とあるオカ研の日常【リメイク再建/3L◎/微コメ/初心者◎/途中参加◎】

とあるオカ研の日常【リメイク再建/3L◎/微コメ/初心者◎/途中参加◎】

ねこ  2022-06-28 13:22:22 ID:3a91b96a5
通報
※数日前に建てたものをいくつか変更したのとまだ参加者いなかったので見やすさも考え再建いたしました 前レスは削除依頼をしてるので乱立などの文句は勝手ながら受け付けておりません
しばらくレス禁いたします!しょうしょうおまちくださいませ!

コメントを投稿する

  • No.141 by ユイカ  2022-06-29 19:55:31 


>139

私は信じなくてもいいですが……(そっと秋峰の背後に視線をむけ何が見えたのかご愁傷さま…と意味深に言う)

  • No.142 by ユイカ  2022-06-29 19:58:58 


>140

はーい!とりあえず秋峰くんも上いこう?(と言いながら秋峰をおいていき上っていく)

  • No.143 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 20:03:16 


>140
>141

い、意味深な事言わないでくださいよ!…ほら、何もいないじゃないですか!全く…。
( 意味深な発言に焦って背後を振りむくも何も見えず、やっぱり何もいないんだと自分を納得させては勇み足で上って行き。 )

  • No.144 by ユイカ  2022-06-29 20:08:32 


>142

よしっ!とーちゃくっ!(1つめからデマじゃなかったという安心からか少し微笑む)

>143

……世の中には知らない方がいいこともあるんですよ…(と振り返り秋峰にいう)

  • No.145 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 20:23:21 


>144

…先輩が知ってるのに僕は知らないってなんかムカつきますね。
( 眉を顰めては理不尽な事を口にしつつ、存在しないはずの5階に足を踏み入れると「帰りたくなってきた…」と来た事を若干後悔し始めており。 )

  • No.146 by あずきさん  2022-06-29 20:28:31 

>145

あっ、帰りたいなら降りてみます?
丑三つ時が終わるまで階段を降りようと
窓から飛び降りても五階に戻されるらしいので
(さらっと別の情報を展開して)

  • No.147 by ユイカ  2022-06-29 20:28:45 


>145

いや何でですかっ!別にいいじゃないですかっ!だったらはっきり言いますけど今思いっきり「憑いて」ますよ!黒髪のきれいな女性が秋峰くんのことにらんでなんかぶつぶつ言ってますよ!なにか女性に恨まれることでもしたんですか?(そんなに知りたいなら教えてあげようと思い言う)

  • No.148 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 20:46:08 


>146

あの、それつまり今は帰れないってことじゃないですかね…
( 状況を聞いて露骨に意気消沈した様子で呟き )

>147

は?う…嘘ですよね?僕女性に酷い事なんて一度もした事ありませんよ!?女の子にモテたいな~とは思ってますけど幽霊は流石に無理です!!
( 告げられた言葉に焦ったのか、思わず声量を大きくしつつ若干欲の混じった言葉をまくし立てて。 )

  • No.149 by ユイカ  2022-06-29 20:50:40 


>148

おぉっ!それならよかったですね!結構美人さんですし!なにか言ってますが私あいにく声はきこえないので!………それとももしかして怖いんですかぁ?(先程言われた言葉を見事に言い返しクスクスと笑っている)

  • No.150 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 21:00:58 


>149

僕に見えない幽霊にモテても意味無いじゃないですか!…ぐっ…今滅茶苦茶イラッときました。無事に帰れたら絶対退部届け出します…。
( ムキになって言い返すも、先程自分が言った言葉をそっくりそのまま返されては苦虫を噛み潰したような表情を浮かべながらぼそっと呟いて。 )

  • No.151 by ユイカ  2022-06-29 21:05:29 



>150

NO!!だめ!絶対!何で私の後輩みんなして退部届けで脅すの!?というか先にいったの秋峰くんじゃんっ!(めちゃくちゃ動揺するが少し反論する)……それならここ出てから塩かけてあげないっ…呪われても知らないっ!幽霊の彼女できてよかったねっ?(皮肉っぽく言う)

  • No.152 by あずきさん  2022-06-29 21:13:13 

>all

あとで良い霊媒師紹介しますね~
教室ありますけど、入ります?
(二人の喧嘩を聞いてそう言いつつ
ランタンを壁にかざし、教室の扉を見せる)

  • No.153 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 21:19:34 


>151

脅すとかじゃなくてこの先もずーっとこんな感じだったら僕普通にこの部でやっていけませんよ!うう、最悪だ…。
( まだ七不思議の調査は始まったばかりである事を考えるとこの先も何度もこういう体験をする事になるのだろうと考え、若干情けない発言をしつつ。 )

>152

…お二人ともどうせ入りたいんですよね?なら着いていきます。
( 完全に恐怖心が芽生えているのか、なるべく二人と距離を取らないようにしようと決めて。 )

  • No.154 by ユイカ  2022-06-29 21:30:06 


>152

もちろん入りますよっ!ゴーゴーっ!(そのせんの幽霊にはもう驚かない様子)

>153

大丈夫大丈夫!困ったときのことはそんときかんがえればいいじゃんっ!(大分無責任な発言でありこれがいつも散々勉強を後回しにしてテスト当日に困る人の発言なので信用できない)

  • No.155 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 21:39:28 


>154

先輩みたいな無鉄砲無神経人間と僕を同じだと思わないでくださいよ…。
( 不安に苛まれながらも憎まれ口を叩く元気はあるらしく、物言いたげな視線を向けながらそう呟いて。 )

  • No.156 by ユイカ  2022-06-29 21:42:28 


>155

無鉄砲無神経人間!?私のどこが無鉄砲で無神経なんですかっ!失礼しちゃいます!(心外だとでもいうように頬を膨らませ反論する)

  • No.157 by あずきさん  2022-06-29 21:49:51 

>153
>154

部活から逃げても
あずきからは逃げれませんよ~。
(そう言いつつ、教室の扉を開けて)

  • No.158 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 22:06:34 


>156

あーいえ褒め言葉です褒め言葉。先輩は元気でいいですよねー。
( 無表情のまま、思っても無さそうな適当な発言を嫌味っぽく口にして。 )

>157

あのー、それどういう意味です…?
( 意味深な発言に困惑の表情を浮かべつつ、教室内に足を踏み入れると懐中電灯で中のあちこちを照らし )

  • No.159 by ユイカ  2022-06-29 22:28:32 


>158

ふふーんわかればいいんです!わかれば!(素直に受け取り誇らしげにしながら撮影を続ける)

  • No.160 by ユイカ  2022-06-29 22:28:34 


>158

ふふーんわかればいいんです!わかれば!(素直に受け取り誇らしげにしながら撮影を続ける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック