仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.2001 by シア・アルギニン  2023-09-24 08:16:31 



ははっ、そりゃあ怖いな。そうなったらカールの方は大騒ぎだろ。
(立ち上がると頭を撫でられ、子ども扱いかと思ったが案外悪くなく薄く微笑み。帰れなくなったら…なんて冗談に怖い怖いと笑えば、ボスが予定通りに帰って来ない時の相手のファミリーの様子を想像して)


  • No.2002 by カール・レヴァイア  2023-09-24 09:24:02 



ふふ、たしかに…でもシアの方も大変そうだろう
(冗談に怖いと言われると少し微笑みながら、確かにボスである自分がいないと回らないこともあるため、残念に思って。相手の方も、相手のボスが拗ねそうな気もしたので大変そうだと言って)


  • No.2003 by シア・アルギニン  2023-09-24 12:59:42 



俺の方は大丈夫だ。絶対終わらせられない量の仕事置いてきたから少しくらい遅れても気にする暇は無いよ。
(相手が立ちやすいよう手を差し出してはいたずらっぽく述べて。相手が立ち上がったのを確認するとテーブルに置かれたマグカップを持ちキッチンに行くと洗い物を行って)


  • No.2004 by カール・レヴァイア  2023-09-24 15:36:09 



あはは、それは最高だね
(相手に手を差し出されて立つと、自分は忘れ物などがないかの確認をするために部屋などを見回しながら、相手が遅れても平気だと言っているのを聞いて少し笑って)


  • No.2005 by シア・アルギニン  2023-09-24 17:35:15 



逆にカールは仕事が溜まってそうだが……大丈夫か?
(洗い物を終わらせゴミをまとめると軽く手を洗って。自分も部屋の忘れ物を確認しようと相手の近くに行き、からかうように告げて)


  • No.2006 by カール・レヴァイア  2023-09-24 23:58:49 



それは大丈夫だよ、先に済ませはしたから
(相手の心配に笑顔を見せ、すでに数日分を終わらせてからここに来ていたため大丈夫だと言って。揶揄っているには分かっているため近付いた相手に自分からも近付いてドヤ顔をして)
私だってトップだからね~プライベートに入る前にちゃんとするよ


  • No.2007 by シア・アルギニン  2023-09-25 22:21:34 



はは、偉い偉い。流石カール、しっかりしてるな。
(自分に近づき、得意げにドヤ顔をする相手が可愛らしく思えて頭を撫でると、ついつい子ども扱いのような言葉をかけて。内心、あっと思うが大丈夫だろうかと考えながら自分のボスに対して呆れた言葉を述べて)
ボスに見習わせたいよ。


  • No.2008 by カール・レヴァイア  2023-09-25 23:03:13 



…まぁね
(相手が頭を撫でると、子ども扱いされるのは照れ臭いがあまり褒められたりすることがなかったため、正直嬉しいため少しだけ顔を赤くしてから、相手のボスより優秀だと言われているようでまた自慢げにして)
あいつに比べればそりゃね


  • No.2009 by シア・アルギニン  2023-09-26 09:30:51 



ボスに言ったらまた拗ねるんだろうな。よし、そろそろ帰るか。
(照れているのか顔を赤くする相手にくすり、とすると軽く触れるだけのキスをして離れて。部屋の確認も終わったし、寝室にある荷物を持って帰ろうかと述べて)


  • No.2010 by カール・レヴァイア  2023-09-27 00:43:51 



あいつは子供っぽいからきっとね
(相手の言葉にそう答えながら、キスをされると少し驚いたがすぐに相手についていき、寝室にある荷物を持ち名残惜しいが帰るために外へ向かって)
またいつか一緒に来ようね


  • No.2011 by シア・アルギニン  2023-09-28 00:53:26 



そうだな。仕事が落ち着いた頃、また来ようか。
(荷物を持ち、外に出ると玄関の鍵を閉めて。相手の言葉に頷くと、もう楽しみなようで微笑んで。車へ行くと荷物を入れてから運転席に座り、相手の準備が出来たことを確認してから出発して)


  • No.2012 by カール・レヴァイア  2023-09-28 07:42:21 



うん、シアとの2人きりも心地よかったし
(相手の車に乗り込んで、車が走るとそう言って、最初は緊張しないかと思ったがいつも通り居心地が良く、ずっと肩の荷が降りていた気がしていて)


  • No.2013 by シア・アルギニン  2023-09-29 06:25:54 



俺も同じ気持ちだよ。さてと、帰る時間まで結構あるし、どこに行きたい?
(相手とのんびり過ごせてデートも出来、自分らしく過ごせて楽しげに述べて。お昼まで少し時間はあるし、帰る予定時刻までも結構あるためどこかに寄ろうかと尋ねて)


  • No.2014 by カール・レヴァイア  2023-09-29 22:49:44 



うーん、迷うな…シアはない?
(相手の言葉に少し考えてから、相手の行きたいところに行こうと思って尋ねて。自分はあいてといっしょならどこでも楽しいと思っているためどこに行くのだろうと期待して)


  • No.2015 by シア・アルギニン  2023-10-01 00:26:57 



んー…そうだな……。植物園と動物園が近くにあるからどっちかに行ってもいいし、大きめのショッピングセンターがあるから映画を見ても良いだろうし…。
(相手に尋ねられると頭の中に周辺の地図を思い浮かべどうしようかと悩んで。パッと頭に浮かんだ場所を伝えると、相手と一緒ならばどこでも楽しいためどうしようかと呟いて)


  • No.2016 by カール・レヴァイア  2023-10-01 09:50:04 



…どれも行ったことがないから迷うな…
(相手が挙げた候補地を考えてから、密室空間にもなり得る映画なんて1人だったら行かないだろうと考え、昨日相手とも映画を見た際楽しかったので行ってみたいと言って)
もしいい映画がやってるなら、行ってみたいな


  • No.2017 by シア・アルギニン  2023-10-01 11:59:49 



ん、じゃあそっちに向かうか。
(相手の提案に頷くとウインカーを出してショッピングセンターのある方へと曲がって。しばらく行くと目当ての場所が見えてきたので駐車場に止まって)
今はなんの映画がやってるんだろうな。


  • No.2018 by カール・レヴァイア  2023-10-02 07:39:19 



そうだね…あ、こんな感じのがあるよ
(ショッピングセンターに着くと嬉しそうに微笑んでから、自分も映画の内容が気になっていたため調べていたので相手に見せて。アニメや続編などさまざまな映画があるため、少し悩んでから相手のおすすめがあるのか尋ねて)
何か見たい映画とかおすすめある?


  • No.2019 by シア・アルギニン  2023-10-03 00:55:08 



んー…俺は特に……。カールが見たいものに付き合うよ。
(相手の手元を覗き込むように顔を寄せて映画のラインナップを見るがアニメや続編のものにはピンとくるものがなく、相手が見るものなら興味が湧くだろうと思い素直に伝えて)


  • No.2020 by カール・レヴァイア  2023-10-03 11:23:37 



なんだろう…続編とかだったらわからないから…んー
(相手に任せると言われると、子どものように目を輝かせて映画の一覧を眺めてから、なんとなくタイトルと予告が面白そうなアクション映画を指差してこれを見たいと相手に見せて)
これがいいかな、面白そう


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック