仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1981 by シア・アルギニン  2023-09-15 06:30:25 



それは残念。やらかした時には誤魔化されてもらおうと思ったのに。(相手からもキスをされるときょとん、とするがすぐに嬉しそうにすると相手の肩に頭をのせてくすくすと笑って)


  • No.1982 by カール・レヴァイア  2023-09-15 18:19:48 



やらかしたときは誠心誠意謝ってくれたら許そうかなぁ
(相手の言葉に意地悪を言うように答えながら、肩に頭を乗せたためそのまま膝を枕にしてもいいのにと思うそう伝えながら自分の膝を叩いて)
もうここに頭乗せてもいいよ?


  • No.1983 by シア・アルギニン  2023-09-16 10:29:53 



えぇ、それはキツイなぁ。んじゃ、遠慮なく。
(相手の意地悪に楽しげに笑って答えると、膝に頭を乗せていいと言われたので一度頭を上げて。少し位置を調整してから相手の膝に頭を乗せると相手を見上げて楽しげに述べて)
ふはは、柔らかくないな。


  • No.1984 by カール・レヴァイア  2023-09-17 00:15:24 



そりゃ少しだけ鍛えてはいるからね
(相手の言葉にくすくすと笑いながら優しく頭を撫でながら、膝枕ならきっと柔らかい方がいいのだろうなと思いながら、大丈夫だったかと尋ねて)
柔らかいほうがいいだろうけど…痛かったらやめていいからね

  • No.1985 by シア・アルギニン  2023-09-17 11:26:03 



これぐらいの固さの方が居心地いいから満足だよ。
(頭を撫でられる心地良さに目を細めつつ、大丈夫かと聞かれると満足だと述べて相手のお腹側に顔を向けるよう体勢を変えて背中に腕を回して)
むしろ足痺れるとか痛くなったら起こしていいからな。


  • No.1986 by カール・レヴァイア  2023-09-17 12:17:38 



それならよかった…今は平気だよ
(相手が顔をお腹側に向けると、息苦しさとかはないのだろうかと考えながらもそのまま撫で続け、今はまだ痛くなっていないので大丈夫だと告げて)


  • No.1987 by シア・アルギニン  2023-09-17 18:23:58 



我慢はするなよ。……くぁ…。
(頭を撫でられる心地良さに段々と眠気が襲ってきたようで。我慢はするなと釘を刺すと耐えきれず欠伸を零し、うとうととゆっくり瞼を閉じて)


  • No.1988 by カール・レヴァイア  2023-09-18 00:42:52 



ふふ、シアもね
(相手の眠そうな様子に、相手も我慢しなくていいと言う意味でそう言うと、先ほどよりもゆっくり優しく相手の頭を撫でて)


  • No.1989 by シア・アルギニン  2023-09-18 11:10:03 



…ん、…。
(腕の力を僅かに強め相手に近づきつつ、ぐりぐりと顔を押し付けるようにすると眉を下げ和らいだ表情を見せて眠っていて)


  • No.1990 by カール・レヴァイア  2023-09-18 23:20:55 



…ふふ
(相手の表情が和らいだと思っていると眠っていたため、少し微笑んでからゆっくり頭を撫でながら自分の覚えている子守唄を歌ってみて)


  • No.1991 by シア・アルギニン  2023-09-19 07:50:10 



……む、くぁ……カール、今何時だ…?
(眠っている間でも子守唄が頭の中に入ってきて何だか良い夢を見ていた気がして。暫くしてから目を覚ますと少し残る眠気を瞬きして覚ましながら起きた時間を聞いて)


  • No.1992 by カール・レヴァイア  2023-09-19 15:20:00 




まだそんなに経ってないよ
(相手が起きると、そう言って自分の携帯で時刻を見せてから少し撫でてから手を離し、まだ寝ていてもいいし、このまま話しても大丈夫だと言って)
まだ休みたかったらそのままでも大丈夫だよ


  • No.1993 by シア・アルギニン  2023-09-20 07:56:30 



ん、じゃあ寝はしないがこのまま…もう少し頭撫でてくれるか?
(見せられたスマホの画面を見て出発までの時間を考えて。まだ時間はあるのだと思えばだらだらしたいが眠るほどでは無いと考えるとちらりと相手に視線を流しながらお願いして)


  • No.1994 by カール・レヴァイア  2023-09-21 02:50:11 



あぁ、構わないよ
(相手の視線に気付き、ニコッと笑ってから相手の髪に触れて優しく髪をとくようにまた撫で初めて。普段甘やかされてばかりな気がするため存分に甘やかそうと思いながら撫で心地を尋ねて)
撫で方はこんな感じでいいかな


  • No.1995 by シア・アルギニン  2023-09-21 22:38:23 



あぁ、すごく気持ちいいよ。
(笑い返すように微笑み返すと頭を撫でる手の感覚を享受して。時折指先が頭皮を撫でるためくすぐったいような気持ちになるが嬉しい、という気持ちも大きく、寝はしないが瞼を閉じて)


  • No.1996 by カール・レヴァイア  2023-09-21 23:52:33 



ふふ、よかった
(気持ちいいと言われると嬉しく思いながら、瞼を閉じている相手の髪を優しく撫でながら少し考え事をしていたが、ふと時間が進んでいることを思い出したようにスマホを相手に見せて)
あ、時間…今この時間だけど大丈夫?


  • No.1997 by シア・アルギニン  2023-09-22 07:34:51 



んー、そうだな…そろそろ起きるか。
(相手との触れ合いの時間を楽しんでいたがスマホの画面で時間を確認すると少し眉を寄せてむむ、と唸って。だが、ずっとこうしている訳にも行かないことは分かっているが、居心地いい空間から離れるのも嫌で、相手を抱きしめる力を少しだけ強めて諦め悪そうに呟いて)
帰りたくねぇ……。

  • No.1998 by カール・レヴァイア  2023-09-22 12:15:58 



ふふ、出来ることならずっといたいね
(相手が抱きしめてくれると、その頭を撫でながら自分も帰りたくはないと思っているが、相手も自分も仕事があるため仕方がないとつぶやいて)
けど仕事があるし…仕方ないよ


  • No.1999 by シア・アルギニン  2023-09-23 14:21:51 



そうなんだけどな……よし、起きるか。
(相手の言い分は最もだと理解しているが、うぅ、と少し呻きつつ顔を隠していたが折り合いをつけると渋々顔を上げて体を起こして)


  • No.2000 by カール・レヴァイア  2023-09-24 02:26:19 



起きれて良い子だね
(相手が渋々起き上がると、少しそれが可愛く思えて頭を撫でて。つい子供扱いするようにしてしまったが、自身も帰りたくはないなと思っているため少しだけ肩を落として)
何かの都合で帰れなくなったら良いのにね、なんて


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック