湊さん募集(シンみな)

湊さん募集(シンみな)

香月慎太郎  2024-01-13 20:50:59 ID:b62841df1
通報
俺の求めるものは湊晃だけです。
とりあえず俺は今はまだ高校生ということで。
ですが諦めるつもりは微塵もありません。

早く来てください。アンタの好きなもの用意して待ってます。

コメントを投稿する

  • No.181 by 湊晃  2024-03-06 20:05:23 

そ、そうだよ!キスだよ。なのに、失敗したんだよ!カッコ悪いだろーが!(何故か、ちょっと逆ギレ気味に言い、シンのお願いに、真っ赤になり)

え?今?!ここで?いや、でもさぁ~誰か来るかもしれないし、さっきから、人もちらほら通ってるし、、(周りをキョロキョロと見ながら、もっともらしい事を言い)

  • No.182 by 香月慎太郎  2024-03-06 20:24:16 

ふは、キス失敗とかあるんですね。(思わず吹き出し笑い)
たしかに人通りありますね…どこにキスしてくれるのか楽しみだったのですがまた2人だけの時に。今日はおとなしく帰りますけど、湊さん暖かくして寝てくださいね。風邪ひきやすいんですから。(自宅が近づいてきては知人に見られて邪魔されるのも嫌なので諦めて)

  • No.183 by 湊晃  2024-03-06 20:29:29 

う、うるさい!俺だって恥ずかしいだよ!(吹き出して笑うシンに赤くなったまま話し)
あぁ、もうこんな近くまで来てたのか。
シンも風邪引くなよ。(くしゃみをしながら言い、しまらないなと思い)
じゃあ、俺は帰るわ

  • No.184 by 香月慎太郎  2024-03-06 22:33:37 

なんだか心配です。明日の朝LIMEしますからちゃんと体調教えてください。…湊さん、こっち。(自分の家の敷地内に相手を引っ張ってくると路地から見えないところで「おやすみ」と相手の頬に口付けて微笑み、家の中へと姿を消して)

  • No.185 by 港晃  2024-03-06 22:43:08 

あぁ、分かったよ。連絡する。ん?なに?(連れられるまま路地に入り、頬に口付けられると赤くなり)
なっ!やり逃げだろ、それー(キスされた頬を触りながら自分の家まで帰り)
ハックション!寒っ

  • No.186 by 湊晃  2024-03-07 00:20:02 

>185
うわっ、名前間違えてた。すまん

  • No.187 by 香月慎太郎  2024-03-07 14:43:39 

(朝になり学校へ行く支度を終えて、そろそろ起きている頃かと家を出る前にスマホのトーク画面から「おはようございます。朝の体調はどうですか?」と相手にメッセージを送信してから学校へ向かい)


>186
気付きませんでした笑 了解です!

  • No.188 by 湊晃  2024-03-07 15:38:16 

(朝、LINEの着信に気付き返事を返し)
"おー、想像通り風邪引いて、絶賛お休み中だよ。シンは大丈夫か?"
(と布団の中で返事を返し)
あーだる

  • No.189 by 香月慎太郎  2024-03-07 16:35:46 

は…?(届いた文面を見ては教室の席で驚いた声を出し、ここまで想像通りに風邪をひかれると相手の免疫力のなさが心配になり、廊下へ移動してから相手に電話をかけ)

  • No.190 by 湊晃  2024-03-07 16:56:12 

ん~、誰だよ、、(怠そうに携帯を取り通話ボタンを押し)
はい、もしもし、、湊商事コインランドリーは本日は休業日です

  • No.191 by 香月慎太郎  2024-03-07 17:19:58 

俺ですよ、アンタの恋人の香月慎太郎です(名前を確認していないのかやはりどこかいつも以上に抜けていそうな相手に真顔で嘘をつき)
なんかすごく怠そうですけど熱は?食欲はありますか?
俺が行くまで誰も家の中に入れずに1人で待てますか?(居ても立ってもいられず電話で病人を質問攻めにし)

  • No.192 by 湊晃  2024-03-07 17:44:38 

あ~シンか、平気平気、38度越えでーす。(体温計を片手で待ちながら教え、シンの言葉を訂正する余裕はないらしく)
食欲?あー水分は摂ってたぞ。
シンは、大丈夫そうで良かったぜ。悪い、寝るから切る、わ(ズルっと手から滑り落ち、通話が切れて)

  • No.193 by 香月慎太郎  2024-03-08 11:07:25 

(午前が終わる頃、息を切らしながら相手の家の前に辿り着き、インターホンを3度連続で鳴らして)

  • No.194 by 湊晃  2024-03-08 12:06:55 

んっ、うるさっ、、(誰だよと思い、目を覚ますが体が怠くて、ベッドから起きあがり)
めんどくさいなぁ

  • No.195 by 香月慎太郎  2024-03-08 14:44:43 

「お届け物です」(自分だとわかれば扉を開けてくれるか定かではないので、声を普段より高く、明るめに変えて配達員を装い)

  • No.196 by 湊晃  2024-03-08 14:48:40 

え?届け物?なんも頼んでないんだけどなぁ(めんどくさそうに、ふらふら歩くとドアを開け)
はい。

  • No.197 by 香月慎太郎  2024-03-08 16:28:54 

湊さん!(相手の顔を確認すると、そのふらつく体を支えるように相手の腰と背中に手を添えて軽く抱き寄せ)
生きてた…よかった。起こしてしまってすみません(相手を寝床まで誘導し横になってもらおうと、相手の腕を自分の肩へ回しゆっくり歩いて)

  • No.198 by 湊晃  2024-03-08 16:32:48 

なっ!え?シン?ちょっ、おま、ちょっと待て、俺に近付くな。風邪が移るだろ(口では抵抗するものの、体にあまり力が入らないので、されるがままになり)

あ~これ、夢か。熱のせいで幻覚が見てえんだな

  • No.199 by 香月慎太郎  2024-03-08 18:10:31 

幻覚だと思ってくれたほうが何しても許されそうだけど今の湊さんにそんなこと絶対しないので安心してください。
でも夢だと思って俺にたくさん甘えていいですからね。いいですか、これは夢です。俺に風邪はうつりません。(安心させるように言葉を強調して)

お粥かうどん、どちらが食べたいですか?家から少し持ってきているので。他に食べたいものがあれば遠慮なく言ってください。
(持ってきたトートバッグの中を漁りつつ尋ね)

  • No.200 by 湊晃  2024-03-08 18:40:52 

しっかし、リアルな夢だな。(質問に答えても仕方ないと思い、手を伸ばしてシンの体やらをペタペタ触り)

あれ?これ夢、、だよな。いやいや、夢、じゃない、シンのアホ!早く帰りなさい。(現実だと分かると捲し立てるように言い、ゴホゴホと咳き込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック