【期間限定!】『僕の地球を守って』 Please Save My Earth

【期間限定!】『僕の地球を守って』 Please Save My Earth

沢下条 張  2022-12-17 00:45:55 
通報

此処は志々雄様本体様との夢の1対1ナリ!【期間限定】なので他の方の参加はごめんなさーい…!良かったらオール版権キャラで参加OKの『るろうに剣心について雑談所!』に是非是非遊びに来てねー!

~玉蘭(ギョクラン):「紫苑(シオン)、……君はいつだってそうだ、いつだって君は僕に無いものを持っているのに。…何故、」

これは過去(前世)と現在を繋ぐ不器用な彼等のストーリー

コメントを投稿する

• No.49 by 坂口 亜梨子  2022-12-21 18:33:35 

亜梨子「輪くん…!輪くん貴方が、まさか……紫苑さんなの?…何で、私たちより歳が離れて……、」

(目の前の光景が嘘のようだ、とても小さい彼を見つめる、ああけど…本当に『彼』だ。彼の、紫苑の目をしてる。間違いない。…そっか、ずっと紫苑さんに似てる笠間さんが違うと思ってた違和感、ずっとそばに居てくれる輪くんの私に向ける優しい表情が懐かしかったり、何だか愛しくて気になってたのは……彼が前世でのフィアンセ、紫苑だったからなんだ…。けど何で私達より9歳も歳が離れてるのか…不思議に思った。真剣に見つめるその眼差しも、とても懐かしい…彼の熱い眼差しだった。そして、)

亜梨子「……協力、する前に聞かせて欲しいの。……今の貴方は紫苑さん?それとも輪くん?……キーワードを教えても良いの。貴方を信じてるわ…。」

「けど輪くん…前に病院で私に言ったよね?…亜梨子には亜梨子の未来があるって。前世に囚われるなって。……輪くん、紫苑さんの記憶に負けちゃダメだよ…、一緒に、帰ろう…。真っ白な未来を生きようよ…。紫苑さん、輪くんを返して…。」

(涙が止まらない、輪くんはただの悪戯っこな小学生の子供だった…。紫苑さんがキーワードを集めて何をしたいかは分からなかったけど、教えるから輪くんを返してあげてと話した…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック