湊さん募集(シンみな)

湊さん募集(シンみな)

香月慎太郎  2024-01-13 20:50:59 ID:b62841df1
通報
俺の求めるものは湊晃だけです。
とりあえず俺は今はまだ高校生ということで。
ですが諦めるつもりは微塵もありません。

早く来てください。アンタの好きなもの用意して待ってます。

コメントを投稿する

  • No.401 by 香月慎太郎  2024-05-05 19:25:23 

(温厚な相手がここまで人を嫌うところを見たことがなく心配に思いながら相手の言い分を聞いていたが、その怒りが本当に嫌悪だとしても執着のような強い感情が自分以外に向けられていることへの疎外感で堪らず相手の肩に顔を埋めたまま、ぎゅっと相手の服を掴みぽろっと口にし)
俺のこと、その人の上書きに使ってくれませんか

  • No.402 by 湊晃  2024-05-05 20:37:24 

あ、悪い。こんな話しして、聞きたくなかったよな。(相手こ気分を害していないかと内心心配して謝ると、シンからの言葉に耳を傾けて)
シン?ばーか。そんな事しねーよ。だいいち、シンにはシンの良さがあるんだから、上書きなんて必要ねーよ。俺は、充分シンに癒されてるよ。(微笑みながら、頭をわしゃわしゃと撫で)

  • No.403 by 香月慎太郎  2024-05-05 21:41:12 

いえ、俺でよければ話聞きます。湊さんが少しでも楽になれればと思うので…だから、もしその思い出を忘れたいなら俺と…(相手の話を聞いていれば自分とその人では大きく違うのだと感じ、上書きにもならないことに途中で話すのを止めると薄く溜息をはき)

癒し…湊さんが楽になれているならこのままでいいです(自分が相手の気を紛らわせる為のペットのような存在に思えてきたが、相手の為になるならと気持ちに区切りをつけて歩き出し)

  • No.404 by 湊晃  2024-05-05 23:50:39 

大丈夫だって、話す事なんて何もねーし(思い出したくもないので、話しをはぐらかすと、話しを途中でやめたので少し気になるが、自分だって話せていない事があるので、人のことは言えず)

シンはさ、悩みとかねーの?俺で良ければ聞くから、いつでも言ってくれていいからな(自分だけじゃ不公平だと思い、そう言えば歩き出し)

  • No.405 by 香月慎太郎  2024-05-07 11:18:40 

悩みですか?(目の前にいる最大の悩みの種をじっと見て、本人を前にしてどう相談したらいいのか考えると暫くして口を開き)

俺には好きな人がいるのですが、なかなか大人の男として扱ってくれません。でもその人に頭撫でられるのは好きだし甘やかされるのも大人の余裕が見えてそそられますが、子供扱いじゃなくてちゃんと向き合ってほしい時もあるかな…って。
あと、俺はその人の1番になりたいのにライバルがあと何人いるのかもわからなくて困ってます(自分が相手の気休めの存在だとしてもそこに留まるつもりもなく他人を語るように相談し)

  • No.406 by 湊晃  2024-05-07 12:14:15 

うんうん(悩みを話そうとする相手にあいづちをうって聞いていたが、明らかに自分の事じゃんと思い、返答にしばし困り)
あー、俺って、そんなに子供扱いしてる?むしろ俺はシンの方が大人に見える時あるけどな。あとさ、ライバルって誰?それは居ないと思うぞ?だから、心配する事ないと思う
(自分を好きだなんて言ってくる相手が複数いるとは考えにくいので、それはシンの勘違いだと指摘して)

  • No.407 by 香月慎太郎  2024-05-07 23:51:13 

なら、大人にしかできないことを俺としてくれますか?(期待の眼差しを向け)
湊さんは恋に落ちやすそうに見えるから気になる相手が他にもいるかもしれないと思って。あと絶対に湊晃ガチ恋ファンが数名いると思います。だから俺は気が気じゃない、湊さんが他の人に目もくれないくらい俺が1番好きだと言ってくれるまで(相手の手を離さないようにしっかり握りながら歩みを進め)

  • No.408 by 湊晃  2024-05-08 02:41:00 

確かに、子供じゃないかもしれないけど、高校生は大人でもないだろ。できるのは、キスくらいだ。(自分も高校でしているので、こんな発言になってしまい)
俺が恋に落ちやすい?なんか軽い男みたいに聞こえるんだけど、気のせいだよね?
あと、ガチ恋ファンなんて、いねーよ!すげーな、その妄想力!
そして、なんで近付いてくんの?(シンが何故そこまで1番に拘るのかが分からず、ただ動揺して近付かれると顔を赤くし)

  • No.409 by 香月慎太郎  2024-05-09 18:21:58 

湊さん何でも受け入れそうだから色んなタイプを好きになりそうだなと(佐久間先生と過去に付き合っていたという男性の顔を思い出し)

なんでって…手を繋いでないとまた湊さんどこか行っちゃいそうだから、このままお持ち帰りしたいです。一晩くらい俺の部屋に泊まっていきませんか?(自分の家に向かって相手の手をゆっくりと引いていき)

  • No.410 by 香月慎太郎  2024-05-09 18:21:58 

湊さん何でも受け入れそうだから色んなタイプを好きになりそうだなと(佐久間先生と過去に付き合っていたという男性の顔を思い出し)

なんでって…手を繋いでないとまた湊さんどこか行っちゃいそうだから、このままお持ち帰りしたいです。一晩くらい俺の部屋に泊まっていきませんか?(自分の家に向かって相手の手をゆっくりと引いていき)

  • No.411 by 湊晃  2024-05-09 21:04:21 

なんか、俺ってそんなふうに思われてんの?(遠い目をしながら、言うてそんなに好きになってないと思うけどなぁと思ったし、同年代の奴なんて、別れては付き合っていたのを思い出して、やはり自分は惚れやすくないと思い)

またって、どう言う意味?て言うか、俺が断るの知ってて言ってるよね?(送ると約束したのでシンの家には向かって歩いているが、泊まる気はなく)

  • No.412 by 香月慎太郎  2024-05-11 23:52:00 

良い意味でもあるんですけど、誰にでも向き合うし優しいし。でも決めたら一途だと信じてますから。
覚えてますか?まだ俺が小さかった時に「また会える」って湊さんに言われて10年経ってるんです。また湊さんが姿を消すんじゃないかと敏感にもなります(繋ぐ手に力を込め)

断られる?友達を家に泊めることがそんなにおかしいですか?なぜ拒むのかを説明してください(現在友達関係であることを理由に詰め寄り)

  • No.413 by 湊晃  2024-05-12 08:51:59 

あー覚えてるぞ。まさか、あの時の子供がシンだったなんてな。だってお前、嘘の名前名乗るし、初めは全然分からなかったぞ(10年前と言われて、思い出したように話初めて)

いや、そうじゃなくて、シンの家族にも迷惑かけてだし、泊まるのって、いろいろと準備いるじゃん?そう言う事を言ってんの!(説明してほしいと言われれば、もっともらしい事を言い)
それに、もう夜も遅いし急すぎだろ?

  • No.414 by 香月慎太郎  2024-05-13 18:33:36 

最後に本名を言わなかったこと、こんなに会えないと思ってなかったから後悔しました。でも再会してやっと名前伝えられてよかった。あの時は知らない人には用心しろと親に言われてたからできなかったけど、これからは湊さんに俺のことをたくさん伝えて知ってもらいます(繋いだ手を一旦離し指を絡めた繋ぎ方に変え)

わかりました。湊さんの泊まる準備ができて、俺の家族にも承諾を得たら良いということになりますね?来月あたり家族が温泉で二泊くらいしてくるらしいのでその日に許可がでるか帰ったら親に聞いてみます(既に決定したかのように嬉しそうに微笑みかけ)

  • No.415 by 湊晃  2024-05-13 18:46:07 

あー、まぁ、そりゃそうだよな。親なら心配して当たり前だ。それにしても、ゴン太郎可愛いかったよなぁ(幼い頃のシンを思い出しては、表情が綻び)
あんだけ、可愛いかったら誘拐とかされても可笑しくないもんな。 シンの事?そう言えば、なんか分かった気でいたけど、俺ってあんまりシンの事知らないのかもな。告白はストレートに言ってくるくせに、自分の事はあんまり話さないし

(勝手に泊まりの話しが進んでいると、え?っと言う表情になり)
ちょっ、ちょっと待って。温泉に行くならシンだって行った方がいいじゃん。それって、家族旅行だろ?行かなきゃダメだろ。
つーか、いいなぁ~温泉かぁ。俺も行きたいなぁ

  • No.416 by 香月慎太郎  2024-05-14 11:59:22 

今の俺は?可愛いですか?(過去の自分ばかり褒められている気がして相手の顔を覗き込んで問い)
俺のこと=どれだけ湊さんが好きかということを一生かけて伝えますね(自分の大部分を相手が占めている為それしか頭になく)

家族旅行にはまた行く機会もありますし、俺には湊さんと一夜を過ごすことのほうが重要なんです。温泉、湊さんも行きたいんですか?(温泉に興味を示した相手に少し期待した表情で)

  • No.417 by 湊晃  2024-05-14 15:12:31 

可愛いって言うか、カッコいいかな。え?一生?(言葉て言うのは簡単だけど、果たして本当だろうかと思いながら、まぁ、でも、学生時代なら、一生とか絶対とか使ってたなぁと思い)

えー、でも俺がシンを独占したら家族に悪いだろう。
あぁ、温泉いいよな。結構好きだぞ、俺。(確かに、家族とは別に行く機会があるだろうけど、やはり家族との時間は大事にしてほしいと思い)

  • No.418 by 香月慎太郎  2024-05-16 13:13:13 

ほんとですか?かっこいいって思ってくれたほうが嬉しい。飽きられないように努力します。そう、一生。生涯ずっと湊さんの隣にいるのでその計画も立ててますし(少しも迷いのない言葉で断言して)

じゃあ湊さんと温泉行って一泊したいです。前は銭湯連れて行ってもらったけど温泉のほうがゆっくりできますし。家族旅行にもちゃんと参加してきます。これでなにも問題はないですね(自分なりに解決させるとぱっと表情を明るくして)

  • No.419 by 湊晃  2024-05-16 15:58:47 

え、うん。俺いつも言ってたと思うけど、、(シンにはイケメンとか言ってたよなぁと思いかえしてみて)
そんな計画たててるの?でも、もし、シンが東京行ったら、ずっととなりにいれないじゃん(そこんところは、どう考えているのだろうと思い尋ねて)


そうだな、何も問題、、いや、あるだろ?俺と2人で一泊?何、勝手に決めてんの。いやらしい(ちょっと、大袈裟に言いながら自分の体を守るように肩を触り)

  • No.420 by 香月慎太郎  2024-05-18 13:15:50 

いつも外見のことだけ言ってますよね?たまには内面的なことでかっこいいと評価してくれてもいいんですけど(相手に気づかせるように不満げに伝え)
もし東京の大学行っても、こっちで医者になって湊さんと共に過ごしていくつもりです。東京に在学してる間は一緒にいられない期間も増えますが絶対湊さんに会いに行きます。もしかしてそれでも寂しいですか?(尋ねてくる相手の様子から気になって小首を傾げ)

へぇ…いやらしいと思ってるんですね。俺と泊まることが。湊さんと俺は友達なのに。どんな想像をしたのか詳しく教えてください(相手の体を逃さないようにスッと引き寄せ耳元で問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック