── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 

女将  2022-05-21 11:02:42 
通報

─── 小料理屋 胡蝶蘭  ───

裏路地のひっそりとした一角に店舗はあり、隠れ家感漂う雰囲気。
  お店に看板や暖簾は無く、営業も気まぐれなので決まっていない。

女将と従業員数名。
  常連客で店内は賑わっている。

─── コンセプト ───

『 一日の締めに一杯いかが? 』

呑みながらでも、お酒は呑まずに食べながら女将や従業員と談笑したり。

一日の締めに女将の料理を堪能しつつ従業員と談笑し、少しでもあなたの体と心が癒えますように。

>1

───  入店前の確認  ───

>2

───  女将と従業員 ───

>3

─── Enquete  ───

コメントを投稿する

• No.82 by 女将  2022-06-07 02:24:46 

〈  営業時間終了  〉

─── CLOSE  ───

• No.83 by 女将  2022-06-08 21:26:12 

>1

>3

>29

〈  来店可能人数:現段階では制限なし / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

女将 : 胡蝶 → ◎

〈   従業員一覧   〉
   【◆】 朱鷺田 → ◎
   【◆】 青砥 → ★
   【◇】 百瀬 → □
   【◇】 浅黄 → ◎

〈 ◎:出勤 / □:休み / ☆:有給 / ★:ランダム出勤 〉

─── OPEN  ───

• No.84 by 女将  2022-06-09 02:14:57 

• No.85 by 女将  2022-06-11 18:55:55 

>1

>3

>29

〈  来店可能人数:現段階では制限なし / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

【◆】 朱鷺田 → ◎
   【◆】 青砥 → □
   【◇】 百瀬 → □
   【◇】 浅黄 → ★

〈 ◎:出勤 / □:休み / ☆:有給 / ★:ランダム出勤 〉

• No.86 by 一ノ瀬  2022-06-11 21:05:48 

〈 名前 〉 :一ノ瀬( いちのせ )
〈 性別 〉 :男
〈 年齢 〉 :40歳
〈 性質 〉 :飄々としていて掴み所の無いおじさん/のんびりまったりを好む/全体的に壁があり踏み込ませない雰囲気/喋ることは好き/ザル/少食というより飲みたい派/喫煙者(基本的に吸わないが吸いたくなると外に出る)
〈 形姿 〉 :黒髪オールバック/普段はワックスで固めてるが天パ/切れ長だが目尻が下がっているため優しげな印象を与える/身長185cm/黒かグレーのスーツ/私服はラフなものが好み/両耳にリングピアス/パパラチアサファイアのカフスボタンが大事な様子
〈 あなたの秘密 〉 :普通の人に言えるような職業ではない。職について質問されると適当に誤魔化すことが多いため、その日によって職が違ったりする。
〈 従業員 〉 :主様が話相手に似合いそうだなと思う方を選んでくだされば。
〈 イベント 〉 :希望する
〈 お店へ要望 〉 :職について深掘りしようとする行為、過度な詮索、過度な自己否定禁止。それさえ守っていただければ大丈夫です。

〈 入店 〉

こんばんは( 通う時間に行けない日が何度か続き、数週間ぶりの来店。忙しく動いていた心を休めるために無理矢理空けた時間に店を訪れた姿は、クリーニングしている余裕がなかったらしく今までとは違いスーツには皺が目立ち。それでも今までと変わらぬ笑顔を浮かべながら声を掛けては、空いている一番奥の席へと座り片手を上げ注文を )取り敢えず日本酒をお願いできるかな?

( / お久しぶりです!宜しければ再び交流させていただければと思いお声掛け致しました…!はぐらかすかもしれませんが容姿について触れていただいて問題ありません。また主様にお任せする形になりますが…よろしくお願い致します…! )

• No.87 by 胡蝶 / 【20】  2022-06-11 21:43:00 

【>86】 一ノ瀬様

( 今夜は珍しく後れ毛をほんの少し見せ、夜会巻き風のシニヨンヘアでまとめられ。朱色の着物に割烹着姿。髪型はいつもと少し違うが声が聞こえるとおしぼりを持って奥の定位置になりつつある席へ。営業スマイルでおしぼりを前へ置くと「こんばんは、一ノ瀬様。おしぼりどうぞ。今宵もどうぞごゆるりとお寛ぎくださいませ。」挨拶から始まり快くオーダーを承ると、スーツの皺を発見してしまい。いつもなら身嗜みから全て完璧な姿だったので意外な姿に微笑ましくなり )
畏まりました。今宵の一ノ瀬様は何だかいつもと違って“隙”が見えて、私は嬉しいですよ。

(/ お久しぶりで御座います!今回も胡蝶で対応とさせていただこうかと。再びこうして一ノ瀬様と交流ができて女将共々嬉しく、スーツの皺にやんわり触れてみました。此方こそ時間の許す限り胡蝶にてよろしくお願いします! )

• No.88 by 一ノ瀬  2022-06-11 22:11:00 

>>87 女将

ありがとう( 目の前に置かれたおしぼりを手に取り手の汗を拭うように拭くことで漸く落ち着ける空間に来たような気持ちになりゆっくりと息を吐き出し。微笑ましそうな眼差しに気付けば不思議そうに首を傾げたが、すぐに意味を理解し苦笑いを浮かべ「おかしいと言われるだろうなぁと思っていたけれど…嬉しいのかい?」予想外の言葉を言われた、と言いたげな様子で不思議そうに問い掛け )今日も一緒に酒を飲んでくれるかな?

( / わわ、此方こそお相手していただけるのが嬉しく思います!女将さんとの交流を時間いっぱい楽しませていただきます。/蹴可 )

• No.89 by 胡蝶 / 【20】  2022-06-11 22:42:17 

【>88】 一ノ瀬様

( オーダーを承った後、奥へと消えて。日本酒を持って戻ると徳利、お猪口を前に置き。彼には特にこれからもご贔屓にという意味も含ませサービスとして小鉢を一品その隣に置くとはにかみ笑いで「おかしいなんてとんでもない。完璧な人がたまに“隙”を見せると私はきゅんとしてしまいますから。」お猪口を持って軽く見せると盛り上げようと珍しく冗談交えながら )
今夜は無礼講です。閉店まで一緒に呑み明かしましょうか!…なんて。

• No.90 by 一ノ瀬  2022-06-12 00:05:41 

>>89 女将

有難う。きゅん…ふふ、私なんかにきゅんとしてくれるのは嬉しいね。有難う( 戻ってきた彼女が日本酒と共に小鉢を置けば驚きを見せたが彼女なりの気遣いなのだと察すると柔らかな笑顔を浮かべ。冗談交じりの言葉に楽しげに笑い声を漏らすと、此処数年縁のない言葉だと思いながらも徳利を手に取ると先に彼女のお猪口へ注ごうとし )いいね。今日は時間があるから。女将と閉店まで飲めるのはとても嬉しいよ。さあ、乾杯しようか。

• No.91 by 胡蝶 / 【20】  2022-06-12 00:23:54 

【>90】 一ノ瀬様

( 注ぎやすいようにお猪口を近付けると時間があるならと何か思い出したのか、お猪口をそのまま置くと「常連の一ノ瀬様に試食してもらいたい料理がありまして。今持ってきますね」言い残すと再び奥へと消えて。夏用に考えたメニューなのか深めな器にはおでんの人気ある具材が盛り付けられており「夏用に冷たいおでんを考えてみました。豚足やラフテーは私の好みになります。」冬とは違い出汁から全てひんやりと冷たい。具材の中には豚足やラフテーなど珍しい具材もあるようで。改めてお猪口を持つと呑む気満々なのか待ち遠しい様子に見え )
よろしければつまみとして食べてみてください。試食なのでもちろん、おでんのお代はいただきません。

• No.92 by 一ノ瀬  2022-06-12 00:44:05 

>>91 女将

( お猪口を近付けたタイミングで注ごうとしたが、それよりも先に中断させられれば不思議そうにしながらも手を戻し。己のお猪口に酒を注ぎ待っていれば、戻ってきた彼女が置いた器の中身に驚くもすぐにどこか嬉しそうに微笑んで「冷たいおでんか。美味しそうだな、是非ともいただくよ。お言葉にも甘えさせてもらおう」料金を支払いたい気持ちはあるが、今度たくさん注文することにしようと考え直せば穏やかな笑みと共に頷き。改めて彼女が持ったお猪口へ酒を注げばくすくすと笑い声を漏らし、徳利を置いてからお猪口を手に取ると彼女と視線を合わせてから一口飲み )女将は可愛いね。飲みたいという欲が素直に伝わってきて可愛いと思うよ。乾杯…相変わらず、私の好みの味をついてくるね

• No.93 by 胡蝶 / 【20】  2022-06-12 00:59:58 

【>92】 一ノ瀬様

( 乾杯と小さめの声で囁くと呑みたい欲とは裏腹にお上品に一口だけ口に含ませて。綺麗に見られたいという欲が勝ってしまったのか豪快に呑めないでいたのだが、久々に異性から〝可愛い〟聞くなり年齢的に可愛いが恥ずかしくなりつつあって、目線を彼に向けるとしっかりと目が合い。今回は素直に喜びを表情と言葉で表し、味付けも文句なしなようで安心したのか豪快に飲み始めて )
まあ、一ノ瀬様ったら。久々に殿方から可愛いと言われて一口で酔ってしまったかもしれません。おでんの味も一ノ瀬様好みで安心致しました。

• No.94 by 一ノ瀬  2022-06-12 01:19:00 

>>93 女将

女将は可愛いだろう?言われないのかい?( のんびりペースで彼女との時間を少しでも長く。彼女ならばよく言われていそうだし慣れていそうだと思っていたため少し驚きをみせ。然しすぐに穏やかに微笑めば「まあ…でも、久々の可愛いという言葉が私からというのは嬉しいものだね」茶目っ気混じりに片目を瞑れば、口説き文句に近い言葉をさらりと告げるも、何事もなかったかのようにおでんや小鉢、日本酒をのんびりと食べ飲み進めて。再び視線をあげれば彼女の視線を他に向けさせないよう見詰め )暫く仕事で忙しくしていてね。だからかな、女将の料理と一緒に飲んでいるということが凄く癒やしになっているよ。

• No.95 by 胡蝶 / 【20】  2022-06-12 01:35:28 

【>94】 一ノ瀬様

( お猪口が空になるとカウンター上へゆっくりと置き、可愛いという年齢ではないのとお世辞以外で最近言われなくなり「私みたいなおばさんに本気で可愛いと言って口説いてくる方は、物好きな方だけですよ?」冗談やお世辞だと思い込んでおり本気にしていないのかサラッと答えて。それが口説き文句に近い言葉になると意味合いは変わり少しだけ本気になってしまいそう。更には真っ直ぐな視線に気付いてしまい、目が離せずそのまま熱い視線で対応。癒し発言に対してお酒の効果かそれとも彼のおかげか薄ら頬を桜色へ色付かせ )
仕事で忙しいのは良い事ですが、無理はなさらないでくださいね。一ノ瀬様を心から心配して下さる方はきっといらっしゃいますから。…私もその一人です。

• No.96 by 一ノ瀬  2022-06-12 01:48:52 

>>95 女将

では、私は物好きの部類に入るのかな( お猪口が空になったのに気付けば適量の日本酒を注ぎ、穏やかな笑顔のまま嘘か本心か。彼女の気をただ引きたいだけか。それさえもわからせないよう穏やかな笑顔でさらりと言い切り。絡め取った視線が自分から外されないことに満足すると笑みを深め「女将に心配をかけるのはよくないね。笑顔が曇らないよう気をつけるよ」彼女に心配をかけたくないのは本心なのではっきりと断言したのならお猪口の酒を飲み干し、色づいた頬に気付かないはずもなく )そんな顔を他の男に見せたら皆が虜になってしまうよ。とても可愛らしくて…本気で口説きたくなってしまうかもしれない。

• No.97 by 胡蝶 / 【20】  2022-06-12 02:16:25 

【>96】 一ノ瀬様

一ノ瀬様が物好きな方でしたら意外性抜群ですね。女性が放っておかないのでは?
( 気配り上手な彼はお猪口が空になるとすかさず適量注いでくれて「ありがとうございます」直ぐに御礼すると再びお猪口を持って一口呑み。何方がもてなしているのかわからなくなり。笑顔まで完璧な彼の真意は読み取れず、本心であって欲しいと肯定的に捉え。自分の発言で気を遣わせてしまうと手に持つお猪口を一旦カウンター上へ置き、慌てた様子だが手付きは優しく彼の手の甲へ重ね合わせるとお互いの手を接触させ。視線は変わらず彼から離れることはなく、視線のみで誘惑する様な色気を醸し出し )
私に気を遣わないでください。お客様の身を案じるのは当たり前ですし、一ノ瀬様の口説き文句がお上手すぎるので、本気で口説かれてみたくなりました。

• No.98 by 一ノ瀬  2022-06-12 02:27:36 

>>97 女将

放っておかれているから今も独り身なんだよ。人気はないみたいだ( くすくす、と楽しそうな笑い声を漏らしながら大袈裟に肩を落としてみせ。不意に手の甲に感じた温もりに驚きはしたが振り払うことはなく向けられる視線を受け止める、というよりは絡め取るように見詰め返し「女将の笑顔を曇らせたくないのは本心だから気にしないでいいさ。……本気にしてしまうよ?」手の甲に触れる手を少し離させ手をひっくり返せば彼女の手を取り、視線を落としてそのまま手の甲へ軽い口付けをひとつ。すぐに視線をあげれば茶目っ気混じりに片目を瞑り。時計に視線を移し長居していたのだと自覚し彼女の手を解放し。おでんも小鉢の中身も完食し、酒も飲み干して気持ちも癒やされたことに満足したならば席を立ち会計をカウンターへ。少し頭を悩ませてから断られてしまうこと前提で提案を口にし )っと、そろそろ帰らないと。今日も楽しませてもらったよ。次に来たときには閉店までいるから…帰り道途中まで遅らせてくれないか?女将が帰りに一人で歩いているのを考えると心配でならなくてね。考えてくれると嬉しい。では、また。

( / のんびりペースでしたが本日もお相手有難うございました!女将さんとの交流が楽しくていつも言葉選びに迷ってしまいます…!店の外に出る、という提案をさせていただきましたがイベント等があるということなので蹴っていただいて全然かまいませんので、また時間ができましたら楽しく交流させていただければと思います。有難うございました! )

• No.99 by 胡蝶 / 【20】  2022-06-12 03:04:54 

【>98】 一ノ瀬様

( お客様は皆好きだというのは開店当初から変わらず、直接お客様へ言い続けてきた。完璧だと思っていた彼の〝隙〟を垣間見てから完璧な人など存在しないと改めて実感させられ。手の甲への口付けから変に意識してしまい、互いの手が離れてしまうと短い接触でも満足感感じられ、何時の間にか閉店間際の時間になっていた。他のお客様は既に帰られたのか店内に残っているお客様は彼だけで。カウンターで会計した後、思わぬ提案に眠っていた女性としての悦びが目覚め、断る所か快く送ってもらう案に賛同し、慌てて帰り支度を。外へ出るとシャッターを閉めて施錠後、彼の隣へピッタリと横へ並び上目遣いで )
お礼を言うのは私の方ですよ。何時もご贔屓に感謝致します。一ノ瀬様に途中まで送ってもらえたら心強いですし、貴方になら口説かれてもいいと本気ですからね?

(/ こちらこそ深夜遅くまで御相手ありがとうございました!嬉しいお言葉の数々に感謝で一杯です!一ノ瀬様の発言に共々終始ドキドキさせられておりまして、楽しいひと時をありがとうございました。一ノ瀬様からの素敵な提案を断るなんてしません!店内以外の描写ができて嬉しいのと、イベント内容の参考にもなりそうでして次回お会いできた際、>98の続きからでも大歓迎ですので!
遅くまで御付き合いありがとうございました!次回もまたよろしくお願いします! )

• No.100 by 女将  2022-06-12 03:05:49 

• No.101 by 女将  2022-06-12 17:56:40 

>1

>3

>29

【◆】 朱鷺田 → ★
   【◆】 青砥 → ◎
   【◇】 百瀬 → ◎
   【◇】 浅黄 → □

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック