スピードスターと聖書(〆)

スピードスターと聖書(〆)

掲示板ファンさん  2023-11-26 18:08:01 
通報
お相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.41 by 忍足謙也  2023-11-28 20:54:42 

ええな、2人も金ちゃんには成長して欲しいやろし即OK出すやろ。まーラブラブせんかったらええな。
ほんまに、あんなやつやと思ってなかったわ。ホラー映画、見たことないねんなー、画面越しやったら怖ないんちゃう?( 今までホラー映画を観た覚えなく、苦手なのか自分でもわからず首傾げて、くしゃとされると笑いながら頭振って)

ないな、他校のダブルスペアでもあかんごっつい違和感ありまくりで、見てらへん。そう考えたら、ユウジ、小春ペア最強やな。(二人の凄さに、感心)

いやかもしれへんわ、部長は白石で正解やったな、俺が部長とかやったら、テニス部終わってかもしやん。隣で支える方が性に合ってるわ。

任せとけや、たまには完璧じゃない白石も見てみたいで、新しい一面見せて欲しいで。( クスッと笑い)
そうやで、泣き頼むでもして協力えさしてもらうから。コケシってなんぼするん?( 財布の中身確認しながらポツリと呟き)

• No.42 by 白石蔵ノ介  2023-11-28 21:05:24 

ラブラブせんとやれるとは思えへんけど、金ちゃんのためにラブラブ禁止で言うとく。
ほんなら今度観てみる?俺隣におったるし、無理そうなら止めたらえぇし(観た事ないなら試しに一つ観てみようと提案し)

ましてや氷帝の宍戸君鳳君ペアがラブラブダブルスしとったら氷帝のイメージガタ落ちや…(想像したらいかんと首振り)

一氏や小春どっちかが部長やったら今頃テニス部なかった、というより財前が入っとらんくて廃部なっとたかもしれへんな…?(つくづく自分が部長で良かったと思ってしまい)

俺かて全てにおいて完璧やない、テニス以外でも料理も完璧やないし、謙也みたいに足速いわけでもあらへん(自分にないものなんてたくさんあると告げ)

• No.43 by 忍足謙也  2023-11-28 21:16:54 

おどしになるかもしれへんけど、ラブラブしたら小春もらうでとかユウジに言うっとたら芝居中は我慢するかもしれへんで。

せやな、白石が隣居れば安心と心強さで怖くないかもしれへんもなー、うっしゃ今度鑑賞会開くでー( 手あげて賛成といい)

あかん、それはあかんそもそも跡部が許さへんのとちゃうかな?柳生と仁王は?立海の?( 立海のタブルス二人を思い浮かべて、ポツリと)

あの二人は部長は無理やろ...ずっとイチャついて練習どころやないちゅー話や。確かに、そう考えたら財前も存在ってめちゃ大きんやないか?( 皆んなで、財前を説得した時をお思い返して)

俺が白石がない足の速さ持ってて、白石は俺にないテニスのセンスと色々持ってる、せやからこうしてながーく付き合っていけてるやなって今思ったわ( ニッと笑みで、)

• No.44 by 白石蔵ノ介  2023-11-28 21:30:24 

それが吉と出るか凶と出るか…我慢してくれたらえぇけどショックで芝居どころやなくなったらどないする?(取られるショックで手が付けられなくなることを思い)

映画は完全に作りもんやから案外そっちは平気かもしれへんしな(鑑賞会するなら部屋も真っ暗にして夜に観た方が良いかと考え)

柳生君と仁王君……柳生君が拒否しそうやない?紳士やから(ジェントルマン崩さなそうなイメージがあり)

そうやん、財前が入ってくれへんかったら廃部やったとこやん!財前にほんま感謝せなアカンねんな、俺ら…(部員足りなかった時を思い出し)

足りたい部分を補えるわけや、パワーは銀さんにしかないし、部員全員が足速い特技でも成り立たんわ(良い具合にバランス取れてるもんだと関心し)

• No.45 by 忍足謙也  2023-11-28 21:45:40 

我慢...出来るんかユウジ小春にそんな放置プレイとか言われたら対処しきれへんよな?そ、そん時は俺と白石で芝居再開しょうや( 万が一芝居が中止なれば、自分と彼とで再開させれば何とかなると思っており)
多分なー、ポップコーンとコーラ用意して完全映画館再現させてやろな!これでまた白石と二人の楽しみ増えたわ。( ニッと嬉しいそうに笑い)

そないや、柳生ってジェントルマンとか言われとったな。ちゅーかジェントルマンってなんなん?(首傾げて、相手聞いて)

あん時はほんま、俺等頑張ったで?財前のツボがわからんから、苦労したやんなー。今度、善哉奢ってやらんとな。( 美味しい善哉屋探せねばと思い)

こんなバランスがええテニス部ってそうないやんな?(それぞれ他校なりの良さがあるんやと思い)

• No.46 by 白石蔵ノ介  2023-11-29 07:30:05 

我慢出来たらラブラブ大いにしたらえぇんやから出来るやろ、何も一日禁止とかやないんやし(教えてる最中だけだから大丈夫だろうと自信はなくも思い)
ポップコーンとコーラて、映画館で観てる気分味わえそうやな(定番の食べ物と飲みものに笑って)

さぁ俺にもよう分からんけど、紳士なんやろな。今度柳生君に聞いてみ(本人なら詳しく教えてくれると告げ)
結局素直に入ってくれって頼んだら入ってくれてたっぽいし、俺ら必死にアホやっとたなぁ(今じゃ笑い話しだと懐かしそうに思い出し)
青学もバランス良さそうやけど、四天宝寺も劣らずバランスえぇと思うで

• No.47 by 忍足謙也  2023-11-29 12:14:56 

せやなー、一日禁止したらあの2人どうなるやろな...うらやまれるんは目に見えとるけど..。(2人が1日一緒に居らんのを想像すればちょい気になり)

せやろ、やっぱこー言うのは雰囲気から入らんとな面白見にかけるちゅー話や!普段から映画とか見たりするん?( へらっと頷いて)

話す機会があるんやったら話してみるわ。そん時は白石も一緒やで。( 一番詳しい相手から聞く方がいいと思い頷いて)
最初からあんな苦労する事もなかったちゅーことやんな。アホな先輩達って印象がついただけやで。(ケラケラと笑いながら)

青学は行かんで良かったって思ってるんねん、あの変な飲み物飲まされるやん( 乾汁を思い出し、)

• No.48 by 白石蔵ノ介  2023-11-29 19:32:00 

そう言われてみれば一日イチャつき禁止したらどないなってまうんやろ、練習に集中出来ひんくなったりするんやろうけど、それは困りもんやし、けど気になるな(気になると試したくなってしまい)
あんま観んかもしれへんな、練習や試合の事とか考えたり練習したりした方がえぇかな思て。東京にストリートテニスコートあるらしいんやけど行ってみたいなとは思とるけど行って誰も居らんかったら寂しいしなぁ(いつか行ってみようかと考え)

俺もかい、まぁ柳生君に会うとしたら試合ん時とかやろから必然的に一緒におるか(なんで俺もやとツッコミいれかかるも会う機会を考えれば否応無しに居るかと笑って)
アホな先輩、その印象今もあるんやろか(今だにその印象持ったままなのかと疑問になり)

同感やな、あれは飲みたないわ。あんな飲みもんよう思いつくし、青学の人らは可愛そうやな(飲むはめにならんで良かったと頷いて)

• No.49 by 忍足謙也  2023-11-29 20:07:02 

わからん、ユウジは多分イライラしとるんが目に見えるけど...小春は他の人イチャ付きそうな感じやけど。ほんまに、一回だけ試してみいひん?気になりすぎて俺が練習に身入らんから。( 試してうずうずとして、相手に賛同してくれるようにお願いし)

その台詞、テニスらしいなぁ。俺も暇さえあれば最近テニスしとるな、一人より誰かと一緒の方がポテンシャルがあがんねけど。ストリートテニスコートか、もしかしたら、侑士が前に写真送って来たとこちゃうん?ー白石それでが言うとる場所ってここか?( 相手が見えるように写真見せて)

王者と練習試合か、興味はあるな。強いんはわかってるけど、試合はして見たいかもしれへん。小春みたいにデータマン居るしな。( 三連覇で最強王者立海との試合に興味は湧いており、いつか対戦出来たらいいと思っており)
こればっかりは、わからんけど...俺はよーうアホちゃうってむちゃ言われんで?俺ってそんなアホなことしょるん?(自分指差して、首傾げて、)

けど、俺のただの感やけど...白石は乾汁直す飲んでも平気そうな気がするで、不二と同じ匂いがするわ、あいつも乾汁平気やん( 聖書の力で乾汁さえも平然としていそうだと思いポツリと口に出して)

• No.50 by 白石蔵ノ介  2023-11-29 20:22:12 

気になって練習に身が入られへんのは困るで。謙也責任取るっちゅーならやってみよか、別のパートナーと組ませて練習って事にするから(来週辺りに練習メニューに組み込んでおくと言って)
テニス一筋やとそうなってまうよな、ただテニスしたいってわけやないし強くなりたいと思うと練習優先してまうわ、そうそうそこやそこ!(色んな学校の人たちと練習出来そうだと想像し)

小春と柳君の試合は見てみたいもんやな、どんな感じになるんやろ(柳がダブルス出来ると良いなと思い)
………財前から見たらそう見えるんとちゃう?(自分はそうは思ってはいないものの財前にはどうしてもアホに見えてしまっているのではないかと苦笑いし)

健康気遣っとるからアレは飲めたで、なんて名前のドリンクやったっけ…えっとスッポン?が入っとるやつ(ドリンクの名前が思い出せずうーんと唸り)

• No.51 by 忍足謙也  2023-11-29 22:19:26 

わかってねんけど...。あまりにも練習影響したらすぐ中止にしたらええやんな?そしたら、影響も最小限になる...はずや!( うーんと悩むも、手の施しようがなくなる前にやめればなんて甘い考えで、話し)

わかるわー、周りは強いやつばっかやから負けたくないねんって思ったら体力作りやったり、テニスしてたり俺もしてるわ。俺も行きたいって思って場所やねん、侑士誘っても断れるから、行くに行けてないんよなー( ちらっと、写真と相手を交互に見て)

それは興味深い、試合やな。シングルスでもえんやないん?データ同士ならシングルスちゃう?( 首傾げて)
善哉奢ったりよーええ先輩しとるのに、もうちょい優しさが欲しいんや俺は。白石見たいに(じーっと相手見つめて項垂れて)

みんなで肉したあの時のやろ?侑士もすっぽん飲んで平気やったはずやであの時最強二人現れた思ったんや。( あの時の二人を思い出して)

• No.52 by 白石蔵ノ介  2023-11-30 07:17:02 

途中で止めてやっぱ最後までやりたかったーとか言わへんのやったら構へんで。禁止にした事で二人の新たな良さあるかもしれへんし、なかったとしても二人にえぇ経験にもなるやろ(高校行って卒業したらそれぞれ違う道行くかもと考えれば離れ慣れも必要と考え)

テニスやっとるうちは練習優先やな。柳生君に聞きに行く時東京行かなアカンやろしそん時立ち寄ってみればえぇんか(柳生に会いに行く事になれば寄れるのではと思い)

立海に練習試合申し込んどいてもらお、オサムちゃんビックリするやろな、目的が柳君と小春の試合を見たいためや言うたら(立海駄目でも青学の乾君という手もあると話し)
まぁあれが財前なりの優しさ、なんちゃう?ごっつ分かりにくい優しさやけど(優しさを表に出すのが苦手なタイプなんだと解釈して相手の肩を宥めるようにポンポンと叩き)

侑士君やったか?六角の黒羽君か佐伯君やなかったか?侑士君確か司会しとったやん(菊丸君と一緒に司会していたようなと振り返り)

• No.53 by 忍足謙也  2023-11-30 17:36:21 

言わへんって、大丈夫やって...多分。いや言いそうになっても俺の中で止めるから大丈夫や。せやろ、あの二人には絶対新しい刺激ある方が成長するんやって。( 相手の言葉にうんと頷きながら呟き)

せやで、強なる為には練習が最優先やちゅー話しや。何しに来たんとか言われまうやろけどなー、そこはなんか理由つけて入れてくれるやろ。( 断れることはないだろう思うもちょい不安感抱きながら)

びっくりして腰抜かしてまわへんか心配やな。オサムちゃんならオモロそうやって言ってくれそうやないか?( なんとなく、オモロイ事は好きだろう思っており)

おん、せやなそうやんな...そう思うようにするわ、財前は言葉にするん苦手やししゃーないな( 相手の慰められつつ、こく頷いて)

ーあー確かにせやなあいつ司会してやったわ。どっちかは覚えてないけど、平然としとる二人見てすごいなって思ったんは覚えてるわ(焼肉の出来事振り返り、思い出したかのように呟いて)

• No.54 by 白石蔵ノ介  2023-11-30 20:50:39 

何事も経験って言うからなぁ、もしかしたら別でダブルス組んだ方が良かったりとかシングルスの方が向いてたわーなんて事も可能性としてはあるやろし(反面面白さが半減してしまいそうだと思うと寂しい部分もあると苦笑いし)

部活とかしとらん子たちは恋愛してデートとかしたりするんやろうけど、俺らはテニスバカやから遅れてまっとるな(テニス以外取り柄ないんやないかと思う程だと笑って)断られる事はないやろ、多分。

オサムちゃんの腰抜かしたとこ見てみたいもんやな、まぁオサムちゃんも関西の人間やからオモロい事は好きやろ(笑かす事とか笑う事とか嫌いには見えないと頷き)
照れくさくてつい反対の事言ってまうんや、そう思うたら財前も可愛げのある子や

すっぽんは体にえぇんやで?謙也が好きな青汁と同じように健康気遣うもんやったら飲めるはずや(すっぽんはコラーゲンたっぷりで肌にも良いんだと言って)

• No.55 by 忍足謙也  2023-11-30 21:14:02 

まぁ、それもそうやんな!俺の感やけど、ユウジも小春もダブルス専門な気がするわ、お互いがシングルプレイヤーには向いてないちゅかー。( なんて言うも、心の中で二人の新しいものが見てみたいと思ってしまっており)

よーうまちでみるわイチャカップル。恋愛言うたらさ、白石の恋沙汰話しとかむちゃ興味あるんやけど。(ぐいっと、近寄ってニヤニヤしながら尋ねて、)

よう考えたら、オサムちゃんからさー腰抜かすちゅーより笑い転けるのが先なんかもしれへんな。ほんまそうやで、笑ったモン勝ちやし。( 笑い転ける監督を想像してはケラケラ笑い)
ん、せやな確かに白石言うとおりかもしれへんはあれが財前優しいで愛情表現なんやんな。( 納得すれば頷いて)

そうかもしれへんけど...色がな...どないしても気に入らんちゅーか。見れへんちゅーか。( 色具合は飲み気がふせてしまうため中々手が出せずに居て)

• No.56 by 白石蔵ノ介  2023-11-30 21:24:05 

小春対一氏で試合させたらどう笑わせてくれるんやろ、シングルスでイチャつきながらやるんやろか(二人を対戦させた事ないなとふと思い)

俺はテニスが恋人のようなもんやからな、それは謙也も同じちゃうん?恋愛してもテニスは出来るやろうけど、寂しい思いさせてまうの目に見えとるしなぁ(練習ばかりでロクにデートも出来ないであろうと想像してみて)

オサムちゃんも若ないから笑い転げてポックリ逝かれても困るんやけどな、笑い転げるオサムちゃんかえぇネタになりそうやな(金ちゃん辺りが大ウケしてそうだとわらい)
優しさの裏返しっちゅー言葉もあるくらいやし、財前がもっと素直になったらアホや言わんくなるかも?それはそれで財前っぽくないから違和感ありまくりやない?(今の財前だから財前っぽい気がして)

コーラとかコーヒーやと思うたら案外飲めるかもしれへんで?(不味そうとか思うから余計飲めないのではないかと思うも乾のドリンクは見た目がヤバいものもあるため一概にそうとは言い切れない事に苦笑いし)

• No.57 by 忍足謙也  2023-12-01 07:37:40 

二人のシングルス対決か...それはオモロそうやな。最初の方だけ試合して後半になったらユウジの方が我慢できんなって小春の方に行ってまうやろな( 想像すれば、ケラケラ笑い)

テニスプレイヤーが言うような、台詞やな。まー確かに白石の言ように、俺もテニスが恋人になってもうたしなー。そー言う時はあれちゃう、同じ思考もっとるやつに恋すればええねん。テニスしとるやつに。( 相手の言葉に同意するように確かにと思い頷きながら頷いて)

やばそうになったら浪速スピードスターの俺がすぐ助けてあげるちゅー話しや。財前あたりが絶対ブログネタにあげるんやろなって思ってるわ。( ドヤ顔で胸張って)

まぁ、それは一理あるな...毒舌な財前の方が見慣れてもうてるし、今更素直になれなんて言われへんもんな。もし、白石が毒舌っぽかったらめちゃ違和感あるもんな( 相手が財前みたいな性格なのを想像してみれば、ちょい見て見たいと思ってしまい)

コーヒーは俺飲まれへんから...コーラって念押して挑戦するんありか。肌すべすべなるんかな( 自身の頬をさすって見て)

• No.58 by 白石蔵ノ介  2023-12-01 18:51:25 

(/本日ちょっと仕事忙しすぎて今ようやく終わって帰るとこなので家に着いてご飯食べたらすぐレス致しますので、少々お待ち下さいm(_ _)m)

• No.59 by 忍足謙也  2023-12-01 19:00:31 

(/お気になさらずに、うちの謙也くんは白石くんのためなら待てますので。ゆっくり返してください、待ってます。笑)

• No.60 by 白石蔵ノ介  2023-12-01 20:20:47 

途中で放棄したら練習にすらならへんやん…あの二人なら有り得る事やから恐ろしいわ(容易く想像出来てしまい)

同じ思考持っとるやつに、か。それもまた一つの手やな。同じ思考やと理解し合えるやろうし(相手の言葉に納得し)

ほんま助けたってや、オサムちゃんの他に四天宝寺のテニス部顧問出来る先生居らんかもやし(顧問居なかったらそれも廃部になり兼ねないと思い)
せやろ?あの財前が優しく素直に接してるん想像出来へんわ、俺が毒舌?自分でも想像出来んからやらへんで(今のままの財前で居て欲しいと頷いて)

コラーゲンたっぷりやからツヤツヤなるんちゃう?(女子に羨ましがられるかもと笑って)

(/ありがとうございます!年末年始近づいてるのもあって定時に終われなくてヒーヒー言ってました泣忙しくても帰宅したら必ずレスしますので!夕飯抜いて即寝しない限りは!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック