夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい


キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

  


コメントを投稿する

  • No.763 by 楪  2023-10-22 00:09:19 




>琴乃

私が言うのも変だけど、ゆっくりしていってね( こくりと頷き一つ )しらゆきことの…へえ、すごく綺麗な名前だね。今年二十歳になる代だったら同い年だけど、ちがう?( ぽつりと率直な感想が零れ / 微かに首傾げ )──ふ、そっか。あだ名とか除いてちゃん付けじゃない呼び方されるのあんまりないから、なんか新鮮で嬉しいかも( 言葉通り嬉々とした様子で口元綻ばせ )


  • No.764 by 白雪 琴乃  2023-10-22 00:33:31 




>楪

ユズ先輩が怖くなかったらゆっくり出来るんだけど、優しくしてくれる?( ゆるりと態とらしく首傾げつつ )すげぇ美少女かと思うでしょ、よく詐欺だって言われる。ちがくない。一緒。……へぇ、じゃあまじで同い年か。( 慣れた様子で軽やかに笑い / 即答で否定してから沁み沁みと )そーなの?……それはちょっと、呼ぶの勿体ぶりたくなるな。( きょとんとした後に悪巧みするような顔で )



  • No.765 by 物集 歩  2023-10-22 00:40:39 



>りはりは

また会えて嬉しいよ。前にもらったクッキーの返事も言えないままだったから、ずっと会いたいって思ってたんだ。…元気元気!それだけが私の取り柄だよ( 勢いのままがばっと抱き着き / 頬ゆるゆる / ぐっと拳握り )よかったー。今元気ならオールオッケーだねー!( 指で丸印作ってみせ / にぱ )最近どうしてたのー?……あれ?そう言えばりはりはが何してる人か聞いてなかったかも( 首捻り / 記憶辿るも相手の職業思い出せず )


>琴乃

ホントね、寒くて外出るの億劫になるよ~。……あは、お姉さんって。むしろガキ扱いされるタイプなんだけど( 毛布頭から被り大袈裟に / 頬ポリ )失礼な、こう見えて結構緊張してるんだよー。なに、緊張してほしいってこと?……んま、近い方があったかいよね( 不満げに唇尖らせ / 元の位置に座り直してソファに背中預け )白雪……さっむそうだけど綺麗な名前。あー、物に集めるって書いてもずめだよ。

  • No.766 by 楪  2023-10-22 00:58:22 




>琴乃

なッ…私全っ然怖くないよ。も、もちろん優しいし…!見た目はちょっと取っ付き難い感じするかもだけど( 驚きと慌てを全面に / 冗談と分かりつつ必死で弁解 )ふ、ふふ、確かに。美少女にもいそうな名前ではあるね。…わ、ほんと?男の子で同い年いなかったから嬉しい。仲良くしてね( 想像しては楽しげに / ぱちりと瞳を瞠った後じわりと相好崩して )え、いや、勿体ぶらなくていいから…!折角同い年ってことも分かったし呼び捨てで( 両手左右に振り / こくこくとしきりに頷き説得 )


>歩

そういえばあげたね、全然良いのに…粗末なものだし。──元気なら良かった( 気恥ずかしそうに目線そろり / 受け止めくすり )でもこれからもっと冷え込むし体調崩しそうだね。歩も体調には気をつけてね( 眉下げ見遣り )最近はずっと大学が忙しくて…あ、私普通に大学生やってるよ。言ってなかったね( しゅんと肩落とし / 同様に記憶辿りつつ )


  • No.767 by 白雪 琴乃  2023-10-22 01:26:15 




>歩

分かる、これからもっと寒くなるのかと思うと冬眠したくなる。なんで。歩めちゃくちゃ面倒見良いのに。( 言いつつマウンテンパーカーのファスナーじー…と上げ / 素直に目丸くして )ちょっと可愛いと思った俺の気持ち返せ、……と思ったけど、してんならいいわ。俺で暖取ろうとしてる?たぶん歩の方が温かいと思うけど。( ころりと満足そうに口角上げ / 相手の方へと手のひら広げて差し出し )初めて聞く名字……、いいな、格好良い。俺のあげるから名字交換しない?


>楪

──ふ、気にしてんだ?……今ので分かったわ、全然怖くない。( 必死さに思わず吹き出し / 復唱しつつ髪の毛わしゃりわしゃり )おれだって出来るなら美少女に生まれたかったわ。おー、もちろん。プリクラでも撮り行く? ( 口尖らせてぶつくさ / 気軽な了承と共に具体的な仲良くの方法を思い浮かぶままに )……うそだよ、ユズ。( 楽しげに破顔してはあっさりと名前呼び / べ )



  • No.768 by 楪  2023-10-22 01:45:11 




>琴乃

まあ気にしてないと言ったら嘘になる──、ちょっ…まあ怖くないっていうのが伝わったなら良かったけど( 視線彷徨せながら肯定 / されるがままに大袈裟に肩竦め )琴乃くんに合ってると思うよ。…けど、私も自分の名前はあんまり合ってないような気がするからちょっと気持ち分かるかも( 共感示し眉下げ柔く笑み )プリクラ?良いね、面白い案。仲縮まりそうだし採用( くすりと笑み零しつつ人差し指ぴんと立て )…なんかペース乱されてる感じする。悔しいなぁ( じとりと視線送り )


  • No.769 by 白雪 琴乃  2023-10-22 02:08:32 




>楪

けど別に自分から行けないわけでもないんでしょ?中身知ったら皆ユズのこと好きになるよ。ギャップ込みの三割増しで。( 最後にぽんぽんと軽く叩いてから手退け / 屈託のない表情で三本指立てて )……そ?落ち着いた印象で合ってると思うけど。つーか楪って名字?名前?それとも通称みたいなもん?( 疑問符がつく毎に数度ずつ首を傾げていって )良いんだ。おれ落書きのセンスないからユズが描いてな。( 予想外の快諾に此方もくすりと / 早速その時を想像して )ユズが全力で反応してくれるからおれも楽しくなっちゃって。嫌ならやめるよ。( 少し屈んで目線合わせ / ふっと落ち着いた声のトーンに変わって )



  • No.770 by 物集 歩  2023-10-22 02:24:19 



>りはりは

粗末って、そんなこと言わないでよー!お礼も渡したかったんだけど、生憎今日は手ブラでさ。今度会えたら絶対渡すからね!…甘いの苦手な私でも食べられるぐらい丁度良い甘さでホントに美味しかったよ( もふもふと相手の後頭部撫でてから名残惜しそうに離れ / 腕広げてみせ困ったように眉下げ / 思い出しては顔綻び )冷え性だからこの先キツいよー…。ありがとう、りはりはもだよ( 遠い目でかじかんだ掌すりすり / 大きく頷き )あっ、大学生かあ。今…というかこれからは何かと忙しくなる季節だよね( 腕組み / こくこく )


>琴乃

うんうん、今のうちに食い溜めしとこ~。ええっ、面倒見いいとこあった?…じゃあ毛布あげる。よし、これで面倒見いい子だね( 間延びした声で / 毛布膝に掛けてあげればふふんと得意げに )うわ、冷た。冷たさではぜーったい負けないと思ったんだけどなあ…( 差し出された手のひらを冷えた指先でにぎ / 大袈裟に肩落とし )カッコイイ?ホント?わー、嬉しいな。…やだよ、君のこと雪って呼べなくなるじゃん?


  • No.771 by 楪  2023-10-22 02:27:07 




>琴乃

───そう?ありがと、なんかそう言ってもらえると嬉しいよ。でも三割増しかぁ、もうちょっとあるといいな。…五割増しくらい( 微かに口角吊り上げ / 冗談めかした口振りで掌広げ五を示し )楪は苗字だよ。苗字はわりと気に入ってるかな、珍しい方だから覚えてもらいやすいっていうのが良いところ( 腕組みこくり )え、私も絵下手だったりするけど…それでも良いなら任せて( ぎくりと表情曇らせるもののすぐに笑顔に変わり )別に嫌じゃないし、琴乃くんが楽しいならいいよ。同じ年代同士楽しくいきたいしね( 同様に穏やかな表情と声音で )


  • No.772 by 楪  2023-10-22 03:05:06 




>歩

お礼も良いのに…!でもありがとうね、楽しみにしてる。歩甘い物苦手だったんだ、事前に聞いておけばよかった。…でも食べれたなら一安心( あたふたと両手振りつつ表情綻ばせ / 眉尻下げながらもほっと安堵 )冷え性なの?尚更これからの季節つらいね。カイロが手放せなさそう…私の手じゃ温まらないだろうけど( そっと平均体温の手で相手の手を包み )そうそう、だからあんまり顔出せないかもだけど…皆とたくさん話したいんだけどね( 心底残念そうに目線落とし / はあ )


  • No.773 by 白雪 琴乃  2023-10-22 03:10:22 




>歩

歩って結構くえんの? 座る場所空けてくれるし、話丁寧に拾ってくれるし、名前聞いてくれる。……から、こんなんしなくても十分面倒見良い子だよ。( ちらりと体格を見て / 個人的面倒見ポイントを列挙し、毛布を相手の膝元に返却 )何その不名誉な自負。……ま、取り敢えずこれからはおれが低体温の王だから。( 軽くツッコミを入れつつも、何だか悔しそうなのでノリでドヤ顔しておいて )……それは困るな。仕方ない、今回は諦めるか……。( 目ぱち / 何処となく芝居がかった台詞の後に呼ばれ待ちして )


>楪

欲張りさんか。五割は……、ダメ。なんかダメ。( 間髪入れず緩めのツッコミ / 視線上にやって須臾の間思案するも結論は却下で )確かに一回聞いたら忘れねぇわ、本人の印象も相俟って。言いたくなかったらいいけど、下の名前は何ていうの?( 同意のこくり / 興味のまま尋ねて )……、もう1人くらい呼ぶ?( 数秒沈黙の後、人員増加の提案を )……じゃ、本人公認ってことで、これからも遠慮なく。( にっこりと曇りのない笑み浮かべれば言質取ったとばかりに )



  • No.774 by 楪  2023-10-22 03:34:48 




>琴乃

えッ、だめ?──…じゃあ仕方ない、三割増しってことで我慢する( よもや却下されると思わず素っ頓狂な第一声 / 渋々といった様子を全面に押し出し )でしょでしょ、ハイトーンなのも結構印象に残りやすいと思うし( 満足気ににこり )言いたくないほど嫌って訳じゃないから大丈夫だよ。…小さいに咲くって書いてこさき。私身長も高い方だから小さいっていうのはなんかアレだし、なんかふわふわしたイメージのある名前だけどそういう系でもないからな、って( 特段言い淀むことなく淡々と / はふり )…絵が上手な人誰かいたかな。一旦どれほどお互いに画力がないのか今度確認しようか( はは、と口角引き攣らせながら提案 )…なんか選択間違えた気がする。気の所為だよね( 小首傾げ冗句混じり )


  • No.775 by 物集 歩  2023-10-22 03:57:35 



>りはりは

苦手だけど食べられないことはないから、もし甘くても美味しく食べる!絶対!…りはりはは?甘いもの好き?( 相手の様子にふはりと笑いつつびしっと断言 / 顎元に手添えつつ首傾げ、流れで素朴な疑問を )それ除けば冬は好きなんだけどねー。ご飯いっぱい食べられるし、炬燵でぬくぬくできるし。…わあ……胸キュン。あったかいよ、ありがとう( ハッと目瞑りつつ片手で胸元抑え / 何故か握手の形にしてにぎにぎ )無理して体壊したら元も子もないし、来れる時にこうやって顔出してくれるだけでも皆喜ぶと思うよ、きっと( 釣られてしょぼんと眉下げ / うんうん、と一人納得したように頷き )


>雪

私はめちゃめちゃ食います。冬だとそれはもうブラックホールだよ。 あっはは、それは私じゃなくてもできることだよ。そうやって人のこと良く見てる君は気配り力ありそうだよね( 胸張りつつ得意満面に / 返却された毛布に視線落とし )低体温の王…そっちの方が不名誉じゃない?こんな冷えた体の持ち主だなんて…冬を具現化したみたいな人だねー、君( ジト、とツッコミ返し / 相手の名字も相まって思わず誇張を )そうそう!諦めな、雪くーん( けらけら / 悪戯っぽくおふざけ )


  • No.776 by 白雪 琴乃  2023-10-22 04:21:46 




>楪

うわ、不満そうな顔ー……。……いいじゃん、別にそんな全員に好かれなくても。( ちらりと顔見ては気まずそうに / ものの数分で自分から言い出したことを覆して )どうしても目惹かれるもんなあ。ユズはずっとこの色なの?( ふと毛先に手を伸ばしかけて止め、「触っていい?」と確認 )小咲。そっちのが綺麗な名前じゃん。おれはふわふわってより上品な印象受けるけど──……ま、その辺は人によるか。( スマホの画面に打ち込んでみながら )……とんだ泥試合になりそうだな。じゃあプリクラは一旦お預け?( 引きずられるように此方も顔引き攣らせ )気の所為でしょ。おれがこんなに楽しそうなんだし。( ゆらりと折っていた膝伸ばすと、目細めて笑って )



  • No.777 by 楪  2023-10-22 04:47:43 




>歩

うーん…でももし何か今度歩に何か食べ物あげるってなったらなるべく甘くないものにするね。でもそうしたらご飯になっちゃうか。私は甘い物大好き( 思案顔でむむ / にへら )たしかに炬燵の存在はでかいかも。でも私のことをなかなか離さないのはやめてほしいかな。──もうちょっと体温高ければなぁ、歩の冷え性緩和に手助けできるのに( 炬燵に責任転嫁 / にぎり返しつつ真面目な顔でうーん )そう…かな。そうだといいな。歩以外の皆に今日会えなかったのは残念だなぁ( 顔馴染みの面々思い出しぽつり )


>琴乃

───ふ、冗談冗談。三割増しで十分。…あれ、さっきと言ってること変わってるよ。まあそれは本当にその通りだけどね( くすり / 軽く唇尖らせ顔覗き込みつつ同意 )よく目印にされるよ。うーん…思えば結構ずっとこの色かなぁ( 頭頂部指差しふふ / 触っていいかの確認に「いいよ」と頷いて )上品?そんなこと初めて言われた。なんか嬉しいような恥ずかしいような…でもそうだね、結論人によるよね( ぽかんと双眸見開き / 照れ臭さから頬掻きながらこくりと首を縦に  )でもプリクラ折角いい案だからお預けはちょっと寂しい気もする、けど。他に交友深められそうなことあるかな( ぽつりと心中吐露 / 眉顰めうーん )…そういうことにしといてあげよう( 肩竦めつつふ、と柔く笑み )


  • No.778 by 白雪 琴乃  2023-10-22 04:50:22 




>歩

見えねー……けど、そんだけ食うんだったらエネルギッシュなのも納得だわ。 それでも今おれにそうしてくれたのは歩なわけだし。おれにはそれが有り難いって話。……女の子が体冷やすと良くないよ。……どう?気配り力ありそう?( 膝に頬杖つきつつぼんやり眺め / 同様に毛布見てから、相手リスペクトでそれっぽいことを言ってみて )……実は本当にそうだって言ったら信じる?( 少し黙り込んだ後、無駄に深刻そうな面持ちで / 勿論嘘 )……ふ。諦める代わりにこれからいっぱい呼んで?( 呼ばれて素直に嬉しそうな顔し / ささやかな要求を )



  • No.779 by 白雪 琴乃  2023-10-22 05:30:10 




>楪

……いや、ユズが皆に好かれるのは良い事なんだけど、あんまり引っ張りだこだとおれに構う時間が無くなるからダメ。( 複雑そうに眉寄せ / 覗き込む顔に額ごつと軽くぶつけて )ユズ公……。色々試して今はこの色に落ち着いてる感じ?( ハチ公像を想像して小さくぽつり / 相手の毛先の束を拾うと手の中に広げて )な。……まあおれはこれからもユズ呼びで行くけど、小咲も似合ってるよってだけは伝えとく。教えてくれてありがと。( 眼前の表情に和んで心なしか声色も優しく )……じゃあやっぱり行こ。ああは言ったけど、おれも本当はユズと2人で撮りたいし。( 悩む相手の服を軽く引っ張って / 口元に手を当てこっそりと )……は、大人の対応助かる。( つられるように笑い声洩らして )



  • No.780 by 白雪 琴乃  2023-10-22 05:49:19 




……もうじき夜も明けるし、今日はこの辺で。2人とも長い時間相手してくれてありがと。楽しかったし来て良かった。また会えたらその時はよろしく。( 足音を立てないよう静かに退室 / ↓ )



  • No.781 by 来栖天馬  2023-10-22 17:28:57 


来栖天馬(クルス テンマ)
男/28/黒髪浅めに刈り上げた2ブロック、前髪長めだが8:2で分けてワックスで流している
肩幅広めな177cm/標準的に引き締まった色白の体躯/所謂精悍な顔立ち
紺無地に銀ボタンのラウンドカラーシャツ/ブラウンスキニージーンズ/黒革靴

備考:所謂オネエ

好き:面白いこと
嫌い:興味のないこと


紹介されて来てみたもののほんとに誰か来るのかしらネェ…?お邪魔しまァす(誰もいないがそろりと入室したなら不思議な様子で辺りを見渡して)

  • No.782 by 物集 歩  2023-10-22 19:05:26 



PF >320 


また無言寝落ちしちゃった。話してくれてた人達ごめんねー。今日こそは寝落ちしないように気合い入れよ( はあ / 両手で頬をペシペシ叩き )さーてと、今日は誰か居るかなー?( 扉の隙間から顔覗かせて室内の様子をうかがい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック