2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.10745 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 01:18:45 

「うーん…あ、じゃあ、先輩に頼んで、暫くはお家でできる仕事にしてもらうよ」(部下は、青年を一人に出来ないが、仕事はしないとお金が貰えないため、家でできる仕事をすると言い、「そしたらレンと一緒にいられるし」と言い。天使の兄は、「…恥ずいんだよ」と言い)

  • No.10746 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 01:24:06 

「…そんなお仕事があるの?」

(青年は部下の話を聞けば嬉しそうに尻尾をピンと立てるも、本当にあるのかと怪しんでは首を傾げて。一方、元悪魔は「恥ずかしい…?何故ですか?」と不思議そうに尋ねてみて)

  • No.10747 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 01:32:50 

「パソコンに入力したりすることもあるんだけど、それだけを何人か分俺が担当すれば大丈夫だと思う」(部下は、青年の頭を撫でてあげつつ、そう説明して。天使の兄は恥ずかし差を誤魔化すように目線を泳がせていて、ちょうどタイミング良く実家に着くと、「…着いたぞ、じゃあな!」と言って、自室に向かい)

  • No.10748 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 01:38:20 

「…ほんと?絶対?」

(青年は本当に大丈夫なのかと尻尾を部下に巻き付けながら年を押し、元悪魔は「あ…もう、素直じゃないところは昔から変わらないんですから…」と呟いては部屋に戻り)

  • No.10749 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 01:46:23 

「仕事内容がどうなるかわからないけど、家でってのは出来ると思うよ」(部下は、撫で続けながら、上司である天使の兄に許可を得なければならないため、内容まではわからないが、家での仕事に切替える事は大丈夫だと伝えて。天使の兄は、自室に着くと、悪魔に電話をかけ、青年の機嫌が治ったと伝えて)

  • No.10750 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 02:09:04 

「それならいいけど…」

(青年は部下に匂いをつけるように擦り寄れば、「俺のこと、1人にしないで」とムッとして。一方、自分は彼が電話をするのを隣で待っていては「レン、もう大丈夫なの?」と尋ねてみて)

  • No.10751 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 02:19:09 

「うん、ごめんね、絶対1人にしないから」(部下は、匂いをつける青年を撫で続けながら、微笑みながら頷き、「そういえば、みんなどこ行っちゃったんだろうね?レンがいるし、寄ってきそうなのに」と言い。一方、悪魔は天使の兄から話を聞けば、「うん、今は落ち着いて、ルーといるんだって」と相手に伝えて)

  • No.10752 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 02:48:08 

「え、わかんない。おじさんのとこかなぁ」

(青年は暫く部下に擦り寄っていれば満足したらしく離れ、首を傾げながらも思ったままに伝えて。一方、自分は「そっか、よかったぁ」と微笑んでは彼に抱きついて)

  • No.10753 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 10:51:22 

「みんな、無事だといいね?」(部下は、猫たちの心配をしており、微笑みながらそう言って。一方、悪魔は相手を抱き締め、「ほんと、よかった…」と呟いて)

  • No.10754 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 12:50:12 

「…うん」

(青年は部下の言葉を聞くと少し心配になってしまい、俯きながらもそう返事をして。一方、自分は「…アンにとって、レンってどんな存在なの?」と尋ねつつも彼の頭を撫でて)

  • No.10755 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 12:59:53 

「おじさんの番号…は知らない、よね」(部下は、店に行こうにも、外に行けないため、何か知る術は無いかと思い、電話すればと思ったが、青年が店や店主の番号を知ってると思えないため、しゅんとして。一方、悪魔は少し考えては、「友達じゃねぇ気がするし…ネイの弟?」と少し曖昧に言い)

  • No.10756 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 13:25:19 

「…ルー、外行ってきていいよ?」

(青年は自身が1人にしないでと言ったせいで部下が落ち込んでしまっているのだと考えては申し訳なさそうにそう伝え、自分は「うん、確かにレンって弟って感じするよね」と微笑んでは彼に擦り寄り)

  • No.10757 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 13:45:56 

「…みんなの事は気になるけど、レンといる方が大事だから」(部下は、青年の友達である猫たちの事は気になるものの、恋人である青年を放っておけない為、そう言っては青年をぎゅっと抱き締めて。一方、悪魔は相手を撫でつつ、「俺のこと、認めてくれてるといいんだけど…」と小さく呟いて、天使は『ネイと、俺たちと、お兄さんと、兄様と、にぃ兄様と、ロイさん…レンくんのお兄ちゃんいっぱいだね!』と言い)

  • No.10758 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 14:01:17 

「!…そっか」

(青年は部下の言葉を聞けば尻尾をピンと立て、どこか嬉しそうな様子を見せて。一方、自分は「レンって皆のことを兄貴みたいって思ってるのかな?」とふと気になったことを呟いてみて)

  • No.10759 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 14:07:18 

「また今度、ロイさんとか誘って、行ってみよう」(部下は、微笑みながら言うと、額にキスをして。一方、悪魔は「つか、そもそもだけど、ネイとルー以外の奴のこと、どう思ってんだろうな」と言い、天使は『レンくん、聞いたら教えてくれるかなぁ…』と呟いて)

  • No.10760 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 14:16:28 

「うん、そうする」

(青年は部下にキスをされてはえへへと嬉しそうに微笑みながらそう告げて、自分は「確かに…レンって人懐っこい感じするけど、アンたちとはあんまり関わりないもんね」と呟いては早速聞いてみようと思い携帯を取り出し)

  • No.10761 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 14:37:01 

「じゃあ、お仕事のこと先輩に電話するね」(部下は、そう告げると、天使の兄に電話をし始め。一方、悪魔は青年と会ったのは青年が人間界にこっそりついてきた日以来なため、「俺は前会った以来知らないけど、どうだったんだよ?」と2人に尋ねて、天使は『話してはくれるけど、好かれてるのかはわかんない!』と伝えていて)

  • No.10762 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 15:58:41 

「…あ、兄さん!えっと、さっきは心配かけてごめんね」

(青年は部下が電話をしている間大人しく待っていようとしたものの、自分から電話がかかってくればすぐに出て。一方、自分は青年の無事が分かって良かったと伝えては、「…ところで、レンってアンたちのことどう思ってるの?」と尋ねてみて)

  • No.10763 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-15 16:05:00 

「…はい、なので暫くは家でしたくて…ありがとうございます、頑張ります」(部下にとっての上司は天使の兄なため、すぐに理解してもらえ、許可を得て、嬉しそうにお礼を伝えて、電話を切り。一方、自分たちは、何と返ってくるのかとじーっと見つめて待っていて)

  • No.10764 by ネイ・フレッチャー  2024-03-15 16:48:47 

「…別に、どうって言われても…」

(青年は自分の質問に困惑しては目を逸らしながらそう呟き、「…義理の兄さん、みたいな」と伝えてみて。一方、自分はその答えを聞くと嬉しそうに2人に報告をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック