仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1881 by シア・アルギニン  2023-08-04 07:36:31 



あはは、ありがとう。良ければ他にも何か作るか?まぁあるものでしか出来ないけど。
(いつものように自分の料理が美味しいと褒めてくれるとアルコールが手伝ってか頬がいつもより熱を持ったようであはは、と笑って。頬の熱を冷ますように軽く手で扇ぎながら尋ねて)


  • No.1882 by カール・レヴァイア  2023-08-04 21:37:42 



大丈夫だよ、シアとのんびりしたいから
(相手につられてなのか、お酒で酔ってるせいか赤くなりながら、相手とのんびりしたいから大丈夫だと言ってから相手の真似をするように相手を扇いであげて)

  • No.1883 by シア・アルギニン  2023-08-05 06:25:02 



ふふ、そうか。あー、涼しい。
(自分とのんびり過ごしたいと言ってもらえて嬉しそう微笑んで。扇がれれば涼しい風がきて、お礼にと自分の手を相手の方に伸ばして扇いで)


  • No.1884 by カール・レヴァイア  2023-08-05 23:27:03 



ふふ、涼しいね
(相手が扇いでくれると涼しいと言いながら目を閉じて。こうして一日中一緒にいれて、何ともない普通っぽいことが楽しいなと思いながら相手をなんとなく扇ぎながらじっと見つめて)


  • No.1885 by シア・アルギニン  2023-08-06 10:52:49 



そうだなぁ。…何か俺の顔についてるか?
(相手も涼んでくれるとそうだな、と同意して。そろそろ止めようかと思って手を止めれば、相手の視線がじっとこちらを見ていたので首をかしげて顔になにかついているのかと尋ねて)


  • No.1886 by カール・レヴァイア  2023-08-06 16:36:52 



シアがかっこいいから見てた
(相手の何かついているのかという質問に、いつもなら誤魔化すが扇ぐのをやめて、笑顔でそう言って。酔っていることもあって素直に言いながら相手がいかにかっこいいか褒め始めて)


  • No.1887 by シア・アルギニン  2023-08-06 21:08:08 



ちょ、わっ…お前口が軽くなってるぞ。本格的に酔ってるだろ。
(相手が述べる自分を褒める言葉に驚いたように少し慌てて。普段から褒められることは多いが、相手が素直に述べると余計に恥ずかしく感じて、照れ隠しに相手の額を軽く突っついて)


  • No.1888 by カール・レヴァイア  2023-08-07 03:16:36 



いて…酔ってないよ、いつも思ってることだし
(相手に額を突っつかれると少し痛がったが、今言ってることは思ってる事だと言って。相手の反応が照れてるのだろうしてれている相手をもっと見たいと思って椅子から立ち上がって相手の方に近づいて)


  • No.1889 by シア・アルギニン  2023-08-07 06:14:53 



酔ってるやつは大体そう言うんだよ…どうした?
(酔ってしまうと大体の人は酔ってないと口に出すため、相手もそうだろうと少し呆れた様子で。だが、相手が椅子から立ち上がると少し視線を上げて相手の様子を伺いつつ不思議そうにして)


  • No.1890 by カール・レヴァイア  2023-08-08 03:09:13 



ん?なんとなく
(相手の近くに行ってから、特に理由はないと言ってから相手に抱きついて。抱きついてから、再度酔ってはいないと言いながらも上機嫌に笑うと、相手から離れて)
それに酔ってないからね


  • No.1891 by シア・アルギニン  2023-08-08 06:13:35 



はいはい…後で後悔しても知らないからな……。な、カール。もう1回。
(相手の体温に包まれるとほっとした安心感を感じて背中に手を回して酔ってないと言われるとはいはいと仕方なさそうに受け入れて、離れてしまうと寂しさに襲われて。離れた相手の手を軽く握ってもう1回と誘いつつ、自分の太腿を叩いて座るよう促して)


  • No.1892 by カール・レヴァイア  2023-08-08 15:45:52 



仕方ないなぁ、甘えたいの?
(もう一回と言われ、相手が自身の太腿を叩くと普段なら躊躇するが相手の太腿にそのまま座り、落ちないように相手に抱きつきながら甘えたいのかと尋ねて)


  • No.1893 by シア・アルギニン  2023-08-08 20:00:11 



そりゃあこんな機会滅多にないしな。
(自分が誘った通りに座られればいつもとは反対の視線の動きに新鮮だな、と考えて。普段なら同じ視線の高さだが、足の上に座られると相手の方が上で、見下ろされる視線も見上げる視線も滅多になく楽しげに笑って相手の腰に手を添えて支えて)


  • No.1894 by カール・レヴァイア  2023-08-09 02:53:53 



そう?いつでもしてあげるよ
(相手が滅多に無いと言うと首を傾げて。いつでもしてあげると言いながらも、普段なら絶対恥ずかしがってすんなりしないが、相手を見下ろしている感じがして面白いなと思って。これくらいの視線の差だったらしやすいと思って相手の額にキスをしてみて)


  • No.1895 by シア・アルギニン  2023-08-09 06:07:38 



嘘つけ、恥ずかしがってすんなりやってくれないだろ。
(相手の言葉にくすくすと笑い、普段の相手の様子を想像すると、顔を真っ赤にするのが安易に頭に浮かんで。恥ずかしがるだろうことを伝えると額にキスをされ、擽ったさと愛おしさに目を細めて微笑み相手を見つめて)



  • No.1896 by カール・レヴァイア  2023-08-09 12:54:17 



…まぁ恥ずかしいし、でも今は気分いいから
(相手から言われると、確かにそうだなと思いながら、相手が微笑んでいるとキスが嬉しいのかなと思って頬にキスをしてから、いつもその後口にと言われる気がしたので相手の口にキスをして)


  • No.1897 by シア・アルギニン  2023-08-10 06:21:24 



んふふ、それならご機嫌取り続けてかないとな。
(気分がいい時にこうして甘やかしてくれるならこの気分で居られるようにしないと、とからかって。頬に続けて口にキスされると目を閉じ、少し口を開けて舌で相手の唇を撫でて)


  • No.1898 by カール・レヴァイア  2023-08-10 15:52:07 



ふふ、がんばってね
(相手が機嫌を取り続けないとと揶揄っているとは分からず、そのままの意味で受け取ると頑張ってと言って。相手が舌で唇を撫でてくると少しぴくりと動いたがそのまま口を開けて)


  • No.1899 by シア・アルギニン  2023-08-11 13:37:18 



ん、…。
(少し開けられた口の隙間から下を差し入れると相手のものと絡め合わせて。いつもより咥内が熱く感じるのはアンコールのせいか、同じ味を共有していることに少し興奮しつつ、腰に添えていた手でその場所を撫でて)


  • No.1900 by カール・レヴァイア  2023-08-11 14:41:36 



んっ…ん…
(相手の舌と絡まると、自分でも絡ませながら酔ってるからか、いつもより赤くなって。腰に添えられていた手が腰を撫でると少し背がピンとしてしまいながら少しだけ身を捩って)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック