湊さん募集(シンみな)

湊さん募集(シンみな)

香月慎太郎  2024-01-13 20:50:59 ID:b62841df1
通報
俺の求めるものは湊晃だけです。
とりあえず俺は今はまだ高校生ということで。
ですが諦めるつもりは微塵もありません。

早く来てください。アンタの好きなもの用意して待ってます。

コメントを投稿する

  • No.321 by 香月慎太郎  2024-04-09 15:19:38 

問題がそれだけなら、俺が先に帰ってご飯つくりますから…合鍵ください(ちょうどいい理由ができたため、ためらっていた言葉を口にして)

はい、ちゃんと待ってます(平然とした顔で言ったものの覗くなと言われると何だかそわそわして、まだ豪快に目の前で着てくれたほうが変に意識しなくてよかったかもしれないと思いながら冷静になるために、日経平均の数字や英とのどうでもいい過去の連絡のやり取りを見返してどうにか気持ちを鎮め)

  • No.322 by 湊晃  2024-04-09 19:05:43 

あ、合鍵?!お前、断られるの分かってて言ってるだろ。実はマゾなのか?(前々から感じてはいたが、そう思わずにはいられず)

んーと、まずはこれを着て(隣の部屋で服を脱ぐと、鏡を見ながら制服に着替えていき、気終わるとまじまじと見て、似合ってないと思うがシンにしか見せないんだし、まぁ、いいかと思い、襖越しに声をかけ)
シン、着終わったけど、似合ってなくても笑うなよ

  • No.323 by 香月慎太郎  2024-04-10 02:28:59 

え、断るんですか?自然な流れかと思ったのですが。俺は本気ですけど。
確かに湊さんから与えられる苦痛は時に快感でもありますが、湊さんの泣き顔を見ると興奮してめちゃくちゃにしたく…すみません何でもないです(襖の向こうの相手へ完全なマゾヒズムでないと否定しようとしたが、その並べた言葉が相手の機嫌を損ねるかもと慌てて口をつぐみ誤魔化して)

開けて…いいですか(着替えが終わったと知らされ襖の持ち手に指をかけるが、自ら希望したのにまだ落ち着かず俯きながら尋ね)

  • No.324 by 湊晃  2024-04-10 05:11:23 

え?苦痛?俺って、お前に苦痛与えてたの?(そんなつもりはなかったので、これまでの態度を振り返るが、冷たくしすぎたのか?とか、いろいろ考えてしまい)

うわー、待て待て!俺が開けるから!もう一回言うけど、笑うなよ。(意を決して襖を開けると学ラン姿で出て来て)
なっ、似合ってないだろ。でも、笑うなよ。着てやったんだから

  • No.325 by 香月慎太郎  2024-04-11 12:09:21 

苦痛というより寂しかったり悲しかったり俺が勝手に感じたことなので湊さんが悪いわけではないです。そのままの湊さんが好きなので気にしないでください。片思いする側には色々あるので(何でもないことのように鍛え上げられた心で説明し)

あ…、えっ、と(目の前に現れた相手の姿を瞳に捉えると、服装は違えど10年前に彼と約束を交わしたあの瞬間のドキドキが全身を駆け巡り視線を斜め下に逸らしてしまい)

  • No.326 by 湊晃  2024-04-11 16:10:41 

あー、片思いしてる気持ちは分かってるつもりだけど、シンの場合は、全くの片思いじゃないだろ(意味深な事を言えば、何言ってるんだと思い、罰が悪そうに後頭部を描き、制服姿を披露したのに、何も言わない相手に気まずくなり、我慢出来ずに身振り手振りで気持ちを紛らわして)

おい!なんとか言えよ!なんか、余計恥ずかしいだろ!似合ってるとか、似合ってないとかさぁ

  • No.327 by 香月慎太郎  2024-04-12 15:19:25 

(思わせぶりな態度は相変わらずで、でも落ち着きなく手をパタパタさせる相手を見ていると愛おしくて相手の手をとり、すっ…と自分のほうへ引き寄せて思ったことを口にし)

かわいい。俺だけに見せて(相手の頬に手を添えて微笑み)
小さかった俺が最後に見たアンタの姿、また見れた。あの時は俺から見ればお兄さんだったけど、今見ると同級生って感じもあってすごく…良いです(相手の手をそのまま持ち上げて、小指同士を絡め)
約束…もう俺の前からいなくならないで

  • No.328 by 湊晃  2024-04-12 16:28:53 

かわ、いくねぇよ。(手を掴まれると、抵抗もせずにシンのしたいようにさせて、可愛いと言われると、否定しシンの手が頬に当たると頬を染めて見つめ)

俺は、居なくならねーよ。お前が東京の大学行っても、会いに行くから、、
俺さ、もう一回誰かを好きになるなら、シンがいいと思ってるからな。(言った後で恥ずかしくなると、空いてる手を背中に回して抱き締めて顔を隠し)
誕生日、おめでとう

  • No.329 by 香月慎太郎  2024-04-13 22:40:44 

え、……、むりです、そんな(耳にした瞬間は時が止まったかのようで、一杯一杯になった自分の感情を処理しきれず声がうわずり、目から溢れ出てしまいそうになるものを堪え)

すみません、取り乱して。うれしい。俺、もっと大人になるから。その唇も、心も、全て俺がもらいます。
どこの大学へ行っても湊さんをもう1人にさせない。1人で泣かせたことをあの時どれだけ後悔したか。一緒にいられる時間は減っても必ず湊さんに会いにいきます(相手の伝えてくれた言葉によって濡れる瞳に取り繕えない顔を見られないよう、今ではすっぽりと腕の中に収まってしまう学生服の相手を自分からも抱きしめ感極まる震えた声で)ありがとう、大好き。

  • No.330 by 湊晃  2024-04-14 04:39:54 

え?なにが無理なの?(抱き締めていた手を緩めて少し離れると、シンの顔をみて首を傾け)

え?取り乱した?なんかよく分かんねーんだけど、嬉しいなら良かったよ。
つーか、俺が1人で泣いてるところ、見てたんだよな。カッコ悪いところ見られた(今更ながらに恥ずかしくなり、でもそれと同時にシンは、そんなに前から自分の事を好いてくれてたんだよなと思うと一途な奴。と思い)
よし、も、もういいだろ。着替えてくるから離してくれ(満足したかなぁと思いつつ、シンに学ランを返さないと、というのは建前でいい雰囲気に流されそうだったので空気を変えようと思い)

  • No.331 by 香月慎太郎  2024-04-14 19:49:40 

想像以上のことを言われたので頭が追いつかないんですよ。キャパオーバーだからちょっと待って、って意味で…極限で嬉しくて無理状態なんです(伝わるかわからないが独特の表現で自分の状況を説明し目元を押さえ)
湊さんの涙、綺麗で俺好きです。かっこ悪くなんてないから泣くなら俺の前だけにして(言い聞かせて強めに抱きしめ)

俺のわがまま聞いてくれてありがとうございます。また湊さんの学ラン姿見れて感動しました。そうですね、じゃあ着替えましょうか(付近の布団へ相手をそのままゆっくり押して座らせ、中のシャツのボタンを上から器用な手つきで外していき)

  • No.332 by 湊晃  2024-04-14 21:09:33 

な、なるほど、、(とりあえず、すごく嬉しいことが伝わり、それなら良かったと安堵すると、ちょっと揶揄いたくなり)
さぁ、どうだろうなぁ~ シンが東京に行ったら寂しくて毎日1人で泣いてるかもな。


(シンに誘導されるがまま座るが、器用に外して行く様子を見ていて、おかしくないかと立ち上がり)
ちょっ、ちょっと待て!なに、脱がせようとしてんだよ。1人で着替えるから、シンは大人しく待ってなさい

  • No.333 by 香月慎太郎  2024-04-14 21:26:41 

俺のことで泣いてくれるんですか?寂しくならないように毎日電話します。どうしても耐えられなくなったら週末には戻るので思い切りイチャイチャしましょ(寂しいという言葉を間に受けて逃さない口調で)

俺が無理言ったんですから着替えくらい手伝いますよ、もったいない(自分も立ち上がると相手の後ろへ回り胸のボタンへ手を伸ばして残り全て外し)

  • No.334 by 湊晃  2024-04-15 12:55:22 

え?毎日?それ、大変じゃない?勉強の邪魔にならない?しかも、帰って来てたら金かかるだろ。
あと、シンの言うイチャイチャってどんなの?参考までに、、
(シンの言葉を返すように聞くと、話している間に服を脱がされている事に気付き、胸元を両手で交差させて)

わー!シンのエッチ!って、一緒に風呂入ったんだから別にいいか、、(改めて思うと今更かと隠すのをやめて)

  • No.335 by 香月慎太郎  2024-04-15 18:09:42 

俺だって1日1回湊さんの声を摂取しないと勉強に身が入りません。1日の終わりに声聞いたら疲れもとれそうですし。お金はバイトして貯めます。
イチャイチャはイチャイチャです。今からしますからあわてないでください。
その様子だと受け入れてくれたようでうれしいです。湊さんの言うとおりエッチな感じになったらすみません(たくさん質問してくれる相手に嬉々としてニコニコと答えていき、観念したように抵抗をやめる相手に目を細めて一応詫びを入れたが悪びれずにその肩に触れると緩やかに背後の布団へ押し倒して)

  • No.336 by 湊晃  2024-04-15 18:46:49 

声聞いただけで、疲れとれるかなぁ?(疑問に思いつつ、首を傾けるが、ふと、好きな人とならずっと一緒に居たい。声を聞いていたいと思う気持ちは分かるので、自分の中で納得するが、自分のおかれている状況を再認識すると、シンの肩を押し)

いやいや、今からしなくていい!慌てるわ!とりあえず、順番がおかしい気がするから、落ち着け!キスしてやるから!(暴走しかけている相手を、なんとか落ち着かせようと必死で、思考を巡らせた結果、でた言葉で)

  • No.337 by 香月慎太郎  2024-04-15 23:45:50 

湊さんの声、癒されますよ。欲情もしますけど(自分の下に寝かせた相手のシャツの襟をはだけさせ露になる薄い首筋に口元を近づけ、肩を押されながらもそのまま味わおうとしたところで相手の要望が聞こえ動きがピタリと止まり)
今なんて言いました?

  • No.338 by 湊晃  2024-04-16 12:57:03 

(動きが止まったシンに、よし今のうちに抜け出そうと思いつつ、体を起きあがらせようと試みる。が、なんて言ったか問われたので、とりあえず答えながら、自然な流れで離れようと思い)
だから、今からしなくていい、慌てるわ。とりあえず順番がおかしいから落ち着けって言ったんだよ。
(落ち着いた口調で宥めるように言えば、肝心な部分は言わず)

  • No.339 by 香月慎太郎  2024-04-16 18:41:23 

へぇ。わかりました(求めた内容はそこではないと、当然納得のいかない様子で相手を見据えたが誰彼構わず軽々しくキスの安売りをするのかと思うと心配な為に了解し)

でも湊さんが高校生の時、性欲強かったんですよね?今発散してもいいんですよ。ちょうど制服も着てることですし、、こういうことされたかったんじゃないですか(逃れようとする相手の内腿をスーと上へなぞり、ベルトのバックル近くに触れて「俺と湊さんがもし同級生なら…?」と切なく尋ね)

  • No.340 by 湊晃  2024-04-16 18:57:43 

ちょっと、待って、シンなんか怒ってる?ごめんって、キスしてやるって言ったよ。(きっと、また話しを流そうとした事で怒らせてしまったのだろうと思い、シンの胸に手を当てて距離を作り)

性欲は今でもつよ、じゃなくて!何を言わせようとしてるんだ、お前は!これは誘導尋問だ!
あと、変なところ触んな。(首を横に振ったり、シンの腕を掴んだりして1人で慌て、この状況は不味いと悟り自分が流されやすい性格なのは分かっているので、ダメだと自分に言い聞かせ)
え?ど、同級生?それなら、友達になってたんじゃねーの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック