暗闇に金星 〆

暗闇に金星 〆

若頭補佐  2022-07-31 15:58:53 
通報

お嬢、お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.17 by 佐伯 彩羽  2022-08-03 11:10:03 

(/基本情報より良い感じに深みが出てくると良いなあと思ってます。気まぐれ呼びで、若頭補佐を呼びまーす!より楽しみになってきました。そのうち、さらりと彩羽と呼ぶのもお待ちしてますね。

美味しいところだけ、つまみ食い!!良いですね!畏まりました。こちらも全力でのっかかりたいと思ってます!お気軽に申し出てくださいね。まさか、甘えを全力で受け入れてくれるような感じ有り難いです。「真紘くーーん。」って名前呼びで甘えに行く千桜もあったりなかったりするかも知れません。(笑)若頭補佐からのもお待ちしていますね!

高1の今頃。高校デビューしてだんだん高校に慣れてきた今日この頃みたいな風味、良いですね!そのような雰囲気を出せるように頑張りますね!高校にもいろんな行事もありますし、組でも地域に活気を持たせるために何か行事があったりと地域に馴染んでる「佐伯組」というのもありかも。夏なんで花火大会とかもやりたいです。屋台とかは「佐伯組」で仕切ってそうな予感。

成る程。お嬢、若頭補佐の懐に乗り込むだなんてやるなあ!お嬢、勢いがあるかも知れないので注意ですよ!(笑)誤字脱字の件、そう言ってくださると肩の力が抜けてより楽しめそうです。余りにも変なときは突っ込んでください。気づくのに時差がある子です(苦笑)

初回文ありがとうございます。わかりやすいです!是非絡ませてもらいます。)

(自宅から離れた高校を選び、高校デビュー。今までと違う学校生活を送る日々、過保護な父のせいで登下校はお迎え付き。流石に黒塗りの高級車が高校前に停まっていると注目を浴び違和感がある筈だと思い、入り組んだ道端に待機をお願いしてる。なのでヤクザの娘とはバレてない筈で。いつもより下校時間が遅くなった為に早足で送迎車へと向かう途中、馴染みのある姿を発見して)
ヤバ、アレ、榊だよね?絶対に榊!!!
「お嬢」と叫ばれたらヤバイよ!周りにバレちゃう!!まだ生徒いる時間なのに。普通に前から行くとヤバイよね!後ろから回り込めば大丈夫な筈。回り込みよ!千桜!!
( 背後から回り込めば「お嬢」呼びは回避できるとではと進路方向をかえて、少し遠回りをし高級車横。「榊くーーーん、車のドア開けて。外暑い!!溶けちゃいそうだよ。早く!早く!!」わざと彼の名に敬称をつけて名を呼び「お嬢」と呼ばないでという圧力をかけるように声をかけて)

(/最初の絡みだったので長くなってしまいました。返しづらい等ありましたら遠慮なくお申し付けください!主様は苦手ロルはありますか?当方はガジガジな確定ロルでなければ、大抵なものは大丈夫だったりします。ロル形式も問わない感じです。小説、心情ロルも気にしません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック