スピードスターと聖書(〆)

スピードスターと聖書(〆)

掲示板ファンさん  2023-11-26 18:08:01 
通報
お相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.61 by 忍足謙也  2023-12-01 20:45:41 

そうやで、ほんまそうなるってほんで、俺等が練習せやとか言うたら、絶対邪魔者扱いされるんが落ちやねんで。( 苦笑いしつつ、溜め息もついて)

テニス部のやつとやったら、わかり合えるし。さみしゅーなっても部活で会えたりするわけやん。俺はそっちの方がええけどー。( へらっと笑み浮かべながら、テニスデートみたいやしなんて思い)

任せとけちゅー話しや。今更、オサムちゃん意外の顧問とか来ても受け入れる自信ないわ、オサムちゃんやからええわけやし。( うんうんと頷いて、任せろと言いつつ)
最初から、もう断念するんが目に見えてるわ。やれとは言うてないって、俺やって毒舌な白石嫌やし、なんか寂しいなるちゅーか悲しなるから。財前やから毒舌が成り立つわけであって他のやつがそれしたら違和感あるやん?( それぞれ自分あった性格が一番だと感じ)

女子の敵にだけはなりたないけど。白石もツヤツヤやん?健康意識しょるから?( 相手の頬に手を伸ばして、触れて)

(/いえいえ、お礼を言うのは自分ですよ、毎日謙也の相手してもらってありがたき幸せですよ。年末年始誰も忙しいですね、お疲れだったり、忙しい時はゆっくり休んで下さいよ、無理なさらずにですから。なんなら謙也でも召喚して癒しいきますよ。眠いときって夕飯どうでも良くなりますよねー)

• No.62 by 白石蔵ノ介  2023-12-01 21:02:37 

邪魔すんな言うてきたら手塚君見習ってグランド10周なり走らせたる(部長命令で罰与えようかと考え)

そういう考え方は思いつかんかったなぁ、寂しなっても学校同じやから顔合わせるし(部活じゃなくとも校舎内で会う事もあると相手の考えに賛同し)

それは言えとる、オサムちゃんやからやって来れたっとこもあるもんな(渡邉じゃなかったらどうなっていたのだろうかと考えてみては想像出来ず)
毒舌な部長の言う事なんて聞かへんっちゅーか聞きたないやろ、一種のイジメになってまうやん(精神的にも辛くなって辞めていかれても困り)

健康には気ぃ使うてるからなぁ、健康気遣っとって肌ザラザラしとったらコイツおかしいって思うやろ(気遣ってきたのもありザラザラとかした自分の肌質想像したくなくて苦笑いし)

(/今の作業の年末年始は初経験なので未知数の忙しさですが、月初でしんどいから少ししたらもっとしんどくなりそうです泣たくさん謙也君の癒されます(*^^*)無理はしてな……くはないですが、風邪引いてもう2週間になりますし、無理しますが謙也君とのやり取り楽しみに頑張ります!!夕飯より睡眠取りたくなっちゃうと朝食べれば良いやーってなりますね~)

• No.63 by 忍足謙也  2023-12-01 21:22:22 

おおー、白石が鬼部長降臨してまうんかーそれもそれであの二人にはええ刺激になるんかもしれへんな。( 相手の口からグランド10周なんて聞ける日が近いかもなんて思い)

せやろ?部活終わってちょい寄り道デートしたり、なんか色々出来るやん?俺はそー言うことを....白石と。( はっと出かけた言葉を手で口抑えて止め)

あんな、俺らの悪ノリに乗ってくれる人オサムちゃん意外おらんで。(面白い監督やから、自分らも好きになれているんだと思って)
まーそれもそうやな...せやけど、毒舌ちゃうけど、俺様のやつはどなんやろ。( ふっと、氷帝のキングが頭に浮かんで)

それがすごいやんってー、何したらそんなツヤツヤになんねん(頬に触り続けながら)

(/それは大変ですね、泣かないでください少しでも背後様に楽に癒してあげられるように謙也と頑張りますよ!風邪引いてるんですか、ちょそれは一大事大丈夫ですか?楽しみなやり出来てるようで安心ですよ。白石くんとのやりとりがほんと楽しみでいつも返してますよ。)

• No.64 by 白石蔵ノ介  2023-12-01 21:35:25 

………謙也、それ手塚君が鬼部長やと言うとるで?今度手塚君に言うとくかな、謙也が鬼や言うとったって(走らされても助けてあげないからと言って)

寄り道はなんでか楽しいからしたなるなぁ、ん??俺と、何?(寄り道して軽く何か食べたり遊んだりは楽しそうと思いつつ自分の名が出た事に首傾げ)

オサムちゃんやなかったら厳しすぎて好きなテニスも楽しめず嫌になってまってたかもしれへんな(オサムちゃんで良かったと胸撫で下ろし)
俺様すぎるのも考えようやけど、氷帝はそれで部員付いていってんねんから凄ない?(ちゃんと実力もついてきてるからかと考え)

普通に健康に気遣うてるだけやん、筋トレも欠かさんし(ずっと触られ擽ったさ感じ)

(/何年か前に年末年始忙しすぎて会社で元旦迎えた事ありましたが、大型連休の忙しさは本当いらないですね…連休明け暇になるのに。咳と鼻水が酷くてしんどいですが、風邪とか貰いやすい体質みたいで(。>?<)しんどいけど謙也君とのやり取りが癒しなので頑張れちゃいます!!本当感謝です、ありがとうございます!!)

• No.65 by 忍足謙也  2023-12-01 22:11:00 

ーちゃうって俺は別に手塚が鬼やなんて思ってないこれっぽっちも思ってないで!白石裏切りもん、アカンで絶対言うたらあかんやつや。( 大きく首を振って、手で罰作って)

なー疲れた部活の後の癒しみたいなもんやで。ーあー、おんそれはそのほらあれやって、白石と二人でやな。( 相手に好意を持てる自分からさしたらこれ以上は本音が出そうだと思えばなんとか誤魔化しの言葉考えて、ボソボソと)

それむちゃわかるで、オサムちゃんのノリの良さが俺等に馴染んでると思わん?オサムちゃん、これからも俺らのノリついてきてな( やまびこのように、監督に感謝伝えてみて)

ほんまやんな、すごい思う。俺様でも実力があるから皆んなしたごうてんやろなー今度侑士に聞いたろ。( なんでかは従兄弟聞く方が手っ取り早いと思い)

そうやけど、俺とは比べもんにならんからさ。頬すりすりとかしたらあかんか?( 一旦撫でるのやめれば、突拍子もない事口に出して)

(/元旦で会社、嫌ですねwですよね、その時ぐらいは楽してくれって感じです。そうなんですね、早く良くなるように神にでも頼んでおきます。まじですか、ますます白石くん背後様癒やさなければなりませんね。( T_T)\(^-^よしよし )そんなお礼言うのこっちですよありがとうございます。

• No.66 by 白石蔵ノ介  2023-12-02 19:53:34 

俺に鬼部長降臨言うた時点でほぼ手塚君が鬼や言うとるのも同じやで?手塚君おらんで良かったなぁ、おったら眼鏡光らせとったやろ(グランド20周!とか言われてただろうと予想し)

あれってなんやねん、どないした?なんか変やで?(先程から慌ててるような様子に不思議になり)
オサムちゃんがノリ悪なる時ってどんな時なんやろ?体調悪い時?(ノリ悪かったら心配になりそうだと思って)

思えばどの学校も部長は色んなタイプおるよな、真面目な手塚君やったり、俺様な跡部君やったり(自分も完璧を追求してる事思えば個性的な部長ばかりだと呟いて)

…………は?すりすり?アカン、アカンに決まっとるやろ!なんですりすりになんねん(そこまですべすべではないと首振り)

(/今は祝日休みなので大丈夫ですが、元旦は休みたいものです!休みな分忙しさ倍増ですが笑だいぶ乾いた咳が混じってきてるのであと数日で良くなりそうだと勝手に思ってます( *´?`*)十分癒されてます!本当良い方と巡り会えて嬉しい限りです(?' ? ' ?))

• No.67 by 忍足謙也  2023-12-02 21:03:10 

そうやけどー、今やったら許される思う?ほんまやで、スピードスターーでもグランド、20はきついで。( 胸撫で下ろし、)

何言うてるん別に変ちゃうって、いつも通りやって...。俺が変ないつもやん( 笑って誤魔化しながら)
多分そうちゃう?体調悪い時は誰でもノリ悪なるやん?金ちゃんはわからんなそうやけど。( 金ちゃんは風邪でも元気なんだろう思い)

それ俺も思ってたわ、部長は個性の集団やでー全校の部長集めてなんかしたらおもろそうやなー。( クスクス笑い、)

アカンの?すりすりせんから触るんはえんやろ?見とったら触りたなるしすりすりもしたなるんやって。( 頬に手を伸ばして)

(/謙也と一緒に乗り込んでいくのは無理ですが、願っておきますよ。きつさから解放されたって事ですね、よかったです。早く良くなりまように。(^人^)ほんとですか、嬉しいです。これから先そう思ってもらえるように頑張ります。)

• No.68 by 白石蔵ノ介  2023-12-02 21:46:15 

どうやろなーそれは手塚君次第やない?(噂されて今頃手塚がくしゃみしてるんじやないかと笑い)
変やろ、なんや動揺してるようにしか見えへんけど…(深く問い詰めるつもりはなく具合悪くなったとかじゃなければと思い)
金ちゃんなぁ、金ちゃんは体調悪かろうと関係なしに元気やろ、逆にそれで体調悪いの気づかんくて無理させたら嫌やな…(素直だから具合悪かったら言ってくれる事願い)
比嘉中の部長なんて個性ありまくりやろ、縮地法やったっけ、あれちょいと不気味やん(瞬時に移動出来る事思えば不気味さあると感じ)

触るんは構わへんけど、触りすぎんなや?擽ったいねん(男の頬触って何楽しいんだろうと不思議に思い)

(/願いが届いて月曜までに治るよう私も神様にお祈りせねば(-人-)本当ですよ(*^^*)毎日の楽しみになってますもの(* '?' ))

• No.69 by 忍足謙也  2023-12-02 22:56:45 

せやんな、手塚かごめんやでー今言うた事は全部忘れてや(両手合わせて、必死の謝り続けて)

動揺するやろ、最近俺ちょいおかしいわ...こんなイケメンが目の前に居ったら動揺するやん。好きやわ( 心の声がもろ出てしまい)
そうやんな、絶対しんどいって言わへんやろ?俺らが気づかんかったら、ぶっ倒れてまうで。( 自分も同じく本人から言ってくれるように願い)
思った思った、比嘉のみんなどくどくすぎるねんな、危ない試合するんやろ?(ふっと思い出し)

やめろって言われたらやめるようにするから大丈夫や、多分やめるから。( すっと頬に手触れ、相手見習って健康グッズ集めようかなんて思い)

(/皆でやりましょうそしたら、もっと効果あるはずですよ。自分もですわ、楽しい日々をありがとうございます。(^人^))

• No.70 by 白石蔵ノ介  2023-12-02 23:27:52 

手塚君に会った際ポロッと言うてまったら堪忍な。言わんように気ぃつけるけど(他校だから大目に見てくれるはずと根拠ない慰め言い)

何冗談言うとんねん、好きやなんて本当に好きな相手に言うてやり(好きという言葉にドキッとするも平常心保ちながら一先ず落ち着くよう告げ)
試合中や練習中に突然ぶっ倒れられてようやく気づくって事にならんようせなアカンな(些細な事も気にしておかないと大変な事になり兼ねないと思って)

ほんま比嘉中は一番近寄りがたい学校かもそれへんな…(試合で当たってたらオサムちゃんも狙われとったと思うと鳥肌たち)

言われんでも限度考えて止めればえぇんちゃうん?(限度分からないわけでもないだろうとしばらくは好きに触らせておこうと大人しくして)

(/そうですね、一人より二人、二人より三人、三人より四人っと人数多い方が願いも届きやすいですね、きっと!この楽しい毎日が長続きさせていきましょう♪)

• No.71 by 忍足謙也  2023-12-03 04:34:24 

アカンで、そこは絶対に堪えるんやで?しやれにならんのやから、ほんまに。手塚と話す時は口抑えてでも耐えるんや。( 必死になりながら)

冗談でこんな言うやつおらんやろ。俺、口に出したんか。....隠し通せんな。あんな、よー聞いてな...最初はなこうして話すだけで俺は良かったんやけど、一緒におるにつれて...俺の中で白石の存在がどんどん恋に変わってきて、好きなってもうたんや...せやから、俺の気持ち受け入れてください。( これ以上気持ちをしまっておく事が出来ずに真剣な眼差しで、相手見つめて想い告げて)
金ちゃんの場合、同じ場所に居らへんやろ?もし俺等が見てとこなんかあるんも怖ないか?( 首傾げながら、目光らせておくべきだと思って)

やんな、六角の監督が狙われて大変やったって聞いたし...オサムちゃんがそんななったら、自分がどうなるんか怖いわ。( キレる自分なんて想像出来ないが多分キレるだろうなーって思い。)

まーそれもそうやな、俺が飽きるまで触らせていただきます。( 手で相手の頬を擦り寄るように触れ)

(/ですよ、届きやすくして背後様が楽にならなければ。もちろんですよ!続けましょう。)

• No.72 by 白石蔵ノ介  2023-12-03 08:56:51 

あーどうやろ、口抑えながらやったら却って手塚君に不審がられて言わざる得ない状況に陥りそうになるのが目に見えるんは気なせやろか…(口元抑えながら話したら誰でも怪しい行為な気がして)

アホなんで言うねん、必死に隠し通そ思うとったのにそんなん言われたら隠せんやろ…俺も謙也の事好きや、気持ち受け取らんわけないやん(気持ち打ち明けられると断る理由なんてなく照れくさくなってしまえば顔逸らし)

それもそうやな…部員全員に気ぃつけて見とくよう言うとかなな(大人しくしてる事が出来ないであろう金太郎を思い浮かべ)

オサムちゃんに同じ事したら俺も黙っとらんかったやろうけど、謙也も金ちゃんもキレて手付けられんくなりそうやな(キレる二人を止める方が大変な気がして)

触るんはえぇけど、俺が身動き取れへんやん(触るの許可したものの動けなくて苦笑いし)

(/以前酷い風邪引いた時咳止まるまでに1ヶ月位かかったのでもしかしたら今回もそれくらいかかるのかなと嫌な予感してます:( ;´?`;):この掲示板で一番長く続いてるって思われる位続けたいですな(*´ω`*))

• No.73 by 忍足謙也  2023-12-03 09:50:06 

確かに、そうやんなー白石が手塚に不審がられたら大変やわ。(良く良く考えれば、口元抑えて喋るんのは怪しい行動だと思えば、その通りやと頷きながら)

俺やって、隠せるもんならそうするつもりやったけど...なんちゅか、やっぱ俺には隠し事なんて向いてなかったちゅー事や。って、え?白石、今なんて...俺を好き?ほんまに、嬉しいねんけど!(相手も自分と同じ気持ちだと言われると、嬉しい過ぎてぎゅっと抱きしめて)

皆んなで協力しゃんと、多分無理やろなー止める事出来へんわ。( 頷いて)

一番、暴れるん金ちゃんやろうけど...止めてくれてる周りの人等に迷惑かけへんようには努力はするで。出来ればの話やけど( 部員に迷惑かけない程度なら、許されるんだろう思い)

ええやん、俺に身任せといても白石も触るか?( 自分の頬を指差して)

(/そんな経験があったんですね、自分は寝てたら治るみたいでインフルエンザとかじゃ無ければですけど。それ自分も思ってました!気持ち通じ合えてますね。(^∇^))

• No.74 by 白石蔵ノ介  2023-12-03 10:04:48 

怪しまれたら言わなアカンから、謙也が手塚君の事鬼の形相で部員に指示出しとる鬼部長や言うてたって言うてまうやろな(何気に話し盛り始め)

謙也隠し事してもすぐ顔とか行動に出そうやもんな、ポーカーフェイスっちゅーもん苦手やろ?謙也、興奮して体温上がっとらん?めっちゃあったかいで(服越しに伝わる温かさになんか落ち着くなと相手の肩に頭をコツンと乗せ)

まぁバカは風邪引かんって言うけど、そもそも金ちゃん風邪引いた事あるんやろか?(咳とかしてる姿見た事ない事を思えば単に体が強いのかと考え)

活動停止処分にならん程度にせなアカンで。金ちゃんと謙也が二人で暴れて俺と財前で止めるんやろうけど(二人で文句言って暴れてる姿と止める自分の姿思い浮かべ)

アホか、傍から見たらおかしな連中やん(触り合いなんておかしいと笑って)

(/軽い風邪とかなら寝ればすぐ元気なります!今回みたいに咳が酷いと長引くのが…パーッ熱出てパーっと治ってくれた方が良かったですね( ̄▽ ̄;)インフルエンザは寝るだけじゃ治んないですもんね…。同じ気持ちでしたか、嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ)

• No.75 by 忍足謙也  2023-12-03 10:55:09 

なんか話しえらい盛られとる、気がするけど...。俺そこまで思ってないから。( どんどん話が盛り始めて、焦って)

出るな...ウジウジして言葉出さへんのほんま無理でな、ポーカフェーイスちゅーのも出来ひんな。え、そうなん...自分じゃ全然わからんかった。白石かて、あったかいで(気持ちが通じあって、鼓動が速いのが相手に聴こえていないドキドキして)

白石ーそれ金ちゃんが馬鹿って事?そないや聞かへんよな?風邪引いたって。(風邪引かないのはええ事だよ思い身体が強いんだろうと)

活動停止は流石にやばいって、それこそ皆んなに迷惑がかかるちゅー話や。師範も止めるに入るんやない?( 活動休止はほんまにあかんやつやでと首振り)

俺等二人しか居らんのやし、大丈夫やろう(当たり見ながら、)

(/引くなら、一気に出て一気直る方が楽ですね。そうですよ、つらいことしか無いですもんね。もちろんですよ!めちゃ嬉しいすぎます。二人の気持ちも通じあったですし、最高です。(*・ω・)ノ)

• No.76 by 白石蔵ノ介  2023-12-03 11:16:55 

そこまでっちゅー事は鬼部長位は思うてたって事なってまうんやない?(ある意味墓穴掘ってる気がして)

ソワソワし始めたら何か隠しとるってなるな、金ちゃんにも気づかれる位ソワソワしないようにせな。あったかすぎてこのまま寝てまいそうや(そう言いつつちょっとした悪戯心から相手の腰に手を回せば少し強めにギューっと締め付け)

金ちゃんはバカやろ、初めて越前君に会うた時野試合やろうとしよるし、バカなおかげで毒手も信じとるし。もしかしたら金ちゃんは風邪知らずちゃうか?(幼稚園、小学校でもヤンチャ発揮していただろうと思うと不死身かと言いたくなるも抑え)

まぁ今はまともになったんとちゃう?元は比嘉中の顧問の頭がおかしかったんやろ(顧問自体に問題あったんだろうと予想し)

謙也の肌が俺以上にスベスベなったら触るっちゅー事で(ソッと指先で相手の頬に触れ)

(/そうですよねー風邪とか貰う体質としては熱出てスっと治ってくれればこんなに長続きさなくて済みます(。>?<)もう本当素晴らしい方と出会えて嬉しくて飛び跳ねたい(*´?`*)今迄この掲示板で相手募集してやり取りしても私がクロスオーバー好みだったりやれる作品がマイナーすぎたりで長続きした事なかったんですよね…そしたらふとテニプリやりたくなっちゃって我慢出来ず募集かけて、今本当良かったと実感してます♪)

• No.77 by 忍足謙也  2023-12-03 14:45:56 

ちょっとは思ってない言うたら嘘になるで、白石と比べたらって事やん( やってもうた、と顔して)

そんなソワソワしとったんや...。金ちゃんもポーカーフェイス苦手やん?...っちょ、腰擽ったい( 腰に手が触れれば、ビックとして)

あれ、越前に会いに行ってたんか、急に居なくなってびっくりしたわ。せやな、可愛いらしいけど...なんでも信じ過ぎるんは危ない。(試合やのに居なかった時のことを思い出し、ポツリと)

せやな、今は危ない噂聞かんな、俺等が知らんだけかもしれへんけど。(比嘉の顧問がどんな人かは知らないがそうとやばかったんだろうと思い)

ほど遠いやないか、無理やって白石以上の肌目指すなんて。自分がどんだけすべすべか知っとるか?( 相手の頬じっと見つめ)

(/大変な体質ですね、全然こっちに移してくれちゃいいですよ。一緒に飛び跳ねます?ヽ(´▽`)/中々難しいですよね、自分も長く続いたことないです。テニプリって見た時、早く声掛けなきゃって思いながら、必死でしたよ。相手に選んでもらえて嬉しい限りです。)

• No.78 by 白石蔵ノ介  2023-12-03 20:06:13 

手塚君には言わへんから安心し、ポロッと言うてしまったりしたらそこは堪忍な(会う事なんてあまりないため言う事はないと思って)

金ちゃんと謙也、なーんか似とるとこあるなぁ(ポーカーフェイスしろと言って二人とも数秒で崩れてそうだと予想しつつ擽ったそうな相手に思いきりこちょこちょと擽り)

不動峰戦時や、めっさ興奮して大変やったで。ほんま毒手設定にしとって良かったわ(聞きわけなかったなぁと思い出し)

青学と試合して何か変わったんやろか、まっえぇ事や(続けていたら今頃比嘉中テニス部なくなってたかもと思い)

女性の肌には勝てへんけど、頑張ればなれるんちゃう?(努力次第でと付け足して)

(/貰うばからだ人に移した事ないんですよ(笑)昔に比べたら体調崩す頻度は減りましたが、貰う体質は変わらなかったです(笑)お相手様が忙しくなったのか相手するのが嫌になっちゃったのか分からないけど居なくなっちゃうのは寂しいですね(。?? ??。)声掛けてくれた時は絶対長続きさせられるようにしないとと思いましたもん!)

• No.79 by 忍足謙也  2023-12-03 21:06:33 

青学に試合申し込まん限り合うんなんてあらへんからな、安心しとくわ。悪気ないちゅーのが分かればまーしゃない。( 大阪東京なんて、そう簡単には合われへんと思えばほっとするように胸撫で下ろして。)

え、そうなん?俺別に金ちゃんみたいに騒がしないけど?_うわぁっ、あははっやり過ぎやって(擽ったいのを我慢するように、相手の服ぎゅっと掴んで我慢し)

俺が金ちゃんに侑士が教えてくれた情報喋ってもうたからなぁ、すまんかった。せやな、よう毒手設定考えたもんやで。( 自分の情報が原因だったのでは思えば、申し訳なさそうに謝り)

変わったんちゃう?だいぶ、キレとったって聞いたで。丸なってよかったで比嘉。( 青学は人を変える力があるのではなんて思いながら呟き)

せやな、白石がしとる事を俺が真似ればいける気がするで。教えてや( メモ帳どこから取り出してきて、)

(/自分も人の移した記憶はないはず。体質は無理ですよね、それは変えられないかもですよ。ほんとそうですよ!自分は居なくなるなんてそんな出来なしやろうとも思わないですもん。どう、白石くん背後様に気に入ってもらえるか不安でしたよ。しましょうね、約束します。)

• No.80 by 白石蔵ノ介  2023-12-03 21:21:36 

オサムちゃんが気まぐれで青学と練習試合すんてーとか言い出さない限り会わんやろ、多分。金ちゃんが越前君と試合したいとゴネたりしたらオサムちゃんが折れて試合申し込みせんとえぇけどな(遊びに行った程度では偶然会う確率も低いと思えば顧問が突拍子も無いこと考えないこと願い)

素直で隠し事出来へんっちゅーとこ似とるやん?(騒がしいとこは似てないと頷きつつ擽る手は止めずに続け)

偶然でもほんまようあそこで越前君と鉢合わせたもんや…謙也は悪ないて。(金ちゃんの執念が勝ったんだろうと苦笑いし)

あの焼肉ん時もどこから情報得て来とったんやろ、沖縄から瞬間移動でもしたんかっちゅー位や(自分らもだけどそこは触れず)

いつもメモ持っとるんか?貸してみ、書いたるわ(筋トレ方法や使ってる洗顔料など書いていき)

(/移す人はケロッとしてるとあの人から貰ったんかーと笑ってしまいます??(???*)筋トレして体強くする…絶対長続きしない自信ありますし、この体質と付き合ってくしかないですね笑
私も消える事はしません(*^^*)レス遅れても必ず時間ある時にします!心配なさらずすでにお気に入りですよ(*^^*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック