絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.10171 by エリゼ・フィガロ  2023-12-21 00:23:07 

うん(相手の言葉に頷いてから相手と一緒に上がって「お風呂はいいですね」と笑顔を見せて)

  • No.10172 by アラン・ロベール  2023-12-21 00:25:59 

そうですね(相手と共に浴室を出ると、相手の身体を拭いてあげてから、自分の身体を拭き)

  • No.10173 by エリゼ・フィガロ  2023-12-21 02:09:03 

…お腹も大丈夫そう(拭いてもらってからちらっと自分の体を見るとそう言って)

  • No.10174 by アラン・ロベール  2023-12-21 02:19:55 

俺のが無くなって寂しい?(相手の反応を見ては、冗談でそう言い)

  • No.10175 by エリゼ・フィガロ  2023-12-21 08:04:07 

…寂しい、です(相手が冗談で言ってると思わず、素直にそう答えてから遅れて気づいて真っ赤になって)

  • No.10176 by アラン・ロベール  2023-12-21 12:33:24 

!へぇ、寂しいんだ?(相手の言葉にニヤニヤと笑うと、そう言って)

  • No.10177 by エリゼ・フィガロ  2023-12-22 01:20:36 

ち、違いますっ(相手の言葉に首を横に振りながら否定し「そ、そんな恥ずかしいこと思ってないです」と言って)

  • No.10178 by アラン・ロベール  2023-12-22 02:03:55 

…まぁ、またいっぱいあげますけど(相手が否定しては、クスクスと笑いながら言い、改めて自分の体を見ては、「だいぶ治ったな…」と呟いて)

  • No.10179 by エリゼ・フィガロ  2023-12-22 02:35:28 

っ…うぅ(相手の言葉にさらに赤くなってから「さっきも痛くなかったみたいでよかったです」と言って)

  • No.10180 by アラン・ロベール  2023-12-22 02:41:27 

ふふ、早く帰って、旦那様に元気になったって見せたいです(楽しそうに笑いながら言いつつ、服を着て)

  • No.10181 by エリゼ・フィガロ  2023-12-23 02:38:21 

きっと喜びますね(旦那様も心配だっただろうからと思って頷き「そういえば…いつ帰りたいかってありますか」と聞いて)

  • No.10182 by アラン・ロベール  2023-12-23 06:57:17 

俺はいつでも、エリゼか帰ろうって思える日でいいよ(相手の質問にそう伝えて)

  • No.10183 by エリゼ・フィガロ  2023-12-24 03:26:24 

わかった(相手の言葉に頷くと「じゃあまだ」といって甘えるように抱きついて)

  • No.10184 by アラン・ロベール  2023-12-24 10:41:28 

かしこまりました(相手の言葉に頷いては、抱きつく相手の頭を撫でて)

  • No.10185 by エリゼ・フィガロ  2023-12-25 01:36:55 

…きもちい(相手の撫でが優しいため、嬉しそうにしながら擦り寄って)

  • No.10186 by アラン・ロベール  2023-12-25 01:53:00 

ふふ、それはよかったです(相手の様子に、嬉しそうにしながら言い)

  • No.10187 by エリゼ・フィガロ  2023-12-25 02:02:07 

えっと、アランもしたいことある…?(一日中するとはいえきっと飽きてしまうかもしれないと思って尋ねてみて)

  • No.10188 by アラン・ロベール  2023-12-25 02:07:43 

エリゼ様といられるならなんでもいいですよ?(相手の言葉に少し考えては、そう伝えて)

  • No.10189 by エリゼ・フィガロ  2023-12-25 02:09:32 

僕もです…(相手の言葉が嬉しくて顔を少し赤くしてから笑みを見せ「アランといられるだけで嬉しい」と言って)

  • No.10190 by アラン・ロベール  2023-12-25 02:12:04 

なにか本を読むとかどうでしょうか?(相手の言葉に嬉しくなるも、相手は疲れているだろうと思い、本を読むのはどうかと提案して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック