絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.221 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 02:50:19 

じゃあ…これからあるかもね
(今までなかったと聞いて何処か安心したような表情を一瞬見せながら「場所によってですか…例えば何があるの?」と尋ねて)

  • No.222 by アラン・ロベール  2022-07-30 09:17:22 

あると嬉しいのですがね
エリゼ様はあるのですか?(くすっと笑いながら言って、今度は相手にもあるのか聞き、「そうですね…例えば、頬なら親愛という意味があるんですよ」と言った後頬にキスをして)

  • No.223 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 11:31:52 

ないですよ、僕は…こんなにやせ細ってますし
(尋ねられ、少しシャツを捲れば傷だらけ、骨が見えそうな体型がみえ「見窄らしいですから」と言って。頬にキスをされると、親愛なら…と思い少し背伸びをして頬にキスをし「親愛なら、僕も」と言って微笑み)

  • No.224 by アラン・ロベール  2022-07-30 11:59:52 

…そんな事ありません
エリゼ様は見窄らしくないです(捲られた隙間から標準より痩せた体型を見ると、相手を抱き締め、そんな事ないと言い、頬にキスを受けると、少しきょとんとするも、その後唇にキスをして徐々に深いものにしていき)

  • No.225 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 12:58:48 

ん…やだ……っ
(抱きしめられ、それだけで驚いたが急に深いキスをされ始めての感覚が怖くなり、嫌だと零しながら相手の胸元を弱々しく押し返し)

  • No.226 by アラン・ロベール  2022-07-30 13:05:48 

…すみません、大丈夫ですか?(相手が押し返すと離れて、大丈夫かと尋ね)

  • No.227 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 13:19:04 

っ…悪戯が過ぎます…
(顔を赤らめながら、少し怒ったように相手を睨んで)

  • No.228 by アラン・ロベール  2022-07-30 13:24:27 

!…ごめんなさい(相手に睨まれるとシュンとしながら謝り)

  • No.229 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 13:30:36 

…僕は庭にいるので、アランは自分の残ってる仕事があるならそっちに行って
(しゅんとしている相手を少し見てから、自分から離れるように指示をして庭に出て)

  • No.230 by アラン・ロベール  2022-07-30 13:40:07 

わかりました(シュンとしたまま、相手の指示通り他の仕事をする事にし)

  • No.231 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 13:52:20 

急に、何あのキス…
(一人になると全く知らなかった、初めてされたキスへの戸惑いを露わにしながら花を見ており、花壇の前でしゃがむと背後にこの屋敷のものではない人物が立ち、背後から「こいつか」と言う声とともに抵抗しないように抑えられ)

  • No.232 by アラン・ロベール  2022-07-30 14:07:49 

「あ、丁度いいところに
今、庭にここの者ではない人がいたように見えたの」
庭に…?!(屋敷内で仕事をしていれば丁度メイドが通りかかり、庭で不審人物を見たと聞くと急いで庭へ向かい、偶然にも不審人物と相手を見つけ、「汚ぇ手で俺の主に触んじゃねぇ」と言いながら不審人物を蹴り飛ばし)

  • No.233 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 14:12:27 

アラン…怖かった、です…ありがとう…
(不審者から解放され、相手の後ろに隠れるようにすると少し涙目で怖い、と言って相手の服をぎゅっと掴んで)

  • No.234 by アラン・ロベール  2022-07-30 14:24:25 

怖い思いをさせてすみません
怪我などは大丈夫でしたか?(優しく相手の頭を撫でながら、怪我はないかと心配そうに聞いて)

  • No.235 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 14:45:55 

怪我は…足に少し…でも大丈夫
(怪我と言われて少し足を擦りむいていることに気がつくもこれくらいの怪我なら大丈夫だと告げて) 

  • No.236 by アラン・ロベール  2022-07-30 15:01:01 

バイ菌が入ると大変です
屋敷に戻って手当て致しましょう(言いながら相手を姫抱きすると屋敷の中へ向かい)

  • No.237 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 15:16:38 

あ、歩けますから…!
(姫抱きをされて思わず赤くなりながらもあまり抵抗はせずにそのまま運ばれて)

  • No.238 by アラン・ロベール  2022-07-30 16:23:27 

これくらいさせてください(そのままちいさな医務室のような部屋に入り、相手を近くの椅子に座らせると準備をして)

  • No.239 by エリゼ・フィガロ  2022-07-30 16:36:23 

ありがとう…あの不審者は…?
(椅子に座ると怪我した箇所を見せれるように服を捲りながら心配そうに呟いて)

  • No.240 by アラン・ロベール  2022-07-30 16:55:22 

エリゼ様を襲った所を見ると、身代金目当てじゃないでしょうか
まぁ、私が蹴り飛ばしてしまったので、今頃回収されてると思いますけど(言いつつ準備しては出来ると、「では始めますね」と言ってから手当て始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック