── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 

 ── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 

女将  2022-05-21 11:02:42 
通報





 ─── 小料理屋 胡蝶蘭  ───



  裏路地のひっそりとした一角に店舗はあり、隠れ家感漂う雰囲気。
  お店に看板や暖簾は無く、営業も気まぐれなので決まっていない。

  女将と従業員数名。
  常連客で店内は賑わっている。





   ─── コンセプト ───


  『 一日の締めに一杯いかが? 』


   呑みながらでも、お酒は呑まずに食べながら女将や従業員と談笑したり。

  一日の締めに女将の料理を堪能しつつ従業員と談笑し、少しでもあなたの体と心が癒えますように。







           >1

   ───  入店前の確認  ───


           >2

   ───  女将と従業員 ───


           >3

   ─── Enquete  ───







コメントを投稿する

  • No.189 by 一ノ瀬  2022-07-09 10:50:36 




>>188 胡蝶

ああ、もちろん。私の話もそのうち話すから…聞いておくれ( 手の甲に触れる彼女の手に手を重ねることで緩く握り締めると穏やかな笑顔で頷いて。一度手を離させ彼女の腰に腕を回すと自分の方へと抱き寄せると額へと唇を寄せて続くように瞼、頬へと口付けを落としていき最後に至近距離で彼女の視線を絡め取ってからゆっくりと唇を重ね合わせて )



  • No.190 by 胡蝶  2022-07-09 15:03:39 




 【>189】 一ノ瀬様


( 腰を掴まれそのまま抱き寄せられたり彼のなすがままに身を委ねて。瞼や頬の口付けには擽ったそうに目を細めて笑い、目が合うと自然とお互いに顔が近付き唇が重なり合って。それから暫く口付けを堪能するとゆっくり唇は離れて )
一ノ瀬って本名ではないわよね。恋人になったのだから貴方を呼ぶ時どうしましょう。変わらずに一ノ瀬様の方が良かったりするかしら?




  • No.191 by 一ノ瀬  2022-07-09 16:26:07 




>>190 胡蝶

偽名だなんて言っていないさ。一ノ瀬は本当の苗字だよ。名前は陽介という。二人きりのときは陽介と呼んでくれたら嬉しい( ゆっくりと唇が離れれば片腕は腰を抱いたまま愛おしそうに頬を撫で、とんでもないと言いたげに楽しげな笑い声を漏らしながら本名であることを伝えてから名前と共に強請り。軽く啄む程度の口付けを一度送った後、不思議そうに首を傾げ )胡蝶こそ本名ではないだろう。名前もまだ語りたくないのならこのままでいいが、教えてくれるかい?


  • No.192 by 胡蝶  2022-07-09 20:37:13 




 【>191】 陽介さん

ごめんなさい、陽介さん。何処までが秘密なのか分からなかったので、てっきり偽名とばかり。
( 偽名でないと判明するなり直ぐに謝ると再び唇が塞がれ、名前も知ることが出来て心は幸福感で一杯になり。彼の名前が判明したのだから名を明かさなければと、改まって自己紹介した後瞳を見遣り )
私の本名は東條 涼香。胡蝶は母が現役だった頃の源氏名で、その名を借りたの。


  • No.193 by 陽介  2022-07-12 16:24:29 




>>192 涼香

私の方こそすまないね。下手に隠しごとが多いからこういうことになる( 申し訳なさそうな表情を浮かべた後に大袈裟に肩を落とし。彼女の名前が判明すれば目を細め穏やかな笑顔を見せ「涼香。素敵な名前だね」納得した様子で頷くと一度彼女から手を離し最初の距離を保つとグラスを手に取り再び乾杯とグラスを掲げ )お店では胡蝶と呼ぶが、二人きりのときは涼香と呼ぶ。改めてよろしく頼むよ…私の可愛い恋人。


  • No.194 by 涼香  2022-07-12 19:58:49 




 【>193】 陽介さん

陽介さんは悪くないわ。確認しないで勝手に決めつけてしまった私が悪いから、これからは恋人として発言を気をつけるわね。
( 申し訳なさそうな表情を見るとつられて眉が下がり、首を横に振って。異性から可愛いや素敵な名前など褒められるのは久しいのか嬉しそうに口元は緩み、グラスを再び持つと軽く合わせて乾杯してから半分程ワインを呑み )
男性から可愛いと言われたのは久しぶりすぎて何だか恥ずかしいわ。でも、陽介さんから可愛いと言われるのは嬉しくて甘えたくなっちゃうからどうしましょう。



  • No.195 by 陽介  2022-07-13 14:46:50 




>>194 涼香

甘えれば良いさ、その為の恋人だろう?( ワインを飲んだり作ってくれたおつまみを食べながらのんびりとした時間を過ごす中での彼女から零れた本音。驚くには十分で楽しげな笑い声を漏らしながら不思議そうな表情を浮かべながら首を傾げると飲みきったことで空になったグラスをテーブルの上へと置けば優しく頭を撫でて )何も我慢することはない。私には全てを晒しても問題ないよ。



  • No.196 by 涼香  2022-07-13 20:29:32 




 【>195】 陽介さん


ありがとう陽介さん。そう言ってもらえたから安心して甘えられるわ。
( 甘えていいと言われたのは初めてで安堵すると優しく微笑み。仕事の癖が抜けないのかグラスが空になるのを見るとワインを適量注ぎ入れ。特殊な家庭環境だった為、家族にも甘えたことがなく。距離が離れてしまうとどうやって甘えようかと考えながらそろりと手を伸ばし、軽く手の甲へ触れるとそのまま手を重ね行動に移して。しかし甘え方が下手なのか、それとも恥ずかしいのか直ぐに手を引っ込めてしまい )
陽介さんはスーツが似合うけど、私服はどんなファッションなのか気になるわ。



  • No.197 by 陽介  2022-07-14 16:56:41 




私服?…そうだな、私服を着る機会がないから…そもそも服をそんなに持っていないんだ( 手の甲へと触れたかと思ったらすぐに引っ込めてしまった彼女の様子に数回瞬きした後に小さく笑うと、手を伸ばし改めて彼女の手を取れば自分の方へと引き寄せ最初とは違いくっつくような距離感で空いている手を頭に回し抱き寄せるように彼女の頭を肩に乗せさせ優しく頭を撫でて )だから…涼香が良ければ今度デートに行って私の服を選んでくれないか?


  • No.198 by 涼香  2022-07-15 00:51:19 




そうなの?それは珍しいわね。いつも着ているスーツはオーダーメイドかしら?もしそうなら私服もきっとお洒落でしょうね。
( 服をそんなに持っていないというのが珍しく、益々彼はどんな職業なのか気になって考えていると急に引き寄せられてかなり驚き吃驚したのか頬は赤く色付き、彼に身をゆだね。先程よりも距離感が近くかなり密着した上体に心拍は速くなり、頭が彼の肩にくっつくと自然と上目遣いになり )
私で良ければ陽介さんの私服を選ばせて。休もうと思えば何時でもお店を休みにできるから、デートの日程は陽介さんに合わせるわね。


  • No.199 by 陽介  2022-07-18 21:48:55 




まあ、そんなところさ。お洒落かどうかはわからないから今度涼香が見て判断してくれ( 頭が肩へとくっつけば彼女がリラックスするまでは何かをするつもりはないのか優しさを心がけた手付きで髪を撫でながら楽しげな笑い声を漏らし。改めて彼女とデートをするのだと思うとどうにも緊張してしまうということと何よりデートは何をしたらいいんだろう、そんなことを考えては口を閉ざし考えるような表情を浮かべ。少しの間を置いてから穏やかな笑顔を向ければ至近距離で彼女を見詰め )……服を選んでもらった後はどこに行くとかは涼香に任せるよ。日程は予定を見てから後で連絡をする…それでもかまわないかい?


  • No.200 by 涼香  2022-07-19 16:50:53 




家族以外の異性と出掛けるのは久しぶりだから緊張するわね。日程についても後日で構わないから決まったらメッセージお願い。
( ここまで優しくしてもらうのは家族以外初めてで、過去の元彼もここまで優しくはなかった筈だと記憶を辿って思い出し。優しい手付きで緊張が解れたのか、再びチャレンジして手を伸ばすと今度は腰に腕を回して自ら抱きつきに行きぴったりと離れず。こんな風に異性へ甘えられる日が来るとは思っていなかったのか内心驚きながら、至近距離で見詰められると吸い寄せられるように自然と顔は唇へ近づいて行き )……陽介さんは明日、お仕事?お休みだったら今夜このまま泊まって行って欲しいわ。我儘言って困らせてしまっていたらごめんなさい。


  • No.201 by 陽介  2022-07-22 13:35:25 




…かまわないよ。ワインもいただいたし、涼香の願いは全て叶えてあげたいから( 腰に回ってきた腕に気付けば甘え下手な彼女なりの努力だろうかと微笑ましい気持ちになれば背中へと腕を回し安心させるようにゆっくりと撫で。見詰め合ったことで吸い寄せられるかのような仕草をみせる彼女の愛らしさに思わず笑ってしまうも、瞼を伏せゆっくりと唇を重ね合わせては短い口付けをひとつ。一度離れ今度は角度を変え食むような口付けを何度も繰り返しながら背中に回していた腕を腰へと移動させ、さらに距離を詰めるように自分の方へ抱き寄せ )ただ何もしない、という保証はできないがかまわないかな?



  • No.202 by 涼香  2022-07-23 22:57:36 




ありがとう陽介さん。愛されるってこんなにも幸せなのね( 背中へ腕を回され撫でらると気持ちに応えてくれたようで嬉しくなり。優しく微笑むと一度唇が重なり合ってそれに応える様に軽く唇を押し付けて。離れてからすぐ家族以外から愛される喜びを初めて実感させられ、嬉涙が瞼へ溜まり。再び唇が重なり合うと自ら求めるように動きに合わせて口付けを繰り返して。同時に腰を掴まれ抱き寄せられると更に密着、背中へ両手を優しく添えるとそのまま手に力を入れて)…かまわないわ。陽介さんに触れられたら嬉しいもの。たくさん触れられたいって思えたの、陽介さんが初めてだわ。


  • No.203 by 陽介  2022-07-25 14:49:13 




そう言ってもらえるのはとても嬉しいよ( 互いに求め合うような口付けを終えるように顎を引けば穏やかな笑顔を浮かべ。背に回された手に力が入ったことに気付くと年甲斐もなく鼓動が高鳴るのを感じ、額へと愛おしさを込めて口付けを落として。もう一度名残惜しいと言わんばかりに唇へと口付けを送ってから腕を解き彼女を解放すると先を意味させるように提案してから口許に指先を添えながら悪戯っぽく笑って )シャワーを浴びてくるといい。今すぐ押し倒してしまいたいくらいだが、流石にそれはいけないと思うからね。



  • No.204 by 涼香  2022-07-27 13:36:09 




バスタオルなどのタオル類と着替えなんだけど、男性用の服はこれしか部屋になくてごめんなさい。平気だったら今夜だけこのパジャマ着てくれると嬉しい(親馬鹿の父親とシスコンで溺愛している兄たちが原因で異性を好きになって悲しい思いをするならと諦めかけていたのだが、今回の恋は諦めたくなくて。口付けを交わすだけで嬉しさで胸が苦しくなるが、この幸せがいつまで続くのだろうかという不安もあり。腕を解かれる前に軽く唇へと口付けると言われた意味を理解し。一度寝室へ行って着替えやタオルを持って戻ると、バスタオルやタオル類と兄が泊まりに来て忘れていったシルク素材の長袖パジャマがあったので申し訳なさそうに謝りながらパジャマも一緒に渡し、その後はシャワー浴びに浴室へ)そろそろシャワー浴びてくるわね。ワインは全部呑んでしまってかまわないから。


  • No.205 by 陽介  2022-07-28 12:10:33 



有難う( 一度寝室に行って戻ってきた彼女からバスタオル等を受け取り浴室へと向かう背中を見送ってからゆっくりと息を吐き出し。此処まで本気になる予定ではなかったなんてことをぼんやり考えながらグラスに残ったワインを飲み干すと、閉じていたボタンを外していくと鎖骨から胸元までが開いたことでほんの少し呼吸が楽になり。彼女が戻ってくるまでの間、グラスワインと彼女が用意してくれたつまみを食べることで潰す時間が苦ではないことに気付くと彼女と過ごす時間が心地良いものになっているんだと改めて自覚しては小さく笑い )……年甲斐も無いな。


  • No.206 by 涼香  2022-07-28 13:48:10 




( 脱衣場にて髪を乾かしている時、この姿で戻ってしまったらすっぴんを見られてしまうと気付く。変わる程念入りに化粧はしていないので支障はないのだが、やはりいつでも美しい姿を見てほしいという気持ちが強いのか、すっぴんを見られる事に対し少しだけ羞恥感じ。スキンケアもしっかり行ってから彼のいるリビングへと戻り。ルームウェアはシンプルだが体のラインのわかるぴったりとしたTシャツにレースが施された可愛いショートパンツ。髪を結わえていない姿を見られるのも初めての為少々緊張しているのか、ぎこちない様子で隣へゆっくり座り。湯上りだからか上気した頬は血色よく、どことなく色気も感じられ )…ただいま。お湯はりしておいたので、入浴する時は湯船に浸かって疲れを癒してね。


  • No.207 by 陽介  2022-08-02 11:26:26 




おかえり( 戻ってくる音に気付けば視線を彼女へ向け。湯上がり姿というものは扇情的に映るのは彼女との想いが通じ合ったからかとそんなことを考えつつゆっくりと立ち上がり「じゃあ、甘えさせてもらうよ。待っていて」綺麗に整えられた髪型を乱してしまわないように頭を撫でてからリビングを出ると浴室へと向かい。脱衣所に入ったところでゆっくりと息を吐き出すと年甲斐もなく緊張している自分に呆れながらも折角用意してもらったのだからと服を脱ぎ湯を堪能するも、元々長湯をするタイプではなかったらしく20分もしないうちに出ると用意してもらった寝間着へと腕を通し癖で前を閉めないままリビングへと戻ってきて )久々にゆっくり入れたよ、有難う



お返事遅くなり申し訳ありません…!



  • No.208 by 涼香  2022-08-03 19:54:57 




陽介さんおかえり……なさい( 残っていたワインをグラスへ注ぎ呑みながら戻るのを待ち。戻って来たので顔を向けると上半身がはだけており、肌が見えて。異性の上半身裸は実家で見慣れている筈なのだが何故か好きな彼に対してだと羞恥から目のやり場に困り、顔を逸らしてしまい。立ち上がるとゆっくり近付き、なるべく気にしないように服の釦を留めていき上目遣いで見遣り )もしかして陽介さんって寝る時は上半身服を着ない人かしら?はだけていたから少し気になってね。




平気ですから気にしないでくださいね!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック