とあるオカ研の日常【リメイク再建/3L◎/微コメ/初心者◎/途中参加◎】

とあるオカ研の日常【リメイク再建/3L◎/微コメ/初心者◎/途中参加◎】

ねこ  2022-06-28 13:22:22 ID:3a91b96a5
通報
※数日前に建てたものをいくつか変更したのとまだ参加者いなかったので見やすさも考え再建いたしました 前レスは削除依頼をしてるので乱立などの文句は勝手ながら受け付けておりません
しばらくレス禁いたします!しょうしょうおまちくださいませ!

コメントを投稿する

  • No.101 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 14:50:45 


>99
>100

用意って…一体何用意するんですかね。あ、はい。帰りますかぁ
( 相変わらずの大声に苦笑いしつつも、あずきさんからの言葉に返事をしては椅子から立ち上がり部室を出ようと )

  • No.102 by ユイカ  2022-06-29 14:52:46 

(/深夜一時ごろにスキップいたしましょうか?)

  • No.103 by あずきさん  2022-06-29 15:04:30 

(/スキップしましょう。)

>all

はい、どうも。
お待ちしてましたよー。
(ランタン片手に校門の前に立ってて)

  • No.104 by ユイカ  2022-06-29 15:11:57 


>103

あずきさーんっ!(やたら大きなリュックを背負い深夜だというのに叫びながら息を荒くして走ってくる)寝過ごしましたぁっ!!!(両手を膝につきぜぇはぁと息を整えている どうやら今は眼鏡をしていない様子で…まあ落とすからだろうが)

  • No.105 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 15:34:51 


>103
>104

どうもー…わ、先輩より後だった…。
( 気だるそうな態度で現れ片手を上げつつ挨拶すると、ふわあと明らかに眠たそうに欠伸をして。 )

  • No.106 by あずきさん  2022-06-29 15:40:29 

>104
>105

警備員さんは有給にしといたんで
ほんとーに三人だけです、開けますね~。
(職員室の鍵を借りていたようで
玄関の鍵を開けて)

  • No.107 by ユイヵ  2022-06-29 15:42:40 


>105

それどういう意味ですかっ……!?(秋峰を少し睨むが童顔のせいか全然迫力がない)それよりみてください!たくさん用意してきたんですよ!(といいながらリュックをあさり)えーっとデジカメにおかしに…筆記用具…(他にも物をたくさんだし赤のメガネも出しつけようとしたがつけるのをためらいてにもつことにする)

  • No.108 by ユイカ  2022-06-29 15:44:22 


>106

……本当に何者ですか…(お嬢様については知ってるがそれでもぼそりという)

  • No.109 by あずきさん  2022-06-29 15:47:36 

>106

警備会社の友人さんに“交渉”しただけです。
(ガーッと扉を開けて
鍵をポッケに仕舞いながら言う)

  • No.110 by ユイカ  2022-06-29 15:51:07 


>109

………恐ろしい子っ………(小声で呟く)

  • No.111 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 15:54:48 


>106

なんか僕達以外誰も居ないってのもそれはそれで不安ですね…まあでも、何も起きるわけないか。
( もしも何か起こったら、と一抹の不安を覚えるも、ただの七不思議調査だし大事は無いだろうと思い直しフラグの様な言葉を口にして。 )

>107

いやいや持ってきすぎでしょ、絶対殆ど必要無いですよ。…その眼鏡、付けなくていいんです?
( 次々物が出てくるリュックに驚き呆れたように眺めていると、ふと何故だか躊躇った様子に気付き首を傾げて。 )

  • No.112 by ユイカ  2022-06-29 16:03:39 


>111

ん~のど飴いる?(と飴を渡し)眼鏡は…その……(そういえばまだ秋峰にはいってなかったなとは思うもまさかつけると霊が怖いから何ていってバカにされたらと思い口ごもり)……い…今するんだよっ!(覚悟を決めるように眼鏡をしたとたん顔をうげ…とあからさまにしかめる)

  • No.113 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 16:12:40 


>112

あ…どうも。…なんですかその顔。その眼鏡に何かあるんです?
( 飴は素直に受け取りつつも、あからさまに顔を顰められればその眼鏡に何か仕掛けでもあるのかと不思議そうにじーっと見つめて。 )

  • No.114 by ユイカ  2022-06-29 16:17:46 


>113

……………いえ……何でもないですよ……(顔をひきつらせて無理矢理笑いまさか首なしの落ち部者がいるなんて言えないよなぁ…と思い)……は…早く調査を開始しましょう!(これ以上話せばボロが出ると思い話をそらす)

  • No.115 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 16:30:46 


>114

なーんか怪しいなぁ……ま、そうですね。あんま長居したくないですし。
( 訝しみながらも深く追求する気は無いようで、調査の開始に同意しこくりと頷いて。 )

  • No.116 by ユイカ  2022-06-29 16:35:04 


>115

そ…そうですそうです!いきましょー!(ごまかせたことにほっとしこれ以上探られないよう校舎の中へ先にかけていき)ほら!早くいきますよーっ!

  • No.117 by あずきさん  2022-06-29 16:36:53 

>115
>116

はあい、じゃあいきましょう~。
(落武者に手を振り、階段の方へ移動する)

  • No.118 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 16:39:56 


>116

せんぱーい、あんまりはしゃいで転んだりしないよう気を付けてくださいよ?
( 校舎を駆けていく部長を不安げに眺めながらそう声を掛けると、後を着いて行って。 )

  • No.119 by ユイカ  2022-06-29 16:45:11 


>118

大丈夫大丈夫……………(と言った直後鈍い音がしておもいっきりこけた)

  • No.120 by 秋峰 柊弥  2022-06-29 16:56:23 


>119

…先輩、フラグの回収早すぎません?大丈夫ですかー、立てます?
( 案の定と言わんばかりに転んだのを見ては冷めた視線を向けつつも、傍に近寄り手を差し伸べて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック