【期間限定!】『僕の地球を守って』 Please Save My Earth

【期間限定!】『僕の地球を守って』 Please Save My Earth

沢下条 張  2022-12-17 00:45:55 
通報

此処は志々雄様本体様との夢の1対1ナリ!【期間限定】なので他の方の参加はごめんなさーい…!良かったらオール版権キャラで参加OKの『るろうに剣心について雑談所!』に是非是非遊びに来てねー!

~玉蘭(ギョクラン):「紫苑(シオン)、……君はいつだってそうだ、いつだって君は僕に無いものを持っているのに。…何故、」

これは過去(前世)と現在を繋ぐ不器用な彼等のストーリー

コメントを投稿する

• No.43 by 坂口 亜梨子  2022-12-21 14:11:41 

亜梨子「……本当?そっか、嬉しい……、?ふふ、輪くん、まるで紫苑さん本人みたいな話し方。」

(小さな手が温かい、輪くんはこうして励ましてくれる。愛してたと聞いて凄く嬉しかったから笑顔で聞き返す、…そうだったよね、けど私の中の木蓮さんは生まれ変わりの迅八くん、玉蘭さんには意識が反応しない…。マドンナ的存在の木蓮さんは紫苑さんだけを愛してたみたいだ。輪くんの見守るような眼差しを受けて心がドキドキしてしまう、私の方が歳上なのに何だか恥ずかしいや…。まるで紫苑さんの台詞みたいと嬉しそうに笑ってしまって)

• No.44 by 小林 輪(リン)  2022-12-21 14:37:58 

確かに…。けど、僕からはそう見えていたよ。

(彼女の嬉しそうな笑顔を見ると此方も何処か安心し、まるで紫苑のようだと笑われると亜梨子からそっと手を離して。確かにそうだねと苦笑しながら"そう見えていた"と訂正して。現世では両親の元で幸せに育っている亜梨子という少女の顔を此方も喜ばしいように病室のベッドから見上げて。皆彼女が木蓮だと信じていないが、自分と玉蘭だけはもう既に彼女が木蓮だと気付いていた。取り巻く空気が、地球の植物全てが彼女の誕生を喜んでいるように感じ取れるから。少しの間を介しながら意を決するように亜梨子をそっと見つめて)

亜梨子、今は…耳が痛いかもしれないけど聞いてくれる?

君は…そうやって前世の恋人だった紫苑に憧れがあるようだけど、前世の事はもう忘れていいんだよ。

亜梨子には亜梨子という人間(ひと)の未来があるんだから…。今後、紫苑の生まれ変わりと出会ってもその人生は亜梨子のものだよ。…君はもう自由で良いんだ。

• No.45 by 坂口 亜梨子  2022-12-21 15:18:56 

亜梨子「え?……うん、でも、……気になっちゃって、……何というか、夢で優しくも悲しげに笑う彼を本当の意味で笑わせてあげたいの。」

「輪くん、それにね、その、笠間さんは…紫苑さんの生まれ変わりじゃない気がするの…。見た目はとてもそっくりなんだけど……紫苑さんは何というか、自信だとか頼り甲斐だとか、最初は素っ気なかったけど木蓮さんには心を入れ換えてくれたみたいに優しくしてくれて、笠間さんは……何だか別の人?違う人な気がしてるから。……私は私の人生、か…。うん、そうか、……そうだよね。輪くん、本当に大人びてる…うぅん、違うよね、……ありがとう、私の事を心配してくれてるのね?」

(耳が痛いことかもって前おかれて緊張して聞いたけど、全然嫌なことじゃなかった。…寧ろ私の部屋事を心配しての優しい言葉、輪くんは本当に大人だ、……何故だかは分からないけど、輪くんのそんな気遣いと優しい目を見ると心臓の鼓動が早まるんだよね。小学生の輪くんに何て気持ちを抱いてるんだろう…。反省しなきゃ。亜梨子は亜梨子、……そっか、そうだよね。)

• No.46 by 坂口 亜梨子  2022-12-21 15:41:37 

>輪くん(/いよいよ「僕の地球を守って」のラストシーンいきますね!わーッ!!紫苑と輪くんと原作と少しずつ変わってくのん最高です(泣)大人びた輪くんカッコいいーッ!♪♪)

前世まとめ!

・親友の玉蘭から木蓮を奪ってしまった罪悪感のある孤独イケメンの紫苑(シオン)

・紫苑と最後は仲違いし木蓮を一途に愛している紫苑の幼馴染み玉蘭(ギョクラン)

・木蓮に好きだと気持ちを伝えられず木蓮の心を奪った紫苑を妬んで彼にだけワクチンを打ち、紫苑を月基地で一人孤独にさせた張本人、秋海棠(シュウカイドウ)

……そしてキチェスという不思議な力を持つ歌姫ディーバの木蓮(モクレン)、複雑に絡み合う彼等の気持ちに現世でいよいよ決着がつく!

• No.47 by 笠間 春彦(前世:紫苑(シオン)??)/小椋 迅八(前世:玉蘭(ギョクラン))  2022-12-21 15:55:31 

春彦「………違うんだ、僕は……僕は紫苑じゃない、僕の前世は……秋海棠(シュウカイドウ)なんだ。紫苑(シオン)、もう隠せないよ……。本当にごめんなさい、ごめんなさい……。君が、木蓮を汚して憎かったんだ…。」

(6人のキーワードはついに揃ったところで、僕は白状した……。自分の外見は紫苑によく似てるけど、本当は秋海棠(シュウカイドウ)なんだと。君が憎かったと話して膝から崩れ落ちる、どうか許して欲しい…、現世に生まれてきて前世での罪が重くのし掛かるようだ)

迅八「な!……何だって?お前ッ、秋海棠(シュウカイドウ)なのかッ…どーりで紫苑の気配が無いわけだ……。…じゃぁ、ここにいる秋海棠は……、」

(彼が膝から崩れ落ちた、涙を流して許しを求めている。まさかの展開……春彦は秋海棠だって?亜梨子と青ざめながら俺たちは自らを秋海棠だと名乗っていた背の小さな小学生を見た……まさか、嘘だろう……紫苑は、)

• No.48 by 小林 輪(リン) (前世:ザイ=テス=シオン(紫苑))  2022-12-21 16:51:50 

シウ(秋)、…協力感謝するよ。

(幼い子供から顔付きを変え、両ポケットに手を入れながらしゃがむと春彦という青年に「君の協力で俺は秋海棠(シュウカイドウ)として動けた。おかげで基地メンバーのキーワードは集まったし。…お前の罪悪感を利用して悪かったが、俺にした事は許してやるよ。お前を信頼してた木蓮が許すかどうかは知らないけどな。」と彼だけに聞こえるよう呟いて。最後に此方を騙した彼を自分は"許す"として前世の罪にさいなまれている彼を解放してやり、ただ彼女がどう思うかまでは責任を持てないとしてゆっくりと立ち上がる。幼馴染みである玉蘭の生まれ変わりとして生まれた青年を見上げて、正義感の強いところ、勇敢なところは前世の彼と変わらないからか何処と無く懐かしげに微笑み)

ギョク(玉)、…お前のその勘は昔から恐れ入るな。…けど今は悠長にしてられねぇ、事が終われば俺をぶん殴るなり罵るなり好きにしろ。

(此方も何かを急いているように彼へと話せばその隣で青褪めている亜梨子という少女に視線を移してポケットから両手を出し、真剣に見つめて)

…亜梨子、隠していて悪かった。ただ、前世の事はもうこれきりにしよう。その為にも月基地に設定した俺達のキーワードが必要なんだ。木蓮が何て設定したのか君には思い出して欲しい…。

あんたの事は一生をかけて守る、…目の前から消えろというなら消える。だから協力してくれ。

• No.49 by 坂口 亜梨子  2022-12-21 18:33:35 

亜梨子「輪くん…!輪くん貴方が、まさか……紫苑さんなの?…何で、私たちより歳が離れて……、」

(目の前の光景が嘘のようだ、とても小さい彼を見つめる、ああけど…本当に『彼』だ。彼の、紫苑の目をしてる。間違いない。…そっか、ずっと紫苑さんに似てる笠間さんが違うと思ってた違和感、ずっとそばに居てくれる輪くんの私に向ける優しい表情が懐かしかったり、何だか愛しくて気になってたのは……彼が前世でのフィアンセ、紫苑だったからなんだ…。けど何で私達より9歳も歳が離れてるのか…不思議に思った。真剣に見つめるその眼差しも、とても懐かしい…彼の熱い眼差しだった。そして、)

亜梨子「……協力、する前に聞かせて欲しいの。……今の貴方は紫苑さん?それとも輪くん?……キーワードを教えても良いの。貴方を信じてるわ…。」

「けど輪くん…前に病院で私に言ったよね?…亜梨子には亜梨子の未来があるって。前世に囚われるなって。……輪くん、紫苑さんの記憶に負けちゃダメだよ…、一緒に、帰ろう…。真っ白な未来を生きようよ…。紫苑さん、輪くんを返して…。」

(涙が止まらない、輪くんはただの悪戯っこな小学生の子供だった…。紫苑さんがキーワードを集めて何をしたいかは分からなかったけど、教えるから輪くんを返してあげてと話した…)

• No.50 by 坂口 亜梨子(前世:コウ=ハス=セイ=テ=モク=レン「木蓮」)  2022-12-21 18:38:13 

>(/前世の名前こっちも分かりやすくしました!(汗)この方が確かに分かりやすいし本当は秋海棠やなくて紫苑本人やった時のゾワゾワ感感じましたわーッ!!(笑)麗ちゃん天才!!)

• No.51 by 笠間 春彦(秋海棠(シュウカイドウ)/小椋 迅八(玉蘭(ギョクラン))  2022-12-21 19:02:42 

春彦「……彼の転生が遅れたのは、僕のせいなんだ、……木蓮、……ごめんなさい、ごめんなさい……、僕は君が好きだったんだ、紫苑に取られたくなかった……。」

春彦「木蓮、君だってそんな冷たい男の側なんて本当は嫌だったんじゃないか…?君は純粋だから悪い男に騙されてたんだよ…きっと。あの伝染病の時、僕は君に栄養剤しか打たずに…君の心を奪った紫苑にだけワクチンを打っていたんだ。……だから君が死んだ後、彼は君に言われた約束を守ったんだ…。『自殺してしまったら次の転生で会えない』って紫苑に話してたから、……9年間彼は孤独のなかで死んだんだ。…だから僕たちとは9歳の差がある……。」

迅八「ッ、は、何だって?!……秋海棠オマエッ!!……何でそんな事を、ッッ…紫苑の何が悪いんだ!違う、違うじゃないか…、紫苑に惚れてたのは明らかに木蓮の方だ。…分かるよ、嫌でも、好きな人が誰をいつも視線で追ってるかなんて…。認めたくないけど、紫苑の事をッお前、友達だったろッ何で…、何でそんな恐ろしい事が出来るんだ?!秋海棠ッ…お前は最低だ!紫苑に謝れッ…!!9年だぞ?!孤独で気が狂っても当然の年数だッ!信じられないッッ…俺が代わりにお前を殴ってやるッ…!!」

(春彦、もとい秋海棠の話を聞いて呆然とした、聞き間違いじゃない…、何だって?……それじゃぁ、ただの妬みで紫苑は凄惨な孤独の期間を過ごしたのか……、想像しただけで吐きそうだった、…悔しくて悔しくて、今すぐにでも秋海棠の生まれ変わりのコイツを殴る勢いで)

• No.52 by 小林 輪(リン) (前世:ザイ=テス=シオン(紫苑))  2022-12-21 20:39:27 

>亜梨子
亜梨子…、

(以前病室で話した事を話す彼女に少し驚いた顔をし、その台詞を覚えていてくれたのだと思うと何処か嬉しそうな顔をして)

分かった。約束する。…輪に話した。

>ギョク(玉)、シウ(秋)
ギョク、シウは俺がさっき許した。…それに今は春彦って人間だ。そいつには関係ない、

(今にもその罪悪感に潰されそうな青年を殴ろうとする拳に吃驚したのかESPで固めて止め、「…お前俺より怒ってどうすんだ、本人は許してやるつってんのに…。」と、相変わらずお人善しな彼が見れたからか呆れて笑うものの。前世で戦災孤児だと理不尽な目に遭ってきた此方を庇ってくれていた親友の玉蘭にもう嫌悪感など無く、あるのは懐かしさとそんな心の余裕のある彼の変わらぬ優しさに触れた心の暖かみであり。次世代にてまたそれを感じられる日が来るとは、と涙混じりに彼へと笑い掛け。「…けどありがとう。」と遅くなってしまった感謝を告げて)

• No.53 by 坂口 亜梨子(前世:コウ=ハス=セイ=テ=モク=レン「木蓮」)  2022-12-21 21:45:43 

>輪くん
亜梨子「……ありがとう、紫苑さん。私の中の木蓮さんも貴方に会いたがってるよ。」

「キーワードは…とても簡単。

木蓮さんの設定したキーワードは『ザイ=テス=シオン』……貴方の名前だったよ。……愛してるわ、紫苑。先に待ってるからね…。」

(額にキチェスの印が現れながら段々と私も木蓮さんが内側から現れて愛しい彼に話し掛ける。本当は…あの日の夜、私のキチェが消えなかったのは彼に愛されてないからだと誤解してた、彼は寂しかったんだと思ってた、私に愛してると言ったのは玉蘭に見せつけるために利用したのかと勘違いして…でも私だけ彼を好きでも構わないと思ってた。孤独な彼を愛していた。けど先日の、病室での彼は私を愛していたと話してくれた、それと私との約束を守って9年間も自殺しないで亡くなってくれたらしい……もうそれだけで十分だった。彼は信頼していた里親にもすぐ先立たれてひとりぼっち、固く心を閉ざしていた彼をまた私や玉蘭が置いてけぼりには出来ない、そして今、何かをする為にもキーワードが必要らしい。すぐさま明かしたキーワードは紛れもなく私の愛する人の名前だった。待ってるからねと自然と口にしてた)

>紫苑
迅八「……紫苑お前ッ!何で許せるんだ…、……う、分かった…、確かにこの春彦には関係無いことだよ…。」

「………紫苑、」

(小さな子供の彼の目には涙が浮かんでた。僕の言葉に…何だか嬉しそうだ。ありがとうと初めて感謝されて、僕も思わず泣いてしまった…。長かった、ずっと遠回りしてたけど…。僕も君にたくさん失礼な事や傷付けることをしてきた。僕ばかりだと思ってたけど違った…紫苑はもしかすると僕に、そばに居て欲しかっただけなのかもしれないとやっと理解した)

• No.54 by 小林 輪(リン) (前世:ザイ=テス=シオン(紫苑))  2022-12-21 23:32:24 

それが木蓮のキーワード?はは、…本当に、俺の事好き過ぎだろ、お前…。

(彼女のキーワードを聞いてつい気が抜けて笑ってしまったのか、参ったように眉を下げて笑み。まさか此方のフルネームだったとは。どうりでどんなに考えても自分は彼女のキーワードに辿り着けなかった訳だった。そして彼女の残したキーワードから感じられる告白めいたものを受け止めては亜梨子の額にあのキチェスの印が現れたのを見て。きっと今喋っているのは木蓮で、先に待っていると言われて頷けばふわりと空中に浮かんで)

もう少しだけ待っててくれ。

(そう言い放って光の粒が収縮すると親友の玉蘭、恋人の木蓮、罪を許した秋海棠の三人をその場に残して何処かへと瞬間移動して)

―東京タワー―

(月へと発信する電波操作が出来るのに充分である高度の足場へと降りると片手で横にスライドしてパネルが現れ。幻想的な青白い光の文字盤を見上げながら、輪としての人格で彼に話し掛けてみた)

…なあ、紫苑。聞こえてる?…輪だ。あんたの目的が地球上の戦争を止めようとしてるのは分かったよ。

あんたが木蓮の最期の言葉に「地球を守って」って言われたから…、その約束を守ろうとしてたのは充分理解した。

希望を持って欲しい、あんたの生まれ故郷や母星のように戦争で地球も消滅させないようにする。
亜梨子も、僕があんたの代わりに守ると約束するよ…。

だから紫苑、木蓮とふたりで僕たちの地球を見守って欲しい。木蓮がずっと言ってただろう?"いつか地球の大気になりたい"って。

…僕、見たよ。木蓮さんはもう既に大気になってた。ベランダから落ちた僕を助けてくれたよ。

だから、このキーワードであんたが作った…人間を操作出来る兵器ごと月の基地を壊そう?あんたたちの文明が発見されると不味いだろ、地球人にはまだ早い文明だよ。

(夢の中で、時折現実世界でも彼の記憶や人格が現れては自分の中の異星人(紫苑)が何をしようとしているのか分かっていて。前世の恋人が放った約束を守ろうとしているのは彼らしいが、どうか人類に希望を持って欲しいと自分の内側へと話し掛けて。星の戦争はまた彼のような戦災孤児を生み出すだけ、それも充分わかっている。だからこそ木蓮という女性がこの地球の一部となって彼を待っている今、彼女と二人で地球を見守って欲しいと願い。シンとした冬の澄んだ空気が流れては薄い青色の光に包まれながら懐かしい異星の文字盤に小さな手で素早く触れていき)

『月基地稼働キーワード』

シオン(紫苑) 「どこかへ帰りたい」

シュウカイドウ(秋海棠) 「夢に楽土求めたり」

ギョクラン(玉蘭) 「木蓮を永遠に愛す」

エンジュ(槐) 「玉蘭のそばにいたい」

シュスラン(繻子蘭)「エンジュのお守りはもうごめん」

ヒイラギ(柊) 「オク=タコ=サノール=ヒイ=ラギ」

モクレン(木蓮) 「ザイ=テス=シオン」

(6人のキーワードを打ち込んで自爆装置を起動させるスライドにすっと息を飲んでからキーに触れ、月へと発信させた。ばっと見上げるとモニターに映されたのは、人間を操る兵器では無く美しい姿で歌う恋人の木蓮の立体映像だった。どうやら彼は木蓮を亡くしてから月で彼女の好きだった歌を歌わせてやりたかったらしい、そんな装置が永遠にループされていて。基地の爆破命令が作動しなかったのは彼女の歌声に植物が繁殖し、機能停止していた為だった。ふっとそこから己の意識が途絶えて、ぐらりと体が揺れるなり鉄筋の足場から落下してしまって)

• No.55 by 坂口 亜梨子  2022-12-22 00:32:27 

亜梨子「輪くん!あんなところに…。」

迅八「…何だッ、誰かに話してるみたいだ…。」

(春彦さんのテレポートで何回かして東京タワーへ着いた私達。春彦さんは言う、僕は紫苑のように一発で目的地に着けないと…。紫苑はかなりのサーチェス(超能力)使いだったから秋海棠の春彦さんは生まれ変わっても彼に遠く及ばないようだ、青い光に包まれた中で何が起こってるの?…少ししたら輪くんが気絶したみたいに東京タワーから落下したのが目に飛び込んできた)

亜梨子「きゃぁぁッ輪くん…!!!」

迅八「紫苑ッ!!……あっぶね、た、助かった……。何がどうなってるんだ?月は……まだある、」

(迅八くんが紫苑さんを呼ぶといつの間にか輪くんを抱き締めるように瞬間移動し、助かった、……死んでしまうかと思った、迅八くんの腕の中で気を失う輪くんの頬を触りながら涙を流した。私の身体の中から木蓮さんがスゥっと抜けていくのを感じた)

~~

……、

木蓮(モクレン)『紫苑(シオン)、……やっと会えた。おかえりなさい。』

(輪という子供が気を失ったとき、その小さな身体から抜けた彼、紫苑を見付けた。両手を広げて彼に抱き着く)

• No.56 by シオン(紫苑)  2022-12-22 00:44:37 

モクレン(木蓮)、ここは…。

(サージャリム(※彼等の創造主)が作ったあの世でも無く、久しい彼女の姿を見付けると信じられない様子のまま腕のなかに飛び込んでくる木蓮を抱き留め。ふと下にあの子達の姿が見えながら先程の輪が話していた大気というのがこれなのかと遅く理解して。"おかえりなさい"と言われるとつい言葉が出ないまま胸中に熱いものが込み上げてきては愛おしいブロンド髪の彼女を抱き締め)

ただいま。…遅くなった。

• No.57 by 木蓮  2022-12-22 00:52:04 

木蓮『ふふ…、ええ、私待つの得意じゃないのよ…?知ってるでしょ。私の約束を守ってくれて……ありがとう、紫苑……疲れたでしょう?今は少し眠ってちょうだい…、貴方の好きな歌を歌うわ…。』

(抱き締められると幸せそうに紫苑の胸元で頬を擦り付け、彼とずっと擦れ違っていた気持ちを埋めていく…。そっと手をといて彼の頭を抱き締めると眠るよう促した。共に地球の大気となってこの子達を守ろう…私達の器となってくれた、未来ある子供たちの笑顔のために)

• No.58 by 坂口亜梨子(元:木蓮(モクレン))/小椋迅八(前世:玉蘭(ギョクラン))  2022-12-22 01:22:02 

迅八「やっほー!坂口さん久し振りッ!わ、何か見ない間に綺麗になった…ね?」

亜梨子「きゃッ…!び、ビックリしたぁー…、小椋くん。ふふ、小椋くんもカッコ良くなったね?なーんて…誉め返したり、」

(あれから10年の月日が経ち、俺達は26歳となった。俺は考古学研究会に入って各国を回ってるから久々に日本で月メンバーで会おうと言った。最初は坂口さん遠慮してた、何でも…あの日から自分の中の木蓮は記憶の残骸程度にしか残ってないと。でも相変わらず植物とは話せるみたいだ。つい、大人びて綺麗になった坂口さんを口説いてみる。も、木蓮に未練があるのかな…俺は、やっぱり、それとも坂口さん本人に?)

• No.59 by 小林 輪(リン)  2022-12-22 01:30:31 

…おい、人の女に手ェ出すなよ。迅八、

(何処から現れたのか、17歳となった自分は成人している彼(迅八)よりも目線の高さが頭一つ分抜きん出る程成長したのか。ぐいっと片手で彼の額を圧し退けながら彼女との距離を指摘し)

• No.60 by 坂口亜梨子(元:木蓮(モクレン))/小椋迅八(前世:玉蘭(ギョクラン))  2022-12-22 01:42:34 

亜梨子「わッ?りッ、輪くんッ…!心配して来てくれたんだね?」

(すっかり大きくなった輪くんはとてもイケメンになった…そして私の9歳年下の彼氏、です…。つい、その大人びた色っぽい顔を見上げると昨夜の事を思い出してボフッと顔が爆発しそうになる。輪くんは私と同じで何と無く紫苑さんの影響が残ってて…あと口も悪くなってきた。)

迅八「グハッ?な、はッ?デカッ!!え?お前めちゃくちゃ背デカくなってね?!クッソーーこれだから育ち盛りはッ…、俺のって!ただの恋人だろー?まだまだ俺も坂口さんの事をッ…も、木蓮を諦めてねーからなー?ってぇ、何でお前も坂口さんも月のメンバーで参加しないってんだよ…。寂しいじゃんよ。」

(グキッて首がなりそうだった、あっぶねーって言いながら下がるとなんとそこにはサラサラ髪のイケメンが!って輪じゃねぇか。いつのまにか背を越されてて面目丸潰れだ…。一応まだ諦めてないと宣戦布告かましておく)

• No.61 by 小林 輪(リン)  2022-12-22 02:11:33 

ん、…ついでに亜梨子との今後について報告しておいた方が良いだろうと思って。

(心配して来てくれたのかと嬉しそうな彼女には笑いを堪えながら頭をぽんぽんと優しく撫でて)

今すぐ諦めな?…来年籍入れんだよ。俺達、

(ただの恋人だろうと息巻く彼にしれっと亜梨子とは婚約している事を報告し、メンバーの集まりに参加しないことが寂しいとの台詞には「…俺達の中に彼等はもう居ねぇからな、何と無く遠慮するんだよ。」と二人で参加しない理由を話して)

• No.62 by 坂口亜梨子(元:木蓮(モクレン))/小椋迅八(前世:玉蘭(ギョクラン))  2022-12-22 11:11:00 

亜梨子「あっ、そ、そっか…そうだよね、一応報告しておいた方がいいよね」

(輪くんの方が年下なのにすっかり背がスラリと高くなって顔立ちが大人びてる、男の人って感じだ。優しい笑顔を向けられて頭をポンポンと撫でられると真っ赤になりながらモジモジしてしまう、小さな頃は私の方が頭を撫でたり抱き締めてコロコロ笑ってた男の子だったのに…時の流れとは何だか不思議な気持ちだ。輪くんの来てくれた理由にはなるほど、といった感じだった。一応報告してた方が良いよねとも納得したけど…もしかして報告がてらの独占欲…?じゃないよね。…まさか。)

迅八「……言ってたよな、もう紫苑と木蓮の魂は輪廻から外れて…大気になってるって。けどそんなん関係なしにさ?寂しいじゃんッ?一緒に参加しようぜ?ってえええええぇぇッ?!オマッ、学生結婚する訳?!ムリムリムリ…いくらお前でもおままごと……、だいたい!どーやって亜梨子を養ってくんだよッ?」

亜梨子「あ、輪くん来年就職するんだよ…。○○ミュージックの専属作曲家で…」

迅八「へ?○○ミュージックって怪物大手企業じゃん……ッ?!しかも専属?!どーなってんのッ…?」

(折角だから皆で集まるときは集まろう?って明るく輪に声を掛ける。そう、紫苑と木蓮の二人は地球の大気として抜けたようだった。目線が高くなってしまった輪を見上げて抗議する、何だろう、とても見たことある風景だなと思ったら紫苑と玉蘭がケンカする時の目線の高さに近い。そんなこんなで懐かしがってたら坂口さんから補足説明が……専属作曲家??そ、そんな才能が?呆気にとられてポカンとしてしまった……)

一成(元:槐)「あッ、見てよ、紫苑と玉蘭がまたケンカしてるみたいだ。ふふ、懐かしいね?」

さくら(元:繻子蘭)「わ、ほんとだー。あはは、あの二人って前世から成長しないねー?……何ーかでも、前より近くて仲良くみえるね??もーケンカする程仲が良いのか何なのか……。」

大介(元:柊)「おーい!皆~?遅れて悪い悪い!春彦くんもあっちで待ってるよ~?」

~今日もふたりの加護があるこの地球(ほし)は快晴、~

僕の地球を守って fin

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック