銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.46 by アメリア  2023-06-28 08:34:02 

>兎座

うん、ますます気になってきた。天馬さんて、兎のカムパネルラのお気に入り?列車のどこかにいるんだよね?(色々なカムパネルラがいるのなら、とにかく皆と話してみたい。でもまずは彼が教えてくれたカムパネルラに会いに行こうかと考えて。現在地からどれくらい進めば目的地に行けるかはわからないけれど、きっと何とかなる。そんな緩い気持ちで安易に次を決め。「そうする。カムパネルラが見ててくれなかったら転んでたもんね」名残惜しさを感じながらも、促されるままそっと離れて座席に着く。行儀よく手を膝の上に置いて。元の距離に戻ると、また彼の方へと視線を向けながら、どこか夢見心地なふわふわとした様子で先程のことを振り返り)さっきのカムパネルラ、ヒーローみたいで格好良かった。

(/アメリアは歩いて他所に辿り着くつもりのようですが、他のカムパネルラのところに行く場合も目覚めたらカムパネルラのいる車両だった、というふうで良いのでしょうか?問題ないようでしたら、キリの良いところでペガスス座様ともお話してみたいと考えております。)

名前 アメリア
性別 女
年齢 10代後半
外見 ハニーブラウンのボブヘアで前髪はぱっつん。くりっとした丸っこい焦げ茶色の瞳、右目の横には泣きぼくろがある。化粧はしておらず、年齢よりも幼く見られそうな童顔。白いワンピースを着用し、首元には星と青いストーンのついたネックレスをつけている。
性格 真面目で勤勉な、気遣いのできる少女。ただし真面目であるゆえに、冗談も本気で捉えてしまうような危うさも合わせ持つ。純粋で好奇心旺盛、知らないものを知りたい欲求から会話が好き。
備考 読書家で、銀河鉄道の夜は愛読書。そのためジョバンニ、カムパネルラという呼称を気に入っているのだとか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック