絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.161 by エリゼ・フィガロ  2022-07-28 20:00:22 

ううん、多分慣れていないだけだから…何か、ここら辺を埋められるクッションとか何かないですか?
(そう言いながら右の端で横になり、左の方に大きく空いたスペースを指差すとこれくらい、というものの十数個は数が要りそうだと思い「それか、抱き枕が欲しいです…」と言って)

  • No.162 by アラン・ロベール  2022-07-28 20:12:23 

抱き枕、ですか…
この屋敷には無かったと思いますけど…どうしましょう(抱き枕は置かれてないなと思うとどうしようと困惑し)

  • No.163 by エリゼ・フィガロ  2022-07-28 20:28:28 

……アラン一緒に寝てくれない…?
(考えている相手にそう言うと「僕が寝るまででいいから、だめですか…」と恐る恐る尋ねて)

  • No.164 by アラン・ロベール  2022-07-28 20:47:42 

!…構いませんよ(一緒に寝てくれと言われると驚き、大丈夫だと言いつつ着ていたジャケット脱ぎ、椅子にかけた後「では失礼しますね」と言ってベッドの相手の隣に寝転んで)

  • No.165 by エリゼ・フィガロ  2022-07-28 21:05:18 

ありがとうございます…大人なのにこんなこと頼むの、子供っぽいけど…こんなに広いのに1人だって思うと寂しくて
(寝転んでくれた相手の近くに寄りながらそう言うと少し恥ずかしそうに笑って)

  • No.166 by アラン・ロベール  2022-07-28 21:11:26 

そんな事ありませんよ
私がエリゼ様の立場でも同じ気持ちになりますから(相手の方向きつつ言えば、優しく相手の頭撫で)

  • No.167 by エリゼ・フィガロ  2022-07-28 21:15:09 

ありがとう…アランは執事よりお兄さんみたいですね
(撫でられて少し目を瞑りながら安心したようにそう呟いて)

  • No.168 by アラン・ロベール  2022-07-28 21:25:57 

そうですか?
執事としてはまだまだ未熟な上、歳も近いからなんですかね(相手の言葉にふふっと笑ってしまい、「エリゼ様、眠いなら寝てくださいね?」と言って)

  • No.169 by エリゼ・フィガロ  2022-07-28 21:28:24 

悪い意味じゃないから…おやすみなさい…
(未熟だと言う相手に首を振ってから目を瞑り数分後には小さい寝息が聞こえて)

  • No.170 by アラン・ロベール  2022-07-28 21:40:49 

おやすみなさいませ、エリゼ様
ごゆっくりお休みください(相手が眠った事を確認すると、相手を起こさない様にゆっくりとベッドから降り、ジャケットを着直した後ベッドの傍へ行くと声を潜めて言った後キスをして部屋を出て行き)

  • No.171 by エリゼ・フィガロ  2022-07-28 21:54:37 

(翌日、まだ朝日が登っていないが自然と目が覚めて相手が居ない事を確認するとベッドから立ち上がってカーテンの内側に入るとまだ朝早いが作業をしている庭師の様子を見て)
庭師さん朝早いなぁ…今何時だろう

  • No.172 by アラン・ロベール  2022-07-28 22:11:01 

……日もまだだし、どうすっか…(自室のベッドで寝ていたが、ふと目が覚め、どうしようと考えていれば寝てしまっていて)

  • No.173 by エリゼ・フィガロ  2022-07-28 22:43:51 

お屋敷の中だし、散歩してみようかな
(そう思いついてお屋敷の中を歩くと、相手の名前の書かれた部屋を見つけて好奇心で部屋に入るとまだ眠っている相手を見つけ「寝てる…」と呟き)

  • No.174 by アラン・ロベール  2022-07-28 22:57:05 

父さん、俺を1人にしないでよ…(相手が部屋に入った事に気づかず悲しげに寝言を言っていて)

  • No.175 by エリゼ・フィガロ  2022-07-28 23:56:04 

……そういえば、お父さんに会ってないってことは…
(悲しげな相手の寝言にもしかして、と思いながら相手の傍に行くと優しく頭を撫でて)

  • No.176 by アラン・ロベール  2022-07-29 00:16:03 

……ん…あれ、エリゼ様?!(相手が頭を撫でると表情和らぎ、その少し後に目を覚ましたようで、相手がいる事に気付くと驚いて飛び起き)

  • No.177 by エリゼ・フィガロ  2022-07-29 00:28:03 

お屋敷を冒険してたらアランの部屋を見つけたので、眠ってるのを見てました(笑顔でそう告げてから少し真剣そうな表情に変わり「嫌な夢を見てたんですか?」と寝言のことは触れずに尋ねて)

  • No.178 by アラン・ロベール  2022-07-29 00:35:49 

そ、そうだったんですね…
え…まぁ、そうですね(寝ているとこを見ていたと言われ、恥ずかしいところを見られたなと思い、相手から夢のことを聞かれると、少し驚くも、伏し目がちに肯定し)

  • No.179 by エリゼ・フィガロ  2022-07-29 00:41:20 

……お父様は、お亡くなりに…?
(それ以上詮索しないのも良かったが、悲しげだった相手を思い出して思わず尋ねてしまい、慌てて「い、言いたくなかったら大丈夫です!」と付け足して)

  • No.180 by アラン・ロベール  2022-07-29 00:54:29 

大丈夫ですよ、もう数年経ってますから
時間もある事ですし、せっかくなので私の話に付き合ってくれますか?(微笑みながら言うと、ベッドの縁に座り、にこっと笑いながら「良ければ座ってください」と言いつつ自分の隣叩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック