スピードスターと聖書(〆)

スピードスターと聖書(〆)

掲示板ファンさん  2023-11-26 18:08:01 
通報
お相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.110 by 白石蔵ノ介  2023-12-13 18:54:27 

(/レスできてなくてすみません…時間できたらレスしますのでお待ち下さい(???≧?Д?≦?)

• No.111 by 忍足謙也  2023-12-13 19:08:53 

(/プライベートも大事ですからね、焦らずに、ゆっくり返してくださいね。待ってますんでー。白石くんの曲聴きながら(^^)

• No.112 by 白石蔵ノ介  2023-12-15 22:14:45 

俺も一緒に走ったら罰にならんやろ、意味なくなるから却下やな(自分が走るメリットなく相手のためにならないと即答し)

寒いねん、外出たばだかやしから大丈夫ま温まっとらんからな(コンビニ行くだけだから温まる前に家戻るだろうと思い)

そうやな、スポーツも楽しんで見られるとやってみようって思ってテニス始めるひと増えるかもしれへわな(お笑い一番だけは譲りたくないなと考えつつもテニス始める人が増えたら良いと思い)

真面目すぎても謙也らしないやろ?(手塚や真田みたいに真面目すぎる相手が想像できなくて)

(/仕事忙しくて帰ってもすぐ寝てしまうのでプライベートないようなものですよ(?。?????????。?)今月は早く帰れる日ないでしょうね(???;?∀?;?)
仕事頑張りで給料上がればモチベーション上がってもっと仕事頑張ろうってなりますのにね、なぜ上げたがらないんでしょうね…┐?(?´?д?`?)?┌)

• No.113 by 忍足謙也  2023-12-15 22:56:12 

そうか、そうやな...罰やもんなー言うた本人が走っても意味ないんかー、一人で走るんは寂しない?( ちょっと駄々こねたような口振りで)

それもそうやんなー、ほな白石が凍えてまう前に買うもんこおて家帰ろうや。( コンビニが見えてくれば、指差して)

そうなったらめちゃ嬉しいな!テニスの良さ知るには試合見に来なあかんなるからー観客も増えるしー盛り上がるしで、最高やん( 相手の言葉に頷いて、同じくテニスプレーヤーになる人がこの先増えてもらいたいと感じ)

せやな、白石みたいに真面目ちゃうからなー普段から。( 自分でも、真面目子の自分は想像出来ず)

(/自分も昨日それでしたよ、帰って風呂入ってご飯食べてそのまま昨日10時間ぐらい寝ましたね。おかげで今日は朝スッキリでした。その忙しいさを、こっちくださいって言ってもあげかたないから無理そうですね。なんなんでしょう...頑張って上がらないから、頑張る気ふせるんですよねー。)

• No.114 by 白石蔵ノ介  2023-12-17 08:56:07 

そうやなぁ、財前でも金ちゃんでも誰か罰として一緒に走らないかって誘ってみたらどうや?(財前は即答で断っていそうと思いつつも誰か誘ったら走ってくれるかもと思い)

飲み物とかもあんま冷蔵庫にストックあらへんから飲み物も買うてこ(コンビニへと着けば入ると卵が置いてある列へ行き)

お笑い見にテニス浸透したら今以上に楽しくなりそうやな、楽しみなってきたわ(他県でも笑いが好きな人も面白い人も居る事思えばワクワクし)

俺ってそないに真面目?ある程度は真面目やとは思うてるけど、生真面目すぎる事はないやろ?(大方配慮やら何やらちゃんとその場で対応できるはずと自信は多少なさそうに呟き)

(/忙しいと寝に帰ってるようなものになっちゃいますよね(???;?∀?;?)この時期だけの作業があったりなので忙しさにヒーヒー言ってますw蒲鉾が嫌いになりそう(笑)
給料多少なり上げてくれたらするとやる気も出るもんだけど、上がらないと何のために会社のために頑張ってるのかわからなくなりますね(???≧?Д?≦?)

• No.115 by 忍足謙也  2023-12-17 20:05:04 

金ちゃんは、多分誘いに乗ってくれる気はするけど...財前は、なんで一緒に走らなあかんねんって冷めた目で言って来そうやない?ここは、銀か金ちゃんにするわ。(財前は絶対に無理だと思い首振り、金ちゃんか銀辺りなら走ってくれるのでは勝手な自分の予想し)

せやなーあとは、適当に欲しいもん買おたりしてもええんやんな?(相手が卵の方に向かえば、自分は飲み物ある場所に行き、カゴの中にお茶を入れ後は何するか悩んで)

せやろ?もし俺がテニスしてへんかってー、お笑いテニス見たら絶対興味出て、テニス始めるやろなー。(同じくワクワクしながら呟き)

俺よりは、真面目やで。まー超真面目とは言わんかもしれへんけど~四天宝寺の中やとーしっかり出来とる完璧な男やと俺は思うてる!(相手の行動やらなんやろ思い返しながら、褒めるかのように自分なりの相手の良さを話し)

(/そうですよー、寝て風呂入ってまたすぐ仕事w自分等の所は逆に暇すぎて...やばいですよ。蒲鉾屋なんですねー、正月ぐらいしか食べないな。ほんとそうですよー、昇給はありますけど、残業が今全くないんで給料少ないですよ)

• No.116 by 白石蔵ノ介  2023-12-20 20:18:51 

金ちゃんなら適当な理由付けたら騙されて走りそうやし、銀さんなら優しさから走ってくれそうやな(二人は想像しやすい感じですぐ走ってる姿思い浮かび)

また買いに出なあかんってならんようにいるもんは買うときや?(お菓子とかもあったほうが良いと考えてポテチ見に行き)

テニスやる人増えるのはやっぱ嬉しいもんなぁ、強い人が増えたら試合してみたいわ(トレーニングにもなり経験にもなると思い)

おおきに、まぁ部長という立場から真面目に見えてまうってとこもあるやろうけど(ふざけすぎてる部長なんて想像したくないと笑って)

(/本当すぐ仕事かーって憂鬱になりますね┐?(? ̄?ヘ? ̄?)?┌蒲鉾屋ではないです(笑)食品関係でスーパーやら業務スーパーなどへの食品を扱ってるとこで。
残業ないと物価高だからキツイですね(泣))

• No.117 by 忍足謙也  2023-12-21 19:46:16 

(/背後からごめんなさい、今日ちょっとゆっくり返事返す余裕がなくてですね。明日、朝ごろに返事返しますんで待っていてくれるとありがたいです。忙しい中返事くれてるのに申し訳ないです。)

• No.118 by 白石蔵ノ介  2023-12-21 20:47:51 

(/謙也背後様の時間のあるときに無理せず返信して頂けたら大丈夫ですよ♪私が待たせてしまってばかりで逆に申し訳ないですm(_ _)m)

• No.119 by 忍足謙也  2023-12-22 19:48:25 

そうやな、確かにその可能性はあるかもやな。俺が走る時は銀か金ちゃんに交渉頼むで。( 肩ポンポンとしては、二人の道連れは確定)

せやな、こんな寒い中のもう一回外の出るのはごめんやしな。ポテチがあるんやったら、じゃがりこもいるな、白石ーじゃがりこの味何がええ?(ある程度自分が必要なものは買うと、相手の方の向かい)

ほんまそうやでー。やりたいな、もっと他の人らとさー触れたいもんな( 相手の言葉に頷きながら)

せやな、確かに部長は真面目人ばっかやな今思えば( 他校の部長を思い浮かべて、真面目な人多いと思い)

(/なりますねー。なるほど、それめちゃ大変な仕事じゃないですかスーパーでの仕事はあんまよくわからないですか、話し聞いて大変なのはわかっ気がします。ありがとうございます。)

• No.120 by 白石蔵ノ介  2023-12-28 18:42:12 

(/なかなか返信できなくてすみません、今週中には返信できるかと思いますのでもう少々お待ち頂けたら嬉しいですm(_ _)m)

• No.121 by 忍足謙也  2023-12-28 22:16:47 

(/年末年始は皆忙しいですから、白石くん本体様が返せるタイミングでほんと大丈夫ですよ。はい、白石くんの為ならいくらでも待てますから!)

• No.122 by 白石蔵ノ介  2023-12-30 21:05:38 

俺が二人に頼むんか、まぁそれはえぇか。そもそも走らんでもえぇように命削るような事せんかったらえぇねん(走る前提で居るのがまざ間違いだと苦笑いし)

じゃがりこかぁ、サラダと他なにある?(全種類買っても良いと思うも何種類置いてあるのかと尋ね)

世界レベルの人も中には居るやろうしな(今テニスしていない人たちの中に才能に気づいてない人も居るであろうと想像し)

青学、立海、六角、ルドルフ、不動峰、山吹…皆部長真面目やもんな。比嘉は………真面目とは言いづらいけどな、見た目が(木手の見た目から見た目では真面目には見えにくいと苦笑いし)

(/おまたせしました!なんとか多忙な年末乗り切りました♪後は年始に年末の疲れからくる体調不良が起きなければ良いですが(笑)謙也背後様は体調とか大丈夫ですか?寒くなったと思ったれまた最近昼間暖かかったりと気温差がありますが…)

• No.123 by 忍足謙也  2023-12-31 20:37:24 

俺が頼んだら、なんでやとか言われるやん?白石のゆうことならすぐ聞くやろ。そうやんな、確かにそれはそうや( 手ポンと叩いて、納得)

チーズとのりしおとエビもあるでー全部美味そうやな。( 全種類欲しいと思い、どれにするか睨めっこするかのように悩んで)

おるやろなー、世界テニスプレイヤーいつか世界で羽ばたきたいもんやで。(テニスプレイヤーなら、誰も思う世界に名がしれるの夢見るやろ思って)

その中に白石も入ってるからな。木手は真面目にはほど遠いやろ...以外に真面目なんかあいつ。( 人は見かけによらず言うからもしかしたら木手も真面目なのかなんて考えて)

(/今年もお疲れ様です。やりきりましたか!気をつけてくださいね、油断したら一気にきますから。自分は大丈夫ですよ!ほんとですよ、明日の元旦あったかくなると聞きましたよー)

• No.124 by 白石蔵ノ介  2024-01-01 18:24:31 

そういう事か、頼むのはしたるけどほんま削んなや?罰以前にほんまに怒るからな(万が一そうなった時を想像してはどこか悲しげな表情をし)

どれも美味そうやな、悩むな…それ全種類買うてくか(悩む位なら買っていった方が良いと判断し)

何年後かに謙也が有名になっとる可能性も十分あるし、時の人になってそうやな(そうなる日がくるのも楽しみの一つだなと思い)

木手君は見た目怖くせんかったら真面目に見えるやろうな(ヤバくなければ至って普通の人だろうと想像し)

(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m元旦早々地震あったりですが、大丈夫ですか?余震も結構起きてますしね…)

• No.125 by 忍足謙也  2024-01-03 20:59:49 

せんって、白石を一人させたり、悲しい思いさせたないもん。せやから、全身全霊かけて削ったりそんなアホなことせんから大丈夫( 包み込むように、相手の頬に手を添えて)

ふっとぱらやん!悩んでも決められへんしなーー、全部買おうか。他なんかあるん?( じゃがりこ全種類をカゴに入れながら、尋ね)

俺が有名人か....浪速のスピードスターで有名人なれるんかな?逆に白石の方が有名になってそうやけどな。( 自分より先に相手がなるだろうと、思いつぶやき)

あー確かに、それは言えてそうやなー...頭良さそうな気もするし見た目があんんなちゃうかったらー俺、仲ようしたいって思ってたんやけど( 上見上げて、木手を思い浮かべて)

(/新年明けましておめでとうございます。今年どうか謙也ともどもよろしくです。ほんとですよ、大阪のテーマパークにいたら、急に地震来て乗り物止まって大変でしたよ。背後様達大丈夫でしたか?)

• No.126 by 白石蔵ノ介  2024-01-07 23:30:21 

それならえぇ。謙也が約束破るような男やとは思えへんし信じとるで(ホッとしたように相手の手に己の手を重ね)

悩んでてもしゃーないし、今日位はお菓子食べすぎてもえぇやろ。太ったら……練習で体重落としたらえぇしな(他に食べたいものを考えるも特に浮かばず一先ずポテチのうすしおもコンソメをかごに入れ)

俺は謙也みたいに足が速いとか銀さんみたいにパワーあるとか特徴あらへんから謙也の方が目立って有名になりやすいやろ(個性あった方が周知サれやすい事思えば自分より相手の方が早く有名になれると思い)

あの見た目でも仲良うしてえぇと思うで?見た目で仲良うするか決めとるわけやないやろ?まーでも街を一緒に歩けるか言われたら抵抗はあるけど(比嘉の全員が普通だったらと想像してみては地味すぎそうだと思い想像やめ)

(/大阪のテーマパークとはユニバですか?乗り物乗ってる最中に止まっちゃったりですか!?私の方はハンガーが落ちた位の揺れでした!パチ屋に行ってた知人(旦那)が近くの道路から水がビシャーって吹き出てるという報告はありましたけどww)

• No.127 by 忍足謙也  2024-01-12 18:49:42 

当たり前やん、約束事はちゃんと守る主義やからなー自分がされて嫌な事人にするんはあかんやろ。( 更に安心感与えるために、優しい口調で伝えて)

せやんな、白石に許可も得たし今日いっぱい食べようや!胃もたれせん程度に。こー言う時、テニスやっててよかった思うわ。これぐらいあった満足するやんな。(トッポの細いの太いの両方をかごにしれっと入れると、かごを見た後にちらっと相手の方に目線向けて)

足速さで有名人か....自分の得意分やが全世界に轟かせて忍足謙也って名前を世に知れ渡ればめちゃええな。今からサインの練習せんとな。白石には、聖書と頭脳派で有名になれる!( 相手の良さを自慢気に言い放って)

逆に俺なんかと仲ようしてくれる方がちょい不安なってきたわ。ちゃうよー、ここ先なにがあるかわからんやろーせやから、他校とも交流深めんとー。街か...俺、ちょい抵抗しんある( 想像してみれば、未知だと思うも沖縄とからな一緒に歩けるのではなんて思いつつ)
(/ユニバです!乗り物ってゆうか、おさるのジョージ行って椅子に座ってた時に揺れたんですよ、最初はドタバタを意識してんのか思ってたんですがまったく違く地震で、したら見事に休止になりまして。紙のエクスプレスパスもらってージョーズに行きました。怪我してなかったですか!ほんとに道路水出るんでねー、テレビでしか見た事ないです。返事お待たせしました!)

• No.128 by 白石蔵ノ介  2024-01-23 20:19:44 

俺は謙也信じとるし大丈夫やな。謙也は優しい人間やから(約束破るような人間にまず見えないと思っていて)

食べた分練習で動いて消費させたるから安心し(にっこりと笑み向ければ練習量増やす事宣言するかのように告げ)

謙也の足に適うやつなんてそう居てへんやろうし、俺はどうやろなー頭脳派やと幸村君とか跡部君とかの方が上やないかと思うけど(手塚のレベルにはさすがにかなわないと考え)

一緒に歩いとったらこっちまで怖がられそうやな…怖そうってイメージは付けたないわ(自分まで怖い感じのイメージが付いてしまうんじゃないかと苦笑いし)

(/遅くなってすみませんm(_ _)m
乗り物乗ってる時だったんですか!?お怪我なさそうで良かったです!ジェットコースター乗ってて高いとこで揺れたりしたら……と思うと(?>?0?<?;?)
南海トラフ起きた時が一番危ないかもですがww)

• No.129 by 忍足謙也  2024-02-01 20:36:29 

おん、断言するでー大丈夫やて!俺はそんな優しい人間ちゃうでー。(首左右振って否定するも優しいと言われ嬉しいそうに)

ここにスパルタ部長がおってですわ。まーせやな、動いたらダイエットにもなるしええか(相手の言葉に素直に頷いて)

居ったら居ったらライバル心湧いて、やりがいはありそうやけど。白石はもちろん頭脳はやろ?幸村と跡部とええ勝負ちゃう?俺は思うでー(頭の回転が早かったり、頭脳は勝負では相手が上やと胸張って)

それはあり得そうやなー絶対あるでー怖いイメージキャラは比嘉だけでええよ。(同じく、自分も怖いとは思われるのは嫌で首振り)

(/背後様のペースで大丈夫です!自分も遅くなってすみません!
シアターのやつなんで怪我ないです!コースターの止まりは経験ないですがやばそうですよね。恐怖!それやばそう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック