暗闇に金星 〆

暗闇に金星 〆

若頭補佐  2022-07-31 15:58:53 
通報

お嬢、お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.23 by 佐伯 彩羽  2022-08-05 17:32:22 

(/妄想力は必須ですよね!妄想力磨きは常に全力です(笑)都合が悪くなると、なんらかの行動を起こしそうなお嬢。それに気づくかな?世話係の見せ所かも知れませんよ!頑張って!ブレーキ使えるかな。お嬢アクセル全開ってところありそうなんで下手すれば大変なことになりそうですね(苦笑)せめて可愛げのあるお嬢に育って欲しい(切実)

常にロルに関しては勉強中なので拙すぎる面があると思うので、勉強させてもらいますね。

遅くなってすみません。思ったより時間がかかってしまいました。ロルがまとまらない(涙)
雰囲気重視で失礼します!!)

…………、自信はあります「ケド」?そこは言い切って欲しいなあ。榊の腕は買ってるんだけど……今度、聞いたら言い切って。
(無理難題だったとしても天地がひっくり返りようにそれをやり遂げた若頭補佐のコトは父から聞かされていたからこそ言い切って欲しいと言う思いが強く出てしまい、両手を組み踏ん反り返りながら告げて)

えっ?!えぇぇぇぇぇ?なんでそんな感じになるのよ。あそこでも結構、学校の近所になるけど。ねえ、だったら……、この車をどうにか出来ないかな。この黒塗り高級車、カタギで乗ってる人はいないと思う。彩羽の送迎の時だけ、黒塗りじゃなくってせめて白とかにならない?
(踏ん反り返った体制が運転席の背もたれに手が伸びて一気に前のめりになり、榊との距離を詰める。呆気に取られたような声が車内に響くがその声は性能が良いガラスで外には聞こえず、此処は素直に引いてくれると思った分、脱力具合が半端ない。負けず嫌いな性格は此処では引けず、此処は譲れないと策を練りそれを問いかけ様子を伺い)

この頃災害多いじゃない?佐伯組だってをLINEを支流にするべきだと思うんだ。
連絡するまで榊はそれまで自由で、お互いwin-winってコトよ。
(彼が悩んでいるのも露知らず自分は上機嫌で。流れる風景を眺めては屋敷への帰路とついた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック