仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.2061 by シア・アルギニン  2023-11-06 22:04:20 



もうお礼なんて沢山貰ってるのに、プレゼントまでしてくれるのか?なんだかもったいない気がするな。
(デートのお礼だなんてこうして映画に付き合ってくれていることも含めて沢山貰っているのに贅沢だと思いつつ、相手からプレゼントしてくれるのは嬉しいため思わず甘えて。相手に香水の箱を差し出しつつ少し照れくさそうに微笑んで)
はは、また1つ思い出ができたな。


  • No.2062 by カール・レヴァイア  2023-11-07 01:53:07 



思い出ができてよかったよ
(相手が思い出ができたというと嬉しそうにしながら、相手から香水の箱を受け取るとそのまま会計に行き、包装もしてもらうとそのまま相手に渡して)
今度のデートとかにでもつけてね


  • No.2063 by シア・アルギニン  2023-11-08 20:23:22 



もちろん。お前と会う時にはいつもつけようかな。
(相手の会計が終わるまで店の外あたりで少しだけ待っていれば紙袋をもって帰ってきたので受け取って。デートだけでなく、夜の姿で会う時にはつけようかと嬉しげに述べながら歩き始めて)


  • No.2064 by カール・レヴァイア  2023-11-09 11:38:28 



それはいいね、とても嬉しくなるね
(夜に会う時につけてくれると聞くと嬉しく思いながら、今度つけてくれる日が楽しみだと言っtr。この後はどこに行こうかと辺りを見渡しながら歩いて)


  • No.2065 by シア・アルギニン  2023-11-10 20:41:17 



ふふ、楽しみにしとけよ。さて次は……あそこのCDショップにでも行っていいか?
(次会うのは何時だろうかと頭の片隅で予定を思い出しつつ期待をふくらませて。相手が辺りを見渡しているのを確認すると自分も軽く視線をめぐらせて、目に付いたCDショップを指さして)


  • No.2066 by カール・レヴァイア  2023-11-11 01:04:18 




いいね、行こうか
(CDショップなんて入ったことがないため興味が湧き、頷くと早速相手の手を引いて覗いてみて。様々なCDが売られているのを物珍しそうに眺めながら知っている歌手のCDはあるかなと名前の順で探してみて)


  • No.2067 by シア・アルギニン  2023-11-11 20:04:16 



好きそうなCDはあったか?
(相手に手を引かれるようについて行きながら店に入ると、ジャズ系のCDのアルバム集を眺めて。カフェで流す曲がいつも同じなためそろそろ違うものに変えようか、と考えつつ相手は好きそうなものはあったかと聞いて)


  • No.2068 by カール・レヴァイア  2023-11-12 02:40:22 



んー、こういうのとか?
(落ち着く曲が好きなため、ピアノの伴奏しかない曲のCDを手に取るが、生憎プレイヤーがないため見るだけに留めると相手もいいのがあったかと尋ねて)
けど機械がないからね…シアは?


  • No.2069 by シア・アルギニン  2023-11-12 09:47:16 



プレイヤー無いのか。カールの部屋にあっても雰囲気合いそうだけどな…俺は、これかな。
(相手が持っているCDを見るとなるほど、と頷いて。また、相手がプレイヤーを持っていないことに少し驚きつつ、自分が持っているCDを見せて)


  • No.2070 by カール・レヴァイア  2023-11-13 02:34:01 



父から譲り受けた蓄音機はあるけどね
(相手の言葉に苦笑をこぼし、時折それで聴く程度なためCDよりはそちらの方が良いかと考えて。相手が見せてくれたCDを見ていいと思いと言って)
なんだかいい曲そうだね、曲たちのタイトルも素敵だと思う


  • No.2071 by シア・アルギニン  2023-11-14 07:26:28 



蓄音機か……ならレコードもこの店はあるみたいだし見てみるか。
(自分の選択を褒められると、だろ?と微笑み視線を上にして。相手の部屋に蓄音機があったのかと過去、相手の部屋に行かせてもらった時のことを思い出すとそういえば、と呟いて。店の天井から吊り下げられている商品の分類を見ればレコードも端の方にあり誘って)


  • No.2072 by カール・レヴァイア  2023-11-15 02:09:12 



レコードならいいね
(自身もCDで最新の曲を聴いてみたい気持ちもあるがレコードも好きなため相手の誘いに乗るといくつか置いてあるレコードを手に取ってどれにしようかと悩んでしまいながらクラシック音楽を選択して)


  • No.2073 by シア・アルギニン  2023-11-15 19:34:05 



いいの見つかったか?
(あまり自分には馴染みのないもので、レコードの曲にはどんなものがあるのかとまじまじと見て。相手が1枚手に取ったのを見ると曲名を覗き見つつ軽く首を傾げて)


  • No.2074 by カール・レヴァイア  2023-11-15 22:38:38 



有名なものにするよ
(相手が覗き見ると、はいと見せながらなんとなく聞いたこともあるクラシック音楽なのを見せてから買おうか少し迷って。普段仕事中に流すか流さないかなので少し迷いながらも今日の記念に買おうと決心して)
せっかくだから買っちゃおうかな


  • No.2075 by シア・アルギニン  2023-11-18 07:58:33 



良いんじゃないか?音楽聴いてるとリラックスできそうたし、休憩中に聞けばいいと思う。
(見せてもらった曲名を見るとどんな音楽かを思い出して頷いて。この曲ならばリラックスしやすいだろうと考え、レジを指さして移動して)

(/返信遅くなってすみません…!今後気をつけます!!)


  • No.2076 by カール・レヴァイア  2023-11-19 01:09:38 



そうだね、休憩中にかけよう
(相手の言葉に頷き、リラックスしたいときにかければちょうどいいと思い頷くとそのままレジに向かい、会計をしてから相手がお会計を終わらせるのを横で待って)

(/いえいえ大丈夫ですよ!私も忙しくて出来ない時もあるので無理のない範囲で大丈夫ですよ~!)

  • No.2077 by シア・アルギニン  2023-11-19 17:15:14 



お待たせ。さ、他に行きたいところはあるか?
(会計をスムーズに終わらせるとお待たせ、と述べて相手のところに行き。ほかの店の並びを指さして)


(/ありがとうございます;
あと、丁度いい機会なので今後のイベントを相談したく…ずっとほのぼのといちゃらぶさせてもらったので、お互いの職業を活かした事件イベントを出来ればいいな~と考えているのですが……背後様はどうでしょうか??もし嫌でしたら無くても大丈夫ですのでご一考願えればと思います!)


  • No.2078 by カール・レヴァイア  2023-11-19 21:57:43 



うーん、そうだな
(相手の視線の先を見ながら、服は前に買ったからいいかなと思いながら首を横に振って自分は大丈夫だと言い、相手が行きたいところは他にはないかと首を傾げて)
私は大丈夫だよ、シアは?

(/いいですね!事件のイベント…すごく楽しみです!ぜひしてみたいです!)

  • No.2079 by シア・アルギニン  2023-11-20 19:31:21 



俺も大丈夫だな。そしたらカフェで飲み物テイクアウトして帰るか。
(自分も必要なものや欲しいものは無いし大丈夫だと告げると、近くにあるカフェに誘って)


(/それなら良かったです!背後様はやってみたいイベントはありますか?)


  • No.2080 by カール・レヴァイア  2023-11-21 01:26:31 



いいね、じゃあ私も何か欲しいな
(カフェを見てから頷くと、ココアかカフェラテかで少し迷いながら店へ入り、飲み物を何にしようと眺めてから店の期間限定メニューに目を引かれてそれにすることにして)
このイチゴのやつ美味しそうだから私はこれにしようかな、シアは?

(/そうですね…カールのことをボスだと思っていないチンピラか、迷惑なお客さんにセクのお店で絡まれる…とか、すごく規模の小さいイベントしか思い浮かばないです…
あとは、シアの組織のボスと手を組んで何か任務を一緒にするとか?(ここから先はのはおまけですが)2人とも元がいいからとシアのボスの悪ふざけでまた女装…とか面白そうだなし、油断した敵を2人でイラつきながらやっつけてそうだなと思いました!背後様も何かいいのがあったら遠慮せずおしえてください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック