仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1901 by シア・アルギニン  2023-08-11 17:23:16 



ふはっ…、くすぐったいか?
(腰を撫れば背筋が伸びて擽ったいのだと分かって口を離して少し笑い。身をよじるのも可愛いと思えば唇の横に口付けながら聞いて)


  • No.1902 by カール・レヴァイア  2023-08-12 01:25:25 



くすぐったい…
(相手が笑うとつられて笑顔になってから、くすぐったいと言って。相手が唇の横にキスをすると相手にお返しにキスをしてからじっと相手を見つめて)


  • No.1903 by シア・アルギニン  2023-08-12 09:57:43 



ふふ、そうか。…なに、こっちの方がいいの?
(擽ったいのならあまり撫でない方がいいだろうか、それとも身をよじる姿を見てみたい気持ちもあり曖昧に笑って。じっとこちらを見られる悪戯心が湧いて、軽く瞬きをして意識を変えるとセクとしての口調で話しかけてみて)


  • No.1904 by カール・レヴァイア  2023-08-13 01:10:57 



んー?どっちも好きだよ
(相手がセクの時の口調で話かけると、なぜ変えたんだろうと思いながらも相手の頬に両手を置いてからどちらも好きだと言って笑って)
どっちもシアであることには違いなんだから、どっちでも好きだよ

  • No.1905 by シア・アルギニン  2023-08-13 18:09:59 



言うと思った。なんだかじっと見るから僕とも話したいのかなーって思ってたけど…ふふ、こっちでも話すの楽しいね。
(相手がこちらの姿でも好きだと分かっていたが、実際に言われると幸福感が胸に広がって。ふふ、と笑うと添えられた手に頬を擦り付けるように顔を寄せて)


  • No.1906 by カール・レヴァイア  2023-08-14 01:13:42 



そっちで話すと、シアより優しそうで、さっきみたいにくすぐったいことはしなさそう
(相手が?を擦り寄せると、楽しそうに?を撫でて。今の相手なら深いキスとかもしなさそうだなと思いながら相手の頬にキスをして)


  • No.1907 by シア・アルギニン  2023-08-14 12:13:39 



なんだとぉ。シアは意地悪だって言いたいの?
(楽しげに頬を撫でる手つきが優しくてんふふ、と小さく笑い声を零して。今の自分は…と言われるとシアは意地悪だと言われているようで面白く、わざと口を尖らせ不貞腐れたような様子を見せて)


  • No.1908 by カール・レヴァイア  2023-08-14 16:36:42 



ちょっと意地悪かな
(相手が不貞腐れると少し?をツンツン、といじりながら少し意地悪だと言って。悪い意味で意地悪とは言ってないので楽しそうの笑って抱きついて)
くすぐってくるし、でもそこも好きだよ


  • No.1909 by シア・アルギニン  2023-08-15 07:36:03 



…はは、まぁそう言ってくれるなら良いかな。
(意地悪だと肯定はされたが悪い意味では無さそうで、抱きつかれれば尖らせていた口も緩んでしまいはは、と笑って。相手の背中に腕を回して肩に顔を埋めるとシアとしての口調に戻して述べて)


  • No.1910 by カール・レヴァイア  2023-08-15 13:11:35 



うん、どっちかなんて私には無理だからね
(相手が背中に腕を回すと甘えたいのかなと思い、優しく頭を撫でながら今の相手か、セクの時の相手かを選べなんて言われたら困るなと思って)


  • No.1911 by シア・アルギニン  2023-08-16 08:01:45 



俺も無理だな、どっちかにしてとか言われたら…。俺もセクも愛してくれるカールが大好きだよ。
(頭を撫でられる気持ちよさに目を閉じ相手の温かさも同時に感じていて。ふたつの自分を愛してくれる相手を心底愛おしいと思い、それを伝えると耳の裏に軽くキスをして)


  • No.1912 by カール・レヴァイア  2023-08-16 16:40:21 



ん…それは良かった
(大好きだと言われると嬉しく、また改めて相手のことが大好きだなと思っていると、耳の裏にキスをされて少しだけ驚いて相手を見つめてから少し笑って)
くすぐったいよ


  • No.1913 by シア・アルギニン  2023-08-17 07:31:53 



ふはっ、ごめんごめん。
(くすぐったいと笑ってくれる相手に軽く笑いかけ、軽やかな謝罪を告げて。相手と話しているだけで笑顔が絶えないと考えていればくぁ、と小さく欠伸をこぼして)

  • No.1914 by カール・レヴァイア  2023-08-17 11:24:46 



眠い?そろそろお風呂入る?
(相手が欠伸をすると、眠いのだろうなと思ってお風呂に入ることを提案し、その間に自分が食器などを洗っておくから先に入っていいと告げて)
眠そうだし私が食器洗ってあげるよ

  • No.1915 by シア・アルギニン  2023-08-17 23:53:25 



んー、じゃあお願いするかな。いつもはこんな早くに眠くならないんだがなぁ…。
(相手の肩に顎を乗せて少し考えるとお願いして。負担お酒を飲んでもこんな風に眠くなることは無いのだが、相手と過ごしているから眠くなりやすいのかと考えむむ、として)


  • No.1916 by カール・レヴァイア  2023-08-19 00:46:29 



きっと安心したんじゃない
(相手が普段なら眠くならないと言うと、自分といるから安心しているのかもと言い、内心とても嬉しく思って。食器を全てシンクに持っていくと相手に入っておいでと再度声をかけて)
お風呂に入ったら気持ちいだろうしゆっくりしておいで


  • No.1917 by シア・アルギニン  2023-08-19 10:04:40 



ん、じゃあお言葉に甘えるわ。
(相手がお皿を持ってシンクに行くのを目で追ったが、自分も立ち上がり軽く背筋を伸ばして。また軽く欠伸をすると寝間着を持ってお風呂場へ向かって)


  • No.1918 by カール・レヴァイア  2023-08-19 21:25:36 



…よし
(食器を洗いながら鼻歌を歌っているとあっという間に全て洗い終わったため、丁寧に拭きながらそれも終わるとソファーに座り、酔っているからかそのまま眠って)


  • No.1919 by シア・アルギニン  2023-08-20 13:30:35 



……カール、風呂終わったぞ。お前も入ってこい。
(湯船に浸かり温まり、頭も体も洗ってからお風呂を出ると寝間着に着替えて。肩にタオルをかけてリビングに戻るとソファーで寝てる相手を見つけて方を優しく揺すり、起こしながらお風呂へと誘って)


  • No.1920 by カール・レヴァイア  2023-08-21 07:28:36 



んんーわかった
(相手に起こされると少し眠たげに目をこすりながら頷き、寝巻きなどを持ってお風呂場の方へ向かいながら、ふと思い出したように相手に先に眠っててもいいと言って)
眠かったら先に寝てていいからね


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック