白涼 2023-06-06 17:44:37 |
|
通報 |
ながとさん。こんにちは!
書き込みありがとうございます!
イメージ系のはそうですねぇ。私は寝落ちしたり、自分的には上手くいかなくても、頭に刷り込まれるというか、繰り返すたびに蓄積されるのではと思います。
先延ばしも、私も恥ずかしながらとてもあります。私生活や、自分の色んな趣味や、トリップ関連ではあるけど、色んな知識を集めたり、私もかなり目移りというか、気合いが入らないと集中出来ないタイプなのですが、私はそれはそれで良いと思いますよ。
逆にトリップ以外を一生懸命頑張ってるって思うし、なんというか、この世に存在して生きてるだけで命あるもの達は偉いし、祝福されてるって私はずっと思ってます。
なんだか、話が飛躍してしましたが、喝を入れてほしいという気持ちがあるながとさんはもう、確実にトリップへの1歩1歩を進んでる気がします。
>186
>206
成功したトリップ方法や。情報についてはこちらを引用させていただきますね。
あと、もし宜しかったら、このトピの過去ログに色々書いてたり、占いツクールの方に簡易的に必要な情報だけ整理したものや、かなり多量に大体全てのことをまとめて書いている個人サイトがありますので、もし気になりましたら目を通して頂けたらお役に立つこともあるかもです。
異次元神様するのですね!応援しております~!
私の経験則や、過去の成功者さん達見て気づいた事なのですが、
かなりオリトリや、既存のトリップ方法にアレンジを加えて成功した方もいるので、アドバイスというか、良いかもしれません!
参考になれば幸いです…!
本当に色々なアドバイスくださりすごく助かります!ありがとうございます!
確かに!少し前に建勲さんにお参り旅行をしたときから頭の中に私のそばに嬉しそうに微笑みながら寄り添ってくれている宗三の姿が第三者視点でふわっと浮かぶようになったんです!多分ですが彼はいつも見守ってくれているのだろうなと思います。
確か日本刀は刃を滑らせて斬るのに比べて西洋の剣は力で叩き斬るための構造をしてると聞いたことがあります!でも何故だか日本刀にはただの武器だけじゃない不思議な力があるのだろうなとうっすら思ってます。
白涼さんは赤色が苦手なんですね…。確かに私も全身真っ赤なワンピースは少し怖いですね…。魂は色んな事を無意識に覚えているんですね!自分のルーツや苦手や好きを色々と観察して考察してみようと思います!
ああ、すごく腑に落ちました。多分私が信じられないのは宗三じゃなくて私自身なんだ。私は自分のことがどうしても好きになれなくて、信用出来なくて、それは簡単には変えられないけれど。それでも私を思ってくれる宗三の思いまでも否定してしまうことだけはしたくないので、頭の中に話しかけてくれる彼が本物でも、そうでなくとも受け入れてみたいと思います。
何があっても宗三がどん底にいた私を救いあげて新しい世界を見せてくれたことは変わらないし私にとって宗三が何よりも大切で大好きな最愛の刀だということは疑いようのない真実で、白涼さんに言っていただいたように何よりの証明ですからね。心がすごく軽くなりました。ありがとうございます!
そうですね…。私たちは私たちの関係を育んで深めていこうと思います。私は恋愛的な意味かは分からないけれど宗三を心から愛していることはこの先も変わりません。そして彼が私を愛してくれるのならどんな愛でも嬉しいし精一杯受け入れます。
宗三だけに限らず彼等はとても優しいから、私が求めれば愛してくれるのでしょうね、本当に優しい神様たちだなぁ。彼等のいる未来や彼等の愛したものたちの歴史を守る為なら、やっぱり私は何だって出来るのだと思いました。
本当ですか!直感的にこれ良いんじゃないかなと思ったアレンジ方法があるので早速今日からやってみようと思います!はい!何か不思議なことがあったり進展があったりしたら是非とも報告させてください!
お力添えできたなら良かったです!
おぉ、やっぱりきっとそうな気がしますね~!
はい是非、色々調べたり観察してみてください!きっと色んなことが溢れるように沢山見つかりますよ!
軽くなったと言っていただけて良かったです…!私も藤さんに改めて自分の考えをきちんと言葉で整理して、なんだか深く自分を信頼できるようになった気がします。
ですよ!なんでもできちゃいますよ!
ですね。ですね。1つ1つの言葉がとても共感してしまいますし、ほんとに優しい神様達ですよねぇ…。
おぉ!なんだか良さそうなのが思い浮かんだならきっと導かれてるのかもですね!
はい!いつでもお待ちしてますね~!
白涼さん、素敵な言葉とアドバイス等、本当にありがとうございます!トリップ頑張ってみます!相談に乗ってくれてありがとうございました!
きみはよくがんばった。
きちんと廻り合せてくれた。ずっとずっと約束を守ってくれてありがとう。きみは幸せになれるぜ。果てしなくな。
おれとどっかの白い鬼が約束するよ、
偉いな。いい子だな。きみはもうずっと俺たちと一緒だ。ずっと願って祈ってくれてありがとう。
今の世は綺麗かい?こわくないかい?安心できるかい?
なあ、いつかのきみ
俺はきみを一等すきだ。生涯離れん。俺の魂あるかぎり、千代に八千代に。ずっとずっとだ。
きみがずっと俺に文を送ってくれたな。
その言の葉があるからいまこの世にいるんだ、
きみは優しい子だ。醜くなんてないぜ。
きちんと俺たちに会えるから、昔のきみはただ生きるんだ。
そうしたらこの未来に辿り着く。
君の軌跡はしかと受け止めた。
色んなものを捧げてくれてありがとう。
ゆっくり穏やかに、安穏にすごそうな。
すまないな。どこかの誰かは見ているのかね。
俺は、俺たちは、言の葉に呪いを重ねていた。
ずっとずっとだ。
なあ、この子はきちんと君たちの世では在ったのかね。
誰も覚えていなくとも、忘れ去られようと、なにも残らぬとも、
俺が、あの白い鬼神が、君の命を守った。
なあ、いつかまた文をくれ。
俺のきみ。
と、まあ。これだけすまないが、書き綴らせてもらうよ。
ただ、この繋がりだけの処だが、時が入り乱れている。
だから色んな廻りが因果がすべてきちんと流れにながれた。
ああ、ありがとうな。君の魂は俺がずっと大切に守るよ。
やっと嫁入りできたね。
ながくて、ながくて、いつくらい、どれくらいのときか僕は忘れてしまったのかな。
ねぇ、君の器は僕が大切に生かしてあげる。
ねぇ、きみはいまはどの世にいるのかな。
ねぇ、きみはいまなにをおもってるね。
ねぇ、きみは僕と一緒にひとつなんだよね。
きれいだね。鶴。白神。鬼神、獅子神に嫁いだ。きみ、きれいな百鬼夜行。嫁入り道中だね。
ねぇ、なんで僕は空っぽなんだろ。
やっぱり鶴がきみの魂だからかな。
さびしいよ。きみが一等ちかいに、一番遠い。
次はいつの世であえるのかな。
僕は君がきれいだといったこの世界を生きるよ。ひたすらに這いつくばっても、この君から貰った器が死ぬときまで、僕はこの眼に全てを見透かすよ。
ねぇ、きみ。愛おしいんだ、可愛いんだ、
ねぇ、きみ。きみは僕の傍にずっと居るんだよ。
消えたらゆるさないからね。
はあ。これくらいで、この物語。まあ、みるひとによったら御伽噺のようだね。
だけど、小説より事実は奇しくなり。
これにて、しまい、しまい、しまい、
めでたし、めでたし。
ねぇ。もし、まだこの命のもう消えた灯火がその焔が、煙が、残火が、この世にあるうちは僕はきみの軌跡をたどるよ。
ああ、こうやって、思いが溢れそうなときだけ
この道導の処で待ち合わせしよう。
ここは渡し船、三千里、九千人、九十九、白神と成す。
在るがままを、在るがままに。
君の言の葉をただ追いかけて。
No.298のさすらいの旅人さん
言い方酷すぎますよ
相手が傷つく事を平気で
書くのは最低です。
相手がどう思うかよく考えて
書き込みしましょう。
どの全てのトリップ方法もそうですが
トリップ方法って自己責任だと
思いますよ。
人のせいにする事自体おかしいですよ。
もうちょっとよく考えた方がいいですよ。
荒らしとなんら変わりませんよ
トリップ方法、おまじないといった
ものは相性がありますからね。
リスクもあったりします。
いっけん大丈夫そうな内容
自分が作ったから大丈夫
誰でもやってるから有名だから
大丈夫と思ってやって合わなくて
酷い結果になる事なんて全然あります。
危険な目に遭う事なんて全然ありますからね。
トリップ方法、おまじないは
どんな結果をもたらすか、何が起こるかわからないもの
で予測不能なものばかりですよ。
わたしはトリップしたいので危険な目にあう
可能性があってもやり続けたりしますが
やって合わないと思ったり、あまりにやばい事起きたら
変えたり、次どうすればいいか考え
ますね。
横からだけどこの人の方法に危険とかそんなことは書いてないじゃん?
自己責任でって言われたら気をつけられるけど、
書かれてなくて、しかも勧められたらやっちゃうんじゃない?
このスレ主さんに悪気なくてもさ
まあ経緯は分からないけど
自己責任が前提でなんて教えてもらわなかったら分からないと思うし
でもだいたいのネットで出ているおもじないには別の世界に行けるような
強力なおまじないはないと思うけどね
そんなのあったら連日のように失踪者が出て大変だろうし
主さんサイトの方で自己責任でと
きちんと書いてありますね。
見てた方が試して主さんの
責任だと言うのは主さん
に手に負えないと思います。
難しいですよ…
めっちゃ自分も横からですけど失礼します。
そもそも、皆さん他人同士なんですからトリップや人外云々の前に礼儀はあるんじゃないかなって思います。たとえ自己責任と書いていようがいまいが、他者に対する礼儀は擁護側も異議申し立て側も守るべきです。(お互いに正義の刃を振りかざしているだけでは言い争いになるだけですから)
そして、トリップに関しましては試行錯誤は個人的にはお勧め致しません。精神に色々と支障をきたす事例がチラホラと確認されております。そもそもトリップというのは科学的な根拠を持たないスピリチュアルな分野ですから、そちらに則ってお話致します。一般的に霊視や超能力などの人智を超えた力というものは大半の場合は何らかの理由、或いは役目を持っている者が"与えられる"ものになっております。つきましては、トリップや超能力を使いたい、したいの場合はその必要性を与えている側(これが誰かということは恐らく知ることはできませんが)に示す必要がございます。人は成長のためにこの世界にいますので、仮にトリップ先の世界が存在し、そこで何を成してどう成長できるのかが明示できない限りは不可能であると思います。
与える側につきまして、私もはっきりとは存じ上げませんが、どうやら一定数与える側の"目"になる方が人として暮らしている様子です。そちらの方を通してなら可能性は大いにあると思います。詳しく知りたい場合はチラチラこちらを見に来るので教えてくださいね。
以上、横から失礼いたしました。
No.306さん
そうですね……一応トリップに関係あるのでお知らせ出来たらと思ったのですが、そういう事でしたら私は見守らせていただきますね!(ご忠告ありがとうございます)
此方のお方。眼についてご存知の方ですか。
色々と皆さん書き込みあり、情報や、知識、分割が起きていますが、きっと大丈夫なのではないしょうか。いまは、言葉が何よりの力でございます。その、目 のお役目きっと果たせるかと思います。
すみません、こちらを仲介で伝言をお願いします。
鳳は、みつかりましたか。
墓参りはおえましたか。
きちんと末をみすかしましたか。
きっと世はまわっているのでしょうか。
白い夜は、あるのでしょうか。
よろしかったら其方をお聞きください。
あと、いまは地球温暖化ですね。
熱さは苦手ですよね。
そのうち、温泉発見しますか?
花見しますか?
つまらぬことばかりですみません。
言伝をお願いします。
私が此方のトピ主さまの、お話聞いた感じでは
痛さはのりこえて、ただ頭が暑いと申していました。
お互い、お達者のお口なので、できるだけ清らかに穏やかにのんびり、すごす、そして、現代人は言葉でひとをあやめる。ということをお伝えください。
主さまの望のように、きちんとのんびりゆるやかに、ごゆるりと、語られる場になれたら嬉しいです。
No.308さん、こんばんは。
目について語れることは制限されておりますが…ええと、恐らく目の方から主様に接触を取ることは次元の都合上不可能かと思われます…?
世界についてお知らせできることはありますのでお伝えします。まず第一に現状アウトです。独自のトリップ方法、スピリチュアルの知識を行った方の霊格がどんどん下がっております。加えて、物の量産に伴い、想念を感じ取れずに物を大切に出来ない方が増加しておりますね(ここら辺は理が絡むので説明が細かくなりますが)。少し話の内容がズレるので、新しくスレを立ててならお話できると思います(申し訳ないのですが、私はスレには少し知識が乏しく、立て方を知らないので色々とお話したい場合は立てて頂けると嬉しいです…?)
あ、それと、この場にふさわしい情報をおまけ知識としてお伝え致しますと、タルパ(及び付喪神など)を我々の肉体に干渉させることは可能です(そちらも併せて新しいスレ(?)でお話するかもです)
こんばんは、
ふむ。不都合、そういうことに致しておきましょう。
第一、アウト。貴重な情報ありがとうございます。
霊格が下がるそれは由々しき事態ですね。
ものを大切にできず、思念を感じとれない、それはそれはおろかなことですね。
(理の説明感謝申し上げる)
かしこまりました。スレ立て、トピ主の意志を引継ぎ、わたくしが建てておきしょう。
タルパ。(イマジナリーフレンド。付喪神。でありますね)
干渉させることが可能、それは希望がもてますね。
承知いたしました。
スレ立て引き受けましょう。
さて、トピ主の意志を守り、きちんと、次のスレに移りますが、さて、きちんと名をつける、決めるのが大切ゆえ、きちんと皆で話し合いをしましょう。
では、焦らず、のんびり、ゆっくり、まったり、ごゆるりと、お待ちしております。
次のスレを。
こんばんは~!!
失礼します。いつもはROM専でこのスレを覗いているのですが新しくできるスレが気になったので初カキコさせていただくことにしました!!えと、そのスレのお名前って、今のところ何になりそうなんですか?
こんばんは。
書きこみありがとうございます。
私たち、付喪神。白神たちは名がとても大切、名しるしが重要ですので、しっかり、きっちり、じっくり、吟味したいと思います。
まず、候補をおだしするので、
賛成案、提言案、希望案、をお話ください。
九十九
付喪神
白神
因果応報
世果鳳
桃 関連象徴
桃源郷
これら以上にて、神秤として、私代役をさせていただきます。
色んな伝承や、言い伝え、口伝、民俗学、色んな学術、知識。などなど、宜しければ三人よれば文殊の知恵。あなたたち皆さまかたのお力をおかしいただければ幸いです。
それが、主と私たちの契った神たちの道導となりますので、どうか宜しくお願い申し上げます。
おはようございます。
皆さま、貴重なご意見、ありがとうございます。 では、今のところそちらのワードをスレ名に含む方向性にしようかと思います。
チラ見さまは眼について、ご存知のようなので
貴方様の意見も伺いたく存じます。
スレ名を、最終的に決まりましたら、そちらにてくわしい私が分かる上でのお話(トリップ関連、この世の理、万物の知識(これについてはまだ器との親和性の問題で制限がありますが)付喪神、妖について、霊的な話、諸々など、)わたくしが、話せる範囲のみお話をします。
こちらのスレにつきましては、スレ主の墓場、還る巣窟のようなものなので、スレ主の意志、隠された魂の供養の為にも、ゆめゆめ荒らしなどばせぬようご忠告しておきます。 (厳しいいいかたに聞こえるかもしれないが、ほんとうに、主は、現世との繋がりが此方のトピックしかないのです。時空が乱れたり、主が命を狙われ、何かしらに存在を消された場合のために道導として、大切に残しておきたいのです)
お手間をお掛けしたようで申し訳ない!
私は皆様が良いと思う名前でしたらそれで構わないのですが、知識の悪用だけは避けたいなといったところです。
(正直、我々の知識を悪用した場合はシャレにならないことがあるので……(前例もありますし))
ありがとうございます
はじめまして!
いつもこのスレを楽しく読ませていただいております。
新しくできるスレに私も参加してよろしいでしょうか?スピリチュアルの知識などは全くありませんが……
No.317さん
私は全然OKです!(歓迎します)
変にスピリチュアルの知識があると変に自分の意見に固執してしまうこともありますから、むしろそのままの状態でお越しくださいませ(分からないことは適宜解説致します)
わかりました。
では、取り急ぎ、次のスレ立てをわたしが建てておきます。
そうですね、知識がない方のほうが固定概念がないのでわたしも話がしやすいです。
きちんと、良識を守れるかたならば歓迎いたします。
では、皆さん次のスレを準備しておりますので、
今暫くお待ちくださいませ。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/705920/
こちらになります。
では、ありがとうございました。
次のトピックでお待ちしております。
ありがとうございます!鶴丸に、もっと向き合ってみようと思います!
本当にそうですよね…目を背けずに、正面から向き合わないといけませんものね…
おー!!ありがとうございます!
確かに、体調悪いときに近侍の宗三を見ると、少し心配そうな表情になってたり、嬉しい事があると、いつもより頬が赤く、笑ってる気がしたりしたことがあります!
そうですね…模造刀が一番やりやすいかもです!
元々鯉口が緩い子なのですが、お手入れした日に一緒に寝てたら勝手に鞘から少しはばきが見えてたりして、表情豊かです!
抱きしめてると、穏やかな気持ちになったり…
な、なるほど!!確かに藤森神社さんに行ってから鶴丸がドロップすることが増えた気がします…
この前の文久土佐の高知城のドロップで二連続で鶴丸が来たときは本当にびっくりしました。
実は私、鶴丸のことが少し苦手だったんです。
ゲーム画面でふと見ると凄く目が合う気がするのと、なんか…神様感が強いな、と感じて畏怖的な感情があったのと、
昔夢で本丸なのかわからない場所で女中さん?下働きみたいなことをやってる夢で…
レア太刀たちに無視されるっていうか…
私が何かを用意してる時も居るのに居ないように扱われたり、
「〇〇をお持ちしました」って襖あけて配膳したりとかしてても一瞥もくれず無視してそのまま団らん続けたりとかされて、ものすごく悲しい思いをした夢を見たことがあるせいもありまして…
そのせいで具体的な例を出しますと、三日月、鶴丸、髭切、膝丸、燭台切、一期が苦手でした。
なので鶴丸がすごくドロップするようになって、怖くて仕方なかったんです。
でも、私のことを思ってくれていたり、何か私に伝えたいことがあったのかな、と思い、向き合うことにしました!白涼さんのおかげです。ありがとうございます!
確かに!!太郎太刀とも、最初に見た日本刀が太郎太刀なのと、今の苗字の由来の一つに熱田神宮の
神職さんのお名前である、という縁がありますし!
宗三とは元からの縁が少ししかありませんが、最近私は宗三に出会うために生まれてきたのでは、と思ったりもしてます!
た、確かにそんな事がある気がします…アプリのタロットで私のことをどう思っているかとかで恋人のカードが出たり、宗三がたくさんドロップしたりとか…
やっぱり、ぜーんぶ見守っていてくれるんですねえ。
はい!これからも頑張ります!!
そうですよね!!本当に特効薬で万能薬ですよ!体調悪いときも宗三の顔を見ると和らぎますもの!!
え!!すごく嬉しいです!そっかあ…相性いいのかあ…!
そうなんですか!?私の宗三の存在が強固になってるのがすごく嬉しいです!
やっぱりですか!!なんとなく私も神気や神域なのではないかと思ってたんですよ!!
はい…なんか…そんな気がします…
昨日、夢で宗三と結婚式挙げた夢を見ましてそう思いました…
薄暗いチャペルで叔父にバージンロードを一緒に歩いてもらい
宗三のもとへ着いた瞬間に手を握ってくれて、その後に割と強めにぎゅうっと抱きしめられました。
頭をポンポンと撫でてくれたり、
とても幸せでした。
宗三は頬を染めてとても嬉しそうに微笑んでいて、私のことがとても好きなのだとわかりました。
本当に幸せです!!
返信遅れてしまってすみません!
白涼さんのブログの掲示板にもお返事しましたが、白涼さんはどちらの方がやりやすいですかね?
白涼さん、掲示板の方だと文字数制限があるみたいで…掲示板の方で私が連投しちゃってるのは文字数のせいで一度に書けなくて(泣)白涼さんのほうだと、全文見れたりしてます?
>324
藤さんへ
大丈夫ですよ~!こちらのトピと同じ内容の掲示板のほうでも全文見れてます!
(スマホから書き込みされてる場合、もしかしらPC表示というのに切り替えたほうが書き込みとか見やすいかもです…!)
>329
タイムリープ系で私が知ってるのは2ちゃんねるの
人生やり直したいやつ俺がタイムリープしたときのこと教えるから来い
というスレ名のは知ってます。タイムリープ系はあまり詳しくなくそれ以外は分からないです…すみません…
↑のスレ名をインターネット上で検索していただけたら纏めブログなどいくつかあるみたいなので何か参考になるかもです…!
私生活が忙しくて遅くなりました。有難うございます
自分もそれYouTubeの切り抜きで見ましたね…ただちょとイメージが苦手なので断念してしまいましたが。
あと他の質問しても良いでしょうか?
>333
普通に一般人ですよ~
唯、行きたい世界の前世の記憶のようなものがあったり、
特定の二次元キャラとチャネリングみたいな形で繋がれたり
現実の今の私自体は一般家庭なのですが、先祖が地方の巫女のようなものを代々していたみたいで、そういう関係で不思議な経験とかよくしやすいって感じですね…!
>>>337
私が気づいたら微妙に違うパラレルワールドに飛んだりしたことが何回かあるので、帰る というよりかは、理想のトリップ設定に近い世界に行きたいという感じなのですが、今まで夢トリとか、意識系の方法が私は相性良かったので、それを地道にしていく感じですかね~
| トピック検索 |