暗闇に金星 〆

暗闇に金星 〆

若頭補佐  2022-07-31 15:58:53 
通報

お嬢、お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.17 by 佐伯 彩羽  2022-08-03 11:10:03 

(/基本情報より良い感じに深みが出てくると良いなあと思ってます。気まぐれ呼びで、若頭補佐を呼びまーす!より楽しみになってきました。そのうち、さらりと彩羽と呼ぶのもお待ちしてますね。

美味しいところだけ、つまみ食い!!良いですね!畏まりました。こちらも全力でのっかかりたいと思ってます!お気軽に申し出てくださいね。まさか、甘えを全力で受け入れてくれるような感じ有り難いです。「真紘くーーん。」って名前呼びで甘えに行く千桜もあったりなかったりするかも知れません。(笑)若頭補佐からのもお待ちしていますね!

高1の今頃。高校デビューしてだんだん高校に慣れてきた今日この頃みたいな風味、良いですね!そのような雰囲気を出せるように頑張りますね!高校にもいろんな行事もありますし、組でも地域に活気を持たせるために何か行事があったりと地域に馴染んでる「佐伯組」というのもありかも。夏なんで花火大会とかもやりたいです。屋台とかは「佐伯組」で仕切ってそうな予感。

成る程。お嬢、若頭補佐の懐に乗り込むだなんてやるなあ!お嬢、勢いがあるかも知れないので注意ですよ!(笑)誤字脱字の件、そう言ってくださると肩の力が抜けてより楽しめそうです。余りにも変なときは突っ込んでください。気づくのに時差がある子です(苦笑)

初回文ありがとうございます。わかりやすいです!是非絡ませてもらいます。)

(自宅から離れた高校を選び、高校デビュー。今までと違う学校生活を送る日々、過保護な父のせいで登下校はお迎え付き。流石に黒塗りの高級車が高校前に停まっていると注目を浴び違和感がある筈だと思い、入り組んだ道端に待機をお願いしてる。なのでヤクザの娘とはバレてない筈で。いつもより下校時間が遅くなった為に早足で送迎車へと向かう途中、馴染みのある姿を発見して)
ヤバ、アレ、榊だよね?絶対に榊!!!
「お嬢」と叫ばれたらヤバイよ!周りにバレちゃう!!まだ生徒いる時間なのに。普通に前から行くとヤバイよね!後ろから回り込めば大丈夫な筈。回り込みよ!千桜!!
( 背後から回り込めば「お嬢」呼びは回避できるとではと進路方向をかえて、少し遠回りをし高級車横。「榊くーーーん、車のドア開けて。外暑い!!溶けちゃいそうだよ。早く!早く!!」わざと彼の名に敬称をつけて名を呼び「お嬢」と呼ばないでという圧力をかけるように声をかけて)

(/最初の絡みだったので長くなってしまいました。返しづらい等ありましたら遠慮なくお申し付けください!主様は苦手ロルはありますか?当方はガジガジな確定ロルでなければ、大抵なものは大丈夫だったりします。ロル形式も問わない感じです。小説、心情ロルも気にしません。)

• No.18 by  榊 真紘   2022-08-03 20:18:31 

(/やりたいことはやり尽くしちゃいましょう!割と動かしている内にキャラが固まるタイプなのでどちらに転がるか分かりませんがお嬢とほのぼの出来るのが楽しみです。組だと苗字ばかり呼ばれるので下の名前だと反応が遅れたり変わった反応見せるかもしれませんね!お嬢のお強請りでタメ口と名前呼び強要されたりとか今日1日お兄ちゃん!みたいに振り回してくれたりすると嬉しいです。

行事事もいろいろあって楽しそうです!明らかに高校の入口で止められる組員とか試験週間に勉強教えたりもありますかね。確かにヤクザがお祭りの屋台出すとかよく聞きますし、「お嬢」と呼ばれそうになっては榊が組員の口を(物理的に)塞いだりとわちゃわちゃ出来そうです。

承知しました。ロル関係も特に苦手な物はないと思います!自分のロル結構手癖で書くので何か絡みづらかったり分からないとなったら遠慮なく仰ってください。)

…流石にそろそろ探すか、っておじょ、彩羽様、いつの間に居たんですか。開けるんで待ってください。
(いつもの時間から少し経ったくらいで組に連絡して捜索隊を駆り出すかと過保護っぷりを露呈させながらスマホを取り出して番号打ち込もうとし。その視界の端見覚えのある黒髪が移り其方を向けば今まさに待っていた彼女がいて。目僅かに見開き思わず「お嬢」と呼んでしまいそうな所を過去に注意されたことを思い出しすんでのところで止め、下の名前で呼び直し。いつもなら前の道路から帰ってくるはずなのに何故遠回りしたのかと不思議そうにしつつも無事だと分かれば安堵した表情浮かべて。騒がしく呼びかけられると即座に車のロック解除して彼女が乗る位置のドアを開くと乗るように促し)

• No.19 by 佐伯 彩羽  2022-08-03 23:29:06 

(/それありますよね!当方もそんな感じのタイプかも。似た者同士ということで安心しました。( 一緒にするな!って突っ込まれそう(笑))若頭補佐とお嬢でほのぼのさせちゃいましょう。苗字と下の名前で反応が違うとなると両方でより呼びたくなってしまうじゃないですか!色んな呼び方を考えなくては、あとはお強請りも( お嬢の宿題 )

絶対、高校入り口で止められる組員はいますよね!刺青や強面顔で止められそう。先生たち大変!お嬢の部屋や若頭補佐の部屋で勉強会も良いですね!今は出てきませんが盛りだくさんの予感。わちゃわちゃ好きなんで是非やりましょうね!

当方のロルは短から中なんですけど、長いのは好きです!いつかは回してみたいと思っているので、「目指せロル上達!!」と淡い夢を見てます(笑))

____お、じょ?
(彼から出た言葉に片眉がぴくり、最後まで呼ばず一歩手前で呼び終えたのを確認し。キョロキョロとあたりを見渡し、誰の耳にも届いてないことに安堵。相手のスマホを視界入ると、父や若頭補佐限らず組のモノは自分に対して過保護気味だったコトを思い出し、もしも捜索隊が出動していたら「お嬢」呼び以前の問題だったのではないだろうか、此処はウチのシマではない為、他の組員と乱闘騒ぎになったら……此処へ着くのが遅かったらと考えると、ゾッとした。車に乗り込み後部座席にゆったりと座り、シートベルトを締めて)
榊、迎えに来てくれてありがとう。ダメだよ、少し過ぎただけで、組に電話しちゃ!ねえ、榊……、LINEしてる?交換しようっ!そしたら連絡取れるでしょ?教えて。
( まずは迎えに来てくれたことに感謝を述べ、持っていたスマホで手際よくLINEを操作し、自分のQRコード画面に出した後。相手の背後からそれを見せるようにスマホを差し出し、様子を伺って)

• No.20 by  榊 真紘   2022-08-04 01:59:15 

(/やっぱり最初の感じはふわふわしますよね、御相手様と会話した方が実感がわくというか関係性あってこそのキャラだと思ってますので一緒に固めていきましょう! お嬢の宿題が増えていく…、榊にも何か宿題がありましたら出題ください…!

沢山やりたいイベントが次から次へと湧いてきて大変です。やりたい度が高い順にこなしていけるように頑張ります!

長いロル難しいですよね。状況によりますが今くらいがデフォルトで局面だと心情込みで1.5倍くらい伸びるかなくらいです。ある意味物語を進めると同時にロル練習になれたら良いなと思います、こちらも頑張らなければ…!)

だってお嬢が行方不明となれば組の一大事なんですよ! 早ければ早いほど見つかる可能性は高いですし、…やっぱり校門の前に迎えに行くべきじゃ…。 ……LINEですか? 一応やってますけど、電話じゃなくてですか?
(彼女が後部座席に乗ったのを確認すればドアを閉め運転席に向かう。いつもなら他に運転役の組員を連れてくるのだが今日は会合があるとかでその警備の為に駆り出され一人行動だ。車をロックしつつも電話しそうとしたこと注意されると今回は彼女の心配の方が上回ると後ろを向き如何に大事な存在で僅かにでも誘拐された時の可能性を潰すためだと語り。いつもの過保護っぷりは相変わらずで彼女の申し出とは言えやはり一人娘を少しでも歩かせるのは危険だと学校前に停車することを考え始め。そんな思考の中スマホアプリの話題が出ると少し反応が遅れて聞き返し。昔からの電話の連絡とは違い、若い組員同士ではやり取りすることのあるそのアプリをスマホから起動するとその画面見せつつも意図掴めず彼女の方不思議そうに見つめ)

• No.21 by 佐伯 彩羽  2022-08-04 18:10:59 

(/出来ることは欲張りたいです(笑)技術がないので、妄想力でカバーするのでお手柔らかに。「妄想力」ならきっと、大丈夫な筈(?!)このような、斜めな考えが多かったりしますが良い感じに固めていきたいと思います! お嬢の宿題が!!!きっと、高校での宿題も軽くたまってそうな予感が!!運動神経は多少良さげで頭脳の方はどうなんだろう?お嬢。組長が頭脳派とかだったらそれに似てなかったり?(悩)若頭補佐に宿題?!これは難問だ!!お嬢から、色々出題が出そうな予感。楽しみにしててください。まずは、ウチのお嬢の行動に会話についていくのが出題ですよ!

接していくうちに増えますよね!思いついたらその都度話し合いましょう!こちらは全力で頑張ります!

主様、ロルが上手です!わかりやすい!!(ほわほわ)楽しくなってしまいます。こちらの技術力が乏しいので何かでカバーしなきゃ!!と妄想に浸ってるところです(笑)ロルの長さは安定しないのでご了承くださいね。

心配してくれるのは有り難いケド、大丈夫だって!!護身術とかも身についてるし、ある程度は大丈夫。もし、もしも行方不明になっても榊が見つけてくれるでしょ?例え、誘拐されたとしても榊が助けてくれるでしょ?組のモノだっているから、大丈夫だって。あと………絶対!絶対!校門前には迎えこないで!これは彩羽からの命令だからねっ!
(相手の言葉から自分がどれだけ大事にされてるのかが伝わってくる。組長の一人娘として危険があるのは想定内、だからこそ自分の身は自分で護れるようにとある程度には鍛えてるつもりで護身術は基本中の基本。校門前のお迎えは勘弁という意味合いを込めて若頭補佐へ命令として言い切って)

そ、LINE。結構、使えるんだよ。災害時も繋がりやすいし、通話もできるから、電話と同じで使いやすい。電話料金も無料だし、それってよくない?榊は、私とLINEで繋がる。決まり!問題ないよね?帰ったらLINE交換しようよね!
(自分より一回りくらい年の差がある彼。どうやらカタギのことに関しては疎いところがあり己がよく使うアプリで繋がることを要求。これで登下校の時間には縛られることはない余裕が出るだろうと内心頬が緩む。高校に入学したからにはいろんなことが出来るのではと夢を膨らませて。)

• No.22 by  榊 真紘   2022-08-04 19:37:58 

(/物語の発展には妄想力は必須なのです。序盤のキャラブレはあとから見直すと案外面白くて味になるんですよね…、とはいえ早く固めたいところ。宿題について聞いたら気まずそうに目を逸らすお嬢がいたりいなかったり…? 榊はまともな常識人に見えて多分脳筋馬鹿なので時にはお嬢にブレーキになってもらわないと駄目な場面が出てくるかもです。2人ともアホの子でも可愛いんですけどね! 宿題頑張って完遂したいです。

お褒め頂いて光栄です!結構状況に応じて端折ったり補完したりしてるので上手い具合汲んでもらって繋げていただけると助かります。こちらも長さや雰囲気はほんとその場限りなので安定はしないです。)

そりゃ世界の裏側に連れていかれようが何百人に包囲されていようがお嬢を見つけて助ける自信はありますけど…。分かりました、でももう少しだけ学校に近いとこに迎えに行っても良いですか?
(組長だけではなく組の中でも随一と言っても良いほど大切な存在。幾ら直伝の護身術を幼い頃から身につけているとはいえ彼女は子どもで女の子でこの世界では圧倒的に弱い存在だ。心配は尽きることはない。例えどんな状況でも彼女を見つけ助ける覚悟と自信はあるが万が一のことを思えば大丈夫と言い切ることも出来ず曖昧な口調になり。命令と言われてしまえば上の立場の彼女に渋々従うしかないがそれでも妥協点とばかりに待ち合わせ地点をもっと近くにするよう打診して)

なるほど…? 学校が終わったら連絡を下さるってことですか?
(彼女の説明に分かってるような分かってないような返事をして、要するにこのLINEとやらで連絡を取るから問題ないということなのかと確認して。組長の一人娘と個人的な連絡先を交換するのを良しとするか少し悩むもののあとから報告すればいいかと結論づけると「分かりました」と告げ車のエンジン付けると屋敷に向かって発進させ)

• No.23 by 佐伯 彩羽  2022-08-05 17:32:22 

(/妄想力は必須ですよね!妄想力磨きは常に全力です(笑)都合が悪くなると、なんらかの行動を起こしそうなお嬢。それに気づくかな?世話係の見せ所かも知れませんよ!頑張って!ブレーキ使えるかな。お嬢アクセル全開ってところありそうなんで下手すれば大変なことになりそうですね(苦笑)せめて可愛げのあるお嬢に育って欲しい(切実)

常にロルに関しては勉強中なので拙すぎる面があると思うので、勉強させてもらいますね。

遅くなってすみません。思ったより時間がかかってしまいました。ロルがまとまらない(涙)
雰囲気重視で失礼します!!)

…………、自信はあります「ケド」?そこは言い切って欲しいなあ。榊の腕は買ってるんだけど……今度、聞いたら言い切って。
(無理難題だったとしても天地がひっくり返りようにそれをやり遂げた若頭補佐のコトは父から聞かされていたからこそ言い切って欲しいと言う思いが強く出てしまい、両手を組み踏ん反り返りながら告げて)

えっ?!えぇぇぇぇぇ?なんでそんな感じになるのよ。あそこでも結構、学校の近所になるけど。ねえ、だったら……、この車をどうにか出来ないかな。この黒塗り高級車、カタギで乗ってる人はいないと思う。彩羽の送迎の時だけ、黒塗りじゃなくってせめて白とかにならない?
(踏ん反り返った体制が運転席の背もたれに手が伸びて一気に前のめりになり、榊との距離を詰める。呆気に取られたような声が車内に響くがその声は性能が良いガラスで外には聞こえず、此処は素直に引いてくれると思った分、脱力具合が半端ない。負けず嫌いな性格は此処では引けず、此処は譲れないと策を練りそれを問いかけ様子を伺い)

この頃災害多いじゃない?佐伯組だってをLINEを支流にするべきだと思うんだ。
連絡するまで榊はそれまで自由で、お互いwin-winってコトよ。
(彼が悩んでいるのも露知らず自分は上機嫌で。流れる風景を眺めては屋敷への帰路とついた)

• No.24 by  榊 真紘   2022-08-06 10:52:29 

(/なんの行動するんでしょうか?たのしみのようなちょっとドキドキしますね。2人ともアクセル全開だと確実に事故を起こすような…、重大事故が起こらないことを祈るだけですね。扱う本人もどういう方向に成長するのが分からないのがなりきりの醍醐味でもありますよね。

いえいえ、こちらも遅くなる時もありますのでお互い様で緩く行きましょう。)

すみません、必ずお嬢のこと守り抜きますし万が一攫われようと探し出します、この命にかえてもでも。
(まさかそこに指摘が入るとは思っていなかったのか直ぐに謝罪すると言い直して決意を伝え。組の宝物である彼女を保護するには命懸けだと本人としては当たり前の言葉も添え)

なんでってお嬢が心配ですし。…なるほど、この車が目立つんですね。……そうだ、なら組長にお願いして送迎用の新しい車買ってもらいましょう!
(当たり前の心配にキョトンとしながらも答え、今まで組の中にいたせいかこの車が一般人から目立つということに初めて気付き。確かに心配もあるが彼女の意向にも出来るだけ応えたいという気持ちもあり運転しながら悩み、少しすると良い事思い付いたとばかりの笑顔で送迎用の車の調達を提案して)

上の方の人達がスマホを活用出来るかはちょっと微妙ですけどね、頭硬そうですし。 …ちょっと組長と相談してみますね
(良くも悪くも伝統やら歴史を大事にするお偉い方や古株が新しい物を受け入れるかは微妙で、無意識の毒舌噛ましながらも若い人の目線という意味でも考えてみると返し。あっという間に屋敷につけば車を停め彼女側のドアを開けて降りるの待ち)

• No.25 by 佐伯 彩羽  2022-08-07 00:22:50 

(/アクセル全開でも、正面衝突じゃなければ事故らないはずかと(えっ?!)若頭補佐に正面衝突したら体格で負けちゃうお嬢。それは大変!!サツが来ないような感じにしましょうね。キャラ同様、成長していきたいです!

お互い様と言われると肩の荷がおります。ありがとうございます。若頭補佐他に気に入ってもらえるお嬢で、いきますね! ちなみに目安のレス頻度とかはあったりしますか?もし、目安というものがあったら教えて欲しいです!

拙いロルなのですが、流れ的には大丈夫ですか?榊を無理させすぎてませんか?)

ひゃっ!!!謝らないで良いって、そこまで望んでない。ただ、ね?言って欲しかったの。(予想外の謝罪に思わず慌てて、組に忠実な彼だから当たり前だとしても異性に「守り抜く」なんて言われたことないものだから微かに頬が染まり)

心配してくれるのは、有り難いんだけ。高校ではヤクザの娘だってバレたくないのよ!ホント?送迎用の車頼んでくれるの?!可愛らしさ車とか憧れるんだけど、組のモノが乗るとこれこそ違和感アリアリだから頑張って白のミニバンで。(本音を言うと送迎自体辞めて欲しかったのだが車が新しくなるかもというコトで意識はそちらへと向かって「後ね、送迎の時のお嬢、彩羽様も禁止。普通、「様」なんて敬称は使わないよ。何処ぞのお金持ちかと誤解されるから禁止。」と付け足し)

歳を重ねて古参になると頭が硬くなるからこそ今のうちに柔らかくさせるのが良いと思うんだ。古株にも慣れてもらわないとさこれから大変になるよ。ま、古くって良いものは知ってるんだけど良いものは吸収しないと………。この前さ、彩羽とLINEしたいって言うからお父さんにも教えたんだよ。あっという間に着いたね。榊、運転ありがとう(屋敷内で車が停車されれば、黒髮を靡かせながら自分のタイミングで車を降りた)

• No.26 by  榊 真紘   2022-08-07 16:53:09 

(なら大丈夫ですかね…! 傍から見たら完全に榊が犯罪者になってしまいますからね…、既成事実を作るしかないのでしょうか…(?) 成長していきましょう!

是非是非よろしくお願いします。特にないかなとは思います、1日か2日に1レスくらいの緩いノリでやって行けたらいいかなとか思っております。1週間以上返信ができない場合は要件だけで良いので教えていただけると助かります。

問題ないです。時系列は多分上から下に流れてると思うのですが一番大きく動いたとこ(今回なら屋敷に帰宅)に合わせるので若干齟齬が起こるかも知れませんが上手く合わせて頂けると助かります!)

お嬢を一瞬でも不安にさせたのは事実です、今度からはちゃんと言い切ります。 お嬢が組長に頼めば多分明日には乗れると思いますよ
(車から降りた彼女に合わせてドアを閉め屋敷に向かう横をついて行き。謝らないでと言われても少しでも彼女を不愉快な気持ちにしたのは事実だと譲らず顔色の変化にも気づかずに真剣な眼差しで断言して。彼女に甘い組長ならお強請りすればどんな手を使ってでも望む車が用意されてそうだと助言して)

じゃあなんてお呼びしたら宜しいのでしょうか? …彩羽さん?
(厳重なセキュリティを顔パスしながら屋敷の中に入っていき。その道中、呼び方について注意を受けると心底困ったという表情をして意見伺い。意向に添いたいもののタメ口や下の名前という発想が組長の一人娘に出てくることなく、悩みに悩んで絞り出した名前で呼んでみて)

グループを追放しただの既読無視しただので争いが起きないといいんですけど。え、組長もLINE使ってるんですか?
(同じ組とはいえ派閥や兄弟分などそれぞれの繋がりもあり、共通グループでも作れば血の気の多い彼らは些細な事でもドンパチしそうだと苦笑いして運営方法に考え巡らせ。その中でも組長が自らLINEを始めたという事実に今日一番の驚きの声あげて)

• No.27 by 佐伯 彩羽  2022-08-07 23:37:44 

(/既成事実かあ、犯罪者にならないような既成事実を(?!)お嬢は見かけによらずダメダメっ娘だったりするので成長していきます!

レス頻度教えてくださりありがとうございます。1週間以上返信が、と言うときは連絡します!よろしくお願いします。

問題ないと聞き、安心しました。台詞が多過ぎることが多いので大丈夫かなと思っているところでした(苦笑)それはお互い様なので、大丈夫です!合わせていきます!此方も色々と助かってます。そして、楽しく会話させてもらってお嬢は幸せ者です。

ヤクザは未知の世界なので常にドキドキワクワクしています。

お嬢が組長のことをなんと呼ぼうか悩んだんですよね。
お父さん、パパどっちが良いってのはありましたか?)

不安?どちらかと言うと榊といると安心する。そっちの方が強い。本当?コンパクトカーとか可愛いと思ったんだけど榊や他の組員が乗ったら狭そうだからミニバンをと考えてみたんだよ。
(自分が望むように進んでいくと思えば上機嫌。横を歩く若頭補佐の顔をちらりと見上げながらどんな車が用意されるだろうと楽しみが増す。送迎を無くし交通機関で登下校したいと思案した事は、何処かへと今は消えていったみたいで。屋敷に入ると会釈したり己を迎える挨拶をする組員がちらほら、軽く手を振りそれに答えたり。呼び名の事を聞かれればそんなに難題を出してしまっただろうかと不思議そうに彼を見やり)

普通に彩羽ちゃん、彩羽で良いんじゃないかな?学校でもそう呼ばれてるし……「さん」だと変に距離感ない?別に組の中でもみんなにお嬢と呼ばれなくっても良いんだけどね。私は気にならないから____。
(組の中では組長の一人娘という事で常に組員からは"お嬢"呼ばれているが周りに隠すならタメ口もやむを得ないのではと思案して。組の中で成長したとしてもカタギの中で育んだものも多く彼よりは一般常識はある方らしい)

既読スルーで争いが勃発?!それは、ヤバっ!そこまで考えてなかった!そういえばね、既読スルーで虐めとかあったりするんだよ。それって彩羽にとっては信じられない。虐めするやつって、性格歪んでるよね!
(組の中でも性格の歪みがあるだなんて露知らず、派閥等あるだなんて知る由もない。家族のように接してきた組員が仲間割れするのは組の一大事だと心が痛みこれをどうするべきかも両手で鞄を抱きしめながら真剣に悩んで)

昨日、お父さんの部屋に行って教えてきたんだ。結構前から私がLINEして友達と連絡してるのが気になってたんだって。学校ではさ、親子でLINEしてるのが普通だったりするんだよ。

(/組長がLINEをし始めて、お嬢とやりとりしていたら仄々親バカになるのではと思ってしまいこんな流れにしてしまいましたが大丈夫ですか?若頭補佐とお嬢のLINEのやりとりも気になったりもしています。)

• No.28 by  榊 真紘   2022-08-08 17:15:00 

(/犯罪的にも組長を敵に回す榊の胃痛はマッハ!とならないような展開を願うばかりです…。ダメダメなお嬢可愛いのでアリです。

いえいえ、せっかく書いてもらった台詞を削ってしまうのが心苦しいくらいなので! こちらも楽しく会話させて頂いてるのでwin-winですね。

どちらも可愛いのでお任せ致します! 背後様の思うお嬢をお見せ下さいませ。)

そう言って貰えるなら何よりです。確かに俺が迎えに行かない時とかは強面の奴が可愛らしい車に乗っていると窃盗してきたかと疑われかねませんね、流石お嬢の心遣いが身に染みます
(話とは噛み合わないような気もするが自分と共にいると安心すると言われるとは悪い話ではなく誇らしげに笑ってみせ。お嬢には好意的な組員も自分を見るなり「よっ、御世話係」なんて茶化す姿を素通りしつつも彼女の過ごす部屋に向かい。確かに彼女の好きそうな可愛らしい車に一般的な組員が乗れば違和感しかなく、その配慮に尊敬の眼差し向け)

そんな恐れ多いですよ…、お嬢はお嬢なんですから
(組長の一人娘にそんな口をきくなんて考えられず恐ろしい物を見たような表情になり。生まれた時から守るべき相手というのは変わらず特別な存在だと伝え)

そうですね、イジメはよくありません。もし組の中でも学校でもそういうとこを見つけたら言ってくださいね。俺がまっ…注意しますから!
(組の中でも争いが日常茶飯事であるこの世界でそんなことも知らずに心を痛める姿にますます加護欲擽られその意見を尊重し。そんな彼女に虐めや争いは見せたくないという思いが先走ると不穏な事言おうとしてすぐ口をつぐみ、注意するとつげ)

なるほど、忙しくてあまり喋る時間もないですからお嬢が連絡してあげたら組長も大悦びだと思いますよ。

• No.29 by 佐伯 彩羽  2022-08-08 23:03:00 

(/若頭補佐の胃痛が!!!!それを回避しましょう!ダメダメなお嬢を支えてくれるだなて素敵な展開満載じゃないですか。

本当ですか?主様が楽しんでいただけてるならwin-winですね!(安堵)お言葉に甘えてます。

彩羽に親がヤクザ同士の幼馴染とか居たりしたらどうでしょうか?学校での友人と別で。もしくは許嫁とから出て来たら面白いかもと考えちゃいました。学校での異性の話が出れば思わずセコムしたくなる若頭補佐とか見てみたくなったりします。それを阻止するお嬢。(?!)
と、ネタをポロっと思いついたので言ってみました。主様は何かありますか?

一旦、次をぼやかしながら〆っぽい方向に持って行きました。ちなみに佐伯組はどんなイメージの屋敷でしたか?当方は大きな和風の屋敷をイメージしていました。

榊はさあ、どちらかと言えばシノギに近い顔つきではあるけど他の組員は強面が多い。中身は良い人ばかりなんだけど、側から見たらヤバって感じだしね。窃盗は勘弁!!!送迎来てくれただけなのにサツが出てきたら困るもんね。
(先程より和らいだ表情のは若頭補佐を見上げ、ストレートな言葉が届いたんだとつられるように微笑んで。己への声がかける中に彼への言葉を耳にすればクスリ、上機嫌。尊敬の眼差しを向けられてるのには気づきもせずに)

お嬢って愛称でしょう?私は気にならないんだけどなあ。でも、榊が困ってるような感じがするから今まで通りで____そうだ、送迎に来てくれる者は私の親族、兄弟設定にしたら「彩羽」「彩羽ちゃん」って呼べる?
(相手を困らせるのは気が引けるのだが、敬称が「さん」だと高校生の自分からしたら年上の人にそう呼ばせるのは如何なものだろう……カタギだったらと思案し、敬称を出題のようなものにしたらどうだろうと問いかけ)

だよね!今はさ、いのちをおとす人もいるから子どもでも大人でもしてはいけないよね!何かあったら榊に言うよ。親に言えないことでも榊になら言えそうなコトってありそうだし…………………。
(この世には知りたくなくとも耳に入ることは多くありその中でもグレーゾーンになりかけているイジメのことに関しては深い闇を感じ嫌なイメージがあり、心を痛めてることが。せめて身近では滅して欲しいとは思ってしまう今日この頃)

組長ってやっぱり、忙しいんだ?同じ屋敷にいるのに会えない日があるから私的には寂しい時あったりするんだよね。毎日しても困らせないんだったら、LINEしようかな。
榊、和室のところの縁側でLINE交換しよう!私、着替えてくるから後でね!
(自分の部屋の前に来れば、相手との約束を告げて。またね!と手を軽く振り部屋に入っていった)

• No.30 by  榊 真紘   2022-08-09 12:13:49 

(/でも胃痛に苦しむ榊を何も知らないお嬢が「大丈夫?」と聞いてくれる所は見たい…! 駄目駄目お嬢と戦闘以外はポンコツ野郎ですが大丈夫かな、大丈夫だろう、きっと!

アリだと思います、お互い相性が良ければくっつけようと思われている許嫁君。なんかやたら許嫁君のことをこっそりマイナスアピールしたり俺の方が出来ますしと言い張る大人気ない若頭補佐がいたりして。榊も29といういい歳なので組長の計らいでお見合いとか縁談があるかもです。

こちらもめちゃくちゃ大きな和風のお屋敷を想定していました。入口の門から玄関が凄く遠い感じで部屋がいっぱいある感じかなと。)

慣れたら愛嬌ある顔なんですけどね。 大きな騒ぎになったらそれこそお嬢にご迷惑ですから。 親族としてですか。……彩羽?
(多分世話係も比較的温和そうな顔だから任された自覚があれば組員の顔思い出して苦笑いと共にフォローを入れて。話としてはまだ一般的な範疇に収まるようなミニバンにすることで落ち着いて。親族と聞けば組も家族と思う心情としては引っかかるものがあり、少し黙り込んだ後に恐る恐る下の名前で呼んでみて)

お嬢が心優しい方に育って良かったです。…はい、何でも聞かせてください。俺はお嬢の味方ですから。
(真っ直ぐな志は大人には眩しい物で目細めながらも尊敬するような慈しむような声で褒めたたえ。向けられる信頼に擽ったく何処までも応えたいと思えば頷き、ここ一番の笑みで味方だと伝えて)

最近は大きな抗争はない分、シノギの管理とか他の組との会合やらが詰まってるみたいなので。是非そうしてあげてください。
承知致しました。お待ちしておりますね
(最近の組長の都合を話しながらもここだけ切り取れば微笑ましい親子の会話で連絡を取る背中を押し。部屋に戻る彼女見送れば夕食まだまだ少しあると調理場におやつの団子取りに行き、そのまま約束した縁側に向かい)

• No.31 by 佐伯 彩羽  2022-08-09 22:19:42 

(/若頭補佐に「大丈夫?」言いますとも!任せてください。大丈夫なときでも言います!戦闘以外ポンコツな………、何というギャップ萌えでしょ(キラキラ)お嬢にはギャップ萌えがない………大丈夫かな(悩)

採用ですか?!彩羽の許嫁君考えなきゃですね!!若頭補佐にお見合い、縁談。それもアリ!榊のお嫁さん?!もしかしてお姉さん?!と何故か姉妹妄想……もしくは、似合わないとかって榊を取られてしまう我儘お嬢。榊はどっちが好みですか?

佐伯組は大きな和服のお屋敷で行きましょう!全室和室作りでも所々に洋室を取り入れたり、もしくはお嬢だけ「フローリングの部屋が良いなあ」っておねだりして彩羽の部屋だけ洋室も良いなあ。組のモノは同居してる人にとか色々いるのもありかなと。)

榊,「愛嬌ある顔」ってそれ自分で言っちゃう?大きな騒ぎになったら大変だね、私だけじゃなく組にも大損害とかになったらそれどころじゃない。学校、通えなくなる!!!
("愛嬌ある顔"と聞き、プッと吹き出し笑いしながら突っ込んで、確かに彼はお世話係を任命されてから段々と表情が和らいでるように見える榊。此処まで変わるとは誰も思ったりしなかったような気がするのではとちらりと表情を眺めて。不意打ちのように"彩羽"と呼ばれるとドキッとするがそれを悟られないようにとワンテンポ遅れて「_______何?どうかした?」と反応を)

そんな風に言われると照れちゃうなあ。周りに育ててもらったんだよ。その中には榊も居るからね………。私の味方かあ、嬉しい。ありがとう。
(身内なら兎も角、血の繋がりのない若頭補佐に言われるとは心底嬉しく感じた。もしかして組への組長への恩義などを感じているとしても、自然に頬が綻んで)

組長って大変なんだね____。それだったら忙しいし疲れてそう。私が少しでもお父さんのサポートできたら、癒しにならなきゃね!(自分が知らないヤクザの世界のコト、父のコトがを少しでも知ることができたのではと父への偉大さを感じて)

彩羽、今日も頑張りました!
(部屋に入るなり持ってた鞄を机に置き、教科書などを片し制服を脱ぎラフな私服へと着替えて。長い黒髮をくるんとお団子ヘアにし白Tシャツにショートパンツ、ロングカーディガンを羽織りゆるりと約束していた縁側に向かった。遠くから彼を確認するが急ぐことなく側まで行き)

• No.32 by 佐伯 彩羽  2022-08-13 08:29:12 

(/お盆の最中、本州に台風が来ていますね。お忙しいとは思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。お盆と台風を乗り切りましょう。お嬢は榊が居ないと困る場面も多いので彩羽は待ってます。榊がお嬢を見失わないように、こっそりと上げておきます。良いお盆をお過ごしください。)

• No.33 by 佐伯 彩羽  2022-08-20 00:04:26 

(/埋もれてしまい、若頭補佐が気づかないのではと思いあげます!!お嬢である、彩羽が榊が居ないと寂しがっています。折角のご縁なので、相性不一致でなければ続けてもらえたらと思ってます。よろしくお願いします。彩羽が榊に見つけてもらえますように。)

• No.35 by 佐伯 彩羽  2022-08-24 13:23:01 

榊、いないの?何処かへ出掛けているのかな。
( 前に縁側で姿を確認するも、その場所へ来てみると彼はの姿は見当たらず、キョロキョロとあたりを見渡し名を呼んで )

(/若頭補佐はいなくなってしまったのでしょうか?お嬢が会いたがっているので反応をいただけると幸いです。主様が体調を崩されてませんように)

• No.36 by 佐伯 彩羽  2022-09-01 14:17:51 

9月だね、榊は元気かな、体調崩してないと良いなあ。

• No.37 by 佐伯 彩羽  2022-10-04 22:29:45 

榊、いる?
会いたいなあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック