仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.2021 by シア・アルギニン  2023-10-04 06:18:11 



アクション映画か…いいな、面白そうだ。
(相手が指さした映画の予告とタイトルを見ればアクション映画のようでふむ、と考えて。アクション映画は嫌いでないし、少しワクワクすると頷いて)


  • No.2022 by カール・レヴァイア  2023-10-04 10:14:41 



やった、じゃあこれ見よう!
(相手が同意してくれると嬉しそうに頷き、早速行こうと思い車から降りると、自分の鞄を持ちながら早く行きたげにうずうずして相手の用意を待って)


  • No.2023 by シア・アルギニン  2023-10-05 00:25:50 



ははっ、待ちきれないか。楽しみすぎて転ぶなよ。
(うずうずと楽しみにしている様子の相手に思わず笑うと気持ち早めに荷物を持って相手に転ばないよう注意しながら降りて。相手も降りたことを確認してからドアの鍵を閉めて)


  • No.2024 by カール・レヴァイア  2023-10-05 00:30:22 



そんなドジ踏まないよ
(相手が注意するとそんな事ないと言って少し笑って。相手がドアの鍵を閉めたのを見ると少し迷ってから相手の手を握ってから行こうと言って)
さ、始まる前に早く行こう。ポップコーンとかも食べてみたいな


  • No.2025 by シア・アルギニン  2023-10-05 06:19:47 



ポップコーンか、珍しい味があるといいな。
(相手から手を握ってきたことに少し驚いたが、すぐ微笑むと指を絡めるように握り返し。ポップコーンの味も楽しみだと告げると相手と一緒に歩き出して)


  • No.2026 by カール・レヴァイア  2023-10-06 00:43:50 



珍しい味ってどんなのがあるんだい?
(自分のイメージするポップコーンは塩かキャラメル、テーマパークにあると言うカレーのポップコーンだったがそれ以外にも種類はあるのだろうかと気になって目を輝かせながら映画館がある階へ歩いて)


  • No.2027 by シア・アルギニン  2023-10-07 06:45:39 



食べたことは無いがクリームソーダとかガーリックシュリンプなんかはあるな…ないところもあるけど。
(うきうきとした足取りで通路を歩いたりエスカレーターを登る様子に頬を緩めつつ、珍しい味のポップコーンについて考えるがどんな味なのだろうかと思って。少しすると映画館に着いたのでチケット販売機の前に行って)


  • No.2028 by カール・レヴァイア  2023-10-08 00:19:05 



そんな味が…?
(相手から聞いたポップコーンの味に興味深そうに目を輝かせて。映画館に着くと、チケット販売機を見て初めて見るが何と無くで操作をし、支払いを終えるとここは自分が買うと言って微笑んで)
私の希望を聞いてくれたからここは私が払うよ

  • No.2029 by シア・アルギニン  2023-10-08 17:46:00 



ん、じゃあ甘えようかな。そのかわり、ポップコーンは奢るよ。
(相手がすいすいと操作していたためお金を出すタイミングを失ってしまったが、奢ると言われると素直に甘えて。その代わり、とこの後行く購買について伝えれば、相手と共にフードとドリンクメニューを見て)


  • No.2030 by カール・レヴァイア  2023-10-08 23:15:50 



本当かい、ありがとう
(相手の言葉に嬉しそうにしてからチケットが出るともう一枚は相手に渡しておいて。メニューを見ながら少し考えると、ポップコーンの珍しい種類があったためどれにしようかと相談をしてみて)
ねぇ、ガーリックシュリンプとバター醤油だったらどっちがいい?

  • No.2031 by シア・アルギニン  2023-10-09 19:43:31 



んー…食べたことがないからガーリックシュリンプかな。カールはどうする?甘い味のポップコーンもあるぞ?
(差し出されたチケットを受け取り、大事にポケットにしまうとポップコーンの味の羅列を見て緩く首を傾げて。味の想像はできるが、食べたことの無い味の方を指さしてみると、相手はどうするのかと尋ねて)


  • No.2032 by カール・レヴァイア  2023-10-10 09:44:12 



…シアのも気になるから、ちょっと食べたいな。けど甘いのも食べたいからキャラメルで
(相手の選んだポップコーンと、甘いもので考えたが甘いものも食べたいため、キャラメルをお願いし、相手のも少し食べてみたいと言って)
もちろん私のやつもシア味見していいからね


  • No.2033 by シア・アルギニン  2023-10-10 23:56:52 



甘いのとしょっぱいのは交互に食べたくなるよな。一緒に食べるの楽しみだ。
(予想通り相手は甘いのを食べようと決めたようでふふ、と笑って。自分のも食べていいと言われれば嬉しそうに頷いて、楽しそうだと呟いて。飲み物も頼んでしまおうと考えメニューを見ては尋ねて)
飲み物はどうする?俺は烏龍茶だな。


  • No.2034 by カール・レヴァイア  2023-10-11 00:19:56 



そうだよね、あの絶妙さがたまらない
(相手の言葉に賛同しながら、飲み物を見て。少し考えてから相手と同じものを選び、楽しみで仕方なさそうに早く買おうと言って列に並んで)
じゃあシアと同じ烏龍茶でお願い


  • No.2035 by シア・アルギニン  2023-10-11 20:42:32 



了解。……烏龍茶2つ、キャラメルとガーリックシュリンプ味のポップコーンください。
(足取り軽く列に並べは早めに順番が来て、レジに向かうと決めたものを注文して。あまり時間はかからないようだが、待ち時間も楽しみで少しキョロキョロとカウンター内の設備を見渡して。準備が終わるとトレーにのせて入場門の所へと並んで)


  • No.2036 by カール・レヴァイア  2023-10-12 00:14:55 



チラシかぁ
(相手が買っている間横手にあった映画紹介のチラシを見て、好きに撮っていく人々を見ると今日の記念日と思って今からみる映画を選び、相手の分も取っておきながらお会計の終わった相手と共に入場門に並ぶとチケットを見せて指定された番号のシアターに進んで)
もうそろそろだね、楽しみだな


  • No.2037 by シア・アルギニン  2023-10-13 08:02:06 



だな。…さてと、席は……。
(相手が手にチラシか何かを持っていたようだが後で教えてくれるか、と思い特に気にせずにいて。指定されたシアターに入るとチケットに記された席を探して、見つかると相手を手招きしながら進み、座って)


  • No.2038 by カール・レヴァイア  2023-10-14 09:00:28 



結構広いね
(初めて入る映画館を物珍しそうに眺めながら、相手に手招かれて席に座ると、相手が必要だったかわからないが映画のチラシを見せているか尋ねて)
これ、いる?要らなかったら大丈夫なんだけど


  • No.2039 by シア・アルギニン  2023-10-14 23:33:00 



ん、いるいる、ありがとな。…へぇ、この俳優さんが出てるのか。
(トレーを肘置きにセットすると相手からチラシを受け取って内容やキャストの一覧を見て。何となく知っている俳優や女優の名前を見つけると少し驚いた様子を見せながらあらすじを読んで)


  • No.2040 by カール・レヴァイア  2023-10-17 01:36:24 



知ってる人?
(相手が驚いたように俳優さんが出ているのを確認していたため、誰なのだろうと気になって相手の方を覗き込み、どんな映画に出ていたのかも気になってしまい尋ねて)
どんな映画でいたの?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック