スピードスターと聖書(〆)

スピードスターと聖書(〆)

掲示板ファンさん  2023-11-26 18:08:01 
通報
お相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.81 by 忍足謙也  2023-12-04 00:39:39 

オサムちゃんと、青学の監督とは深い仲ちゃうやろしそんなことにはならんのちゃうん?金ちゃん絡みやと確かにわからんかもやな。(両手合わせてそんな事ないように願い)

そっちな、それなら確かににとるんかもしれへん。...く、( まだこちょばす手が止まらず、徐々に恥ずかしいくなったのか頬が赤く染めて身捩り)

ほんまやなぁ、金ちゃんにはなんか越前もセンサーでもついとったんやろか?初対面やのに。そうなん?まーそうならよかったけど( 相手の言葉にほっとしながら)

わからん、比嘉中って基本謎やん?気づいたらおるみたいな感じやんか?木手がなんかしょるんちゃう?( 彼からの情報通確かに謎だと思うも部長がなんやかしら裏でしてるんではないかと思いつつ)

そうやなー、役に立つ時が来る思ってなー、今まさに役に立ってるやん?(メモ帳に書かれていく美容グッズ名前見ては自分が知らないものばかりだと思い)

(/自分がそこ居たら、すぐもらいに行くのに居ないが悔しいですよ。同じく、自分も何度かした経験ありますけど続かなかったですよ、一日で終わりました。ですね、辛い時はいってくださいいつでも癒しいきますから!お互いペースでゆっくりのんびりやりましょう。エヘヘ(´∀`)それはありがたきお言葉、自分も最初からお気に入りです。)^o^( )

• No.82 by 白石蔵ノ介  2023-12-04 17:17:32 

一度練習試合のために四天宝寺まで来てくれたし、今度はこっちが青学いくでーとかならへん?金ちゃん絡みなら越前君と試合しようと金ちゃんだけ東京行ったりして…(一人で勝手に行動してしまったらと考えるだけで先が思いやられ)

謙也はまだ酷いを疑う事知っとるし、可愛げあるけど金ちゃんの場合は知らんからこそシャレにならんな(擽る手を止めてごめんごめんと背中擦り)

不思議やろ、会うタコとあるならまだしも初対面やで。越前君困惑した顔しとったわ…(それからも顔合わせる度に飛びついたりしとった事思えば迷惑ばかりかけとると気付き)

比嘉ほんま謎すぎやん、ちょっと不気味やし…(気づいたら後ろにいるとか不気味すぎると身震いし)

ほら、これ買うて使ったら俺みたいな肌にはなると思うで(手抜きしないようにと付け足してはメモを渡し)

(/昨日の夜から熱出て(現在38.8度笑)今日仕事休んで一日寝てました(´;ω;`)ルル飲んでもまだ下がってなくて調べたら熱上がりきってなかったら効果出ないみたいな事Yahooで見て叫びそうに……笑この忙しい時期に仕事休みたくなかった泣
筋トレ疲れてちょっと休憩~と休憩したら面倒で再開しなかった事も(笑)
今すでに癒されまくってます(*^^*)素敵な方と出会えて嬉しくて興奮して熱上がちゃいそうです(*≧艸≦))

• No.83 by 忍足謙也  2023-12-04 18:44:08 

あったわ、確かにそう考えたら...ありえる話ではあるやんな。金ちゃんが東京一人でそんなことになったら俺等絶対行かなあかんなるやんけ!それだけは阻止しとかんと(後輩一人で東京となればついていかざるおえないと思い)

俺に可愛げなんてあらへんって。せやな、金ちゃんはほんまに純粋やからなー。(擽りが終わり、ほっとするもまだちょっとゾクゾクした感覚あるの感じ、背中さわられてビクッと)

うわ、見てみたかったー。俺も一緒に金ちゃんといきゃ良かったしたら見れてたんに。(ちょっとだけ残念そうにして)

ほんまやで、夜や暗ーいとこで立っとかれたらまじでビビるちゅー話しやっ。幽霊役にピッタリな連中よな( 居ないこといいことに言いたい放題言い)

助かるで、おおきに!うっしゃ、今日から白石とおそろのもんや( 恋人と同じもの使える喜びを感じてウキウキして)

(/高っ!それで仕事行った言ったら、押しかけるとこでしたよ。( T_T)\(^-^ )インフルエンザとかじゃないんですよね?風邪はどうしょうもないですよ、しんどいのに働いたら..だめ、心配しますから。あるあるですよね、自分も常にそれですよ。うふふ(?・??・??)嬉しいですわ、そう感じてもらえて。だめあげちゃダメ、下げて熱!)

• No.84 by 白石蔵ノ介  2023-12-05 07:18:31 

多分大丈夫やと思うけどな、金ちゃん東京の行き方分からん気すんねん(そもそも大阪から出られないのではないかと思って)

可愛げ言うても顔が可愛ぇとかそういうんとちゃうで?金ちゃんは純粋すぎなやんちゃででのかかる子や(金ちゃんのお母さん大変なんだろうなと想像し)

謙也来とったら小春たちも興味本位で来て大騒ぎなっとったやろな…居らんで良かったわ(騒ぎになって止める事を考えると金ちゃんたけで良かったと思い)

それは怖すぎやろ、普通の道がお化け屋敷化してまうやん(怖いの苦手ではないものの通りたくないと首振り)

せや洗顔する時ゴシゴシしたらアカンで?馴染ませるように優しく洗うんやで?(良くないという事知ってたため教えてやり)

(/一年ぶりにこんな高熱出ました(笑)今日少し下がって37.5度でしたが大事とって休みました、明日からは行きますけどw多分インフルじゃないはず、ただの風邪なはずです!
筋トレ好きじゃないと続かないですね??(???*)笑
上がらないように興奮します"(ノ*>∀<)ノ)

• No.85 by 忍足謙也  2023-12-05 08:13:09 

人ぎょうだん居るし、都会やしなーあんなごちゃごちゃした場所金ちゃんには無理そうやな。それやったら安心やわ( ほっと胸撫で下ろしては、安心した顔で)

わかってるわ、この顔のパーツのどこにかわいさあるねん。白石がオカン見えたで今。大変な後輩やで金ちゃん。( 大変でも、最高の西のルーキーやと思っていて)

皆んな勢揃いやっと、白石が青学と試合する前にしんどくなってまうもんな。そう考えたら、行かんで正解やったちゅーわけや。( 改めてあの場踏み止まっていたのが正しいかったと思い)

絶対に、アカンそれはほんまにアカン..怖すぎて通れんなる。(普段通る道が塞がれてしまうのを想像すれば、苦笑いと身体ぶるとしながら)

そうなん?普段から、ゴシゴシしてるわ。やさーしくやなぁ、わかったで。( 今まで自分がしてきた洗い方はダメといけば、びっくりしたように相手見て)

(/自分は何年も高熱と出した経験ないですよ。下がったんですね、高熱からは解放されたようで安心ですよ。今日一日ゆっくり過ごしていれば明日から元気なお姿が見れるように願ってます。インフルは大変だから、違うなら良かった。
そうですよ、続かないってことは筋トレ好きじゃなかったってことなんでしょう(*'ω'*)はい、そうしてください、せっかく熱下がってるんですから。)

• No.86 by 白石蔵ノ介  2023-12-05 13:54:16 

越前君と試合するためやったら東京の行き方色んな人に聞きまくらなきゃえぇけどな(そうされたらどうしようかと肩竦め)

謙也は可愛ぇやなくイケメンな顔やからな、可愛えぇっちゅーのは金ちゃんとかに当てはまるんやろな(大人しくしていればと付け足し)

ほんまやで、不動峰戦直前に疲れるんは勘弁や。せやから謙也の判断は正しかったで(青学に迷惑かけずに済んだ事思えば)

分からんで、学校の帰り道ユラユラと電信柱から出てくるっちゅーパターンもあんで?(実際居たらどれだけ暇してるんだとツッコミ入れてやらないといけないかと考え)

そらそうやろ、肌に良うない(肌綺麗にしたいなら擦るのはもっと良くないと苦笑いし)

(/頻繁に高熱出ても困りますけどね(。>?<)出ないに越した事ないですよ。関節痛と現在闘ってます(笑)腰、膝がぁぁ(笑)
筋トレとかはちゃんと続けないと効果出ないから好きかちゃんとやるぞって覚悟決めないと無理ですね(*^^*)
関節痛で興奮するにも出来ないので大丈夫そうです??(???*))

• No.87 by 忍足謙也  2023-12-05 17:12:18 

絶対教えたらあかんで、白石!皆んなにも俺から釘打っとくから。( 手でバツ作って)

イケメンな白石に言われると、調子乗ってまうちゅーねん。せやな、身長も小さいし、可愛いらしはあるな。( ニッと笑いながら頷いて)

白石の場合、疲れたとか顔に出てんから分からんけどな。せやろ、俺ちゃんと踏みとどまれたんやで~もっと褒めてやってや。(撫でてもらおうと、頭差し出して)

いやもうそれ、暇人がする行動やん?練習したなさ過ぎて俺等おどしいでも来るやつやん。( さすがにそこまではしないこと願い)

ええ勉強になったわ。今日から壊れもんのように触るわ。(自分の頬触り)

(/そりゃそうですよ、高熱はしんどいですもん関節痛になっちゃったんですか?頑張れはおかしいですけど、頑張れ。そうですよ、そんな筋トレで頑張れってならないですけどね。運動はしないとって思います。それなら熱上がることはないですね。(^o^)

• No.88 by 白石蔵ノ介  2023-12-05 17:38:30 

俺は言わへん、金ちゃんが可愛く強請ってきても東京の行き方は教えんから。けど…涙目で頼まれたら教えてまうかもしれへん…(押されに押されて負けてしまうかもしれないと脳裏によぎり)

金ちゃんは可愛えぇから皆から可愛がられとるんやろうな(越前のような生意気だったらまた違ったかなとふと考え)

心配掛けるわけにいかんし、部長の俺がそんなやったら皆の士気も下がってまうやん。よう我慢した偉い偉い(優しく頭撫でてやり)

どこにでも神出鬼没しそうやから。帰り道気付けや?油断してると背後からうわーって来るかも?(いつだったかイギリスかまで来てたのを思い出し)

今のうちにケアしとけば年取ってからも肌綺麗なままで居られるやろし(途中でやめなければと笑み)

(/全身の関節が痛くて動くの大変でした(泣)膝と腰が一番痛くて歩き方おばあちゃんですよ??(???*)
適度に運動はした方が良いですもんね(*^^*)出勤は徒歩なので一応運動は出来てます。
関節痛じゃなかったら興奮して上がってたでしょうね(¬_¬)関節痛くて良かった(*^_^*))

• No.89 by 忍足謙也  2023-12-05 18:15:25 

そうでも、白石って推しに弱いやんー特に金ちゃんは一番めんど見とるから...な。ほんまに泣きながら抱きついたりしてきたら、ポロッとほんま言ったらあかんで!俺見張ってんで、ずっと( じっと見つめて、念押して)

はいはい、そうやなーもうええちゅーねん、金ちゃんばっかり。可愛がられてるんは認める、せやけどさっきからずっと金ちゃん話しばっかりやねん( ちょっと、拗ねた口調でそっぽ向いて)

むしろ逆ちゃう?言われん方が心配し過ぎて、おかしいなるって。言われた方が対象できるしやん?ーせやろ、スピードで駆けつける、抑えた俺って賢いやろ( 嬉しいそうに撫でられて、)

ほんま、その通りやで...いやいやさすがにそんなことはない...ないって俺は信じとるで!個々人は俺と白石だけや( 自分に言い聞かせるように、背後ちらちらと見て、)

確かに、オカンとかも肌綺麗やrと思ってたんや。(おやたちの肌を思い出して、ケアしてるのかと思い)

(/辛い過ぎますね、それは( T_T)\(^-^ )笑ちゃいけないのはわかってるんですがごめんなさい笑ちゃいました。確かに、自分車だから、出来てないですわ。(*´ー`*)関節痛に感謝しなきゃですのう)

• No.90 by 白石蔵ノ介  2023-12-05 18:38:04 

あーー………、アカン、自信なくなってきてしもたわ…負けて言うてしまってる自分が想像出来るんやけど(ヤバいヤバいと頭抱え)

金ちゃんの話しばっかやったな、謙也も乗って話しとったからえぇと思っとったけど嫌だったんなら、他の話ししよか。テニスの話しやとどうしても部員出てきてまうし(お茶煎れ直そうとスッと立ち上がって)

具合悪いとかないから言うもなにも言う事もあらへんねんけどな。これからはちょっと調子悪いな思うたら謙也には言うから安心し(もう一撫でして手を頭から離し)

いやさすがにここは部屋ん中やから居らんて、逆に部屋に居たら不法侵入やん(それこそどう入ったのか怖いわと思い)

女性は大変なんやな、化粧するからケアも手抜けへんやろし(肌荒れとかしたら大変そうだと女性って凄いなと思って)

(/笑ってくれて大丈夫です(笑)自分でも笑っちゃう位本当おばあちゃん化してますから??(???*)
車だとどうしても運動なかなか難しいですよね、私も以前車使ってた時は近くても車使っちゃってましたもん笑関節痛に感謝する日がくるとはww)

• No.91 by 忍足謙也  2023-12-05 19:22:16 

白石、アカンで負けたらアカン、大丈夫やって自分に言い聞かせるんや!あまりにも聞き分け悪かったら、毒手で脅せばええねん!( 手をポンと叩けば名案といい)

別にええねんけどー白石が金ちゃんが好きちゅーの伝わって、俺が勝手に嫉妬しただけの話やし。分からんでもないんよなー、俺等めちゃテニス好きやな。なんかいれに行くん、せやったらー俺がいれたるーちょうど青汁取りいきたかったし( 空になったカップ手に持って立ち上がり)

むしろ、今調子悪い言うたら、即ベッドに運ぶちゅーねん。おん、そうしてやー言うたからには。(くしゃと、頭撫で回して)

そうやんな、良かったわ...分からんやん?不法侵入までする連中やと思ってへんけど...。経験ありそうな人等ばっかに見えるからつい。( 苦笑いしながら、心の中で比嘉の人達に謝り)

ほんまやなー。オカンとか見とったらよーわかるわ、肌荒れたとか言うてたしこないだ。(メモに書かれたものを見れば親にもオススメできるなと思い)

(/じゃ遠慮なく笑っちゃいます(^O^)同じく、おばあちゃん化してますわ、老化ですかね。そうなんですよ、でも乗り出したら、楽さ覚えちゃって。今そんな感じですよ、近くの買い物でも車ですもんw本当ですよね、そんな日が来るとはw)

• No.92 by 白石蔵ノ介  2023-12-05 20:02:28 

想像してみたけど負けてる自分が思い浮かんでしもた…大丈夫だよな、うん大丈夫や。そうか毒手出したら金ちゃんも大人しくなる……そしたらオサムちゃんとこ行きそうやん、オサムちゃんコロッと教えてまいそうな気すんねんけど(自分で抑えられなかったらと思えば渡邉が簡単に教えていそうな気がして)

金ちゃんだけやなく部員皆好きやで。皆とテニス出来るのほんま幸せや思うとる。青汁完備させとくな、いつ謙也来ても飲めるように。ふと思うたんやけど、オレら三年がテニス部引退なったら今の二年と一年で存続出来るんやろか…また人数足りんとかならんか?(せっかく存続したのにまた同じ課題ありそうと呟いて)

健康に気遣ってても人間やから風邪引く事もあるやろうし、そん時は甘えさしてもらうわ(あまり弱った姿見せたくないと思いつつも恋人には隠し事はしたくなくて)

さすがに…でもやりそうな感じに見えてまうのは何でやろ(警察のお世話になるような事はしたらいけないという事はさすがに分かるであろうと信じ)

女の人は化粧するから肌荒れやすいんやろうな(化粧自体肌に刺激与えるだけでも綺麗になるための努力して凄いと感心し)

(/年取ってくると10代の頃あんなに走っても平気だったのにとか今階段登るだけでもしんどいのに(笑)
車は本当便利ですよね~大きな車なら寝られますもん(*^^*)
本来なら関節痛嫌がるもんでしょうけど、今回ばかりは関節痛に感謝ですw)

• No.93 by 忍足謙也  2023-12-05 20:50:15 

そうやでー白石なら大丈夫や、なんやったら俺の事思うてくれてたら黙っとれるって。オサムちゃんはコケシを人質にとるから!言うあたときはコケシが全部燃えるでてゆうとればいけるはずや!(コケシには悪いが自分のため犠牲するしかないと思い)

それはわかっとるって、俺やって見んな大好きやデー。せやなーテニスしとらんかったら出会われへん連中ばっかやしー。おん、頼むでー白石も飲んだらええやん?ー今のとこ俺等卒業しても存続はできんちゃうん?人数少ないわけでもないやろ?.....けど、ありそうやな なんかそんな気がしてきたわ。(自分らがした経験が再び実現してもおかしくないと思えば、苦笑い)

そりゃ、そうやんー。そん時は俺が全力で白石の風邪直したるわ。(看病の経験はないがみょうみまねでやればなんとかなると思って)

それはな、比嘉のやつらやからしゃなーい、目つき悪いし悪態集団やん?陰でこっそり悪巧みしょるし(焼肉の事件を思いだしながら)

俺が女やったら、ケアめんどいし多分化粧なんてもんせんやろなー。俺等も直射日光浴びとるしあれるやん (テニスしてる分もろ日差しで肌あれると気づき)

(/わかります、わかります!会社の作業場が二階なのに、階段は三階まであがるんですよ、ありえないですよ。ですよねー寝れる車いいですよねー。
そりゃそうですよ、歩きずらいし痛いですもん。ですね(´∀`*)ウフフ)

• No.94 by 白石蔵ノ介  2023-12-06 20:39:03 

ほなら謙也は俺を思うたら黙ってられるん?あの小動物みたいな金ちゃんが目に涙浮かべて懇願してきたら…黙ってられる?(自分に置き換えて想像してみるよう言い)

えぇ仲間に俺らは出会えたなぁ。青汁かぁ、週一で取り入れてみよかな、うん。わからわで、金ちゃん手なずけられず部員減ったりしてみ?部活存続の危機に陥るんやで?(財前が居る間は大丈夫だとしてもその後がと苦笑いし)

謙也がお粥とか作ってくれたりするん?それは早治りそうやな(風邪引いたらいけないものの引くのもわるないと思ってしまい)

確かに見た目が悪徳集団っぽいもんな…あの容姿でテニス上手いってその辺の人らが聞いたら驚くやろな(笑顔でテニスやってる姿とか全く想像出来ず)

分かるわー俺も化粧はしたないわ、時間もったいないし練習に回したい思てまう(お互い無性のテニス馬鹿だと笑って)

(/今日から仕事復帰しましたが、帰宅して検温したら38度に戻ってました(笑)仕事中は仕事モード入ってたおかげで持ち堪えてたみたいです(`・ω・´)ゞ
私のとこも女子トイレは中2階で更衣室が2階つまり3階にあたるので階段が辛いですw
アルファード乗ってた時は車中泊した事あります!寝心地抜群でしたよ♪
今日一日おばあちゃん化してリフト乗りつつ仕事してました(笑))

• No.95 by 忍足謙也  2023-12-06 21:16:28 

俺はいける気がするで、白石の為や言うたらあかんって自分にいいかせて、何が何でも黙る!....ちょっとは心折れてまうな、( 想像して見れば、苦笑いし流石そこまでされたら黙るのは無理かもなんて思い)

せやな、ほんまそうやわー。一緒に青汁で健康になろうや、身体にもええしー。金ちゃん、一人になってもうたら...やばないか?ほんまに軽く考えとったけど...財前卒業したらどないなるん?オサムちゃんが何とかし。( よくよく考えれば、財前居なくなった後の金ちゃんを想像してみて、何とも言えない姿が思い浮かんで)

お粥でも何でも作ったるでl!家族が風邪引いた時は俺がお粥作ったりしょるから、味は保証するわ。(自信満々に答えて)

せやろー?親の顔が見てみたいもんやで。驚いて皆んな腰抜かしてまうんちゃう?( クスクス笑いながら)

やんなー、白石は肌綺麗なんやから化粧なんtwもん必要ないで、そのまま方がええから( じっと見つめながら、頷いて)

(/一瞬だけ下がる熱wある意味尊敬しますよー、うちの会社用事だったりちょっとでも体調悪かった帰りとか休んでいいぞって言われますよ。会社自体が暇な今だからなのかもしれないですけど。どこも会社も階段の数おかしいんですかね。まじですか?いいなー人生で一度はやりたい事の中に車中泊りハイるんですよー 羨ましいですわ(T-T)リフトに感謝ですかねw)

• No.96 by 白石蔵ノ介  2023-12-06 21:39:18 

ほんまか?そんなら金ちゃんの相手は謙也に任すで、俺に聞かんと謙也に聞きやって金ちゃんに言うから(自分は涙目な金ちゃんには勝てる気がしないと思って相手に託そうとし)

そうやな、青汁飲もうてなんで今まで考えんかったんやろ。体にえぇの知っとるんやけど。なんか卒業するのが恐ろしくなってきたわ…財前しっかりしとるけどコミュニケーション取るのはとくいとはいえへんやろし(悩み事が増えてしまったと頭抱え)

それは楽しみや、風邪引いとらんけど食べてみたなったわ(夕飯お粥にするかと冗談口にし)

謙也、こういう時は大抵親は普通の顔しとるか、皆父親似なんや、きっと、そう思うとこや(親まであんな感じだとしたら恐ろしすぎだと身震いし)

なんかそう言われると照れくさいな(ポリポリと頬を掻き)

(/ルル飲んで寝て朝起きて再度測って下がってれば良いですけどね~今日ちょっと無理したのでm(_ _)m忙しい時期だから残業当たり前なので仕方なしw笑っておきましょ(笑)無理しなくて良いよっては言われますよ、ただ私が居ないだけでどうやら大変な事にはなってたようで( ?'?'? )そこまで私仕事出来るわけではないんですけどね~
やっぱ1階1階の天井が高いからにですかね???ω??)?私は倉庫業なのであながちそうかもです。
オススメです(*^^*)後部座席で寝転ぶと気持ち良すぎです♪
案外リフトは腰に振動きてキツい……(¬_¬)一緒の作業やってる子がもう少し出来る子なら無理せずにやれましたが仕方ない(´;ω;`))

• No.97 by 忍足謙也  2023-12-06 22:18:23 

え...お、おん。俺もそこまで金ちゃんに勝てる気はせんけど、任せられたんなら全力で俺の命削ってでも金ちゃんのたいようしたるちゅー話しや。(ぎゅっと手をぐーにして気合い入れるようによしといいながら)

飲んだ事なかったん?白石やったら、絶対飲んどる思ってたんけど。見た目が嫌とかそんなではないん?財前かて、自分のコミニュケーションの低さぐらいわかってるみたいやけどなー。たださえ、悩み多いのに更に増やしてどないすんねん!財前のことは俺が指導したるって、な?( 優しく頭撫でてやりながら)

作ったろか?白石の頼みやったら何でも聞きたいんや!お粥ぐらいならすぐ作れるし(腕まくりすれば、やる気満々で)

はは、せ...せやんなそうやんな。おん、そう思うしかないもんな。あいつらの父親めちゃ強面なんやなー(ちょっと想像して見れば、こわといいながら自分の腕抱えて苦笑い)

白石ー照れとる照れとる、かわええやん。( 相手の照れ顔見て嬉しいそうにニコニコしながら、頬ツンツン)

(/下がるように、今から願掛けしときます!w無理は禁物なんですから、なるべく控えてくださいね (・ω・`)それは大変、自分が居ないとこでトラブルはやですね。どうなんでしょうー、わかんないですけど、あり得そうですね倉庫なら納得ー、自分工場ですよー。いいなぁー出来たらいいですけどー叶いそうにないなー。逆に、ダメじゃないですかー身体ほぐして寝てくださいねー。それはどうしょうもないかもですね。)

• No.98 by 白石蔵ノ介  2023-12-07 20:22:49 

いや命は削ったらアカンやろ!削らずに頼むで?(即座に命削ろうとする事にツッコミ入れ)

不味いって言うやん?せやから手出んかった。財前のコミュニケーション力高めなアカンな、部員総出で財前のコミュニケーション力高めるで(色んな人とまず会話させてうまく話せるようにさせてと考え)

ほんまか?頼むわ、って材料あったやろか。(買い物行った方が良さそうと冷蔵庫の中身思い出し)

ちょっと比嘉の皆みたいな顔つきやなくて良かったと思うてしもうた…比嘉の皆堪忍やで(南の方角に手を合わせ)

か、可愛ないわアホっ逆の立場でも謙也やったら照れとったやろ(さっきはイケメン言うてきてたくせにと思い)

(/今帰宅して再度熱はかったら37.8でした(*^^*)忙しすぎて動き回るから良くならないんですかね??ω??)
倉庫とか工場なら必然と天井が高いでしょうから普通なのかもですね(・ω・)
腰痛くて動かしたくないので(笑))

• No.99 by 忍足謙也  2023-12-07 21:11:09 

ナイスツッコミやん、わかってるって、大丈夫やてそんな削ることせんから安心しいや。(ツッコミ待ってたかのように頷いて)

せやな、うまい不味いは人によるでーもし飲みにくかったら味変えてみたらええねんーしたら飽きずに飲めるでー。せやな、たかめんと部長になったとこ無口部長って異名がついてまうからなー。おん賛成や昔思い出すわー(部活存続のときもこうしてみんなで協力したのを思い出し懐かし気に呟き)

おん、材料まだ見てへんなーちょい見てくるわ( 冷蔵庫あけて、材料確認や調味料の確認などするも、一番大事なたまごないとおもい)

俺等が比嘉みたいに強面,,,,,ははっ、アカン怖いちゅー寄りおもろすぎる。似合わん過ぎてやばいちゅーねん(思わず想像してみれば笑いが噴き出て声に出して笑い)

かわええってー、まぁそうやな俺も多分照れるんちゃうかな,,,,普段から照れたりしとるし恋人の前なんやから(目の前に好きな人いつもデレデレやと伝えて)

(/今日も一日お疲れ様です。たぶんそうだと思いますよ?安静にしてる方が治り早いかと思いますよ。(・∀・)ウン!!
かもですねーきっとそうです。
腰もみましょうか?♪(´▽`))

• No.100 by 白石蔵ノ介  2023-12-07 21:31:42 

ほんまに削る気やったらどついたろうか思たわ。そんなんしたらそれこほ財前のネタにされんで?(ホッとしては財前にネタ提供するはめになるんじゃないかと)

足りないもん買いに出かけよか(ソファから立ち上がって上着取りに行き)

一氏と小春が強面…一番想像したらアカン二人や(面白すぎて止まらなかなりそうな二人だと笑うの我慢し)

人前で絶対言うなや、恥ずかしすぎて練習出来へん(外で言う事はダメだと言って)

(/安静にしながら仕事………無理かなぁ、リフト乗らないとなるとラップ巻きでグルグル回らなきゃですし、リフト乗っても乗り降りありますし(笑)
エスカレーターを付けて欲しいですな??(???*)
モミモミ~擽りとか大丈夫ですが、マッサージとなると擽ったくて苦手なんですよね(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック