☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット

コメントを投稿する

• No.182 by 平塚 蕾  2022-03-29 08:36:56 

>178 千剣破先輩

先日のような無茶しなければ僕や生徒会が守りますから安心してください。

ルールは簡単、逃げた方の負け。じゃあまずコレを咥えて……

(少し不安を溢す相手に守ると背中にポンと手を当て。ポッキーゲームのザックリとしたルールを説明しながら1本ポッキーを相手の口に咥えさせ、反対側を自分が咥えると予想以上に近い距離感にドキドキし目が泳ぎそうになるのを堪えて説明を続け。キス我慢勝負と言って仕掛けたのを忘れ←)

で、ここからポッキーを食べ進めて、ギブアップした方の負けですよー

(/ちょっと世間知らずなとこも萌え!
ヒート期間中の部活ヤバすぎーww先輩超逃げてw)

• No.183 by 平塚 蕾  2022-03-29 08:55:37 

>179 黒鉄先輩

わかって貰えてよかったです。コレで髪括るのめっちゃ痛いんですからねー。でも先輩、おでこ出すと幼く見えますね…クスクス

(相手の前髪をサラリと軽く直してから手を離し、普段は見る事のないおでこ出した様子に小さく笑って)

(/身長ありがとうございます!1週間応答ないとリセットになるので低浮上になる場合ひと言声かけてもらえれば有難いです!
気の効かない先輩のノリもよき←)

>181 蒼空

まぁ動けるなら激しい動きしなければいいとの事ですよ。今回の隠れ鬼は僕の勝ちって事で。
次はスポーツ大会や運動会など体を動かすイベントも結構ありますから、体調管理しっかりしてくださいね?

(あまり押し付けすぎるのも良くないと手を離し、ベッドに座って「心配かけないでくださいね」と笑って次のイベントも楽しみだと話し)

• No.184 by 暁 千剣破  2022-03-29 18:29:44 

>181.桜花君

と言う事は…1人残って仕事をしていたのか、偉いな。お疲れさまだな…頑張ってる桜花君には羊羹以外にも何かオマケしてあげたくなった。また後日、保健室に寄らせてもらうな。

(1人でサボらずに保健委員の仕事をこなしてる姿に偉いと褒め、表情の明るさから和菓子の事を楽しみにしててくれているのが充分に伝わってきて嬉しくなり、頑張ってる御褒美も兼ねて羊羹以外にも何かお菓子を持ってくる事を笑顔で話し)

• No.185 by 暁 千剣破  2022-03-29 18:45:37 

>182.蕾君

…いざという時は、オレから助け求めてしまうかも…な。先日のような無茶はしない事を心掛ける。

逃げたりギブアップしたら、負けか。…なぁ蕾、これってお互いに粘ったらかなり…恥ずかしい事にならない、か?

(背中に感じる掌の感触に緊張が緩み、意固地にならぬよう無茶しないよう務める事を話し。ルールを真面目に聞きつつ差し出されたポッキーの片側の端っこを唇で挟んで咥え、同じように反対側を咥えた相手との距離感の近さに一気に緊張と照れくささが芽生え、コーヒーのグラスを落としそうになり慌ててテーブルに置き。スタートの合図をされても直ぐには動けず、顔が熱くなるのを感じる中でぎこちなくポッキーをひと齧り…もうひと齧りするがその分迫ってしまった距離感に目線が泳ぐのを止められず)

(/王様ゲームとか野球拳とかも知らなさそう(笑)ポッキーゲームのドキドキ感でまたフェロモン止まらなくなりそうなwまた抑制剤追加で飲まないと←)

• No.186 by 桜花 蒼空  2022-03-30 14:02:04 

宛/平塚 蕾

はいはい…負けは認めますよ…。今回はたまたま!次はぜってぇなんねぇから!次のイベントも楽しみに待ってるぜ!蕾!

(自信満々に胸に手を当て次こそ頑張ると言う。次のイベントはなんだろうとワクワクしながら笑顔で答える)

宛/暁先輩

、……!!なんか…褒められるのひさしぶり…だな…
先輩から褒められるとこんな感じなんすね…w
おまけくれるんすか…!?だったらそれは先輩のおすすめがいい!何が好きなのか楽しみだわ~w

(いきなり褒められて頬を赤くしてそっぽを向く。気持ちをうまく伝えられなくて簡単に言う。お菓子の話になり頬は赤いが先輩のおすすめがいいと喜びながら言う)

• No.187 by 平塚 蕾  2022-03-30 19:36:19 

>185 千剣破先輩

フッ…恥ずかしいなら辞めますか?ギブしてもらっても良いんですよ?
(パキッパキッと少しずつこちらも食べ進め、吐息がかかるほどの距離で動揺する相手の様子にさらに挑発して追い討ちをかけるようにもう一口進め。甘いフェロモンの匂いが少し強くなった気がして自分もヤバさを感じており)

(/王様ゲームもいいですね!色々巻き込めそうw抑制剤ってロキソニンみたいに飲み過ぎたら効かなくなるみたいな事あると思います?さすがに効かなくなるのはヤバいかw)

• No.188 by 平塚 蕾  2022-03-30 19:43:10 

>186 蒼空

隠れ鬼は盛り上がりましたからね、次のイベント何がいいと思いますか?あ、そういえばイベントとは別で学校行事の運動会も言っている間に準備しないとですね。
蒼空はやはり走る系の競技が得意ですか?それともパン食い競争?

(こちらも千剣破先輩に劣らない負けず嫌いだなと眉をひそめ、まぁまぁとなだめるようにポケットを探るとたまたま入っていた飴を口にコロンと入れてやり。次の運動会の話を持ちかけ)

• No.189 by 暁 千剣破  2022-03-30 20:59:58 

>186.桜花君

他の保健委員達と一緒に帰る事も出来ただろうに残って仕事をしていたんだ、頑張っていた桜花君を褒めるのは当然だ。…だが、頑張り過ぎて帰宅の時間が遅くなりすぎんよう気をつけてな?
オレの…オススメのお菓子か。幾つかあるが…悩むな。うーん、どうするか…

(そっぽを向いてしまった後輩の頬が赤く染っていたのを見逃さずにいたがそれは語らず、暗い中を1人で帰宅する事を心配してやんわりと忠告し。オマケのお菓子は自分のオススメでと頼まれると、生真面目な性分なせいかやたら真剣に悩み始めるが思い浮かんだお菓子が漸く定まってニコッと優しい笑顔を向け)

…ん、決めた。桜花君が保健委員の仕事をしながらでも摘めて…手が汚れないお菓子にしよう、楽しみにしていてくれ。

• No.190 by 暁 千剣破  2022-03-30 21:13:41 

>187.蕾君

…する訳ないだろう、そう言うならとことん張り合ってやるぞ、蕾。

(挑発的な言葉と表情に負けず嫌いが再沸騰したかのように強気に言い放つと、すぐ目の前の相手の吐息を感じる中で1口食べ進めてもう唇同士が触れ合う寸前の所まで距離を詰め。自分からは退かないと言いたげに両腕をゆっくりと相手の背中へと回して緩く抱きつくように密着すると、綺麗な赤い髪の襟足を右手で梳いたりうなじを指腹で撫で擽っていき)

(/王様ゲーム、文化祭とかでやれたら楽しそうですよねw
んと抑制剤に関しては鎮痛剤と同じで、強い薬を飲み出してそれに慣れたら弱い薬だと効かなくなるのでは…って自分は思ってます。全く効かなくなったらかなーりヤバイのでそれは無しの方がいいかなとwただチハヤはもう自分が弱い方の抑制剤だと効き目薄いよ~って流れで進めたので、強い方飲まないと…)

• No.191 by 平塚 蕾  2022-04-01 06:07:02 

>190 千剣破先輩

そう来ると思ってましたよ。ほんとわかりやすくて可愛いですね

(挑発すると案の定乗ってきた相手に楽しそうに目を細め、さらに相手から抱きつかれ髪を触られると頬を赤く染め。スンとまた甘い匂いが仄かに鼻に抜けもう負けとかどうでもよくなり、自ら相手の腰を引き寄せ最後のカリッというひと口と共に目を閉じて口づけし)

(/文化祭色々ワチャワチャわいわいできそうですね!普通順番的に運動会の後文化祭でしたよね?抑制剤については了解しました!)

• No.192 by 暁 千剣破  2022-04-01 19:54:48 

>191.蕾君

なっ…?!…蕾こそ、赤くなってて可愛いぞ?

(可愛いの言葉に反論しかけるが髪に触れてから頬が赤くなった事に気付き後頭部を優しく撫でつつ揶揄るように囁けば、腰を引かれ最後の僅かな距離を詰めてきた相手の唇が重なり先日の口付けの事を思い出し、抑制剤を飲んではいるものの興奮が高まって自ら舌先を押し付けて相手の唇の隙間を狙い差し込むと深く口付けて舌を捉え絡ませては水音立たせ、ポッキーの甘さだけでない甘さを感じて益々夢中になって深い口付けを堪能しフェロモンの流出も自然と多く濃くなり始め)

…ふ、っ……はぁ…、ン…っ……

(/わっちゃわちゃして皆で楽しみたいですよね~
確かに運動会やってから文化祭でしたね、記憶の中だと。本当キス魔になりそうです、寧ろ成長中かなw)

• No.193 by 平塚 蕾  2022-04-01 21:43:26 

>192 千剣破先輩

ン…チュッ……はぁ…

(思った通り、前回の事もありキスで随分と出来上がってしまう相手の様子に自分がスイッチを入れてしまったため、舌を絡め気の向くまま流れに身を任せて唇の感触に酔いしれていると先程より明らかにフェロモンが強く出ている事がわかり、争う事もできず自分の欲求を曝け出し深く口づけを重ね)

ち…はや……んぱ…ぃ…ハァッハァッ

(/今以上にキス魔になったらヤバすぎる!今回はもうどうにでもなれってレベルの蕾ですw)

• No.194 by 暁 千剣破  2022-04-02 20:24:14 

>193.蕾君

…あふ……ッ、ん…。ら、ぃ…、もっと……ほし…。

(混ざり合った甘さで酔ったかのような恍惚とした表情で名を呼ぶと、生徒会室のソファーに相手を押し倒さんばかりに体重をかけつつ激しく深く舌絡ませて大きく水音を奏で。理性は失ってはいないもののそれがより相手との口付けの心地良さを存分に体感し夢中になっている要因の1つであり、同時に安心感もあって甘えさせてもらえる嬉しさから自然と強請る言葉も溢れてしまい)

(/このままだとチハヤが蕾君にキスマースとかも付けてしまいそうな勢いですw生徒会室前の廊下、大変な事になってそうw)

• No.195 by 桜花 蒼空  2022-04-02 21:26:49 

宛/平塚 蕾

んぅ……ぁー…走る系は得意だなー。中学までサッカーやってたし、リレーとかなら結構有利…か?パン食い競走ね~…楽しそうだけど残念ながらパンはあんまり好きではないんでねぇ~…w

(口に入った飴を舐めながら学校行事のことを想像して楽しく話している。パン食い競走のことも考えたが自身はパン自体が好きではないため表情を歪める。)

宛/暁先輩

おぉ!先輩天才か~!?そうゆうお菓子いいっすよね~♪…あ!もうそろそろ書類とか終わるんで一緒に途中まで帰らないっすか?

(相手の発想が自分の考えとは違く自分の考えよりも良いことに気づき驚きを隠せずにいた。ふと、視界に入った時計を見ると下校時刻を過ぎそうになっていた。机にも少しだけ残った書類がありもうそろそろ終わると伝え一緒に帰らないか?と相手を誘う)

• No.196 by 平塚 蕾  2022-04-02 21:32:40 

>194 千剣破先輩

ハァッ…千剣破先輩…ほんとキス大好きですよね……薬飲んでてコレってヤバ……ぃ…

(少し唇が離れた時に微笑みながら上記を言い、甘いキスと匂いをもっと感じたくて口から頬…耳の近くのフェロモンが多く出る辺りに吸い寄せられるように唇を這わせ。生徒会室の外でザワザワと騒がしくなっている事に気づくとチラと目線をやり、そろそろやめないとと少し焦りを感じ)

(/薬を追加服用でストップか、外から部外者が乱入でストップかどちらにします?wここらへんΩの匂いヤバくね?みたいなα共がうろついてますよw)

• No.197 by 暁 千剣破  2022-04-03 21:23:55 

>195.桜花君

ああ、だから楽しみにしていてくれ。…そうだな、一緒に帰ろうか。本当に遅くまでお疲れさま。

(早くお菓子を持ってきてあげないと…という気持ちを更に強め、壁に掛けられている時計の時刻を自身も確認すると残りの書類を処理しようと奮闘する後輩を見守って待ち、終わりを迎えたのを確認すると労いの言葉と共に背中をポンポンと優しく撫で叩いて微笑みかけ。共に保健室を出ると昇降口に向かい靴を履き替えてから校門の方へ歩み出すが、校門の所で先日の隠れ鬼に参加していたαの生徒が待ち構えており)

……。…桜花君、君は先に帰った方がいいな。

• No.198 by 暁 千剣破  2022-04-03 21:32:17 

>196.蕾君

んん…っ、蕾……

(頬から耳の方へ滑るように唇が移動するとゾクゾクと甘美な疼きが背筋を駆け抜けて、恍惚とした表情のまま相手の身体の上に倒れ込みそうになり。その直後に生徒会室の扉がやや荒々しい感じでノックされると、ビクッ!と身体が跳ねて不安げに扉を眺めれば勢いよく扉が開きαの生徒が数人入室してきた為息を呑んで硬直してしまい)

(/部外者乱入の方がチハヤも静まると思ったので乱入させてしまいましたw)

• No.199 by 黒鉄 純  2022-04-04 11:11:43 

>180 暁さん

私も有るよ、考え事してると特に

(揶揄われている訳では無かったと安心してにこりと笑みを浮かべれば、貴方の言葉に同意して上記を告げ

「嗚呼、判っ、……如何した?」

相手に頷いて、ふと貴方が他所へ視線を移せば男子4人組が。彼の知り合いかと様子を見ていると何やら異変に気付き大丈夫かと声を掛けて、相手の肩に触れようと手を伸ばし)

>183 平塚君

矢っ張りそうなんだな……ん、じゃあ平塚君は?

(昔聞いたことは正しかったのか、と間の抜けた事を考えて。おでこを出すと幼く見えると云われ少し不思議そうな表情で少し考えた後、君はどうなんだとこちらも手を伸ばして相手の前髪に触れ)

《滅茶苦茶低浮上ですみません!
成る可く浮上するようにします》

• No.200 by 暁 千剣破  2022-04-05 13:04:09 

>199.黒鉄君

……ッ…!

(妖しげに笑いながら此方へと歩み寄ってくる2人のαの生徒から名を呼ばれ、まだヒート中だろうと威圧的な発言をされると身体がより竦み上がり。抑制剤は飲んでいるものの、完全に抑えきれていないフェロモンが漂ってしまい相手の手が自身の肩に触れるとビクッ!と大きく震え)

…黒鉄、君……すまない、これを頼む…!

(4人組の生徒達に取り囲まれる前に提出しなければいけない書類をやや強引に相手に渡し、用意周到と言うべきか近くの資料室の鍵を持っていた4人組に強引に部屋の中に連れ込まれ。見張り役なのかαではない感じの2人の生徒は扉前に立って動かなくなり、αの2人に資料室の奥の壁際まで追い込まれ)

• No.201 by 平塚 蕾  2022-04-05 13:26:39 

>all

(/すみませんが、身内の不幸のため今週低浮上となります。
また来週顔出しにきます
蕾との個々の絡みは一旦リセットさせてもらいます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック