仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.2081 by シア・アルギニン  2023-11-21 20:38:41 



俺は…ホットのミルクティーにしようかな。いちごのやつ、1口飲ませてもらっていいか?
(自分もメニューをじっと見てどれにしようかと少し悩んでからミルクティーにしようかと告げて。メニューにある期間限定のものも美味しそうで興味があったため相手に1口欲しいとねだり)

(/良いですね、そのイベント!絡まれイベントも合同任務もやってみたいですね!!
私が考えているのは合同任務でシアがカールの組織に一時的に在籍して、カールの指示の元シアが働く、なんものを出来たら面白いのかなー、とは思いますね…)


  • No.2082 by カール・レヴァイア  2023-11-22 02:20:18 



もちろんいいよ
(相手のおねだりに頷き「最初に飲んでいいよ」と補足しながら出来上がるのを待ち、出来上がると受け取ってから先に相手に飲んでもらうために相手に差し出して)

(/賛成していただきありがとうございます!
とってもいいですね!合同任務2個とも素晴らしいです…!では、合同任務1回目にシアがカールのところで働き、2回目にシアの組織のボスからの任務って感じはどうでしょう?)

  • No.2083 by シア・アルギニン  2023-11-22 23:32:50 



ん、ありがとう。……うん、甘くて美味いな。カールも飲むか?
(差し出された飲み物を飲んで口の中に広がる甘さや味に美味い、と満足して。相手も飲むだろうかとカップを差し出し、熱いから気をつけろよ、と注意を促して)


  • No.2084 by カール・レヴァイア  2023-11-23 13:05:55 



それならいただこうかな
(相手の感想を聞いてよかったと笑みを見せてから、相手のミルクティーを受け取り、少しだけ冷ましてから一口飲んで。美味しに頷いてからお礼を言うと自分の頼んだものも飲んでみて)
ミルクティー美味しいね、私のやつも美味しかった

  • No.2085 by シア・アルギニン  2023-11-23 23:26:12 



ここのお店当たりだな。今度来た時はまた飲ませてもらおう。
(口の中に広がる優しい甘さに相手も気に入ったようで満足そうな様子に笑みを浮かべて。あまりこちらの方に来ることは無いが森林浴の帰りなどにまた寄ってもいいと考えてみたり、同じ系列の店が家の近くにあるといいなと思ってみたりして。ある程度飲んだのを確認するとそろそろ帰ろうと促して)
飲みながらでいいから駐車場に向かおう。そろそろ帰らないとな。

(/すみません返信忘れてました……?
そうですね、そのような感じで行きましょう!だとすると、一回目の任務の前にカフェで絡まれるイベントがあり、その相手か敵対組織の幹部か次期ボスだったのでボディーガードのような名目でシアがカールのところに出張する感じがスムーズですかね?2回目の合同任務はシアの方のボスが、シアをカールに貸し出した代わりに発生した任務みたいな感じで……)


  • No.2086 by カール・レヴァイア  2023-11-24 01:17:16 



またシアとのんびりしたいね
(今度来た時、がまた自分と一緒に森林浴に行ってくれる時だと嬉しいなと思いながら駐車場に向かうために歩いて。歩きながら飲むのはこぼしそうなのでしっかりと持ちつつ、車に着くと相手の分の飲み物を持って)
開けるのに困るだろうし持つよ

(/いえいえ自分もよく忘れるので大丈夫ですよ~
その流れがとてもいいと思います!ぜひそれでいきましょう~
それと、絡まれイベントはカールをボスとは知っていないけどつけられたりしたら困るとかの理由がいいかなと思ったので惚れられた…?って感じでストーカーっぽいことされて正体がバレるのも嫌だから…みたいな理由でボディーガードはどうでしょう?)

  • No.2087 by シア・アルギニン  2023-11-25 19:20:00 



ん、ありがとう。
(駐車場に向かいながら時折カップに口をつけてミルクティーの温かさを味わっていると車に近づいたため扉を開けようとしたが相手に取られ少し驚いて。理由を聞けば微笑んでお礼を言い、後部座席に荷物を置いてから相手からカップを受け取って)
助かったよ。後は大丈夫だからカールも乗りな。

(/ありがとうございますー!!
おkです、おkです!その流れならばカールの組織に出張する理由にしやすいですね。その形で行きましょう!)


  • No.2088 by カール・レヴァイア  2023-11-26 04:32:18 



うん、じゃあ失礼するね
(相手に言われてカップを返すと、相手の車に乗って。車に乗ると飲まなかった飲み物をそのまま飲んで。美味しさにホッとしながらもう帰る時間だと思うと少しため息を吐いてからポツリと呟いて)
もう帰る時間かぁ、早いね

(/いえいえ!
ありがとうございます!ではこの流れで行きましょう~楽しみです!)

  • No.2089 by シア・アルギニン  2023-11-27 17:56:03 



楽しい時間はあっという間に過ぎてくものだからな……名残惜しいけど。
(飲みかけのカップをドリンクホルダーに置くとエンジンをつけて発車させ。緩やかなスピード空回りに合わせて上げていくと帰り道を走って)


(/よろしくお願いします~!
あ、それと一回目の任務ではシアがカールにめちゃくちゃ嫉妬してる所を見せると思うので、2回目の合同任務ではカールがシアに嫉妬する時があってもいいかなと思うんですが……どうですかね?)


  • No.2090 by カール・レヴァイア  2023-11-28 03:27:37 



そうだねぇ…
(また日常に戻るのかぁと軽く思いながら、相手の運転の心地よさに安心しながら飲み物を飲み、なんとなく見慣れた風景になってくると窓の外を見て明日もカフェに行くと言って約束をして)
そういえば、明日からまた営業開始なら行っちゃおうかな

(/とてもいいと思います!!嫉妬して拗ねてそうですね~楽しみです!)

  • No.2091 by シア・アルギニン  2023-11-28 20:50:47 



あぁ、いいよ。カールの分残しておくな。
(車を動かしつつ時折景色を見ていれば相手からそう言われ頷いて。自分にとってなんだか久しぶりの開店となりそうで少し楽しみで、いったい何を作ろうかと少しワクワクして)


(/良かったです~!よろしくお願いします!)


  • No.2092 by カール・レヴァイア  2023-11-29 02:20:16 



ふふ、助かるよ
(相手の言葉に嬉しそうに微笑みながら、しばらく走るといつも解散する場所に到着してしまったため少し残念そうにしながら車を降りて。飲みかけの飲み物を持ち、自分の荷物を全て持つと相手に改めてお礼を言って)
今回もありがとう、また行こうね

(/こちらこそよろしくお願いします!では背後は潜ります!)

  • No.2093 by シア・アルギニン  2023-12-02 00:15:39 



こちらこそ。また計画立てような。
(解散場所に着くとハザードをつけて待ちながら相手が準備するのを眺めて。相手の挨拶に答えるように告げると軽く手を振って相手が歩いていく後ろ姿を見つめてから車を発車させて)

(/はい~!また何かあればよろしくお願いします~!)


  • No.2094 by カール・レヴァイア  2023-12-03 03:11:45 



…さて、明日の予定は…
(相手と別れてしばらくするとアジトに戻ると、明日のスケジュールを見て。相手の店に行ける時間を作って満足しながら、今できる仕事をやりつつ、2日分の書類のチェックをしていると秘書がやってきたため軽く相手との休暇の話をして)


  • No.2095 by シア・アルギニン  2023-12-04 22:34:02 



……ふふ、久しぶり。ちょっとお出かけしててね。え、サービスしてくれるの?なら、それもちょうだい。
(相手と別れたあとは市場へ向い、近くの駐車場へ止めて。緩く髪を梳かして目元を緩くすると買い物バックを持って近くのお店へと足を進めた。馴染みの店主と軽く話をしてサービスまでしてもらうとあっという間に買い物を終え、車に乗ってアジトへと戻って。その後ボスと軽く話をすると残っていた仕事について部下と話をして一日を終えて)


  • No.2096 by カール・レヴァイア  2023-12-05 01:16:13 



…これで一度終わりっと
(翌日、仕事をこなしてからしばらく時間が経つとそろそろ相手の店に行こうかと思い、軽く着替えてからアジトから出て相手の店に向かって)


  • No.2097 by シア・アルギニン  2023-12-07 00:05:22 



あ、いらっしゃい。お休みごめんねー、今日はやってるよ。
(安売りしていた卵を店の冷蔵庫に入れ、今日の準備をしていれば早速お客さんが来てにこ、と笑って。お休みが2日あったからか開店していることを喜んでいる常連さんも出迎えるとあっという間に席は埋まって、少し忙しそうに作業をして)


  • No.2098 by カール・レヴァイア  2023-12-08 00:40:15 



お邪魔します
(相手の店に着くと数日ぶりの開店だからか人が多いことに驚きながらもいつもの席は空いていたためそこに座って。相手が忙しく無くなるまでメニューでも見ておこうと思うと横に座っている男性に話しかけられて話をして)
この店初めてなんですか?美味しいですよ、私のおすすめはフレンチトーストですね

  • No.2099 by シア・アルギニン  2023-12-10 07:51:58 



すみません、お待たせしました。ご注文お決まりでしたらお伺いしますよ。
(注文されていた品物を一通り提供して手が開けば相手の近くへと移動して。よく見れば隣のお客と話をしているようで、初めてのお客らしいので優しげに声をかけて)


  • No.2100 by カール・レヴァイア  2023-12-13 02:12:26 



私がお勧めしたフレンチトーストが気になるらしいから2個で
(相手がくるとあまり表情は変わっていないが少しだけ嬉しそうに声色が上がり、隣の人も同じメニューにすると言って相手に伝え、自分にはココアをつけて欲しいと頼んで)
それと私の飲み物はココアで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック