仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1921 by シア・アルギニン  2023-08-22 00:12:02 



了解、程々に待っとく。
(お風呂場へと向かう相手の姿を見送ると先程まで座っていたソファーに座り直して。少しの間は天井を見上げていたがふと思い出したようにスマホを取り出すと画面をいじって時間を過ごして)


  • No.1922 by カール・レヴァイア  2023-08-22 00:35:56 



お待たせ…何してるの?
(体と頭を洗ってからお風呂にゆっくり入り、満足してお風呂場から出ると寝間着に着替え、髪をタオルで拭き取りながらリビングに戻り、相手の背後から何をしてるのかと尋ねてみて)


  • No.1923 by シア・アルギニン  2023-08-22 06:26:37 



いや、そういえば割り振った仕事の進捗どうだったか気になって…。
(背後から相手の声が聞こえてきたので振り返ると充分に満足した姿が見られて少し安心して。スマホを見ていた理由を告げると画面を消し、そろそろ寝ようかと告げて)
ま、問題無さそうだし布団行くか。


  • No.1924 by カール・レヴァイア  2023-08-22 09:43:13 



仕事のことも合間にするなんて偉いね
(相手の言葉にを聞いて、偉いと言いながら頭を撫でて。寝ようと言われ頷くと相手の手を引いて寝室の方へ行くために自身の他の手荷物も手に取って)


  • No.1925 by シア・アルギニン  2023-08-23 00:06:49 



ワーカーホリック気味なのかも。失敗して損害受けるのも嫌だしなぁ。
(頭を撫でられ褒められると嬉しそうに微笑んでみせ。自分も相手と同じように手荷物を持つと、相手について行くように後ろを歩いて寝室へ行って。寝室に着くと大きめサイズのベッドがあるため、部屋のば隅に手荷物を置いて述べて)
ベッドは大きめだから一緒に寝ようか、荷物は端にでも置いてさ。


  • No.1926 by カール・レヴァイア  2023-08-23 02:33:18 



なるほど、ワーカーホリックだね
(相手の言葉に、相手よりボスである自分もそんなふうに考えなければいけないのにすごいな…と感心して。一緒に寝ようと言われると少し驚いてしまったが相手の言う通り荷物を隅に置いて)


  • No.1927 by シア・アルギニン  2023-08-23 06:27:42 



おぉ、ふかふか……これならぐっすり眠れそうだな。
(相手も荷物を置いたことを確認するとベッドの方へと誘導し、先に座って。布団を撫でるように触ると柔らかいさわり心地におぉ、と少し驚きつつ隣をぽんぽんと軽く叩いて座ろうと促して)


  • No.1928 by カール・レヴァイア  2023-08-24 01:33:34 



確かに…とても柔らかい
(相手が叩く箇所に腰を下ろすと、予想以上に柔らかく、少し緊張していたが嬉しそうな笑みを見せて。ふかふかのベッドを堪能するように触れて)


  • No.1929 by シア・アルギニン  2023-08-24 06:25:35 



はは、楽しそうで良かった。さ、そろそろ寝るか。
(ベッドを触り柔らかさを楽しんでいる相手を見ると自分も楽しくなってきてしまい、相手の体を支えるとゴロン、と一緒にベッドに横になって。体を相手の方に向けて寝転がると悪戯が成功したようにくすくす笑って)


  • No.1930 by カール・レヴァイア  2023-08-24 13:02:50 



っ…せ、せめて背中合わせにしない…?
(相手と共にベッドに横になると、少し驚いたがそれよりも目が合う寝転び方になってことで恥ずかしくなり、目を少し逸らしながら背中合わせで寝ようと提案して)


  • No.1931 by シア・アルギニン  2023-08-25 00:16:43 



やだ、折角2人きりなのに。顔見られたくないなら…ほら、おいで。
(目を合わせると恥ずかしがっているのがありありと分かってしまい、笑いで肩を震わせて。だが、背中合わせで寝ないかと言われると嫌だと述べて相手に向かって腕を広げて。向かい合うのが嫌ならば抱きしめて顔を隠せば見えないだろうと考え、にこにこと待って)


  • No.1932 by カール・レヴァイア  2023-08-25 01:35:57 



それなら…いいけど
(相手の提案に、自身も少しは相手と離れるのは嫌と思っていたので受け入れて相手が広げている腕の中に近付くと顔を隠すようにしながらこれくらいかと尋ねて)
これくらいでどうかな


  • No.1933 by シア・アルギニン  2023-08-25 06:30:27 



うん、いいんじゃないか。はは、ドクドクしてる…おやすみ。
(腕の中に潜り込んだ存在に頷き、背中に腕を回して抱きしめるとピッタリとくっつき、相手の顔を自分に埋めさせて。腕越しに相手の心臓の鼓動を感じ取るとなんだか嬉しい気持ちになり、相手の頭に軽くキスをするとおやすみ、と告げて)


  • No.1934 by カール・レヴァイア  2023-08-26 00:55:02 



そりゃ緊張するからね…おやすみ
(相手の指摘に、緊張しているから仕方がないと言ってから相手が頭にキスをすると少しだけ顔を上げて相手にキスをしてからおやすみと言ってから顔を下げて)


  • No.1935 by シア・アルギニン  2023-08-26 13:20:43 



……もしもし。
(まさかキスをして返してくれるなんて思いもよらず目をぱちくりとさせてしまうが、照れている相手に何も言うまいと微笑み相手を抱え込んで眠りについて。暫く睡眠をむさぼっているとスマホの着信震えで目を覚まし、相手を起こさないよう体を起こすと電話に出て。軽く話をするとベッドから出て手荷物の中から着替えを出して)


  • No.1936 by カール・レヴァイア  2023-08-26 21:41:42 



んー…
(相手がベッドから出ても気付かずに眠ったままだったが少し経つと目が覚めて欠伸をしながら相手がいないことに気付き、首を傾げると体だけ起こして)


  • No.1937 by シア・アルギニン  2023-08-26 23:09:27 



……あ、悪い起こしたか?まだ寝てていいぞ。
(予備の着替えで持ってきたパーカーとズボンを履いて、相手の寝顔を見てから外に行こうと思い寝室に行けばベッドの上で起きていた相手を見つけて苦笑いして近づいて。腰を下ろし、相手の頭を撫でつつ、少し離れる理由を告げて)
部下からヘルプ貰ってな…少し出てくる。すぐ戻るよ。


  • No.1938 by カール・レヴァイア  2023-08-27 00:31:02 



やだ、だめ
(相手が頭を撫でると、落ち着くため眠りそうになったが一度離れると言われると少しと言われても寝ぼけた頭で正常に考えられず子どもが嫌がるように相手に抱きついて嫌だと言ったものの、その後にはどれくらいかかるのか尋ねて)
…少しって何分?


  • No.1939 by シア・アルギニン  2023-08-27 08:28:57 



……ベッドで眠れたら、起きる頃にはちゃんと帰っているよ。
(正直に言えば嫌だと言われるだろうなと考えていたので、拒否されるとそうだよな、と思って。抱きついてきた相手の背中に腕を回してどのくらいかかるのか考えるが、1、2時間で帰って来れないかもしれないため起きる頃には帰って来れるだろうと誤魔化して述べて)


  • No.1940 by カール・レヴァイア  2023-08-27 22:43:05 



…じゃあ寝る
(相手の言葉に詳しい時間は聞いていないが、起きたら相手がいるならいいか、と思って頷いてから離れると、早く戻ってきてと言う意味も込めて相手の額にキスをして)
早く帰ってきてね、お願い


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック