仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1961 by シア・アルギニン  2023-09-04 06:27:10 



じゃあ片付けをしたら早速しよう。膝枕でもしてもらおうかな。
(自分の提案が受け入れられるとこのあとの時間が余計に楽しみになって。夜中に相手を1人にしてしまったし、相手とくっつけるのは楽しみでつい、膝枕をしてもらおうとかと甘えて)


  • No.1962 by カール・レヴァイア  2023-09-04 19:11:36 



甘えん坊かな?いいよ
(相手が膝枕を御所望するとくすくすと少し笑ってから良いと頷いて。膝枕で相手が癒やされるかは分からないが楽しそうだと思っていると朝食を食べ終えて)
美味しかったよ、ごちそうさま


  • No.1963 by シア・アルギニン  2023-09-05 06:14:02 



ん、お粗末さまでした。珈琲はどうする、いるか?
(いいよと言われるとやった、と小声で呟き頬を緩めて。相手が食べ終わったのを確認すると自分もお皿の上を綺麗にし、残り少ないコーンスープを飲みながら食後の珈琲は飲むのか尋ねて)


  • No.1964 by カール・レヴァイア  2023-09-06 00:13:53 



うーん、じゃあお願いしようかな
(相手の言葉に少し考えてからお願いすると頷いて。食べ終えた食器を流しの方に持って行き、相手がコーヒーを入れる間に食器を洗っておくと言って)
コーヒーを淹れてくれるから私が洗うね


  • No.1965 by シア・アルギニン  2023-09-06 06:16:30 



あぁ、よろしく。
(相手の後について行くようにキッチンに向かうと珈琲を淹れる準備をしてから始めて。相手は甘いのが好きだし、砂糖や生クリームの用意もしつつ、珈琲を淹れると相手の分はカフェオレにして)


  • No.1966 by カール・レヴァイア  2023-09-06 11:12:07 



よし、洗い終わったよ
(相手が包囲しているのをちらっと見ながら食器を全て洗い終わり、水滴を拭いながら、それが終わると綺麗に並べながら相手の用意したコーヒーを見てカフェオレにしてくれていることに笑みを見せて)
カフェオレだ、美味しそうだね


  • No.1967 by シア・アルギニン  2023-09-07 06:23:34 



ちゃんと砂糖も入れてあるぞ。甘いの好きだろうし…。さ、ソファーに座ろうか。
(マグカップの中のカフェオレを見て笑顔になる相手につい笑を零すとトレーにのせてソファーに移動して。テーブルにトレーごと置くとソファーに座って手招きをして)



  • No.1968 by カール・レヴァイア  2023-09-07 08:21:06 



大好きだよ、嬉しい
(相手の言葉を肯定して笑顔を見せながら、相手の後を追ってソファーに行くと手招きをされたため相手の横に座り、ふかふかのソファーを手でも触って楽しんで)


  • No.1969 by シア・アルギニン  2023-09-08 08:14:20 



はー……ほっとする…。
(ソファーに座った相手にカフェオレの入ったマグカップを渡すと自分も一口飲んで、背もたれに体を預けてのんびり過ごして)


  • No.1970 by カール・レヴァイア  2023-09-08 16:50:14 



すごくホッとするね
(相手から受け取ったマグカップを一口飲んでおいしさに少し安心のため息を吐いてから、相手が背もたれにもたれかかっているため、後で膝枕をするから先に甘えようと思い相手の肩に頭を乗せてみて)


  • No.1971 by シア・アルギニン  2023-09-09 22:17:42 



はは、カールも甘えたか?
(珈琲を飲んでいれば肩に頭が乗り、顔を相手に向けて。マグカップを持っていない方の手で相手の手を握り指を絡めると甘えたなのかと尋ねて)


  • No.1972 by カール・レヴァイア  2023-09-10 23:48:33 



後で甘えさせてあげるから私も甘えてみたよ
(相手が指を絡めると少しだけ首を横に振って、後で甘やかしてあげるからだと言って微笑んで。ためしに甘えてみたのでもう恥ずかしいからいいかと思い離れようとして)


  • No.1973 by シア・アルギニン  2023-09-11 06:27:10 



ふふ、いいじゃないか。それなら沢山甘やかしてもらえるように、カールのことも沢山甘やかさないとな。
(マグカップをテーブルに置くと離れようとする相手の手を緩く引っ張って引き止めて。空いた手で相手の頭を自分に寄せるとひとなでしてから離れて、頭頂部にキスをして)
何して欲しい?


  • No.1974 by カール・レヴァイア  2023-09-12 02:41:46 



え、ええと…じゃあキス、かな?
(相手が引き止めると驚きながら、さらに恥ずかしくなってしまうことをされて赤くなりながら甘えると言ったら何を強請れば良いだろうかと思いながらキスだろうかと首を傾げて)



  • No.1975 by シア・アルギニン  2023-09-12 06:31:52 



あぁ、いいよ。
(尋ねれば恥ずかしがりながら戸惑う様子が見られてくす、と笑って。キス、と言われると相手の額に軽くキスをしてから離れ「こうか?」と問い)


  • No.1976 by カール・レヴァイア  2023-09-12 10:33:25 



額もいいけど、唇に…って意地悪してる?
(額にキスをされるとはにかみながらも額では無くてキスがいいなと思って言った後に、わざとしたのではないかと思い意地悪をしたのかと相手をじっと見つめながら尋ねて)


  • No.1977 by シア・アルギニン  2023-09-13 06:24:09 



あはは、さすがにバレたか。悪い悪い。
(口ではなく違うところにキスされた時のむくれた顔やじっと見てくる表情が好きでついつい意地悪をしてしまうことがあり、指摘されると笑って軽く謝罪を述べて。次はちゃんと唇にキスをすると「これでいいか?」と述べて)



  • No.1978 by カール・レヴァイア  2023-09-13 16:52:28 



キスしてもらえてから許してあげるよ
(わざとだったのだとわかると少し膨れたもののキスをされると嬉しそうの笑みを浮かべて。相手にこれで満足だというように頷いて)


  • No.1979 by シア・アルギニン  2023-09-14 06:27:28 



なら今後も何かやらかしたら、キスすれば誤魔化されてくれるのか。
(ふくれっ面だったのにすぐ笑顔になったためからかうように述べて。満足そうに笑うためもう一度口にキスをすると自分も満足そうで)


  • No.1980 by カール・レヴァイア  2023-09-14 08:52:35 



それとこれとは別かなぁ?
(相手の言葉に少し考えてから別かもしれないと笑い、もう一度キスをされると自分からもしてから相手から離れ、相手の満足そうな表情を見て少し微笑んで)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック