一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。

輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

• No.41 by 社長  2023-07-15 20:29:04 

>37
(/お待ちしておりました!お声がけありがとうございます。こちら >4 の方は大歓迎です。しかし、こちらの独断で決めてしまうわけにもいかないので、一応 >21 白尾さんもOKでしたらお願いいたします!)

>38 >39
(/参加希望と素敵なPFありがとうございます!名前は似ていますが、全く同じというわけでもないのでお好きな方で構いませんよ。気に入った方を選んで、再度お伝えいただけたらそちらを登録させていただきます。不備などはございませんので、ALLを用意したり、絡んだりご自由にお過ごしくださいませ。よろしくお願いします!)

• No.42 by 霊場 紫音  2023-07-15 20:30:48 

>40 古月さん

まぁたしかに。禁煙ならまぁ…アリ。禁酒は無理ですけど。…ありがとうございまーす。お、是非食べたいです、!

(禁煙くらいならしてみるのもいいかもしれないと少し思う。酒を辞めるなんてことは無理だが。何せ酒命みたいなとこがあるからである。お茶を受け取り、ゼリーがあったと言われては先程よりも表情を明るくして頷いた。酒には及ばないが、甘いものも好物には入るのだ。)

• No.43 by 六代颯太  2023-07-15 20:47:45 

>40
全然OKです!

• No.44 by 佐倉 麟太郎  2023-07-15 20:49:01 

>all
熱い日は定番のコーラ?それともスカッとサイダー??あーー決められねー!どっちも俺を誘惑してくるー!!
(ダンスレッスン終わりに冷たい飲み物を買おうと休憩スペースにやってくると自販機の前に仁王立ち。早く水分をとらなければいけないが2つに絞った選択肢を決めきれず指を左右にウロウロさせた後頭を抱えて叫びはじめて)

>17 古月
なにやってんのコタロー。バテてる?もしかして歳だからぁ??
(ダンスのレッスンを終えてタオルを首にかけ休憩スペースにやってくれば良いしゃべり相手を見つけニヤリ笑い。ソファの後ろから近づき天井との間に割り込むように顔をのぞかせれば、早速イジリを交えて話しかけて)

(/せっかく虎と竜で揃った名前ですのでそこに割って入るのも……ということで>39のプロフでいきます。ややこしくてすみません。また絡ませていただきますのでもしよろしければー)

>30 白尾
どしたの竜丞。それもしかして寝不足だけどまだ仕事があるからコーヒー飲んで目ぇさまそーっていう定番のヤツ?
(レッスン終わりに飲みものでも買おうと休憩スペースにやってくれば顔見知りを見つけ断りも泣く隣に座れば眠そうな顔を怪訝そうにみて。眠気の残る顔と手の中にあるコーヒーを交互に指しながら容赦なくからみにいき)
(/はじめまして!もし余裕がありましたらからみお願いします!)

• No.45 by 霊場 紫音  2023-07-15 20:55:36 

>44 佐倉さん

あれ、えーと…確か…あいどるの…、あ、そうそう、佐倉さん。自販機の前で仁王立ちして何してるんですかー?

(スタジオを借りてバンド仲間と曲の練習をしていた訳だが、休憩時に自販機にと来てみれば遠目に見覚えのある灰色の髪をした後ろ姿が見えた。アイドルに疎すぎるせいで同じ事務所にも関わらず名前が出てこず、声を掛けてから暫く悩んだ後、そうそう、と思い出した様子で彼の名前を呼んだ。それにしてもこんなところで何をしているのか。)

• No.46 by 白尾 竜丞  2023-07-15 22:02:54 

>36 六代さん

六代さん。
俺は気にせんので、どうぞ。

( 彼の名前を知ると、一応確認のため繰り返し。ふとオレンジジュースを飲み干した相手が煙草を吸いたいと言うので、自分は構わないと頷く。)

>37

(/自分は大丈夫です!マネージャーぜひ宜しくお願いします。)

>40 主様

(/いいですね!同じ歳ですし。自然な流れで良いと思います!では、先レス及び声掛けの方お願いしても宜しいでしょうか??)

>43 佐倉

そ、定番のやつや。
佐倉は、休憩か?

( 遠慮なく隣に座ってきた相手を見ると、若干面倒くさそうな表情を示しながらも、問われたことには答えて。今人気絶頂のアイドルである彼は、格好からするにレッスンか何かだったのだろうか。もしかしたら休憩中かと思い尋ねてみて。)

(/絡みありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.47 by 弘美 にこ  2023-07-15 22:28:41 

>>23 古月さん

おはようございます、古月さん。
うふふ!褒めたって飴しか出ませんよ。

( 先に休憩スペースのソファに座る赤茶の髪の人懐っこい男性─── 同じ事務所のお笑い芸人である彼にぱっと笑顔と挨拶を返せば鞄の中から自分の中でも即効性のあるはちみつのど飴を取り出せばじゃじゃん!と効果音を口で付け足しながら彼の手にそれを握らせて。彼のグレーの瞳と自分の蘇芳の瞳をからませてはにこ!と微笑んで「 この間出演していらしたバラエティ見ました。ワイプでの表情管理さすがです、映像より古月さん見ちゃいました。 」と悪戯っぽく告げては見習わなきゃなぁなんてにこにことマイペースに微笑み。 )

>>30 白尾さん

あ。白尾さんだ。
おはようございます。

( レッスン終わりなのか汗で少し額に張り付いた前髪をぺらりと白魚の指で捲りぱたぱたと手で仰ぎつつ休憩室に向かえば、向かった先のベンチに見慣れた同事務所の男性。座った状態でもわかるすらりとした長身はモデル顔負けで、舞台映えしそうだなぁと考えてしまうのは職業病だろうか。にこはいつものようににこにこと人懐こく微笑みながら声を掛けるも、なにやら彼─── … 白尾 竜丞の顔色が悪いことに気付けば 「 ?具合悪いです? 」と彼の海色の瞳をのぞきこんで。 )

>>35 紫音ちゃん

紫音ちゃんだぁ、おはよう。

( これから仕事なのか舞台外では化粧っ気のない顔にうっすらと化粧を施した状態で飲み物でも買おうと休憩室に来れば、カラスの濡れ羽色に目が覚めるような朱の美しいメッシュとインナーの入った髪が印象的な目に入り、ぱぁ、とにこの表情が輝く。同事務所に所属の売れっ子バンドのメンバーである彼女はティーンからにこの年齢まで幅広い年齢層のファンを持つ歌声の持ち主だ。そういうにこも、彼女のバンドのファンで音楽サブスクリプションアプリには幾つかのアルバムが入っている。「 お仕事?お疲れ様。 」と続けては彼女と同じ黒髪をさらりと揺らしながら首を傾げて。 )

>>44 麟太郎くん

─── そういう時はふたつ買っちゃえばいいんじゃない?

( 一現場目の稽古終わり、ファンレターでも持ち帰ろうと事務所に立ち寄れば何やらグレージュヘアの少年が自販機の前でウロウロと右往左往してる姿が目に入る。思わずその後ろから電子マネーを使って彼の迷っていたコーラとサイダーを二つ買ってしまえば、そのまま2本とも取り出し口から取り出して彼の方へ差し出して。「 おはよう、麟太郎くん。今日も元気だねえ。 」にこり、とお姉さんぶった……実際彼よりもよほどお姉さんなのだが。落ち着いた笑顔を浮かべれば、まだ子どもと呼ばれる年齢にも関わらず芸能界の荒波に揉まれている目の前のアイドルにお疲れ様、と労いの言葉を付け足して。 )

>>ALL様

( / 皆様まとめてのご挨拶で失礼致します!
相性やキャパ等問題なさそうでしたらぜひお話していただけたら幸いです、よろしくお願い致します…! /蹴り可 )

• No.48 by 白尾 竜丞  2023-07-15 22:35:56 

>47 弘美さん

…おはよう。
あぁ、大丈夫や。二日酔いなだけやし。
弘美さんは、休憩か?

( 目の前に現れた彼女に視線を移す。事務所の顔とも言えるミュージカル女優の彼女。やはりその容貌、声どこをとっても非の打ち所がない。こちらを心配してくれている彼女には、ヒラヒラと手を振って大丈夫だと言うも、体はだるい。もう暫くここで座っていることになりそうだと思いながら、彼女は休憩なのかどうかを尋ねてみて。 )

• No.49 by 佐倉 麟太郎  2023-07-15 23:05:05 

>45 霊場
(/ごめんなさい。こちらの力量の都合で沢山の方とお相手できそうにないので一旦流させてもらいます。すみません…)

>46 白尾
うっわノリ悪っ。これは相当重症ですなぁ。俺はダンスレッスン終わり。だからなー俺喉カラカラだなー
(鬱陶しそうにするのも気にすることなく、短い返事にはさらに鬱陶しい返事を重ね。ただ寝不足で疲れているのは本当の事で、ならば元気にしてやろうと勝手な事を考えると質問に答えつつもわざとチラチラと目線を送り飲み物が欲しいアピールをして)

>47 弘美
え………………もしかして天使?いや女神様!にこ様ありがとう!……ぷっはーうめー!レッスン終わりは炭酸に限る!あ、にこちゃんもどう?
(いつまでもコーラかサイダーか決めきれず悶々としていると突然背後から人影が現れ驚き。その人影はあっという間に悩んでいた2つのペッドボトルを買って差し出してきて状況が分からず一度フリーズし。目の前の心優しい同僚がコーラもサイダーも買ってくれたのを理解すると目を見開きながらひたすら褒めて、2つ受け取ると早速2つのペッドボトルを開け交互に一口ずつ飲めばパァっと幸せな笑顔になり、勢いあまって口をつけた2つのペッドボトルを差し出して)

• No.50 by 白尾 竜丞  2023-07-15 23:22:05 

>49 佐倉

…なんや、何か飲むか?
しゃあないから、お兄さんが買ったるわ。

( こういうめげない精神力というものを自分も身に付けたいものだと、相手を見て思いつつ。少し体調が戻ってきたのか、相手がこちらをチラチラと見ていることに気がつくと、飲み物が欲しいアピールかと理解して。ベンチから立ち上がり、自販機前へ移動すると、彼の方を見る。「ほら、10秒で選びや」と、少し意地悪そうに笑みを浮かべ。)

• No.51 by 弘美 にこ  2023-07-15 23:53:15 

>>48 白尾さん

二日酔い……。
確かね、手の生命線あたりと親指の付け根あたりが効くらしいですよ。

( 二日酔いだという彼の言葉にきょとん、と蘇芳色の目を丸くしては、少しだけ悩むような仕草を見せたあと豆知識のように自分の手で分かりやすくその箇所を示しながらいつかテレビか雑誌か何かで見た豆知識を披露し。自分は酒に弱い為そもそもあまり飲まないので彼のように二日酔いになった経験は無いが、マァ辛い大人の悩みなのだろう。大丈夫かしら、なんて心配そうに眉を下げては、休憩かという問いに「 はい、今日は稽古も何も無い日だったのでレッスン室をお借りしてたんです。 」と、体をやすめるべきオフの日にわざわざ事務所まで繰り出してレッスンをしていたとなんでもない事のように相変わらず爽やかな笑顔で答え。 )

>>49 麟太郎くん

うーん、いい飲みっぷり!
体動かしたあとの炭酸美味しいよね。

( まるでそのままでもCMに起用できるのでは無いかという飲みっぷりの良さとその後の笑顔に思わずぱちぱちと拍手してしまえば、こちらにただ善意で差し出してくれたのであろうペットボトル2本にきょとん、と瞳を丸くした後に「 ダイエット中だからだいじょーぶ、ありがとうね。 」だなんて別にダイエットなんてしたことないのにやんわりと嘘をつけば買う気のなかったミネラルウォーターを購入し。根がいい子なんだなぁ、と相手を蹴落すことや週刊誌に売るようなことが多い芸能界において彼の純粋な優しは危うさこそ感じるものの砂漠の中のオアシスのような癒しを感じてにこは思わず微笑み、それから変な人に掴まっちゃダメだよ、なんて老婆心すら芽生える始末で。 )

• No.52 by 白尾 竜丞  2023-07-15 23:59:55 

>51 弘美さん

へぇ。
物知りやなぁ。もしかして、お酒飲める感じなん?

( 彼女の手をまじまじと見ると、やはり綺麗な手だなと親切に教えてもらっているにもかかわらず違うことを考えてしまう。しかしそんな博識な彼女。もしかしたら、お酒を飲むことがあり二日酔いに効くツボを知っているのだろうか。休みなのにもかかわらず、ここでレッスンをしていたと知るとこれまた凄いなと尊敬の念を。しかし、休めるときには休まなきゃいけないと伝えて。)

努力家なんやな。せやけど、休めるときに休まなあかんで?

• No.53 by 霊場 紫音  2023-07-16 00:09:43 

>47 弘美さん

あ、弘美さん。おはようございまーす。

今日はお仕事というか、まぁ練習しに来ただけなんですけど。弘美さんはこれからお仕事ですか?

(自販機から落ちてきたアイスティーを手に取り、キャップを開けて1口飲む。うん、普通に美味しい。彼女は確かミュージカル女優の方だったはず。自身の趣味趣向とはまた違った感じだが、それでも美人さんだなぁと思う。)

>49 佐倉さん

(/大丈夫ですよ、!お気になさらず、!)

• No.54 by 弘美 にこ  2023-07-16 00:42:45 

>>52 白尾さん

ふふ、それがぜーんぜん。
たくさん飲めるようになりたいんですけどね、すぐ眠たくなっちゃうんです。

( 彼の言葉にふは、と思わず眉を下げて笑ってしまえばふるふると首を振り下戸なんだと。ただやはり千秋楽の打ち上げなどで楽しそうに酒盛りしている人たちを見ると楽しそうなので沢山飲めるようになりたいのもまた事実で、そういえば彼はお酒好きな人なんだったかと脳内のメモを捲れば彼の青い瞳を見つめてニコ、と微笑み。と、こちらの身を案じてくれる言葉に思わず頬を緩ませれば「 ありがとうございます、移動中とかにちゃんと眠ってますから。 」と平気だと首を振り。クールそうに見えるが実はお喋りを沢山してくれたり気遣い屋だったり、普段バラエティにあまり出ることのない自分にとっては新しく見える彼の一面が新鮮だがにこは嬉しいのかその表情はにこやかで。 )

>>53 紫音ちゃん

うん、今日は雑誌の取材なの~。

( パンフレットの取材等で慣れているのかその表情や声色に緊張はそれほどなく、私もなにか飲もうかなぁなんて呟きながらにこが購入したのはミルクティー。甘ったるい人工的なミルクの感覚が口いっぱいに広がれば、ふと思い出したかのように彼女の方へ向き直り「 この間の新曲聞いたよ~、今回もすごく素敵だった。 」と先日彼女の所属するバンドが出した新曲を音楽番組で放送していたのを偶然目撃し、そのままの流れで音楽アプリで購入したことを思い出したらしくそれを報告し。普段あまりバンド系の音楽を聞かない自分でも入りやすい彼女達の音楽はもちろんだが、歌声と喋り声にギャップのある目の前の彼女の純粋なファンらしくその瞳はキラキラと輝いていて。 )

• No.55 by 白尾 竜丞  2023-07-16 01:03:28 

>54 弘美さん

女の子やから、そんな飲めんでもええと思う。
飲めたら付き合いで潰れるまで飲まされることもあるしな…。

( どうやらお酒は苦手ならしい彼女。しかし無理に飲めるようになる必要もないと伝えると、自分のように酒が飲めると先輩に永遠に酒をつがれるはめになる。にこにこと笑いながら話を聞いてくれる彼女はとても聞き上手だ。移動中に休んでいるとはいえ、それは本当に休めているのだろうかと疑問を覚えるも、本人がそう言うならいいのかとそこは深く追求しないことにして。)

移動中って。そんなんゆっくり休めへんやん。
まぁ、弘美さんがそう言うならええんやけど。

• No.56 by 古月 虎太郎  2023-07-16 06:49:33 

>42 霊場さん
わかる!酒はやめられんよなぁ。…お、いい笑顔。甘いもん好きなん?
(ゼリーでぱっと表情が華やいだのが少し意外で一瞬だけ目を丸めたが、喜んでもらえた嬉しさが勝り自然と双眸を細めていて。しれっと自分の分も取り出してから扉を閉めて、二人分のゼリーと使い捨てスプーンを持ち、ベースの近くのソファに向かいながら振り向いて)
こっちで一緒に食べよ。

>43 六代さん
(人を探して事務所内を彷徨っていると、仕事中らしき有名女優のマネージャーを発見。普通に声をかければいいのだが、それではつまらんと無駄に芸人の血が騒ぎ、気配を消して背後から近寄り、指を銃の形にして背中に突きつけると、低い声で)
動くな。動いたら撃つぞ。

(/ありがとうございます。強引に接触してすみません…!絡みにくかったら別なのを用意しますので仰ってください。)

>44 佐倉さん
歳のことはゆうたらあかん。コタローの心はガラス製なんやぞ。もっと大事に扱ってー。
(突然視界に飛び込んできた人物に驚いて目を見開くも、それがよく知る相手だと気付くと元の無気力な表情に戻り。含みのある笑みと言葉は可愛げがないのだが、可愛い後輩のフリにあえて乗っかることにして、気怠げに見上げたまま淡々と冗談を)

(/プロフィールの件、了解です。虎同士もいいなって思ったのですが、お気遣いも嬉しいです。ありがとうございます!後ほど登録させていただきます。こちらも早速絡ませていただきました。)

>46 白尾さん
……白尾、俺な、お前と漫才やってみたいねん。お前とならおもろいこと出来そうやなってずっと思ってて……お願いします、俺とコンビ組んでください。
(久々にサシ飲みに誘い居酒屋で昔話に花を咲かせて暫く経った頃。話の途切れたタイミングで姿勢を正し、それまでの雰囲気とは一転して真剣な眼差しを向け。誘ったときも飲んでいるときも、いつ話を切り出そうかと考えていて普段より落ち着きがなかったかもしれない。緊張で震える手は膝の上で握りしめて誤魔化し、せめて声だけは震えないように明るく話を切り出して本音を語ると、机に手をつき深々と頭を下げて頼み込み)

(/早速用意してみたのですが、返しづらかったらすみません。別なパターンも用意できますので遠慮なく仰ってください…!)

>47 弘美さん
飴ちゃん出るならもっと褒めよかなーなんて。…って、ワイプまで見んといて!恥ずいわ。
(可愛らしい効果音に気を取られている間に、気付いたら掌には喉に良さそうな飴が乗っていた。意図せず触れてしまった手の感触を意識的に思考から排除して反射的に軽口で応じるも、子どもの頃から知っている女優さんに視線を合わせて微笑まれるとさすがにドキッとしてしまい、照れ隠しに飴を持ったまま両手で顔を覆って。完全に気を抜いていたからか、どうも仕事モードに頭が切り替わらない。いつも通り振る舞えているか不安を抱きつつ、話題を相手の話に逸らすとともに指を開いて瞳だけ覗かせ)
ていうか、弘美さん、バラエティ見るんやね。勉強のため?

• No.57 by 社長  2023-07-16 06:59:23 

▼メンバー
MG…マネージャー
★…マネージャー募集中
☆…グループメンバー、コンビ募集中
※…参加条件あり

▽アイドル
【オレンジの片割れ(アイドルデュオ)★☆※ >39
>39 佐倉 麟太郎
└(あと1名)

▽アーティスト
【狂乱快楽主義(サイケデリックロックバンド) ★☆ >8
>8 霊場 紫音(ベースボーカル兼作詞)
└(あと3名/ギター兼作曲、リードギター、ドラム)

▽芸人
【コンビ名未定★(>37様マネージャーkeep 7/19まで)】
>4 古月 虎太郎
>21 白尾 竜丞

▽役者
>13 弘美 にこ(ミュージカル女優) ☆(子役時代からの同期)
└MG >26 六代 颯太

◎伝言板
OKがいただけましたので、 >37様マネージャーでキープさせていただきました。PFお待ちしております!
まだまだ参加者募集中です!

• No.58 by 白尾 竜丞  2023-07-16 09:15:45 

>56 古月

…突然のプロポーズやな。やから今日落ち着きなかったんか。

ええよ。俺もずっとお前と組みたいと思っててん。
こちらこそ、よろしくお願いします。

( 居酒屋で養成所同期の彼に誘われ楽しく話し、酒を楽しんでいると。急にかしこまった彼の様子に、表情は変えないものの相手の方を見て。なんとなく飲みに誘われたときから何かあるのではないかと感じていた。寧ろこちらからお願いしたいような申し出には、口元に笑みを浮かべて、嬉しそうに笑うと自分も頭をペコッと下げて返事を返し。)

(/ありがとうございます!とても分かりやすいです!改めてこれからどうぞよろしくお願いします。)

• No.59 by 弘美 にこ  2023-07-16 10:36:01 

>>55 白尾さん

わぁ。
白尾さんも潰れるまで飲まされることがあるんですか?

( 彼の言葉に驚いたように目を丸くするも、やはり子役時代の印象が強いのか周りに酒を勧めてくる大人が居ない自分にとっては何だかとても新鮮で。それにかが酔いつぶれているのを想像ができないのか、こてりと首を傾げながらそんなことを問いかけては想像つかないですけれど、と一言を付け足してくすくす笑い。「 もう慣れっ子なんです、子供の頃からこうだから。 」と彼の優しさににこ!と頬を弛めつつ答えては、子役時代からずっとこんな生活─── 子供の時はこれにプラス学校の勉強が入っていたからもっと時間に追われていた気がするが─── を続けていたのでもうこれが当たり前の生活なんだと。おかげで短い睡眠でも満足できるショートスリーパーになった。 )

>>56 古月さん

バラエティ結構見ますよ~。
フリートークでタレントさんのこと沢山知れますから。

( 意外そうな彼の表情にへらり、と人懐っこい笑顔を浮かべては勉強のために見るんだと。ワイプでは人間の表情に特化したアップを観察することができるし、何よりも出演者の最近の出来事やハマってことをフリートークで知り後日差し入れなどに活用することも出来る。長年芸能界に身を置いた故の楽しみ方ではあるが、そうして自分の縁を広げることも出来る。「 古月さんが最近ハマってるアイスとかも知れますし。さっきそこのコンビニで見かけましたよ~。 」と悪戯っぽく唇の前に人差し指を立てては事務所近くのコンビニに売っていたと一言付け足しつつにっこりと笑って。 )

• No.60 by 名無しさん  2023-07-16 11:43:27 

(こんにちは、女優として参加希望です!プロフィール貼っておきますのでご確認よろしくお願いします…!)

名前:逢川 淑乃(あいかわ よしの)※本名で活動
性別:女
年齢:22歳
職業:女優
性格:クールな印象持たれがちだが社交的で明るく、好奇心強め マイペースで他人との距離感は近め
容姿:165cm 50kg
肩に掛かる程の長さのライトベージュの髪にやや中性的な整った顔立ち、絞られスラリとした身体つき
備考:高校時代、サッカー全国大会の中継に選手として写り、その姿を偶然見たスカウトから芸能界に誘われ事務所に入った
身体能力が高く、アクションが出来る女優としてドラマや映画で活躍している
また、中性的な容姿を活かし女優ながら恋愛ドラマの男性役として出演する事もある
ファン対応が丁寧で、特に同性のファンに対しては頭撫でたりハグしたりする事も
そのため熱量の強い女性ファンが多くバレンタインには多くのチョコが事務所に届く
アイドルやお笑いなどを好み、他部門の所属タレントと積極的に交流している
身体を動かす事が好きで、日々ランニングやトレーニングを行い、オフには知り合いとのフットサルに参加している
トレーニングやダイエットの知識が豊富で、健康についてアドバイスを求められる事も

恋愛:NGL
募集:マネージャー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック