銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.41 by 兎座 / 烏座  2023-06-28 01:04:50 

>アメリア

天馬はね見てて飽きない面白い子だよ。ジョバンニと同じ、いや。ジョバンニよりもう少しだけ幼いのかな。( 沢山いるカムパネルラの内、何人かは触れ方が難しい爆弾のような危なさを持つ者がいるのを本来であれば此処で伝えるべきだった。それよりも会ってみたいの声に意識を取られると今ここに居ないお気に入りを楽しそうに口にして。子供のように素直な感情で、見たいと思ったから立ち上がったと教えられれば面白くて笑ってしまう。くすくすと楽しそうに笑いながら怪我をしていない事を知ると髪に触れる指が少しだけ擽ったくてジョバンニの背を指先でトンと触れて「 どういたしまして、ほらちゃんと座って。今度は怪我しちゃうかもよ 」席に戻ることを揶揄いながら促そうか )

• No.42 by 兎座 / 烏座 / 牡羊座  2023-06-28 02:16:24 

>テレンス

………、いや。構わねぇよ。( 窓の外では大小多種のサイズによる星の輝きが賑やかに明かりを与えてくれている。心地よい揺れに身を任せる汽車の中、外に向けた視線を車内に戻し向かいの席にはジョバンニがいる事を確認。動きがあった事で起きた事に気が付くと周囲を確認してから実際に反応を得られるまでに時間が掛かった事で疑問が落ちる。頭を少し傾けて送られた謝罪の声に驚きを感じて返事を。「 ジョバンニは寝てるもんだろ、気にすんな 」人見知り特有の緊張感をヴェールのように幾重にも重ね、ジョバンニの事を少しでも探ろうと泳ぐ視線が何度か右左上下と動いて。ぶっきらぼうな物言いだがこの出会いを楽しむ気でいるのは事実、重ねて声を掛けようか )あー。なんだ、ジョバンニ。お前も折角乗ったんだ、銀河鉄道の夜を楽しんでけよ

( / 嬉しい褒め言葉と素敵な息子様の参加を有難うございます。リアルタイムの受付時以外は置きレスになってしまいますので夜だけのご参加大歓迎です。とても迷ったのですが牡羊座でお話をさせて頂ければと思います!お話の中で相性の悪さなど有れば遠慮なくお伝えください。それでは宜しくお願い致します。)

• No.43 by 兎座 / 烏座 / 牡羊座  2023-06-28 02:39:07 

>レオンハルト

おお。カムパネルラの中じゃと善人の二人で、特に小狐はわしのタイプの一人じゃあて。活きがようて好い反応をする可愛ええんよ。わしゃ面倒ごたぁやりとうないけど、カムパネルラの連中はみーんな似たり寄ったりだけぇ。小狐と天馬はそがいな面倒事を引き受けてくれる有難い二人ってとこじゃのぉ。( わかりやすい疑いの目を浴びても常日頃の事と驚きも動揺も無い。挙がる小狐とは虚勢で張り合ってくる弱い存在を甚振るのが愉しい烏座にとってお気に入りの一人のようで。目の前のジョバンニがどれ程滞在するかは知らないが覚えておいて損は無い二つの存在を教え。その対比のようににこにこと笑みの浮かぶ顔のまま悪い見本である事をふわりと欠伸混じりに伝え )……わしゃ善人じゃないけぇのぉ、自分が楽しいことしかせんのじゃ

• No.44 by レオンハルト  2023-06-28 03:21:49 

>烏座

ふぅん?小狐って人とは仲が宜しい事のようで。意外に此れから先で結構重要そうな事教えてくれるんだね。じゃあ其の二人に出逢えれば吉なんだ?
(先程から人、と言っているが彼の姿を見るに挙げてくれている其の人が人なのかも危ういが。彼の話で如何云う関係なのかは知れた事じゃない。まだ逢えてもいないので確実では無いも、判った事は彼の他に居ると云う事だ。彼の顔から一度目線を外し、視線を下に落とした。欠伸混じりだった事に、チラリと視線を戻して。)
自分から善人って言う人もアレだけど…、善人じゃないって堂々言えるのも中々だな……眠い?

• No.45 by カムパネルラ  2023-06-28 08:29:55 

>レオンハルト

(/ お話中では有りますが下げで失礼致します。

そしてあまりに突然で口に出し難くはあるのですが、お伝えさせて頂きたいことがありお手数お掛けしますが下記をお目お通し頂ければと思います。

レオンハルト様とはただいま大切な時間を過ごさせて頂いているのですが、単刀直入に申しますと相性に不安を覚えてしまいました。
好みや萎えを提示していない上でこうお伝えするのもどうかなと思ったのですが、そんな気持ちでお相手すればPL様にもレオンハルト様にも失礼にあたるかと思いまして…。

つきましてはお話しの見送りをお願いしたいと思います。

ただやはり運営するに至って参加してくださる皆様に対して落ち度がありましたので、後ほど好みや萎えについてのお知らせをする予定です。

最後に、このように穴抜けの頼りない場所に頂いた嬉しいお言葉も忘れません。素敵な時間も有難うございました!)

• No.46 by アメリア  2023-06-28 08:34:02 

>兎座

うん、ますます気になってきた。天馬さんて、兎のカムパネルラのお気に入り?列車のどこかにいるんだよね?(色々なカムパネルラがいるのなら、とにかく皆と話してみたい。でもまずは彼が教えてくれたカムパネルラに会いに行こうかと考えて。現在地からどれくらい進めば目的地に行けるかはわからないけれど、きっと何とかなる。そんな緩い気持ちで安易に次を決め。「そうする。カムパネルラが見ててくれなかったら転んでたもんね」名残惜しさを感じながらも、促されるままそっと離れて座席に着く。行儀よく手を膝の上に置いて。元の距離に戻ると、また彼の方へと視線を向けながら、どこか夢見心地なふわふわとした様子で先程のことを振り返り)さっきのカムパネルラ、ヒーローみたいで格好良かった。

(/アメリアは歩いて他所に辿り着くつもりのようですが、他のカムパネルラのところに行く場合も目覚めたらカムパネルラのいる車両だった、というふうで良いのでしょうか?問題ないようでしたら、キリの良いところでペガスス座様ともお話してみたいと考えております。)

名前 アメリア
性別 女
年齢 10代後半
外見 ハニーブラウンのボブヘアで前髪はぱっつん。くりっとした丸っこい焦げ茶色の瞳、右目の横には泣きぼくろがある。化粧はしておらず、年齢よりも幼く見られそうな童顔。白いワンピースを着用し、首元には星と青いストーンのついたネックレスをつけている。
性格 真面目で勤勉な、気遣いのできる少女。ただし真面目であるゆえに、冗談も本気で捉えてしまうような危うさも合わせ持つ。純粋で好奇心旺盛、知らないものを知りたい欲求から会話が好き。
備考 読書家で、銀河鉄道の夜は愛読書。そのためジョバンニ、カムパネルラという呼称を気に入っているのだとか。

• No.47 by レオンハルト/背後  2023-06-28 09:09:54 

(/承知致しました。申し上げ難い事をすみません。実は萌え萎えを拝見した上で作成してこようかと悩んでいたところはありました次第です…。萌え萎えはあると思いますから相性に不安が出てくるのも仕方ない事だと承知の上で時間を過ごさせて頂きました。唯、素敵なトピ故に少し寂しいですね…。若し文章とかも背後に問題があるようでしたらお伝えして頂ければで良いんですが、宜しければ萌え萎えを拝見した上で別キャラでお相手して貰うってのは可能な事でしょうか?気持ち的に無理だなーとかあればお断りして頂いて大丈夫なので…可能性があれば教えて下さいませ。急ぎでの返信なので文章に可笑しなところがありましたら申し訳御座いません。)

• No.48 by 兎座  2023-06-28 10:16:21 

>アメリア

お気に入り、って言うなら皆お気に入りかな。…蜂蜜のジョバンニ、君も俺のお気に入りだよ( 時折顔を合わせる他のカムパネルラは一癖も二癖も有る。が、それが飽きっぽいこのカムパネルラにとって愉しくて仕方がないらしい。お気に入りと言うのなら星空の元こうして話が出来る目の前のジョバンニだって特別だ。再度、正面に座り直した女性の丸みを帯びたくりっとした瞳と向き合って悪戯に笑い「 格好いいなんて照れるなぁ。……でも、素敵なお嬢さんにそう言われて悪い気はしない。」ストレートな褒め言葉は胸をじんわりと温める。嬉しさよりも先に照れ臭さと驚きが来ると照れ隠しにくすくすと笑って肩を揺らし頷いて。彼女から貰った大切な言葉を頭の中でもう一度。汽車の中では叶わないと理解しながらがっかりする様子で肩を落として )それにしても。残念だなぁ、ジョバンニが作るお菓子、俺も食べて見たかった。

(/ 確認を有難うございます!他のカムパネルラと会う際には基本的にまた目が覚めた時他のカムパネルラがいる車両で目を覚ます。なのでPL様の認識で合っています。ペガスス座とのお話もとても嬉しいです。お話の際にはどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.49 by カムパネルラ  2023-06-28 10:17:26 

>レオンハルト

(/ 言葉でのお伝えが下手で此処がこうと説明が出来ずに申し訳御座いません。文字と文字の交流の中で明確な事が伝えられる歯痒い思いをさせてしまうのですがお話の中で選ばれる文章に苦手意識が有りとても申し上げにくいのですがお断りの方をさせて頂きたいです。PL様より頂いた沢山頂いたお褒めの声も、このように惜しんで頂けたお気持ちも全てを励みにして銀河鉄道の夜を運営していきます。出会って下さった事、本当に感謝の気持ちで一杯です。有難う御座いました! )

• No.50 by レオンハルト/背後  2023-06-28 10:33:29 

(/其れは苦手意識がある中でお相手をさせてしまい申し訳御座いません。正直に申して頂き、助かります。文章にも人により好みがあり、此方も分かり難いところや不快に感じさせてしまう文章を送っていたと思います。キャラの魅力を中々引き出せていなかった落ち度もある所存です。この度は素敵な時間を有り難う御座いました!今後のトピ繁栄もお祈り申し上げます。)

• No.51 by カムパネルラ  2023-06-28 11:23:49 

○ ご連絡 ○

今更の追記にもなってしまいますが、PLのPC様優遇冷遇、つきましては好みと萎えについて記載しておきます。

好み/ 感情表現が豊か、雄々しい( 男性のみ )、押しに弱い、積極性がある、プライドが高い、騙されやすい、嫉妬深い、姉御肌兄貴分、育ちが良い、高貴・教養、ツンデレ、デレツン、デレデレ、高飛車、素直、小心者、大胆、お馬鹿、不器用、人間味、世間知らず、努力家、天邪鬼、負けヒロイン( 女性のみ)、元ヤン、派手好き、好奇心旺盛、気が強い、訛り、無垢、食い合い、愛嬌、強い人、軽妙、二面性、ストイック、多弁、剽軽、狂信的、遠慮無し、懐っこい、奔放、目立ちたがり、緊張しやすい、自信家、苦労人、頑固、世話焼き、幼稚、好戦的、偏屈、刹那主義、愛情欠乏症、甘え上手、甘え下手、やきもち焼き、変わり者の根暗( 男性のみ )、享楽的、神経質、凝り性、口達者、

萎え/ 博愛主義、平和主義、真面目、敬語、腹黒、性格容姿の中性的、低身長( 男性のみ )、受け身、過度な無口・ツン・天然鈍感、誑し、正統派のヒロイン( 女性のみ )、良い人、無害、臆病、

好み萎え共にこれらの要素が全てではなく萎えの要素を含んでいてもそれ以上の好みがあるなど一概に上記表が全てでは無いので参考までの一つとして見て貰えると助かります。( お話をするPCによってもお話し易い傾向が違うので萎え要素が一切駄目と言うわけでは無いです! )
文字と文字のやり取りなので、反対に此方の扱うPCが萎えにあたってしまった場合やPLの文章表現が萎えにあたってしまった場合も遠慮をせずに伝えて下さい。

変わらず今扱いたいキャラクターでお話出来る場所としてこの場所を使用したいので参考の一つとして見て頂ければ助かります。

>身分証は時間問わず受付可能

ですので参加にあたり不安なことや相談したいことなど有りましたら遠慮なくお伝えください。
既に参加されている方も他のジョバンニでお話がしたい等あれば可能なので自由度を高くお話が出来ると嬉しいです。
長々とお読み頂き有難う御座います!

• No.52 by オーブリー  2023-06-28 11:24:35 

>ぺガスス座

………はあ。……わかった、わかったよ。ああ僕はジョバンニだ。君の定義に従えばそういう事になるんだろう。それで君と会話をしろと。なんでもいいと言われると少し困るが──
( 目の前の少女によって自信たっぷりに紡がれる一連の話を何とも非現実的だと感じながらも、これが夢の世界であるとの自説に基づき彼女の説明を割と素直に受け入れる。全てを真剣に考える気にはなれず、今は一先ずその言葉を信じてみることにしようと、最低限の注意事項を頭に入れつつ、適当に相槌を打ち納得するフリをして。しかし先程の“サウザンクロス”とは異なり、“銀河ステーション”という響きには何故か聞き覚えがあった。以前、その駅名を連呼するアナウンスのような声をどこかで聞いた気がする。結局その朧気な記憶もまた夢か現か定かでないのだが。何か話をするようにと頼まれると、相応しい話題がすぐには思いつかず顎に手を持っていき、それから少女の頭の上にぴこぴこと動く馬耳が目にとまって、時々嗜む乗馬のことを思い出した。“天馬”を名乗る少女に聞かせる話にしては些か無神経かもしれないが、それを意識して配慮するだけの人間性を持ち合わせてはおらず、ただ淡々と語りだし )
……そうだな、馬は好きだ。賢くて従順なところが特にね。祖父が何頭か飼っていたんで物心ついた頃から身近な生き物だったし、乗馬は得意な方だ。あの大きな生き物を自分の意志で思い通りに動かせるのは、なかなか気分が良いものだよ。

>20 身分証

(/お世話になっております。身分証の再提示につきまして、リンクでも可とのことでしたので上記のような感じでアンカーで示してみたのですが、こちらは問題ございませんでしょうか…?もし認識違いでしたら何卒ご指摘くださいませ。)

• No.53 by アメリア  2023-06-28 12:25:04 

>兎座

皆お気に入りかあ、良いね、楽しそう。いっぱいいたら退屈しないね。(彼の言う皆のことが知りたくなってくる。勿論彼との時間も大切で楽しくて特別なのだが。「素敵なお嬢さんなんて初めて言われたかも。嬉しい」喜びと照れからはにかみつつ、少しだけ視線を下げ。カムパネルラである彼は、きっとこの列車から降りることはできない。連れ出すことも、手作りを持参することも難しいだろう。受け取ってくれる様子は想像できても、実際には叶わない。あーあ、とぼやきながら思い切り背凭れに背を預けたかと思えば、残念そうに肩を落として。夢のような空間の中にある、少しの寂しい現実。眉を下げつつ叶わぬ願いをぽつりと呟き)持ってこれないし、作ることもできないんだもんね。此処に材料とキッチンがあったら良いのに、なんて。

• No.54 by ペガスス座  2023-06-28 15:17:28 

>オーブリー

そう。馬はとっても賢いんだから!……本気で言ってるわけ?操れているって本気で思ってるならそれは自惚れだわ。馬は賢くて優しいの。そしてとっても愛情深いのよ( 知らない世界について知る事が出来るのは世界が広がるみたいでとても楽しい。何を聞けるのだろう。ワクワクと期待を二つの目に浮かべて正面の彼が語り出すのを待ち、開口一番に挙がったのは天馬に相応しいトークテーマだ。同種への賛辞が誇らしくてそうでしょ、そうなのよとにこにこ笑顔で肯定。淡々と語られる次ぐ声に反射的にむっと眉間に皺が刻まれて「 だから、もしその子がアンタを乗せて気分良く走ったならアンタにならそうさせてあげても良いって、そう思えるくらいアンタの事が好きだったってこと。……少なくとも私だったら嫌いな相手の言いなりになるなんて絶対に嫌だもの。 」少なくとも同種の気持ちはジョバンニよりも理解が及ぶはず。教師が生徒に指導をする時のように真っ直ぐと伸びた人差し指を見せながら、強気な笑みでふふんと笑いながら言い切って。賢くて繊細で優しくて愛情深い、そんな種族が心を許すジョバンニだと知ること出来たのはこの短い間で大きな収穫だ。正面から向かい合い話をしていると角度によって緑色にも甘い茶色にも、どちらにも見えるジョバンニの目の色が気になって仕方がない。以前話をしたらジョバンニから得た知識を持ち出して質問を。忘れずに勝気な声を最後に添えて不思議そうに少し角度に変化を付けて顔を覗き )ジョバンニの目は色を変えるレンズが入っているの?グリーンでブラウン、良い色ね!いちばん綺麗なのは私だけど。

(/ お世話になっております。ご確認有難う御座います!アンカー式で問題御座いません!素敵な身分証を直ぐに確認できるのでとても有り難いです。どうぞ宜しくお願い致します。 )

• No.55 by 兎座  2023-06-28 17:42:40 

>アメリア

そうなの?、ジョバンニの周りにはシャイな人が多いんだ。思った事は直ぐに伝えないと駄目なのに( 初めてだと照れる姿に少しだけ首を傾げて変なのとでも言うような声で口にして。事実、出会ってから今までの短い時間で得たジョバンニの情報はと言えば愛らしく可憐で女性的、そして完璧主義ではなく少しだけ抜けたところがきっと男心を擽るはず。と分析ができた。同じく残念がる様子を目の当たりにすると「 レストランは有るけど、そこは俺たちが使える場所じゃ無いんだ。でも食パン画ふかふかで美味しいから機会があれば食べてみて 」カムパネルラが好き好きに食事をとるレストランの車両を教えればその中でもとびきりに好きなメニューを付け加えるように短く語り。 )

• No.56 by 匿名さん  2023-06-28 20:08:34 

◯ 身分証 ◯
名前 ユアラ
性別 女
年齢 10代半ば
外見 少しばかり派手な浮世離れした透明感のある容姿をした美少女。謂うなればフランス人形のよう。憂いのある綺麗な女の子で、眼差しが儚い。只、弱気なだけではなくて、訴えかけるかのよう。翡翠色の瞳。髪はミルクティーベージュのウルフカット。服装はフレア付きオフショルダーワンピース。シェルイヤリングをつけている。身長162cm+5cmヒールのパンプス。
性格 線の細い見た目に反して思ったことはハッキリと言うタイプ。凡ゆる所作には品が良く、育ちの良さを感じさせ、恐らく裕福な家庭で産まれたであろうことを想像させる。そのせいかプライドが高く、他人と衝突するとすぐに涙ぐんでしまい弱音を吐きがち。弱さがありつつも、確りと自分の気持ちは主張でき、表に出してくる女の子。実は年齢ほどは大人じゃなくて、少し幼さっぽさが残る。自由人で人やルールに束縛されるのを嫌う。その癖、独りを嫌い誰かと一緒に居たがる。調子付くと賛同の言葉を求め、気に入らない事があれば反発するし自身の言い分を正当化しようとする女王蜂気質。自分の為に働き掛けてくれる者を好み、そうでない歯向かう者を嫌悪し邪険に扱う、又は思い通りになるよう振り向かす。世俗に疎く、無邪気と悪辣な一面の両立を感じさせる。多くは生理的に受け付けない性格をしてるが、無関心では居られず抗えさせない魅力がある、と云えよう。自由奔放な行動が無責任さを招く事も。好奇心旺盛だが、移り気。独断的な面あり。恐らく愛されて育ってきたからこその、ちょっぴり我儘な可愛らしさが窺われる。
備考 一人称はユアラかアタシ。家柄が良いとこ育ちの一人娘。価値観がズレており、ちょっと無神経なところも。最初はジョバンニと云う扱いを腑に落ちないでいるが、接していく内に慣れるだろう。「気弱だけれど弱くなく、強くはないが強かに。力はなくとも無力ではなく、賢くないなら小賢しく」って言葉が似合う。
ロルテスト
(ひとりでに電車へ乗車したつもりもなく、邸宅の近くに駅はある筈がないのに、体がゆらゆらと揺れる感覚、自棄に列車の走る音が耳の近くで聞こえる。あまりにも自身が乗っているかのような感覚を覚え「うるさいなぁ…。」と独り言ち、瞼を開く。幼気に片目を擦り、不意に此処は何処なのかと車窓へ目線を遣れば窓枠に手を置き、一心に食い入るよう眺め。視界の一面に数多の星が瞬く。息を呑む程の幻想的振りに暫くの間見惚れていれば、先程からの気配でハッと我に返る。視線を移すと、向き直り対面席に座る相手へ尋ねて。)
わぁ…綺麗、でも。ここは何処なの、貴方は知ってる?

指名 お任せ

(/以前から様子見に窺い拝見しておりました。丁度合いそうなキャラが控えていましたので、好みであればお相手のお願いをしても宜しいでしょうか?ブランク有りな為、至らぬ点があるかと思われます、今の時点で明確にこんな言い回しはされたくないな、のような決まっている事があれば御教え願えますと幸いです。不備などありましたら何なりとご指摘下さい。即レスと置きレスで臨機応変にやっていくのを希望です。何卒御検討お願い致します。)

• No.57 by アメリア  2023-06-28 20:24:30 

>兎座

そうかも。思っても言えないとか、言わないとか。結構多い気がする。(当たり前だとばかりにさらりと告げられた言葉。それは尤もで、人々に足りない思い切りの良さが彼にはあるのだろう。後悔したくなければ伝えるべき、なんてわかりきっていることなのに。「レストラン、あるんだ。自由に使えるキッチンとは別だもんね。ふかふかの食パン、美味しそう。食べてみたい!」車両の中にあるらしいレストラン。彼のおすすめならば行ってみたい。行きたい場所がいくつもできて、好奇心にわくわくと胸を躍らせる。自然に笑みが溢れ、思わず前のめりになり)他には?カムパネルラのおすすめ、色々聞きたい!

• No.58 by カムパネルラ  2023-06-28 21:01:39 

>ユアラ

(/ 初めまして。興味を持って頂いていた事とても有難いのですが申し訳御座いません、とても申し上げにくいのですが提出頂いた身分証から相性の不安が見られましたので今回は見送りをさせて頂きたいと思います。配慮を頂いたにも関わらずよいお返事が出来ずに申し訳御座いません。また何処かでご縁がありましたらその際にどうぞ宜しくお願い致します。 )

• No.59 by 匿名さん  2023-06-28 21:20:30 

>>58

(/お眼鏡に適わなかったようで残念ですが、承知致しました。お返事有り難う御座います。此方こそまた何処かでご縁があれば、その時はお願い致します。)

• No.60 by 兎座  2023-06-28 22:08:56 

>アメリア

勿体ないよねぇ、出会ったばかりの俺だってジョバンニが素敵な女性だってもう知ってるよ。…きみと話してたら楽しくて元気になるし、人に元気を与えられるのは誰にでもできる事じゃない。だからそれが出来るジョバンニはとっても素敵。( 思った事を胸中で押さえ込み本人へ隠すのは控え目である種、美しいのかもしれない。しかし兎の男には到底理解が出来ずに変なのと笑い声を。今の時点で持っている情報は魅力的で、夜の静かさとは違う知り得ない陽だまりの暖かさに近いのだろうジョバンニへ目を向けて。「 イチゴのジャムを塗って食べるのが美味しいよ。俺はいつもそればっかりだけど、…小狐って世話焼きのカムパネルラがいるんだけどこの間、栄養がーって怒られちゃった 」真っ直ぐな興味を向けられれば擽ったい。くすくすと笑い声を交えてオススメの他に最近あった出来事を添えて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック