仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.2041 by シア・アルギニン  2023-10-18 06:28:43 



映画じゃなくてドラマだったかな…この人、演技が面白いんだ。
(相手の方にチラシを傾けると俳優の名前を指さして。何で見たかを思い出すと、それを伝え結構おすすめだぞと付け足して)


  • No.2042 by カール・レヴァイア  2023-10-19 01:51:37 



そんな俳優さんが出てるならきっと大当たりだね
(日頃ドラマなんて見ないが、相手がそこまで言うならきっと面白い人なのだろうと興味を持ちながらチラシをじっと見つめていると映画が始まる前の注意事項が流れたため前を向き直して)


  • No.2043 by シア・アルギニン  2023-10-20 06:34:36 



ふふ、楽しみにしとけよ?
(ふふ、と笑っては相手と同じように前を向き上映前の映像を見て。自分たちの周囲にはあまり人が居ないようで、映画が始まり、少し空間が暗くなると相手の手に自分の手を寄せて軽く触れさせて)


  • No.2044 by カール・レヴァイア  2023-10-21 00:57:15 



楽しみにしてる
(相手の言葉に頷いてから、映画が始まるとさまざまな予告に目を奪われていたが相手の手が軽く触れると少しだけ驚いてから、少し迷ったものの、相手の手を少し握るように軽く触れさせるものの、わざとしているように思われないように表情に出さないようにして)


  • No.2045 by シア・アルギニン  2023-10-22 12:40:26 



んー、結構面白かったな。これ続編とかあったらいいんだが…。
(相手に手を握られればそっと握り返して、そのまま映画を見て。映画が終わると、相手と楽しかったなと感想を交わし、ほぼ無くなったポップコーンとドリンクの容器を持って立ち)


  • No.2046 by カール・レヴァイア  2023-10-23 01:15:33 



すごく面白かった、アランの言ってた俳優さんも面白かったし
(初めての映画館は大迫力で、合間になんとか思い出してポップコーンとドリンクを食べたり飲んでいたため空になっている容器を持って相手の後ろからついていって容器を捨てながら感想を述べて)


  • No.2047 by シア・アルギニン  2023-10-24 07:59:37 




お気に召したならよかった。次の休みの日にはその俳優さんが出てる映画借りて見てみるか。
(相手の隣を歩きつつ、次の休みの予定を考えてみて。あの俳優はどの映画出てていたかな……と思い出しつつ映画館を出て)
さて、次はどこに行きたい?


  • No.2048 by カール・レヴァイア  2023-10-25 11:30:04 



いいね、次の休みは映画デートだ
(映画を借りてみると聞くとテレビで見るのだろうと考え、それならばお家デートになりそうだなと思いながらも、自分の家だとまた相手をおもてなし出来るな、と考えていて。次に行きたい場所を聞かれると少し考えながらぶらぶらと歩いていい店があれば入ればいいかと思って)
この周囲を散策がてら歩いて、いい店があったら入らない?


  • No.2049 by シア・アルギニン  2023-10-27 07:38:00 



それなら左側の店から時計回りにフロアを回るか。いい店あるといいな。
(相手の提案に頷くと自分たちがたっているところから左側を指さして提案して。軽く見ただけでも色々な種類の店があるためワクワクとした気持ちが湧き出ていて楽しみになっていて)



  • No.2050 by カール・レヴァイア  2023-10-28 01:57:54 



いいね、初めて見るものもあるかも
(相手の提案に頷くと早速自分から手を繋いで、左側のお店を見てみて。子どもが喜びそうなお菓子屋さんや良い香りを漂わせているアロマキャンドルの店などをじっくり見ながら相手が入りたい店があったら教えてと言って)
気になる店があったら遠慮なく言ってね

  • No.2051 by シア・アルギニン  2023-10-29 17:47:54 



了解。そうしたら……あそこの香水店とかどうだ?
(相手から手を繋いでくれたことを内心喜びつつ、自分も指を絡めて恋人繋ぎのようにすると隣合って歩き。アロマキャンドルのいい匂いに癒されつつ、少し先に香水店が見えたため指をさしながらどうだ?と尋ねて)


  • No.2052 by カール・レヴァイア  2023-10-31 02:59:24 



香水か、いいね
(香水は少しつけたりするが同じ香りばかりだと飽きがきてしまうと思っていたためちょうどいいと思い頷いて。店に入ると様々な香りが置いてあり、相手はどのような香りが好みなのだろうと相手が選ぶものを見ようと思いついていって)


  • No.2053 by シア・アルギニン  2023-11-01 19:07:27 



カールはいつもどんな香水を使っているんだ?
(1日シアとして過ごす時には香水を軽くかけたりするが、昼の姿でいる時には香水を使うことがないためあまり馴染みがなくどのような物がいのだろうと悩み。相手は何を使っているのかと尋ねてみて)


  • No.2054 by カール・レヴァイア  2023-11-02 00:22:37 



甘ったるいものは好みじゃないから、柑橘系だったり爽やかなものが多いかな
(相手の質問にそう答えながら、同じではないかもしれないが普段使ってるものに近い香りの香水を見つけてこんな香りだとサンプルの小瓶を手に取って自身の手首につけると相手の方に差し出してみて)
いつもとは違うところだからわからないけど多分こういう香り

  • No.2055 by シア・アルギニン  2023-11-03 09:33:48 



ん、確かにいい匂いだな。……これは俺にはどうだ?
(相手の手首に顔を近づけ軽く嗅げばいつも香る匂いとは違うものの近いものを感じとれてなるほど、と思って。近くにあった同じ柑橘系だがスパイシーさも加わった香水を手に取るとサンプルの蓋をとって相手にちかづけて)


  • No.2056 by カール・レヴァイア  2023-11-04 02:04:49 



ん…良い香り、似合いそう
(相手の持つサンプルを嗅ぐと、スパイシーさのある香りで嫌いな香りではないし、なんだか相手に合うなと思って賛同して。相手が香水をつけるなら少しスパイシー何が合うのだろうかと思って)


  • No.2057 by シア・アルギニン  2023-11-04 22:51:31 



それは良かった。マリン系とかベリー系はどうだろう?
(相手と似ている匂いでもあるが自分に似合いそうなら良かったと少し安心すると、手に取っていたサンプルを戻してから違う香水のサンプルを手に取って。軽く匂いを嗅げばあまり好みの匂いではない気もするが相手からしたらどうだろうかと気になって相手に近づけて)


  • No.2058 by カール・レヴァイア  2023-11-05 06:15:09 



うーん…ベリーの方がシアっぽいかな
(相手が近づけた香水を嗅ぐと、どちらかと言えばとベリーを選ぶが、相手はどちらかと言えば植物がイメージの香水の方にが似合うと思っているため、その類を見つけて相手に近づけてみて)
これとかもどう?

  • No.2059 by シア・アルギニン  2023-11-05 17:00:13 



…ん、いい匂いだな。結構好きなやつだ。
(近付けられたサンプルに鼻を寄せると先程よりも好ましい匂いがしてパチパチと瞬きをして。こんなにも違いがあるのかと驚き、相手から受け取ると軽く手首につけてみてまた匂いを嗅ぎ、満足気に頷いて)
うん、これがいいな。これ買うか。


  • No.2060 by カール・レヴァイア  2023-11-05 22:55:43 



よかった、それなら私が贈ろうか?
(相手が気に入ったと言えば嬉しそうに微笑んでから、せっかくなら自分が贈りたいと思って言い、断られそうだが今回のコテージのお礼なども兼ねてだと言って)
今回、連れてきてくれたしそのお礼も兼ねて、どうかな


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック