スピードスターと聖書(〆)

スピードスターと聖書(〆)

掲示板ファンさん  2023-11-26 18:08:01 
通報
お相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.21 by 忍足謙也  2023-11-27 10:12:07 

みんなで、俺に声援送ってくれたらいける気がするで!せやな、俺は強い自分を信じるんや!コケシ専門店とかちゃうん?そんな専門店があるんかわからんけど...四天宝寺の中で一番謎に包まれた男やんな。___それ言うなら、俺も持ってないんやけど?この際、買いに行くか買い物デートちゅー事で。(2人で、出掛ける口実が出来たと思えば、誘い)

いつも、俺等の面倒見てくれてるん知っとるからなぁー白石もさ、俺等に頼って欲しいんやって、どんな些細な事でも言うて来いや。( ニッと笑い、ポンち頭撫でて、)
俺の中ではもうイメージただ崩れやけど、せめて他の人等は天才侑士で居らせてやりたいもんやけど。( ポツリと、述べて)

• No.22 by 白石蔵ノ介  2023-11-27 12:53:23 

皆応援してくれるやろ、焼肉のためなら。金ちゃんが一番張り切って応援しそうやな。四天宝寺の一つ目の謎、渡邉オサムか。
買いに行くのは構わへんけど、男二人でエプロン買うてたら周りから怪しい目で見られへんか?
(男二人並んでエプロン選んでる所見た人たちに怪奇な目をされそうだと思い)
ほんなら金ちゃんの手網を謙也に握らせたるわ、大変やで金ちゃんコントロールするんは。
氷帝内では知られてるんとちゃうんか?(氷帝の部員なら付き合い長いから知ってるのではと考え)

• No.23 by 忍足謙也  2023-11-27 17:46:14 

せやな!逆に金ちゃんの応援に気とらへんよーにせんと。ほんまやな、目に浮かぶわ。話してくれへんもんな、オサムちゃん。
そうかもしれへんけど...仲ええなって思われるぐらいやろし、大丈夫やって、多分。( 言われて見れば相手の言い分も納得するように頷くも)
金ちゃんのコントロールしとる白石を見てたんやから、同じようにすれば俺でも...。
それは、ありえるかもしれへんなー..侑士、氷帝のテニス部には変態思われてるとるんか...従兄弟の俺からしたら複雑な感じやわ( 苦笑い浮かべて、ポツリと)

• No.24 by 白石蔵ノ介  2023-11-27 18:57:34 

あー金ちゃんの応援は元気いっぱいやからうるさくて気が散りそうやな。そのうち四天宝寺七不思議出来てまうんちゃう?全てオサムちゃん絡みの。
学生やから授業で使うか親にプレゼントするって思うかもしれへんか(見ようによっては自分たちが使うのではないと見えると頷いて)
謙也も包帯巻く?巻くんならオサムちゃんのポケットマネーから包帯買うて貰わな。
侑士君だけがそう思われとるならまだえぇけど、従兄弟の謙也も脚フェチ変態なんやないかって疑惑出なければえぇな?(とばっちりが相手に降りかかる可能性があること指摘し)

• No.25 by 忍足謙也  2023-11-27 19:14:06 

せやろ、逆に静かにせんと焼肉なしになるでって一言ゆうとけば、金ちゃんも黙って応援せんかな?ノウノウ、白石、多分もう既に出来てとるんやない?オモロイやん、オサムちゃんプライベート真っ裸七不思議ちゅーってな。
それや、なんか言われたら親の誕生日とか言うて誤魔化しとけばええねん。。ほな、近いうち行こうや( 相手の言葉に確かにと頷いて、嬉しいそうに予定立てて)

多分、俺ガサツやしすぐ包帯取れてまうで?したら、意味ないやん?
侑士やったら、ええねんな。ーあーうんでも大丈夫や俺にそんなフェチの趣味は持ってへんから、そんな疑惑でも流れたりなんかしたら侑士とっちめに。氷帝に殴り込み行くわ。( 拳構えた素振り見せて)

• No.26 by 白石蔵ノ介  2023-11-27 19:23:51 

騒いだら毒手やって言うとくわ、焼肉食べれんかったら金ちゃんのせいになるでーも効果ありそうやから言うてみるか。すでに出来てるんか…オサムちゃんだけで七不思議出来るて恐ろしいわ。
そやな、日曜か部活のない日か部活終わってから時間見つけて行こか(日曜が一番行きやすいかとカレンダーへ目を向け)
……そこはちゃんと巻きや、しゃーない俺が巻いたるから。
殴り込みするために東京行くんか?行ってもえぇけど、次の日遅刻したらアカンで(殴り込みに来られた方もビックリするであろうと想像し)

• No.27 by 忍足謙也  2023-11-27 20:19:55 

毒手の方が一番効果抜群ちゃう?素直やから何でも信じるやろ。せやけど、今思えば...金ちゃんもよう疑いもせんとほんまに白石が毒手持ってる思ってるんやんな?純粋すぎひんか?わからんけど、もう出来てそうやん?職員室にもコケシ置いてそうやし。おん、賛成やーなんやめちゃ楽しみになって来たんやけど( ニッと嬉しいそうに笑い、思わずはしゃいで)
___白石は、一年の時から包帯してるやん?巻くのに慣れてるわけで、やな...って巻いてくれるんか?ほなそん時は頼むで。

そこは止めろや、殴り込みなんか言ったら跡部辺りにえらい目に遭う気がしてならんわ。俺が遅刻するわけないやん、いつも早寝早起き心がけてんやから。( 従兄弟からの氷帝の部長はおっかないと聞いたために、怒らせたらあかんだろうと思い殴り込みは諦める決意し)

• No.28 by 白石蔵ノ介  2023-11-27 20:30:00 

あーも素直に信じてまってるから今さら嘘やとも言いづらいんやけど、抑えるのに都合えぇから俺がテニス部引退するまでは黙っとこうと思とる。ほんま純粋すぎる、今後色んな人に騙されまくりそうで心配やなぁ。
職員室でもオサムちゃんは謎な人で七不思議の一つやってなっとったりしてな。オサムちゃんのデスクコケシだらけやったら怖すぎる…(ズラっと並べられてるコケシを思い浮かべ)
俺も楽しみになってきたわ、なかなか誰かと二人で出かけるなんてしとらんし(中学の良い思い出の一つになりそうだと笑み)
オサムちゃんとの約束やからな、包帯巻くのも誰よりも上手い自信ある任せとき。
学校に迷惑かからん程度に殴り込みやったら構へんかな思て。跡部君敵に回したら大変なことになりそうやな。跡部君怒らせたら頑張りや、応援だけしとるから(自分では跡部に勝てそうにないとふんで声援だけ送ろうと考え)

• No.29 by 忍足謙也  2023-11-27 20:56:33 

せやな、俺等もちゃんとー黙っとるからそこは信じて大丈夫やで。卒業するまでに金ちゃんは先輩なる自覚持ってもらわんとな。ほんまやな、でほら財前おるから。
あり得そうで怖いちゅーねん。ディスクがコケシ...夜に職員室行かんようにしょう。( 想像すれば、両腕抱え身震い)
俺も、侑士ぐらいやなー。エプロンだけ買うんも味気ないし、ご飯とかも食べて帰ろうや。( 早く、彼と出掛ける日が来ないかとカレンダー見つつ言い)

オサムちゃんもえらい事考えたもんやで。それやったらめちゃ期待出来るわ、一回試しに巻いて見てや。( テニスバックから、包帯出して来て)
行くんなら、テニス部だけ乗り込むけど...練習邪魔したら侑士以外の部員に迷惑かけてまうしな。せやろ、あのキング怒らせたら噛みつかれるでって侑士から聞いてん。応援は嬉しいけど、俺なんか一瞬でやられてもうんちゃうか( すぐやられてしまう姿が目に浮かび)

• No.30 by 白石蔵ノ介  2023-11-27 21:08:56 

万が一気づかれそうになってもうたらそん時何とか誤魔化そうや。一時的に効力落ちてて、とか。財前しっかりしとるから安心やけど、金ちゃん三年になったらどうなるんやろ、心配やわ…
夜コケシ並んだデスクなんて見たら恐怖でしかないやろ、肝試ししたら最高に怖がらせられる(突然コケシが独りでに倒れたりして、と怖い怖いと顔を振り)
そうやな、そうしよか。何食べたいか考えといてや?(日にち決めておいた方が良いかと思いカレンダー見て今度の日曜予定入ってないと告げ)
なんで包帯持ち歩いてんねん(普通持ち歩いてないとツッコミ入れては包帯持ち相手の腕に巻いていき)
思うたけど、何も部活中に殴り込みせんでもえぇんやないか?部活終わって学校から出てきた侑士君に殴り込みしたらえぇやん、そしたら跡部君にも部員にも迷惑掛けへんやん?(学校内に殴り込み行けば迷惑なるが出てしまえば良いのではと提案し)

• No.31 by 忍足謙也  2023-11-27 21:45:14 

せやな、笑いの力できっと誤魔化せるちゅー話しや!金ちゃん以外にも協力得てもろて。金ちゃんならその言葉だけでも絶対信じるやろし、名案やん。俺...ちょい思った事あるわ、金ちゃんが三年なった時様子見に来たらな大変な事なるんちゃう?部員にやつらまとめとる姿が全く想像出来ひん。
結構怖い目しとるもんな、コケシ。( コケシの顔を思い出せば、怖なんて思い)
俺の好きなもんでえんか?白石が食べたいもんで全然ええのに。その日なら俺も予定空いとるでー( 教えてくれた曜日を確認すれば、タイミングよく空いていて、手上げながら答え)

ん、そこ気にしたらアカンで。無駄ない巻き方や、完璧やん( 巻かれていく包帯見つめ感心)

あーなるほどな部活終わりか、いやー白石のゆう通りそっちの方がいっちゃん効率がええわ。侑士にだけ迷惑が掛かればえんやから。その手があったわ、部活終わる時間はだいたい把握しとるけど、学校出るタイミングはわからんな...。( 前に一度部活終わりに、出かけた事あったの思い出したかのように呟き)

• No.32 by 白石蔵ノ介  2023-11-27 21:52:53 

毒手を信じてまう子やから簡単に誤魔化されてくれそうやしな。金ちゃんが部員をまとめとる姿…アカン、全く想像出来へんわ。金ちゃんには悪いけど金ちゃんは部をまとめるんは向いてへんやろな。
電気の消えた室内で月明かりに照らされたコケシ…これだけでも十分想像しただけでホラーやで!(文化祭でお化け屋敷やるクラスあったら勧められるなと笑って)
ほな今度の日曜に出掛けよか。謙也の食べたいもんで構へんよ、練習頑張っとる褒美や思て考えといて(別の日に出かける事あればその時自分の好きな物食べに行ったら良いと言って)
当たり前や、完璧にこなしてこそ俺やろ。伊達に一年の時から3年間巻き続けとらんで(包帯綺麗に巻けても将来役に立つかは別としてと笑い)

学校出てくるタイミングはさすがに待っとくしかないやろな。前もって用事あるって言っておけば時間指定して出てきてもらえるやろけど(相談したいことあるとか渡したいものがあるとか適当な言い訳すればと考え)

• No.33 by 忍足謙也  2023-11-27 22:40:05 

そうやんな、絶対すぐ即信じるやろう?金ちゃんやし。ははっ、そうやろ?後輩の方がしっかりしとうやろなってちょい思うわ。せやけど、流石三年したら先輩風吹いてそうな気もするようでせん感じやな。
アカン、今めちゃ想像してもうた...白石はホラー系平気なん?( ふっと、天井見上げて想像してしまい顔顰めてぶるっとし)
おん、デートやな。白石のその優しいさに惚れてまいそうやねんけど。( 相手見つめて、ニッと笑いかけて)

まさにその通りですわ、白石の完璧さには誰も勝たれへんで。包帯に愛着湧いてもうたりしてないん?( 空いてる手で相手の包帯にちょい触れながらポツリと、)

せやな、用事取り繕って待ち合わせする方が待たずに済むしな(待ち時間が嫌いな自分からしたらそっちの方が都合がいいと思い)

• No.34 by 白石蔵ノ介  2023-11-28 07:13:18 

何でも信じてまうからやっぱ心配やなぁ、普通にオレオレ詐欺とか引っかかりそうや…俺らが卒業した後は後輩がしっかり金ちゃん手網握っとってもらわんとな。
ホラー系まぁ普通やな、苦手でもないし得意っちゅーわけでもない。どっちにしても夜のコケシは恐怖しかないやろな(誰でも怖がりそうだと苦笑いし)

何言うとんねん、そう言われると照れくさいやん。部長としてちゃんと部員労わっとんねんで(惚れてしまいそうという言葉にそれはそれで嬉しいけどと呟いて)

愛着なぁ、確かに外す日が来るとなると寂しい感じもする。三年も巻いとったらさすがにないと違和感感じそうやわ(高校行っても巻いたままで居ようかと考えてしまい)

せや、侑士君にコケシプレゼントしたり。縁起物や言うて(オサムちゃんからコケシ貰ってそれを渡す口実に待ち合わせたら良いと提案し)

• No.35 by 忍足謙也  2023-11-28 12:15:30 

金ちゃんみたいな純粋な子って金ちゃんぐらいしか居らんと思うも。もうちょい人疑う事を覚えてほしいもんやけど。せやな、頑張れ後輩達。
そうなんやな、テーマパークお化け屋敷も余裕で入れるんタイプちゅーわけや。コケシだけはあかんで、夢に出てきてまうぐらい恐怖やちゅー話しや。( 苦笑い浮かべて)

照れたんか?いつも感謝しとりますわ、頼りなる部長で感謝してもしきれへんぐらい白石に頼りぱっなしやんな、俺等。( 相手の存在感に有り難みを感じ)

その様子やと、高校になっても、包帯巻いてたりするかもしれへんな( 相手が考えてそうな事をポツリと呟き、)

コケシプレゼントか、それええかもなー。大阪の有名なコケシとか言うたらいる言うやろか。侑士やで、信じかもしれへんけど...すぐ疑いそうやん( 相手の提案に乗り、誕生日プレゼントとか言えば貰うだろう思い)

• No.36 by 白石蔵ノ介  2023-11-28 17:38:16 

ほんまそれや、人を疑うこと覚えんと社会に出た時とか騙されて大変な事になり兼ねへんし。卒業までに教えとかなアカンな。
謙也は駄目っちゅーか苦手なん?コケシは抜きで(コケシは誰もが怖がるものだと思い)

俺なんてまだまだやろうけどな、手塚君とか跡部君とか幸村君に比べたら。けど四天宝寺で皆とテニスできてるんは幸せや(四天宝寺で良かったと微笑んで)

こうなったら社会出るまで巻き続けたるで。高校行ったら意味はなくなってまうけど。
大阪のって言うてしまったらバレるんちゃう?侑士君も大阪出身なんやし。四天宝寺にまつわるとか、オサムちゃんの家の、とかの方がえぇんちゃう?(どうしたらバレないか考え)

• No.37 by 忍足謙也  2023-11-28 18:13:46 

頑張りや、俺がやるより...こー何ちゅーかしっかりしとう白石の方が金ちゃんも理解するやろうから。俺はどうも、人に教えたりするん苦手やし。
あかんな、昔な...侑士と行ったんやけどこれあいつ俺を置いて1人でさっさと行ってもうてそっからトラウマやねん。ひどいやつやと思わん?( 過去のお化け屋敷置いてけぼり事件を思い返し)

俺等からしたら、白石もすごいやつやで個性的で、落ち着きない四天宝寺まとめてるやん、十分すごいで胸張って、誇りに思ったらええねんって。( 肩に手を置いて、相手を褒めて)

おおー白石らしいで!高校でもテニス部の部長任されたりしてな、で金ちゃんみたいな後輩出来たら意味あるけどな。
あーせやな、大阪詳しいやったわ、俺より。侑士はオサムちゃんの事知らんから、家のなんちゃらって言うとけば案外バレずに行けるな、よっしゃ白石それで行こうや。(相手の提案にすぐ賛同し、一緒に考えてくれたことにお礼もいい)色々提案おおきにやで。

• No.38 by 白石蔵ノ介  2023-11-28 19:15:24 

任せとき、っちゅーても純粋すぎる金ちゃんにどう教えたろう、人を疑うって何やってまず聞かれそうやな。
それは災難やったな、そんなんされたらトラウマなって当たり前や。大変やったな(ヨシヨシと優しく頭撫でてやり)
個性的すぎるやろな、特に一氏と小春見とったら。あの二人みたいなの他の学校では居てへんやろな、いや居たらある意味有名なっとるか。それに部長やねんからまとめるんはごく普通のことや(部長がダラダラと何もしなかったら今の四天宝寺テニス部なかったと思い)
部長任されるんは光栄な事やけど金ちゃんみたいなのがまた後輩っちゅーのも苦労絶えなさそうや…(先が思いやられそうで苦笑いして)
構へんよ、謙也の役に立てて良かったわ。オサムちゃん利用するみたいで申し訳ないけどしゃーないっちゅー事で。

• No.39 by 忍足謙也  2023-11-28 20:09:06 

せやな、そこは四天宝寺らしく、コントで教えるちゅーのはどうや?芝居とかいれたら、わかりやすいかもしれへんけど?
ほんまに、出てきたら笑っとうし、従兄弟やめたろおもたわ。ー撫でられるん、嬉しいけど...ちょい照れくさいな。( 頭撫でられてしまえば、照れくさく笑い)
あの2人は、一番個性でとるで...輪に入るんたまに怖い時あるぐらい。他校で、小春たちみたいなイチャタブルスやろ...なんや四天宝寺やから成り立つ組み合わせ気するで?あそうやんな確かにそうやわ。ダラけた部長やったら、あかんもんな。( 手をポンと叩き、確かにと頷きながら)

そん時は、俺が白石の苦労半分背負ってやるわ!頼りなるかどうかわからんけど。( 胸張って、呟き)

心強い頼りが隣りにおるってええな、安心するで。大丈夫や、コケシ欲しいやつ居るやって言うとけば喜んで利用してくれるんちゃうか。( ニッと、)

• No.40 by 白石蔵ノ介  2023-11-28 20:38:29 

一氏と小春に一芝居うってもらおかな、楽しみながら勉強なるやろ、多分。
侑士君も悪い子やね、そんなイタズラしよって。お化け屋敷駄目っちゅー事はホラー映画とかも駄目なん?(体験するのも観るのと感覚は違うからどうなるだろうと疑問になり撫でる手を少し荒くして髪くしゃくしゃにしてやり)
青学のゴールデンペアがイチャダブルスしとったらドン引きや…あの二人やから成り立つんやな。

せやろ?俺が適当にやっとけーとか言うて適当やったら嫌やろ、テニス部無くなっとったかもしれへん(部長たるものしっかりはしないとと頷いて)

おー頼りにしてるで、高校行っても完璧追求していかなな、部長任せてもえぇ思わせられるように(練習怠れないなと考え)
オサムちゃんやったら協力してくれるか、駄目やったら買うたらえぇし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック