── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 

女将  2022-05-21 11:02:42 
通報

─── 小料理屋 胡蝶蘭  ───

裏路地のひっそりとした一角に店舗はあり、隠れ家感漂う雰囲気。
  お店に看板や暖簾は無く、営業も気まぐれなので決まっていない。

女将と従業員数名。
  常連客で店内は賑わっている。

─── コンセプト ───

『 一日の締めに一杯いかが? 』

呑みながらでも、お酒は呑まずに食べながら女将や従業員と談笑したり。

一日の締めに女将の料理を堪能しつつ従業員と談笑し、少しでもあなたの体と心が癒えますように。

>1

───  入店前の確認  ───

>2

───  女将と従業員 ───

>3

─── Enquete  ───

コメントを投稿する

• No.42 by 【◆】青砥 / 【10】  2022-05-26 14:37:12 

【>40】 入江様

( 食べる姿を見ていつ見ても美味しそうに食べるな。と横からぼんやりつつ眺めて。胡蝶の料理は特別なにかあるわけではなく、寧ろ普通だ。普通だからこそ好きになった。美味しいと言ってくれた彼はきっと心から笑っているだろう。心から笑えたのは何時が最後だったか。そんなこと今はどうでもいいか。美味しいと言ってくれたそんな彼へ「美味しいと言ってくれてありがとう。俺も嬉しいから、胡蝶の代わりにお礼言っとく」女将の代わりにお礼をと頭ぽんぽんと優しく撫でてから焼き鳥の串を一本掴み彼の口許へ持っていき )入江くん口開けて?俺が焼き鳥をあーんしてあげるから。

• No.43 by 入江海斗  2022-05-26 15:06:40 

はい、僕からも美味しかったと胡蝶さんに言っておいてください
え、ぅ.....あ、あー

(頭をぽんぽんと撫でらながら代わりにお礼を言っておくと言われ、笑顔で自身からの美味しかったと言う感想も言っておいてくださいと言い。口許へ近づけられた焼き鳥の串に驚きつつも、髪がつかないよう耳に髪を掛けつつ食べると、やはり美味しくて食べさせてくれてありがとう、と伝えるために食べてから「美味しいですね」と言い)

• No.44 by 女将  2022-05-26 16:26:29 

(/ 入江様。一ノ瀬様。お付き合い下さりありがとうございました。 急な話になりますが所用で一度閉店、リセットさせてください。

入江様。これは個人的な話になりますが、話してみて相性の関係で返事に悩んでしまい。入店は今回限りとさせてください。青砥にお付き合い下さりありがとうございました!

一ノ瀬様。時間は未定ですが今日中に再び開店する予定でおりますので、ご都合がつきましたら、ぜひ来店ください。 )

〈  営業時間終了  〉

─── CLOSE  ───

• No.45 by 女将  2022-05-26 19:14:17 

>1

>3

>29

〈  来店可能人数:現段階では制限なし / ※Enquete 追記あり / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

女将 : 胡蝶 → ◎

〈   従業員一覧   〉
   【◆】 朱鷺田 → □
   【◆】 青砥 → ◎
   【◇】 百瀬 → ★
   【◇】 浅黄 → □

〈 ◎:出勤 / □:休み / ☆:有給 / ★:ランダム出勤 〉

─── OPEN  ───

• No.46 by 一ノ瀬  2022-05-26 21:51:53 

〈 名前 〉 :一ノ瀬( いちのせ )
〈 性別 〉 :男
〈 年齢 〉 :40歳
〈 性質 〉 :飄々としていて掴み所の無いおじさん/のんびりまったりを好む/全体的に壁があり踏み込ませない雰囲気/喋ることは好き/ザル/少食というより飲みたい派/喫煙者(基本的に吸わないが吸いたくなると外に出る)
〈 形姿 〉 :黒髪オールバック/普段はワックスで固めてるが天パ/切れ長だが目尻が下がっているため優しげな印象を与える/身長185cm/黒かグレーのスーツ/私服はラフなものが好み/両耳にリングピアス/パパラチアサファイアのカフスボタンが大事な様子
〈 あなたの秘密 〉 :普通の人に言えるような職業ではない。職について質問されると適当に誤魔化すことが多いため、その日によって職が違ったりする。
〈 従業員 〉 :主様が話相手に似合いそうだなと思う方を選んでくだされば。
〈 イベント 〉 :希望する
〈 お店へ要望 〉 :職について深掘りしようとする行為、過度な詮索、過度な自己否定禁止。それさえ守っていただければ大丈夫です。

〈 入店 〉 

>>41 女将

嬉しいね、様々な客に言っているとわかっていてもドキッとしてしまうよ( くすくすと楽しげな笑い声を漏らしながら少し大袈裟に肩を竦め。奥へと消えていく瞬間に告げられた言葉に瞳を丸くさせたがすぐに小さく笑うと「遠慮をしたつもりはないんだがね…遠慮がさらになくなっしまいそうだよ」消えた彼女に向けてというよりは独り言を落とし。やがて戻ってきた彼女によって目の前に並べられた料理に“やはり美味そうだ”と笑みをさらに深めては説明を全て聞いてから、お猪口を手に取ると軽く持ち上げ彼女へ視線を向けながら首を傾げ )有難う。女将の選んだものを疑ったりはしないさ…仕事だからまだ飲めないかな?

( / お昼は落ちてしまい申し訳ありません。主様さえ宜しければ始めたばかりですし、続きで会話を続けさせていただければと思うのですが如何でしょうか?難しい場合は新たに仕切り直す形でも問題ないので上記の文は気になさらないでください! )

• No.47 by 胡蝶 / 【10】  2022-05-26 22:32:53 

【>46】 一ノ瀬様

一ノ瀬様からそう言われると、何だか一流の料理人になれた気分になりますね( 彼から信頼されている様に思えて笑みは深まり、想像と雰囲気から楽しげに予想を言葉に表して。その直後視線に気付くと女将という理由から、カウンターで見えない場所より軽く持ち上げて徳利見せるも直ぐに隠し。お酌が先だと徳利を持ち彼のお猪口へ注ぎ入れ )女将特権でお酌したり、呑んだりしますよ。今回は一ノ瀬と同じ日本酒を用意しました。…先におつぎしますね?

(/ 一ノ瀬様。御来店お待ちしておりました。再びこうしてお会いできて感激です。前回の続きから対応させていただきました。一ノ瀬様の時間の許す限り、胡蝶にお付き合いくださいましたら幸いです。 )

• No.48 by 女将  2022-05-27 01:21:57 

(/ 一ノ瀬様。御来店有難う御座いました。もしも再び来店して頂けましたその時は、続きからでもまた新たに始めるパターン。どちらでもお好きにどうぞ!またのお越しをお待ちしております。お付き合い下さりありがとうございました! )

• No.49 by 女将  2022-05-28 10:16:35 

>1

>3

>29

〈  来店可能人数:現段階では制限なし / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

【◆】 朱鷺田 → ◎
   【◆】 青砥 → ★
   【◇】 百瀬 → □
   【◇】 浅黄 → □

〈 ◎:出勤 / □:休み / ☆:有給 / ★:ランダム出勤 〉

• No.50 by 女将  2022-05-29 02:31:43 

• No.51 by 女将  2022-05-29 11:03:37 

>1

>3

>29

〈  来店可能人数:現段階では制限なし / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

【◆】 朱鷺田 → □
   【◆】 青砥 → ◎
   【◇】 百瀬 → ◎
   【◇】 浅黄 → ★

• No.52 by 女将  2022-05-30 01:46:40 

• No.53 by 女将  2022-05-30 18:02:50 

>1

>3

>29

【◆】 朱鷺田 → ◎
   【◆】 青砥 → ★
   【◇】 百瀬 → □
   【◇】 浅黄 → ◎

• No.54 by 女将  2022-05-31 01:48:55 

• No.55 by 女将  2022-06-02 11:26:30 

>1

>3

>29

【◆】 朱鷺田 → ★
   【◆】 青砥 → ◎
   【◇】 百瀬 → □
   【◇】 浅黄 → □

• No.56 by 通りすがりさん  2022-06-04 10:09:12 

支援

• No.57 by 一ノ瀬  2022-06-04 15:55:16 

〈 名前 〉 :一ノ瀬( いちのせ )
〈 性別 〉 :男
〈 年齢 〉 :40歳
〈 性質 〉 :飄々としていて掴み所の無いおじさん/のんびりまったりを好む/全体的に壁があり踏み込ませない雰囲気/喋ることは好き/ザル/少食というより飲みたい派/喫煙者(基本的に吸わないが吸いたくなると外に出る)
〈 形姿 〉 :黒髪オールバック/普段はワックスで固めてるが天パ/切れ長だが目尻が下がっているため優しげな印象を与える/身長185cm/黒かグレーのスーツ/私服はラフなものが好み/両耳にリングピアス/パパラチアサファイアのカフスボタンが大事な様子
〈 あなたの秘密 〉 :普通の人に言えるような職業ではない。職について質問されると適当に誤魔化すことが多いため、その日によって職が違ったりする。
〈 従業員 〉 :主様が話相手に似合いそうだなと思う方を選んでくだされば。
〈 イベント 〉 :希望する
〈 お店へ要望 〉 :職について深掘りしようとする行為、過度な詮索、過度な自己否定禁止。それさえ守っていただければ大丈夫です。

〈 入店 〉

( / 先日は申し訳ありません。折角お時間いただいたのにお返事もできず……!今日は開店されてるのか否かがわからなく入店ロルより先に確認をさせて頂きに参りました。もし開店されているようでしたら時間も空けてしまいましたし、新しく始められたらと思うのですが如何でしょうか?もし閉店されているのであればスルーしてくださって問題ありません )

• No.58 by 女将  2022-06-04 18:00:18 

【>57】 一ノ瀬様

(/ 一ノ瀬様。御来店有難う御座います。こうして再びお店に来てもらえただけで感謝ですので、お気になさらず。従業員の指名がありませんでしたので出勤表と照らし合わせました所、再び胡蝶にて対応させていただこうかと。今からお店を開けますのでもしもお時間合いましたら、一ノ瀬様の時間の許す限り、御付き合いくださいましたら幸いです。 )

• No.59 by 女将  2022-06-04 18:02:14 

>1

>3

>29

【◆】 朱鷺田 → ◎
   【◆】 青砥 → □
   【◇】 百瀬 → □
   【◇】 浅黄 → ★

• No.60 by 女将  2022-06-04 18:13:47 

【>57】 一ノ瀬様

(/ 一ノ瀬様。お返事の抜けがありまして連投になります。確かに時間が空いてしまっていますので、宜しければ新しく始められたらと思います!お返事確認でき次第、胡蝶にて対応致しますね。 )

• No.61 by 一ノ瀬  2022-06-04 20:33:00 

>>58 >>60 女将

( 時間を見付けては通うように心掛けている店へ仕事終わりに立ち寄る。繁盛している店内でのお客や店員の声を聞きながら当たり前のように一番奥の席へ。自分が来る度に対応してくれる彼女が目の前に来てくれるという自信があり、人の気配を目の前に感じると同時に顔を上げ穏やかな笑顔を浮かべると首を傾げ )こんばんは、女将。日本酒と今日は定番かもだけど肉じゃがをお願いできるかな?甘いのが食べたい気分なんだ。

( / 許していただき有難うございます!さらにはオープンまでしていただいて…!とても嬉しく思います。女将さんに是非お相手していただきたく思います。確定多めになりましたが、次からは減る予定です…!絡むのが難しければ新たにやり直しますので遠慮なく仰ってくださいませ…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック