☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット



コメントを投稿する

  • No.122 by 平塚 蕾  2022-03-17 06:57:01 

>120 千剣破先輩

ここですか!?
千剣破先輩っ…ったく無茶しすぎです。

(物音がするとタタッと図書室の中の相手の元へ駆け寄り、小部屋で本が倒れているのもありかなり窮屈になっているがどうにか背中を支えて上体を起こしてやり。抑制剤服用済みとはいえ紅潮した表情にドッドッと鼓動が早鳴り、下唇の痛々しい痕を指でなぞり)

ハァ…こんなになるまで我慢して…先輩Ω性だったんですね…てっきりαかと…。確かポケットにΩ用の薬が…

(/誘い受けも大好物です←。抑制剤ありの蕾ですけどだいぶ理性揺らいでますw)

  • No.123 by 暁 千剣破  2022-03-17 08:17:55 

>122.蕾

(近付いてくる人の気配を感じるも逃げる気力はなく部屋に入ってきた友人に身体を起こされると小刻みに身体が跳ねて上擦った声が漏れ、唇に触れてくる指先の動きを感じるとなんとか保っていた理性が切れて舌先で友人の指を舐めてから弱々しくも手首を掴むと本棚に友人を押し付けようと力を入れ)

…ふ…ッ、ぁ…。ら、い…の声、聞いたら……身体、おかし、く……な…ッ……

(紅潮しきり熱で潤んだ双眸で至近距離から顔を見据えると我慢出来ない情欲に従って友人の唇にも舌先這わせて輪郭をなぞるように舐めていき)


(/あ、もう止めないと不味くなりますね←
元来左側気質なせいか歯止め難し←笑)

  • No.124 by 平塚背後  2022-03-17 09:02:58 


【キャラリセットご連絡】
市艶 景 3年 生徒会長

1週間無言不在のためリセットとなります。
1キャラ枠空きとなりますので再募集致します。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾(トピ主) 2年 生徒会副会長 >1
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 >6
Ω→桜花 蒼空 2年 保健委員 >10

入学希望の方は入学規約をお読みいただいてから書き込みをお願い致します。できればα募集ですがΩ希望の場合はご相談ください。

  • No.125 by 平塚 蕾  2022-03-17 10:18:52 

>123 千剣破先輩

僕の声って…ちょっ…
(弱々しかった相手が急に本棚にグイと押しつけてくると明らかに様子が急変した事がわかったところで、さらに強まる匂いと熱に当てられこちらも呼吸が荒くなり)

ハァッ…ァ…ちは…や先輩……ッ…チュッ…
(どうにか暴走を止めないとと必死でポケットから取り出した薬を口に含み、勢い任せに口づけをし無理やりではあるが抑制剤を飲み込んだとわかるまでしばらく唇を離さずにいて)

(/こういう展開ご馳走様ですっ///加減はこちらで調整しますので大丈夫です。服薬させるの早いと思われたらすみません。)

  • No.126 by 暁 千剣破  2022-03-17 12:23:15 

>125.蕾

(相手が取り出した薬を口に含み口付けられるまで唇を舐め続け、深く唇が重なると抑制剤の錠剤が口内に押し込まれるがお構いなしとばかりに貪るように舌絡ませくぐもった水音を室内に響かせるも、喉の奥の方へ錠剤が来た所でコクリと嚥下して飲み込むと抑制剤の効果が出るまでは舌を絡めるのを止めずにいたが、やがて薬が効き始めると理性が戻り…ハッと我に返って)

……っ?!…あ、オレ……。…ら、蕾…あの……。……。

(まだ紅潮してはいるが自我は完全に戻っていて唇を離すと混乱したまま名を呼ぶが後の言葉が続かず、顔を俯かせ相手の肩口に額を擦り寄せて身体を縮こませ)


(/服薬して下さってありがとうございますっ!これ以上続くと色々と危なかったと思うので助かりました(笑)ちょっぴり甘えたモード突入です←)

  • No.127 by 平塚 蕾  2022-03-18 07:13:30 

>126 千剣破先輩

ハァー…よかった。薬が効いてきたみたいですね。
僕の事がわかりますか?

(自分も流されるギリギリのところだったが薬が効いてきて相手の目に生気が戻ると安堵のため息を零し。相手の頭をゆっくり撫でながら、フェロモンの甘い残り香にまだ少し赤面したままの自分がいて。恥ずかしさからか小さくなっている相手が可愛いなと目を細め)

(/先輩がお可愛いいいい!甘えられるの大歓迎です!)

  • No.128 by 桜花 蒼空  2022-03-18 07:34:38 


宛/平塚 蕾

、………はぁ、………はぁ、…

(キスをして身体的に疲れたのか寝てしまう。荒い息も落ち着いてきてすやすやと寝ている)

((時間がなかったので簡単にさせていただきました。よくわからなかったら変えます。

  • No.129 by 暁 千剣破  2022-03-18 13:08:27 

>127.蕾

…ん、分かる……。…蕾、その……ありがと、あと…迷惑かけまくってすまない。
木の上でおかしくなって、そこからは…もうどうしようもなくて。…蕾の声聞いたら、身体どんどん熱くなるし……

(落ちつきは取り戻したがまだ触れられると身体は反応してしまい、頭に手が置かれただけでビクッ!と小さく跳ねて益々顔俯かせて額を肩口に擦りつけ。御礼と謝罪の気持ちは強く申し訳なさでいっぱいで覇気がないまま小声で語っていると、唇や手の甲に痛みが走る事に漸く気付き…手の甲に立てた爪で出来た傷は複数ある事も分かると顔俯かせたまま溜息をつき)

……。…自傷行為に走るなんて……情けない…。蕾や他のαの生徒達にも迷惑かけたし…面目ない……


(/あああ、右側が久々なせいで甘え方が下手すぎてあたふたしてます←笑)

  • No.130 by 平塚 蕾  2022-03-18 15:58:26 

>128 蒼空

チュッ…ンッ……っ…そ、ら…?
ッ寝てやがる………クソ……チュウウ…

僕を放置して寝落ちした罰って事でしばらく恥ずかしい思いしてください

(キスを幾度と重ねていると相手の反応がなくなったことに気が付くと、自分の事を煽っておいて放置された事に対する仕返しで首筋にチュウと吸い付き赤い痕を残して満足げに笑う。自分の欲望を抑えるために抑制剤を飲み込むと相手を背中におぶって保健室へ連れていきベッドに寝かせ)

(/大丈夫ですよ。保健室で寝かせておきました。キスマークのお土産付きでw忙しかったら無理しなくていいですからね)

  • No.131 by 桜花 蒼空  2022-03-18 21:01:06 

宛/平塚 蕾

(気がつくと保健室のベットで寝ていた。時計を見るとしばらく時間が立っていたらしい。額に手を当て何が起きていたかを整理する。そうだ。俺はヒートになっていた。)

最悪、…

(そんな声を漏らし目を開け天井を見つめる。首に違和感があるのは気の所為だろうと思いきにせずにいた)

  • No.132 by 通りすがりさん  2022-03-18 21:29:24 

(( 失礼します。α参加希望です

  • No.133 by 平塚 蕾  2022-03-19 04:40:37 

>129 千剣破先輩

…千剣破先輩…大丈夫ですよこのくらい。僕のαの血に反応してしまったんでしょう。
その様子だと、初めてヒートになったんですか?
この学園では珍しい事ではないですが…
コソッ…ここまで熱烈なキスをされたのは初めてです…フフッ

(ヒートが落ち着きつつあるが敏感になっている相手を刺激しないよう優しい声のトーンでなだめ、状況を説明する。ふと、熱い唇を思い出してしまい耳元で小さくキスの話をすれば自分も頬を赤らめてはにかみ)

ただ、次に同じような事が起こった時のために処方された抑制剤を常備しておいた方がいいでしょうね。先輩の大事な体が痛めつけられるのは僕もつらいです…(最後に心配そうに手を握り)

(/長くなってすみません。右側久しぶりなんですか?十分今の先輩の感じ可愛すぎてヤバいです!←語彙力)

  • No.134 by 平塚 蕾  2022-03-19 04:47:49 

>131 蒼空

目が覚めましたか?
さっき保健の先生が薬やら色々処置してくれましたよ。
寮まで帰れるようになるまで安静に…だそうです。

(ボソと呟かれた言葉は聞き取れなかったが、意識が戻った事に気がつき声をかけ。頭をポンポンと軽く撫でた後首元の赤い跡の上を指でなぞってみて)

  • No.135 by 平塚 蕾  2022-03-19 04:51:03 

>132 通りすがりさん様

入学希望ありがとうございます!
では改めて生徒会副会長の平塚 蕾と申します。
入学規定をお読みいただき、プロフィールのご提出をお願い致します。

  • No.136 by 平塚背後  2022-03-19 05:02:36 

(/申し訳ございませんが、連休中低浮上となります。新しい参加希望者もいらっしゃるので、プロフィールのご登録が済みましたらそれぞれ絡んでいただけると幸いです。

尚、今は隠れ鬼イベント中ですが先剣破先輩/蒼空共にヒートもおさまったので次のレスくらいでタイムアップする予定で、後で先輩も保健室へ連れて行くのでまた各々絡みを再開して貰えればと思います。もちろん続行希望など意見があればおっしゃってください。

以上、よろしくお願い致します。)

  • No.137 by 暁 千剣破  2022-03-19 13:53:47 

>133.蕾

ん、今回が初だ…だから正直…我を失いそうになるのがすごく怖かった。…なかなかヒートを迎えないからどこか軽く考えていた所もあったかもしれん、抑制剤は…鞄に入れてあるがポケットには入れてなかったし。これからはもっと気をつける…自分の身体を大事にしないと、な。
……っ、キ…キスは、その……いきなりしてすまなかった、抑えられなくて…

(穏やかで優しい声音で状況説明や気遣いの言葉を貰えてゆっくりだが確実に落ちついていき、抑制剤の件はポケットに常備するよう心掛ける事を告げ。傷付けた手を心配してもらえると、困ったように小さく笑い同じ事をしない為にも気を付けねばと気持ちを強め。耳元でキスの事を話されると羞恥心が再燃し、また頬が熱くなるばかりか髪に隠れて見えない耳まで赤く染めてあたふた慌てて目線泳がせていたが、緊張感がなくなり走り回った疲労とヒート後の疲労のせいか徐々に睡魔に襲われて脱力し始め)

……。…抑制剤のせい、なのか…ヒートのせいなのか分からんが、すごく…眠い…。…あ、でも……靴を、忘れてきたから取りにいかないと…

(ウトウト微睡みかけ双眸もボンヤリとし始める中で、木登りした木の近くに置いてきた靴と靴下の事を思い出し立ち上がろうとするが両脚に力がなかなか入らず困りはて)


(/こちらこそ長くてすみませんん!
はい…右側9ヵ月ぶりくらいで…チハヤがしっかりしてそうなのに全然しっかりしてない感じがどんどん出まくりで背後の焦りが半端ないです←)

  • No.138 by 暁背後  2022-03-19 14:00:43 

(/絡みの流れ的にはヒートも治まり隠れ鬼も終幕な感じなので、平塚君の背後様が仰る流れで大丈夫ですよ~
連休中は当方は返せる時は返す感じになるかと。
新しい参加希望の方がいらっしゃって下さってますので、是非とも絡めたらいいなと思っております。

あと、気になっていた事なのですが…先日の大きな地震、皆様大丈夫でしたか?当方は西側在住で地震の被害はありませんでしたが…連休中も余震や新たな場所で地震が起きる可能性もありますので気をつけなくてはいけませんよね…)

  • No.139 by 通りすがりさん  2022-03-19 21:18:48 

【名前】黒鉄 純/3年/α

【委員会】生徒会(会長)

【容姿】紺色の蓬髪で、瞳は浅葱色のジト目。長身で痩躯、何時も制服のシャツ1枚を羽織っている。笑うと迚も優しい印象になる。

【性格】何時もふらっと何処かに消える。仕事は他人に任せるタイプ。然し出すアイデアは物凄い。
何時も飄々としている。独占欲などは強い。成績は人並み、美術などは天才レベル。運動全般出来ない。一人称は「私」。


どうも、こんな感じで良いの? 間違ってたっけ……


((>132 の者です。
入学届出来ました。生徒会長にしてしまいましたが、宜しかったでしょうか……?))

  • No.140 by 通りすがりさん  2022-03-19 21:19:50 

((失礼しました……名前の読み方は「くろかね じゅん」です申し訳ございません))

  • No.141 by 桜花 蒼空  2022-03-20 07:25:04 


((しばらく低浮上になります。返信はお相手様の最後に続けたいと思いますので切らないでいただくと助かります。keepお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック