スピードスターと聖書(〆)

スピードスターと聖書(〆)

掲示板ファンさん  2023-11-26 18:08:01 
通報
お相手様決定済みです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 忍足謙也  2023-11-26 18:17:25 


ここやなー( 部屋のドア開ければ、中に足踏み入れて)

白石、待たせたな。(相手の名前呼びながら、中見渡し)

  • No.2 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 18:34:46 

謙也、やっと来よったか、こっちやこっち遅いわ!なんて、来てくれてありがとうな
(見渡す相手に手招きし)


(/この度はお声掛けありがとうございます!偶然に声掛けあったか確認に来たらお声掛けくれてて喜びました!白石ナリは初なので似てないかもですが、勉強していきますのでよろしくお願いします!)

  • No.3 by 忍足謙也  2023-11-26 18:46:23 


秒速で、来るつもりやったんやけど...ちょい無理やったわ。こっちこそ、許可おおきに。( 相手の声がすると、手振りながら歩み寄り)
せやけど、なんちゅーか、白石と二人ってほぼないから変に緊張してるん、俺だけか?( 頬ポリとかいて、ははっと笑い)

(/偶々、彷徨っていて、そしたらテニプリが目に入りまして、これは行かねとば即声かけてしまいました。喜んでもらえてよかったです。自分も、謙也久方ぶりで似非でわありますが、白石くんと主様に気に入られるようにやらせていただきます。はい、こちらこそどうか、よろしくお願いします。)

  • No.4 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 18:58:05 

浪速のスピードスターなんやから気付けな、名が廃るで?寒かったやろ、なんか飲むか?(何か飲み物煎れようと思い)
言われてみればそうやな、謙也と二人…俺まで緊張してきてまうやん
(指摘に部活中とかでも二人になることないと同感し)


(/遅いお昼寝から起きてすぐ見つけたのもあり喜びのあまり即目覚めました!逆に白石が気に入らないと思われないように頑張ります。
恋愛は有りでいきますか?有りでしたら二人は付き合う前かすでに付き合ってる形が良いかご希望ありますか?)

  • No.5 by 忍足謙也  2023-11-26 19:15:34 


ほんま、やな。スピードスターが俺から取ったら、何も残らんよーになってまうわ。ここは、青汁といいたいねんけど...あったかいお茶で頼むわ。( 好物飲み物名前あげるも、ここ心からあったまるお茶選択肢)
白石か、よかったわ俺だけちゃうくって。こないな、イケメン独り占め出来る、俺ってめちゃついてるわ。( へらっと嬉しいそうに笑い)


(/いい目覚まし時計だったんですね。大丈夫ですよ、今すでに白石くんと話せて嬉しいくって嬉しいくってウキウキしてるんですから。
有りで全然大丈夫ですよ。んーそうですね、付き合う前の方がなんかドキドキ感味わえる気がします。お互両想い同士とかしてみるのもいいかなっと。)

  • No.6 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 19:41:32 

まぁ取られたら取り返したらえぇんやないか。他極めるんもえぇけど、謙也はスピードスターっちゅうのが一番しっくりくると俺は思うとる。
(お茶煎れるためにお湯を沸かしながら今のままの相手が一番ベストだと考え)
何アホな事言うてんねん、イケメンはお前の方やろ。自分鏡見て来や。俺からしたら財前も千歳とイケメンやと思うけど
(洗面所の方を指差して)


(/ウキウキが続くように頑張らねば!!
では有りな方向で。付き合ってはいなくて、お互いに好きってことでいきましょう。)

  • No.7 by 忍足謙也  2023-11-26 20:02:32 


せやな、取られた取り返したるちゅー話や。俺も、浪速スピードスターって名乗ってるんが一番自分らしい思ってねん、ヘタレスターなんて言われたないしな。
( 関西のスピードスターは自分しかいないと頷くように呟きお湯沸かしている相手眺めるよう眼差し向け)
いやいや、何言うってねん、白石の方が俺の一千倍もイケメンやちゅーねん。テニス部やちゅーのに色白過ぎるで。千歳は身長もあるし、男のから見てもイケメンなんはわかる、財前も毒舌がファンからしたらええみたいやし。( 部員の顔思い浮かべながら、イケメン揃いやと改めて感じ)

(/はい、了解です。付き合うタイミングは二人に任せて自分達は温かく見守ましょう。)

  • No.8 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 20:14:14 

ヘタレスター……ははっスマンそれオモロいわ。ほんまそうならんよう気ぃ付けな、不動峰の神尾君に取られんようにせなほんまヘタレスターなってまうで(思わず笑ってしまえば関東に居る足の早い人物の名を口にして)
テニス部やから黒いっちゅーこともないやん。俺以外にも肌白いやつ居てるやろ。金ちゃんは……ヤンチャすぎてまだイケメンとまではいかへんな。イケメン言うたら謙也の従兄弟もイケメンやったな。
(他校もイケメン揃いな学校ばからだとふと思い浮かべ)


(/分かりました!何かやり取りの途中こうしてみたいとか提案あれば何なりと仰って下さいね!)

  • No.9 by 忍足謙也  2023-11-26 20:36:18 


俺が、ヘタレスターに降格したら...財前のブログネタにされてまうのだけは避けんと。神尾も足早い言うとったなぁ、二年に俺が負けるはずないちゅーねん、スピードスターは俺のもんや。
( 後輩のネタにされるのだけは阻止したく、首横に振り。関東の子に闘争心燃やしてたような口振で、)

そうやな、ぎょうさん色白やつおるわ。イケメンちゅーより、俺からしたら金ちゃんはかわい方やなぁ。侑士か?あいつはただの脚フェチ変態眼鏡でじゅーぶんやて...。( 従兄弟の彼もイケメンな方に入るのかと、思うわ。脚フェチだと言う事をバラして)


(/わかりました。主さも言うってくださいね。)

  • No.10 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 20:48:30 

ヘタレスターっちゅー肩書きにならんよう練習頑張らなな。俺は神尾君に謙也が負けるとは思ってへんから、ってさっきからこっち見てなんや?お腹空いたんか?(沸いたお湯でお茶煎れつつこちらを眺める視線に気づけば食べる物要求してるのかと思い)
金ちゃんがイケメンの分類に入るんは難しいやろな、あの感じや可愛い分類になってまう。……ってちょお待ち、侑士君脚フェチ変態なん?
(侑士を思い浮かべてはそんな風に見えなかったと驚いて)


(/了解しました!)

  • No.11 by 忍足謙也  2023-11-26 21:08:20 


せやな、よっしゃ明日からまた練習バリバリやることにするわ。逆に、思われてたらショックやちゅーねん。あーいやそー言うわけちゃうねんけど、白石って台所に立つ姿絵になるなーって思っただけやねん。( 見たいたのがバレるとはっとして、相手を眺めていた理由を正直に呟き)

身長が高うなれば、イケメンなんやろうけど...まだチビっ子やから程遠いやろな。___せやで、あいつめちゃ脚フェチやねんこの人の脚がよかったとか電話言うてるぐらい、やしな。
(電話の一部の内容をポツリと、一応ここの中で、従兄弟に謝っては。)

  • No.12 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 21:34:01 

スピード極めたらえぇみたいなこと俺が言うたし、俺が思とるわけないやん。……んー絵になる言われてもピンとはこーへんけど、女の子の方が絵になるもんやろ(お茶の入ったカップを二つ持ちキッチンから出てこれば一つ相手の前に置き)
金ちゃんが身長伸びるんいつになるんやろなー、カルシウム摂取させてみるか?
アカン、侑士君が脚フェチの話しをしてる姿を想像出来へん…(二人が話してる所を想像してみるも全くもって想像出来ず苦笑いし)

  • No.13 by 忍足謙也  2023-11-26 21:45:12 


それも、そうやな。白石にも協力してもらわんとな、俺が更に速ようなれるように。___まぁ、そうなんやけど料理出来男はモテるって聞いた事あるねんけど。お茶、おおきに。( 目の前に置かれたお茶を見れば、ニッと笑いお礼を告げて)

毎日、牛乳とにぼしでも食べさせて見れば、案外早う身長伸びるんちゃう?
白石から見ても侑士ってどんなやつに見えてるん?俺等の電話内容録画でもして聞かせてやりたいとこやけど、これしたら、侑士が怒るやろしな...。( 相手から思う従兄弟の一面にちょい興味あるのか尋ねて)

  • No.14 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 21:58:22 

オサムちゃんに相談してみてOK出たら謙也だけダッシュ練習増やしてみよか、3倍程。確かに出来たらモテそうやな、料理練習するにしてもテニスの方が今は大事やからまだ先やろけど謙也やってみたらどうや?(ソファへと腰かけてお茶を一口含んではふと相手に料理勧めてみて)
青学の越前君何かしてるんやろか、やってるんなら金ちゃんにも同じ事やらしてみたいわ。侑士君は天才言われとるからそのままやな、勉強もスポーツも出来て完璧なイメージや、せやから脚フェチの会話なんて想像つかん
(人は見た目じゃ分からんなと改めて思い)

  • No.15 by 忍足謙也  2023-11-26 22:23:08 


ほんまか、まーオサムちゃんやったらすぐOKしてくれそうやなぁ。今はテニスの事で頭いっぱいやし料理なんて手につかん...って何で俺が料理練習するねん、白石がするんちゃうんかい。( 隣にちゃっかり、座りながら料理勧められてありかもなんて思い)

どうなんやろな、やってそうではあるけど...今度聞いてみたらええやん。表向きは天才な侑士でテニス上手いも認める、けどあのフェチさえなければもっとええやつやのに。次電話する時、こっそり聞いとったらわかるで、侑士がどんだけ脚フェチ好きか。
( 表の性格しか知らない相手からすれば、本当に意外だったんだろうと思えば、黙っておけばよかったと今更ながら思い)

  • No.16 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 22:33:21 

増やしたダッシュ練習頑張ったらコケシ貰えるかもしれへんで。
言い出しは俺やからって俺がするとは限らへんで。謙也謙也エプロンとか似合いそうやなぁと思うて、それに料理出来るようなったら女子生徒からぎょーさん告られるんちゃう?(部長として金ちゃんコントロールするの大変だからと関係ない理由告げ)
今度不二君か乾君辺りに探り入れてみるわ。聞いてもうたら侑士君のイメージ壊れてまうやろな、天才から天才脚フェチに…(どれだけなのか気にはならものの今の天才だけのイメージのままでいた方が良いような気がして)

  • No.17 by 忍足謙也  2023-11-26 22:47:35 


コケシいらんから、焼肉でも奢ってもらおやーもちろん白石達も一緒で。
そうやけど、今更練習せんでも白石は料理とかもう出来るんやっけ。女子にモテるんは嬉しいけど...逆に白石はどうなん?俺のエプロン姿見たら惚れてくれたりせんの?( じっと、相手見ながら口元にやつかせて)
協力者いる時は言うてな、いつでも協力するで。俺が今言うたのは、内緒ちゅーことで、天才な侑士のイメージのままでおったってや。( 人差し指を唇に当て、内緒にしてもらうようにお願いし)

  • No.18 by 白石蔵ノ介  2023-11-26 22:58:57 

せやな、焼肉奢ってもらう時は部員全員分奢ってもらおうや。いつも思とるけど何でコケシなんやろな。
出来るけど、美味いかは分からんで。誰かに作ったりはしてへんし。何ニヤニヤしとんねん、謙也は男の俺に惚れられたいん?見た事無いから惚れてまうかは分からへんな(相手へ好意は持ってるものの悟られないよう話題変えようか考え)
毎日牛乳とか言うたら金ちゃん嫌がったら説得したってや。せやな、もし氷帝と試合する事なった時脚フェチな変態なんやって見てまいそうや
(色んな人に知られてるのも本人が可愛そうかと思い)

  • No.19 by 忍足謙也  2023-11-26 23:25:10 


おん、そー決まったら俺頑張らんとあかんなー、焼肉俺の結果次第決まるんやし。あー何でやろな、そないや理由俺もわからへんわ。
そうなん、白石の初手料理は俺が一番最初ちゅーわけや。え、そりゃまぁ...そうやな、白石が俺に惚れたら嬉しいに決まってるやん。見せ合い子やなー俺も白石のエプロン姿見たいし。( 自分だけ新しい姿見せるのを少しこそばゆいと思えば、相手のエプロン姿も拝みたいと思い、呟き)

任せ時や、スピードスターでちゃんと金ちゃん説得したるから!白石にばっかり負担かけらへんからな。俺は会うたんびに思ってんやけど、侑士がファンから黄色い声もらう度に(苦笑い浮かべながら、)

  • No.20 by 白石蔵ノ介  2023-11-27 07:30:25 

プレッシャー大きいなぁ、頑張り。謙也なら出来る大丈夫や。それにどこでコケシ買うてくるんや…オサムちゃん謎や。
俺もつけるんか、えぇけどそもそもエプロン持ってへんけどな、見せ合いっこもなにも。(肝心のエプロンを持ってないと事実言い)
俺に負担とか考えてくれてるんか、ありがとな。一応部長としてまとめなアカンし、金ちゃんは我儘とヤンチャがダブルで手に負えん時もあるからなぁ。
侑士君のイメージが落ちんようしたらなアカンな(ファンが知ったらどんな反応するのかは少し気になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック