりで照らされた、相手の茶色を帯びた瞳を愛おしそうに見つめて静かに問い、両手を相手の腰に回して)

  • No.366 by 湊晃  2024-04-27 08:51:08 

そ、それは、シンにもドキドキしてほしかったからで、、って、ちょっと、危なっ、、つーか、電気消すな!ダメに決まってるでしょーが!シンの家族が心配するし、それに、それに、、
(布団に押し倒されると、月明かりで見えるシンの表情に、ドキッとして言葉に詰まり、どんどん頬が赤くなり)
"くっそ、このイケメンが!リードまでイケメンかよ"

  • No.367 by 香月慎太郎  2024-04-28 03:45:44 

それに?(向かい合って横になり相手の言葉の続きを待ちながら、引き寄せられるように相手の唇に自分の口元を寄せていき)

俺にもって、湊さんもドキドキしてくれてるってことですか?俺はいつだって湊さんでドキドキしてる(相手の手のひらを自分の胸に当ててドクドクと打つ鼓動を確かめさせると、逃げてしまわぬよう自分の足を相手の足にゆるく絡めていき)

  • No.368 by 湊晃  2024-04-28 07:54:20 

それに、顔が近い!(咄嗟にシンの口許を手で塞ぐが、空いてる手をシンの胸に持っていかれて、確かにドキドキしてると思い)

いや、わかりにくいから!なんか、いっつも余裕そうにしてんじゃん!お前! て言うか、送ってやるから早く帰りなさい!
(自分の理性があるうちに、大人の自分が自制しなければと思い)

  • No.369 by 香月慎太郎  2024-04-28 18:30:02 

(口を手で押さえられ少しだけ不服そうにしながら、そのままもごもごと口を動かし)
ぜんぜん余裕なんてないです、湊さんが欲しくて、可愛いから色々抑えるのに必死で…今だってベッドの上の湊さんを隣で見てたらすごく綺麗だと思ってるしもう離したくない(いつも夜になると相手と別れなければいけない、貴重なこの時間を堪能するべくきつく相手を抱きしめたがその最中、また相手を困らせていることに気づいて段々と手の力を緩めて離れ)

すみません、ちゃんと帰ります。湊さんがつけてくれたキスマークを消えないうちに鏡でじっくり確認したい。…それにあのままやさしくもできねぇし(最後は聞こえないように呟きながら布団から腰を上げて)

  • No.370 by 湊晃  2024-04-28 18:40:55 

(シンの自分を思う気持ちを伝えられると、ますます赤くなり、なんで、こうも恥ずかしい台詞が言えるんだと、少し羨ましいなと思っていたら、抱き締められて心臓がうるさいくらいドキドキして、抱き締め返そうとしたら相手が離れて行ったので、手を引っ込めて)
俺は、綺麗でも、可愛くもねーよ。
送って行く。(乱れた衣類を直しながら、自分も布団から腰を上げ)

  • No.371 by 香月慎太郎  2024-04-28 20:37:32 

湊さん、もう暗いですから外に出たら危ないです。あ、でも少しだけ一緒に歩きたい(自分を送らせてその後相手を1人で帰らせることを考えると一旦は断ろうとしたが、思い出したような素振りを見せてお願いすると先に靴を履いて)

  • No.372 by 湊晃  2024-04-28 21:56:21 

俺は子供か!大丈夫だっての。それに、俺が送りたいんだよ。(最近、この辺りで不審者の目撃情報があったので、シンの身を案じて、後を追って玄関に行き)
なぁ、そう言えばさぁ、さっき最後に何か言った?よく聞こえなかったんだけど、、

  • No.373 by 香月慎太郎  2024-04-28 22:18:17 

俺のこと心配してくれてるんですか?(靴を履いた後、嬉しそうに振り向いて)
え?あぁ、湊さんがつけたキスマークはどんな形をしててどんな色かなって言ってたかもしれません。すごく楽しみなので帰ったら目に焼きつけますね(流暢にごまかして言えば玄関の扉を開けてひんやりとした夜の空気を頬に受け)

  • No.374 by 湊晃  2024-04-29 02:37:02 

そうだよ。悪いか(いちいち、悪態をつき素直になれない自分に嫌気がさし、シンの後から外に出て鍵をかけて)
キスマ?そんなに嬉しかったんなら、消えたら、また、付けてやるよ。
(言った後で、ものすごく恥ずかしくなり真っ赤になると顔を逸らし)

  • No.375 by 香月慎太郎  2024-04-29 03:30:23 

嬉しいです、湊さんに心配してもらえる幸運な存在になれて。そんなに心配なら手、繋ぎます?(冗談のように問いかけながらアパートの階段を下り)
えっ…?そしたら、俺にずっと湊さんの痕ついて…(最後の一段を下りてから夜の電灯でもわかるくらいに相手と同様、顔を赤くして振り向き)
俺をそんなに他の人にとられたくない?(印の意味について深読みしすぎな気もするが思い切って尋ね)

  • No.376 by 湊晃  2024-04-29 12:14:26 

そりゃ、心配するだろ。手?あぁ、いいぞ。(シンの言葉に階段を降りると手を差し出して)

え?キスマって、そう言う意味なの?(意味なんて考えた事なかったと思い、差し出した手を引っ込めると、赤くなったシンの表情を見れば、可愛いなと思い、自然と手が伸びていてシンの頭を撫で、微笑み)
なんだよもう、可愛いなぁ

  • No.377 by 香月慎太郎  2024-04-29 16:41:04 

べ、つに意味なんて何でもいいですけど(勘違いとわかると更に顔を赤くし落ち込む様子で視線をそらし)
他の人にも…軽い気持ちでつけてたり、するんですか(頭を撫でられながら微笑む相手とは反対に眉を下げ、寂しそうに相手を見て)

  • No.378 by 湊晃  2024-04-29 17:05:57 

うーん、意味か。少なくてもなんとも思ってないやつにはしないよな。なんか、シンの首見てたらつけたくなった。って、俺なんか、めっちゃ変態みたいじゃん!
(自分で言った事に対して、めっちゃくちゃ恥ずかしくてなると手の平で口許を隠してシンから視線を逸らし)
ほ、ほら帰るぞ(シンの家の方向に向かって歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック