☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット

コメントを投稿する

• No.142 by 平塚 蕾  2022-03-21 07:23:37 

>137 千剣破先輩

まぁ…僕も今回はたまたまポケットに入ってただけですし、次からはヒート予定日とか予想立てられますし大丈夫ですよ。
…でもこの変容ぶりはαとか関係なく千剣破先輩が可愛くてかなりドキドキしましたし、もっとキスしていたかったくらいです…
(自分も保険の先生から貰った予備薬を偶然ポケットに入れていたので、大事に至らずに済みホッとして。相手の頭から後頭部にかけてゆっくり撫で、落ち着かせながら自分も先輩とのキスは好きだったと素直に伝えると照れて笑みが溢れ)

じゃあこのまま保健室まで連れて行くので捕まってください…ッッ
(相手の腕を肩に回し、狭い書庫室から連れ出し少し広いところで背中におんぶして保健室まで運び、少し息を切らしながらゆっくりベッドに寝かせ)

(/そんなにご無沙汰でしたか!自分は左側ばかりですが大して上手いわけでもなくトピ主としても未熟で色々引っ張れるか不安いっぱいですw風紀委員なのに乱れまくりとか美味しすぎる設定ありがとうございます!これからも素敵な千剣破君でいてください←)

• No.143 by 平塚 蕾  2022-03-21 07:34:59 

>139 黒鉄先輩

プロフィールご登録ありがとうございます。改めてよろしくお願いしますね、黒鉄先輩。長身とありますが一応具体的にはどれくらいでしょうか?参考に記載しておくので教えて貰えると助かります。

また生徒会室に顔出して貰えるなんて嬉しいです。美術室籠ったりしてたんですか?

(ボールペンをスラスラと走らせ生徒名簿に記載をし、名簿越しにスウと目を開きじっと見つめ様子を伺い)

(/生徒会長枠来てくださりありがとうございます。反応が遅くなり申し訳ございません。改めてよろしくお願いします!)

-------キャラ募集〆-------

• No.144 by 平塚 蕾  2022-03-21 07:36:08 

>141 蒼空

(/低浮上了解しました。キャラキープしておくのでまた落ち着いたら遊びに来てください)

• No.145 by 暁 千剣破  2022-03-21 12:56:17 

>142.蕾

そうだな…念の為、病院に行って担当医の先生にヒートを迎えた事を話す…。
……。………。…あ、その…オレも…今こうして蕾にくっついて、ると…安心してて。…キスも全然嫌じゃなく……ッ…

(鞄にある抑制剤はあるもののヒートを迎える前に処方された薬の為、一応病院に行こうと決め。お世話になった事も含め優しく接してくれる相手とは身体が密着していても安堵感しかなく、増長する睡魔もあり頭に感じる手の動きに合わせるように肩口に寄せたままの額を尚も擦り寄せて甘えていたが、羞恥心が更に増す程の照れくさい内容の言葉を聞くと赤い顔を伏せたまま小声で話し、ふと気になってチラッと顔見上げれば笑んでる表情が見えて益々恥ずかしくなり言葉が途中で途切れ)

……。…αだから、とか関係なく…蕾が助けに来てくれて嬉しかった…蕾で良かった、本当にありがとう…

(感謝の気持ちを改めて伝え、おんぶで保健室へと運んでくれる相手に完全に身体を預けてウトウト微睡み、ベッドに寝かせてもらうと今にも寝落ちそうな中で手を伸ばし…相手の右手をそっと握り締めて離すまいとしてから完全に睡魔に負けてスヤスヤと寝息立て始め)

(/チハヤが蕾君を振り回す位のあざとい悪戯っ子になったらどうしよ(笑)左側だとSっ気強く出たりするので←
相談等ありましたら当方で良ければお気軽に仰って下さいっ!こうして絡んで下さってるトピ主様のお手伝いなら喜んでしますので!
おんぶしてくれてる時に蕾君の耳にキスしようか甘噛みしようか悩んだけど長くなりすぎてるから止めましたwふわふわしっぱなしなチハヤですが…これからも宜しくお願いしますっ)

• No.146 by 平塚 蕾  2022-03-21 21:53:21 

僕も…見つけることができて本当よかった…。寝るまで手握ってますから安心して寝てください

(名残惜しそうに手を握る姿につい口元が緩み、キュッとしっかり手を握り返して反対の手で包み。あんな大勢のα達に千剣破先輩が介抱されるなんて耐えられなかった…と言葉にするまでもなく相手が眠りに落ちたため眉を下げフゥとひと息つき……ちょうど隠れ鬼終了のアナウンスが流れ、形として腕に括り付けてあったリボンを解いた後おでこにキスを落とし)

千剣破先輩、確保…という事で僕の勝ちですね。

(/天然小悪魔爆誕!?!?w千剣破先輩になら振り回されてもいいと思ってますwむしろ振り回されるのを楽しみつつこちらも揶揄ったり虐めたい派の蕾なので。耳に甘噛みはヤバい!
あの、もしよければなんですが副管理人的なポジションになって貰えると有難いなと思っていたり…。それよりも永くお付き合いいただける方が嬉しいので無理にとは言いません!)

• No.147 by 暁 千剣破  2022-03-22 06:09:55 

>146.蕾

(完全に寝落ちる前に手を握り返してくれた感覚があり、目覚めるまで常に表情穏やかで。約2時間程眠り続けてから意識が浮上するとボンヤリとした双眸で相手を見上げ、隠れ鬼の際に腕に巻いていたリボンを取られてる事に気付くとガバッ!と上体起こしムスッと拗ねたようにむくれて)

……。…取られた、絶対死守するつもりだったのに…

(/ではでは攻め気質なチハヤも度々出して蕾君に迫っていきますねw覚悟しておいて下さい…フフフ←笑
うなじにキスも考えたんですがこれも今度にしようと思いましたw
あ、当方で構わないなら副管理人的なポジションお引き受けしますよ~当方も長く長く楽しみたいですし大丈夫ですよ~)

• No.148 by 暁背後  2022-03-22 06:13:14 

(/新しい生徒会長の黒鉄君が絡みに来やすいように次辺りから場面変えて進行していきますね)

• No.149 by 平塚 蕾  2022-03-22 11:02:55 

>147 千剣破先輩

…おはようございます。やっと起きて最初の言葉がそれですか。
ったく心配させないでください、"キス魔"のちはやせーんぱいッ

(急に起きて早々ゲームの勝敗で悔しがる様子に呆れ顔になり、ヒートの時の様子を思い出させるように意地悪く笑って軽くデコピンし立ち上がる。他の生徒が持ってきてくれていた荷物を2人分まとめて持ち)

ほら、先輩帰りますよ。

(/迫ってくる先輩…ハァハァ← ヒート関係ない時にうなじにキスされたらもう…本格的にキス魔認定ですね!w
ありがとうございますううう!!!では新しい方が増えた時とかに自分が対応出来ない時はお声かけして貰うとかお願いできますか?今回隠れ鬼盛り上がったのでまた展開とかも思いついたら相談したいです!のんびりでもウェルカムです)

• No.150 by 平塚 蕾  2022-03-22 11:07:13 

(独り言)
ハァー…今日は雨なのにヘアゴム忘れて最悪…
購買とかに売ってたっけな…

(生徒会室で積み上がった書類を整理しながら、湿気で広がった髪を怠そうに押さえつけ予備のヘアゴムを入れていたポーチごと家に置いてきた事を思い出しため息をつき)

• No.151 by 暁 千剣破  2022-03-22 18:04:57 

>149.蕾

……っ…?!…だっ、誰が…!

(勝負事には負けず嫌いな性分な事もあり、ヒートが起きてなければ木の上に居続けて勝てた筈…!と残念で仕方なく悔しがっていると、急なキス魔発言に図書室内の事を鮮明に思い出して一気に顔や首元や熱が集まり。デコピンされた額を擦りベッドから起きると荷物を持ってくれた相手の隣で、キス魔じゃない!と騒ぎつつ一緒に帰路につき)

(/キス魔認定確定…な感じでニヤつき止まりません(笑)
副管理人の方了解致しましたっ、声掛け等お引き受け致します~ご安心下さいぃ。
イベント企画なら、蕾君の背後様が前に仰ってた文化祭・体育祭以外だと…校舎内で怪奇現象勃発!?生徒会役員や他の役員代表者が夜の学校を探索!(そして倉庫に閉じ込められ…のアクシデント付き←笑)とか、課外授業とか…ですかねw)

• No.152 by 暁 千剣破  2022-03-22 18:17:23 

>ALL?

(初のヒートを体験した翌日からαの生徒達から声を掛けられる事が増えるも淡々と対応して過ごし、数少ない友人達や剣道部の部員達の助けもあり大きな問題はなく。風紀委員内で纏めた書類を生徒会室に提出するべく廊下を歩きつつ窓の外を見遣れば、朝から降ってる雨はそのままでどんよりとした濃い灰色の雨雲で空は見えず憂鬱な気分になり…目的の場所の生徒会室を通り過ぎてしまってる事に気付かぬままで)

…まだ降るのか、早くやんでほしいな。

• No.153 by 黒鉄 純  2022-03-22 19:23:21 

>152 暁さん

……雨、

(ぼさ/\の蓬髪を絵の具の染み付いた手で撫で付けながら、珍しく生徒会室に向かおうとする途中。近くを通る貴方が窓の外を見ているので自分もそちらへ目をやれば、まるで雨が降っている事に今気が付いたという様子で呟いて再び貴方を見る。その手に書類が有るのを見て、ふと声を掛け)
……その書類、何処に持って行くの?

>150 平塚君

(生徒会室の扉を開けた所で声が聞こえ、目を瞬かせる。何時も仕事を代行してくれている彼に、何か出来ないかと考えて自分の持ち物を一通り確認するが対して代わりに成るような物はなく、まぁ良いかと諦めた所で自分の手首に輪ゴムが掛かっているのを見て

「輪ゴム使う?」

入室一言目がこんな間抜けな言葉なのは許して欲しい。寧ろ彼よりもゴムが必要そうな蓬髪を片手で弄りながら、もう片手で輪ゴムを突き付けて。そう云えば小学校の頃誰かが輪ゴムで髪を縛ると痛いと云っていたな、と思い出した時には既に一連の行動は終わっており)

((お気遣いありがとうございます……!
癖が強い会長を連れてきて仕舞いましたがよろしくお願いします。

• No.154 by 暁 千剣破  2022-03-22 19:54:00 

>153.黒鉄君

…え?あ、これは生徒会室に……あれ?

(進行方向先から此方へと歩んでくる人の気配を感じつつも目線は窓の外へ向いていたが、不意に呼びかけられると歩み止めて声の方へと目線移動…蓬髪と双眸の色彩が珍しいと初めて見た時に抱いていた印象。3年になるまでほぼ接点がなかったものの相手が生徒会長になった時から名前等はちゃんと認識しており、書類と相手を交互に見遣ってから周囲を見渡せば生徒会室はなくあるのは資料室の状況、そこでまた迷ってる事を悟り恐る恐る相手に問いかけ)

………。…黒鉄君、すまない。生徒会室は…この階ではなかった、だろうか?

(/初めましてっ、これから宜しくお願い致します~!癖が強いのですね、会長様がどんな事なさるのかとても楽しみですっ)

• No.155 by 桜花 蒼空  2022-03-22 20:26:55 

((会話などははじめからにさせてもらいます。すいません。allで出しときます。保健室で仕事をしてるところから始めさせてもらいます。

(放課後。委員会の仕事で保健室で仕事をしていた。先生も他の委員達も先に帰っており、自分ひとりで仕事をしていた。)

ふぅ、…これで仕事終わり~♪あとは書類を、…うわ…書類…

(机の上に乗った書類の束。保健室に来た人の確認等があった。副委員長の自分にとって委員長のいない日は最悪に近い日だ。椅子に座り名簿にチェックをつける。)

((勝手に副委員長設定追加してすいません(汗)

• No.156 by 平野背後  2022-03-22 23:08:49 

>151 千剣破先輩の背後様

(/キス魔じゃないってムキになってるの可愛すぎませんか←
一旦ここで隠れ鬼の流れは終了となるので個々のレスをリセットさせて貰いますね。
副管理人の件、改めてありがとうございます!心強いです!

魅力的なイベントの数々…どれにしようか迷いますね!夜の校舎とかもいいし、スポーツ大会とかもやってみたいです。)

>ALL

暁くんの背後様がこのトピの副管理人を引き受けて下さったので、ご連絡致します。私が不在時に代理をして貰う予定です。
基本は皆さんと変わらないので、次の企画や展開など思いついたら各々発信・相談してください(特に反応は不要です)

• No.157 by 平塚 蕾  2022-03-22 23:26:40 

>153 黒鉄先輩

あ、先輩ありが…ッ…___開口一番輪ゴムとはなかなかハードな…
先輩の前髪をこれでくくってあげましょうか…?

(久しぶりの生徒会長の姿を横目で見た途端、新手のイジメかと思うほどの変化球(輪ゴム)に顔をひくつかせる。笑顔のままガタッと立ち上がり指先で相手の前髪の毛束を軽く掴んでちょんまげのようにして軽く脅しを試み)

(/まさかヘアゴムの代わりに輪ゴムww笑ってしまいましたw素敵なキャラの生徒会長これから楽しみです。ただ…すみません、流れておりましたが>143 で先にレスさせてもらっており話は蹴ってもらっていいのですが、一応後ででいいので身長を教えてください。)

• No.158 by 平塚 蕾  2022-03-23 08:12:01 

そういえば、蒼空は保健委員の副委員長だったか…
生徒名簿に追記しておくとするか。

千剣破先輩も昨日は一応送ったけどあの後体調とか大丈夫だったかな…

(/蒼空くんの背後様、副委員長の件了解です。キスマいじりしようかと思ってましたが一旦リセットでいいでしょうか?)

• No.159 by 暁 千剣破  2022-03-23 13:23:57 

>155.桜花君

(放課後の部活の時間中に後輩の1人が手首を痛め。部で所持している湿布薬の在庫が運悪くゼロだった為、保健室に湿布薬を貰うべく同級生の1人と共に向かい到着すると扉をノックしてからゆっくりと開けて)

…失礼します、剣道部の者ですが湿布薬を頂きたいのですが……あれ、桜花君?保健委員の仕事中…みたいだな。保険医は不在…かな?仕事中すまない、部の後輩が手首を痛めてしまってな。部で所持してる湿布薬を丁度きらしていて…だから湿布薬を少し分けてほしいのだが…

(純白の剣道着姿で保健室内に足を踏み入れると見慣れた相手の姿があり、来た事情を説明しつつ作業中の相手の方へ歩み寄り)

• No.160 by 暁背後  2022-03-23 13:40:18 

>156.蕾君の背後様

(/暫くはキスの話題出される度に騒いでそうです(笑)
そうですね、改めてこの後レスの方致しますが…新たな場面での新たな絡みが出来ればと思っております。
いえいえ、少しでも助力になれば幸いですっ。

わちゃわちゃと楽しいイベント企画をこれからもしたいですね、黒鉄君と桜花君の背後様達のやりたい事とか…アイデアが思い浮かんだら是非ともお聞きしたい所ですねっ。
風邪ネタとかも良いかも…(小声)←ぁ)

>ALL宛

未熟ではありますが副管理人の席に座らせて頂く事になりました。
こんなイベント企画どうですか~?等々、ご相談やご意見ありましたらどうぞお気軽に仰って下さいませ。

• No.161 by 暁 千剣破  2022-03-23 13:57:24 

>158.蕾君

(初めてのヒートを迎えた翌日、直ぐに午前中から病院へ行き診察と新たな抑制剤を処方してもらい。昼休み前には学校へ登校し午後の授業を終え、放課後になると風紀委員としての仕事を済ませ。提出する必要がある書類を生徒会室に届けるべく足早に向かい、途中迷って到着が遅くなるハプニングがあり少し疲れてしまうが気を取り直して生徒会室の扉をノックしてから声を掛け)

失礼します、風紀委員会の書類を提出しにきたのですが…。

(/生徒会室に蕾君が居るのを前提で始めてしまいました、すみませんっ!

皆様別々の場所にいる感じでしたので…ドッペル状態でレスしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック