トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2342 by 旅人さん  2023-03-30 15:51:02 

きもちが、くさっているときは、ひとは、わざと、
わるいこと、しかけたり、しむけてくる
ことも、ありうるのだよ。

  • No.2343 by 旅人さん  2023-03-31 19:48:02 

トン トン トモちゃん お休み中

  • No.2344 by 旅人さん  2023-04-02 06:10:08 

うまいやつ は、ほんとに、うまかった。
うまいやつだった。スープが、おいしい!
めんは、このタイプも、ふつうの袋めんのも
どっちも、同じに、すきだよ。

  • No.2345 by 伝言バトのPちゃんより  2023-04-02 10:16:46 

旅人さんへ

トモちゃんからメッセージが届いてます。

あー。なんだろなー。
あのさー。その。なんだ
ホント辛かったんよ。。。ここ最近いろいろ
考えててさー。仕事。
行くべきか。休むべきか。

続けるべきか。辞めるべきか。
と、とりあえず行って見て
から考えようと。仕事へ行ったんよ

暗ーい気持ちのまま

朝礼が始まったん。。。

そしたらさ。。。
「えー。この前も注意しましたが
此処は仕事をする場所であって
男女が手を繋いでイチャイチャする
所では、ありません。」

「これで2回目の注意と、なります
これでもまだ我々の目に入った場合は
仕事部屋を離したいと思います。」
っていってさー。トモ

「は?」って思ったよ

で。呆れた。なんだよー!
こっちは変なデブに心配したら
気持ち悪い扱いされるし!
人と誤ってぶつかって
相手に大泣きされて嫌になるし。
スタッフには冷たい言葉を浴びれされるし

本人そんなつもり無かったゴメンねって
謝ってきてもムシャクシャしてたのに!

オマエらは!トモの知らない所で!
イチャラブしてたんかーい!!!

なんやもー。旅人さん。には別れの歌
とか送っちゃったりしてさー!
もー。なんだよー!

引いたわー!オマエら!のイチャラブ
のせーでな!!!マジメに仕事しろー!!!

気まずいスタッフさん。に
午前で帰りだからトモが
「お先に失礼します」いうたら

「お疲れさま☆ゆっくりやすんでね」って
なんか!自然解決したわ!

ホントに此処はネガトモを
ポジに成長させる特訓の場なんかーい!?!
どっと疲れたわ!

施設に帰って心配してた世話人さん
に話したら爆笑されたわ!苦笑

  • No.2346 by 伝言バトのPちゃんより  2023-04-02 10:21:18 


世話人さんはトモちゃんが
思ってるほど皆、自由に
やってるんだよ。

そーですネガティブなトモちゃんを
ポジティブにする特訓の場です。
辞めるの、勿体ないよ

って言われたわ!苦笑

もー。イチャラブしてた
奴らなんなん?(T^T)

注意されるほど沢山いた
ってコトだよな?!

お手て繋いでランラン♪って
子供か!いや頭の中子供なのか。。。

あー。仕事ね。。。うん
続けるコトにしたよ。

トモはゲームとイチャラブ
してやるわい!

ネガトモの愚痴・(完)


トモちゃん。からのメッセージでした。

  • No.2347 by 伝言バトのPちゃんより  2023-04-02 10:26:06 


ps

うまいやつ~♪ホントにウマかったね☆

全種類ウマかった☆

あっ!新品の黒い。うまいやつ
食べてなかったわい。

近いうちに買ってみるかな☆

  • No.2348 by 旅人さん  2023-04-02 12:29:11 

は、は、は。楽天的なーー。ポジ!

  • No.2349 by 旅人さん  2023-04-02 12:29:56 

は、は、は。楽天的だなー。ポジ!(修正!)

  • No.2350 by 旅人さん  2023-04-02 20:02:54 

ハトクン ♪ ありがと ♪
主さんに、よろしく! (^-^) !

  • No.2351 by 伝言バトのPちゃんより  2023-04-04 08:21:31 


旅人さん 
おはようございます

トモちゃんからメッセージが
届いてます


「えー。あー。元気?主は元気だよ
昨日コンビニに電動自転車で買い物に
行ってきたんよ~☆

久しぶり自転車☆楽しかったわ☆

あとゲーム三昧したー。

あのイチャラブ事件から気持ちが
落ち着いてきたんだよ

安定薬も飲まなくなった。落ち着いてます
元気なったら主は姿を現して
戻って来るけん

待っててな~。それまでトモは主
呼ばせてもらいますわ(苦笑)

あとPs4で持ってるのに
スイッチ版を注文してもうたよ
【バイオハザード4】笑

リメイク版は。やりたくないなー。
怖いよ~。そいでは。また~。」

ネガ主の語り・(完)




トモちゃんからのメッセージ
でした

  • No.2352 by 旅人さん  2023-04-04 08:29:37 

Pちゃん、ありがと。
主さん、きょうわ、おめざめですか。
お天気もいいなあ、きょう!じゃあ、でわ!

  • No.2353 by 旅人さん  2023-04-04 08:30:54 

ポジ!ポジ!

  • No.2354 by 伝言バトのPちゃんより  2023-04-04 18:25:42 


旅人さんコンバンワ

トモちゃんからメッセージが
届いてます


「よー。あの、あのさー。元気?

主はさ~まーた爆睡しちまったよ!
貴重なゲーム三昧の時間を
奪われちまったよ!

また、やらかしてもたー。

夢も何もみなかったよー。

無の夢だったよー。ただ。たださー。

今日の昼飯は超ウマかったんだよ!
ポジ?これってポジなんかなー?

ポジになれんわーーーー!!!

そっちは?どな一日やった?
ポジかー?

我!ポジちゃうねん!!!けど
あー。よく寝た♪

ポジちゃうわーーー!!!」
 
ネガ主の愚痴・(完)



トモちゃんからのメッセージでした

  • No.2355 by 伝言バトのPちゃんより  2023-04-04 18:39:12 


旅人さんコンバンワ

ボクは明日トモちゃんと病院へ

行きます

帰りはコンセントが一部壊れたので

新しいのを買いに行きます

初めて行く、お店なので

とても楽しみです\(^◇^)/☆

  • No.2356 by   主    2023-04-04 18:42:50 


おーーーーーー-い!!!
Pーーーーー助!!!

めちゃ!ポジティブやないかい!!!
(苦笑)

  • No.2357 by 旅人さん  2023-04-05 15:06:12 

主さんも、ポジのようです。 (^-^) !
  ポジ! 
 

  • No.2358 by 伝言バトのPちゃんより  2023-04-06 11:01:32 


旅人さんコンニチハ
トモちゃんからメッセージが届いて
います


「あー。のさー。昨日からさー。そのさ

寒けや鼻ズルズルだったが病院へ
行ったんよ。。。受付に、それ
相談したら。。。電話診察なってもうて

風邪薬もらったんよ。。。F先生に
会えなかったけど電話で話した
ちと残念だったけん。。。

まー。昨日からさー。風邪薬を飲んでも

調子が悪いけん。今日の朝8:00頃。も
飲んだけど寒けと鼻がズルズルけん

困ったなー。10:30頃。なったら
ケロリンのんでみっかなー。。。。

思って飲んだけん様子見でーす。


クシャミが連発、来るけん花粉も
含まれてるよなー。コレー。

白アザラシ君を抱っこしながら
カッチョエエ曲でも聞いてよかな」

鼻ズル主の愚痴・(完)



以上
トモちゃんからのメッセージでした

  • No.2359 by   主    2023-04-06 13:12:39 


ケロリン飲んだらピタッと
治ったぞ~☆

体も軽い☆さすが万能薬や♪

今はポジ主からの報告でした(完)

  • No.2360 by 旅人さん  2023-04-06 16:12:58 

おきたかにー。
たぶん、花粉だよ、それ。 (^-^) !!

  • No.2361 by   主    2023-04-06 16:15:59 


【オクトパストラベラー2】
仲間全員レベル49なったので

レベル50(危険度50)の洞窟で今度は

レベル上げしよっかな♪って
行ってみたらボコボコにされた汗

仲間3人即死。主人公だけ虫の息で
生きていて全員復活の魔法で
蘇らしたが!HP1で復活あるあるすんな!

1人。即死してもやたないかい!

残り3名なんとか全回復!スキを見て
即死の仲間も全回復!!!!

長い戦いの中!やっと勝てたー!

この洞窟は。レベル80ぐらい
なったら、また来てみよーかな

ボコボコ返し!してやるからな!
おまえら!覚えとけよ!

写真!撮ったからな!顔!
覚えたからな!ばーーーーーか!!!

ネガ主の冒険愚痴・(完)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック