仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1861 by シア・アルギニン  2023-07-28 21:24:42 



俺は全然平気。むしろもう少し度数高くてもいけるな。
(自分の首筋や頬に手を当ててみるが暑いとは感じなく、意識をハッキリしているためまだ酔ってはいないことを伝えて。普段はもう少しアルコールを感じられるものを飲んでいることもあり、強くても構わないことを告げて)


  • No.1862 by カール・レヴァイア  2023-07-29 02:17:42 



じゃあ…このお酒はどうかな
(強くて構わないと言われると、他のお酒を取ってきて今まで飲んでいたものと味が近い中で度数が高いものを選んでから、グラスに注ぎ、自分も飲むことにして)


  • No.1863 by シア・アルギニン  2023-07-29 13:57:59 



ん、ありがとう。……この酒も美味いな。
(グラスにお酒を注がれるとお礼を述べ1度口に含んで。先程より強めのアルコールを感じたが口の中に広がる味や匂いに美味しい、と微笑んで)


  • No.1864 by カール・レヴァイア  2023-07-29 14:16:44 



確かに美味しいね
(相手と同じお酒を飲みながら、美味しいと言って笑顔を見せて。相手のために持ってくてよかったなと思いながら飲んでいると少しだけ酔ってきて)



  • No.1865 by シア・アルギニン  2023-07-29 22:14:16 



あ、こっちは食べ終わったし…チーズかナッツでも持ってくるか?
(いつの間にかオムライスとカプレーゼは食べ終わってしまい、アルコールが入ったグラスだけが残っていて。さすがにアルコールだけでは体に悪いだろうと考えると軽くつまめるものでも持ってこようかと提案して)


  • No.1866 by カール・レヴァイア  2023-07-30 03:37:04 



そうだね、その方がお酒進みそう
(おつまみの提案に頷き、その方がきっと進むだろうと思って嬉しそうにしてからお酒をもう少し用意しようと思ってお酒の用意を始めて)


  • No.1867 by シア・アルギニン  2023-07-30 10:19:27 



了解。なら少し用意するかな。
(お皿をまとめ、立ち上がるとキッチンの方へ行きシンクにお皿は置いて。持ってきた買い物バックの中からナッツの袋を出すと皿に広げて、次に冷蔵庫を開けて。チーズと何か無いかな…と考えていれば既に薄く切り分けられたサラミと個包装のチョコレートを買っておいたことを思い出し、冷蔵庫からはチーズとサラミを取り出してナッツの横に並べて。別のお皿にチョコレートを軽く盛り付けると元のテーブルに戻り置いて)
お待たせ、これだけあれば楽しめるだろ。


  • No.1868 by カール・レヴァイア  2023-07-30 11:26:34 



すごくいいね…美味しそう
(相手がしてくれているのに気付き手伝おうかと思ったが、相手が手早く用意しているのを見てその様子を見るだけにして。お店で出そうな品々に嬉しそうに笑みを浮かべながら他のお酒も相手に見せて)
これとか度数高いけど結構美味しいらしいよ


  • No.1869 by シア・アルギニン  2023-07-30 18:14:13 



へぇ、そうなのか。それは楽しみだ。
(椅子に座って相手に見せてもらったラベルを見るとほう、となり。相手のおすすめならば美味しいのだろうと考え早速飲もうとグラスを傾けたが、ふと味が混ざってしまうのではと思い直し新しいものを持ってくると告げると、何個かのグラスをトレーに乗せて持ってきて。その中からひとつ手に取ると相手の方に傾けて)
これだけあれば味も混ざらないだろ。早速飲んでもいいか?


  • No.1870 by カール・レヴァイア  2023-07-30 18:34:58 



もちろんだよ
(相手のアイデアに、頷きながらグラスにお酒を注いで。自分の分も注ぎ、相手と一緒に飲めると上機嫌になって再び乾杯をしようと思ってグラスを相手の方に近づけて)
乾杯


  • No.1871 by シア・アルギニン  2023-07-30 19:11:49 



ん、乾杯。
(自分のグラスと相手のグラスを軽く打ち合わせれば綺麗な音が鳴り、ふふ、と笑って。そのまま口へと運べば先程とは違う味が広がり、しかも好みの味であったためどこの物かと尋ねて)
これ好きだな。どこのやつだ?


  • No.1872 by カール・レヴァイア  2023-07-30 20:22:33 



んーあったかな…
(相手の言葉に自身の名刺入れを出してからあったか見てみると、あったため相手に渡して店を教えて。結構美味しいお酒も多いためおすすめだと言いながらまたお酒を飲んで)
ここのお店だよ。美味しいお酒が多いからおすすめ


  • No.1873 by シア・アルギニン  2023-07-30 21:50:38 



ありがと。…なるほど、今度行ってみるかな。
(相手から名刺を受け取るとグラスに口付けながら住所を流し見て。軽く目星は着いたものの詳しくは分からなかったため休みの日にでも行ってみようかな、と呟き。名刺はテーブルに置き、その手でサラミを手に取ると口に入れ、アルコールをまた飲むと上機嫌そうで)
んふふ、このままだと飲みすぎになりそうだ。


  • No.1874 by カール・レヴァイア  2023-07-30 22:45:32 



たまにはいいんじゃ無い?よったシアも見れるし
(相手が飲み過ぎそうだと言うといつもより柔らかい笑みを浮かべ、自分の方が酔って来たが自分ではそう思わないため酔った相手も見たいと言って)


  • No.1875 by シア・アルギニン  2023-07-31 06:17:29 



俺よりお前の方が先に酔いそうだけどな?ほっぺ赤くなってきてるぞ。
(自分が酔った姿なんて想像出来なくてくく、と笑うと相手の方が寄ってきていると伝えて。まだ薄らとだが相手の頬が赤くなってきているのを述べるとチェイサーの水でも持ってくれば良かったなと思って)


  • No.1876 by カール・レヴァイア  2023-08-01 00:10:15 



酔ってないよ
(相手の指摘に自分は酔ってないと言って首を横に振って。あまりお酒をたくさん飲んだりはしないため慣れていないだけだと自分では思いながらもう少し飲み、サラミを摘むとおいしさに笑みを浮かべて)


  • No.1877 by シア・アルギニン  2023-08-01 08:10:06 



ふぅん、まぁ泥酔するなよ。
(酔っ払いは初めは酔ってないと言いがちなため少しくすくす笑いつつ、泥酔しないようにと注意を促して。相手が食べ進める姿をじっと眺めていて)


  • No.1878 by カール・レヴァイア  2023-08-01 13:35:22 



しないよ、ふふ
(相手の言葉に泥酔はしたくないため大丈夫だと言って笑って。美味しさに何度か摘んでいると、相手の視線に気付いてどうしたのだろうと思って首を傾げて)
どうしたの?


  • No.1879 by シア・アルギニン  2023-08-02 07:41:08 



ん?美味そうに食べてくれるなーっと思って見てた。
(自分の視線に気づかれると見すぎたか、と考えると視線をグラスへと向け直して。グラスを傾けて中身を飲むと、相手と同じように軽食に手を伸ばして)


  • No.1880 by カール・レヴァイア  2023-08-03 09:11:20 



実際美味しいからね、シアの作るものは全部
(相手の言葉に、相手が作ってくれるものは全て美味しいし恥じれたことがないため当然だと言いたげに言って。相手が軽食に手を伸ばしているのを見ながら自分も再びお酒を飲んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック