☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット



コメントを投稿する

  • No.222 by 平塚 蕾  2022-04-23 22:36:03 

皆さんお忙しそうですね…

また入学再募集でもかけますか。

とりあえず1名募集中です。よろしくお願いします。
何かご質問などありましたら副会長の平塚までご連絡ください。

  • No.223 by 暁 千剣破  2022-04-25 13:03:18 

(/すみません、GW前で仕事多忙&背後の身内関連で非常に慌ただしくしておりまして…長い間来れずごめんなさいっ!
そろそろ落ちつきそうなので、また来れると思います。音信不通なってて本当にごめんなさい)

  • No.224 by 参加希望  2022-04-25 13:26:15 

( / 背後から失礼します。空きがあるとのことでよければ参加したいです!)

  • No.225 by 平塚 蕾  2022-04-25 18:59:31 

>223 千剣破先輩の背後様

(/お忙しいのに来てくださりありがとうございます。GW前は大変ですよね。キャラキープしてますしペース落ち着いてからで大丈夫なのでお待ちしてます!)

>224 参加希望様

(/参加希望ありがとうございます!αΩどちらご希望でしょうか?決まっていましたらキャラキープしますので、プロフィールをお願いします)

  • No.226 by 参加希望  2022-04-25 19:19:16 

(/ 余っているのがΩだと思うので(もし違ったらすみません!)Ω希望です。キャラプロフィールは以下です)

【名前】一式 宵縋(いっしき よすが) / 1年 / Ω?
【委員会】図書委員会(副委員長)
【容姿】164cm / 真っ黒という言葉が似合うほど黒髪でセンターパート。制服はきっちり着るけれどぶかぶかで測らずとも手が隠れてしまいあざとくみられる。翡翠色をした垂れ目で常に朗らかな笑顔
【性格】一人称は「僕」。年上の人には基本敬語が癖だがお願いされたらタメ口になるが、時間はかかる。国語や芸術系の成績優秀だが理系科目は悲惨。雰囲気が常にふわふわしてるが人数の少ない図書委員会なため一年生だが副委員長をしている。委員長よりも委員長をしてしまう責任感を持ってしまうタイプで本の整理など放課後は図書室にいることが多い

「本は自分の知らない世界を読めるので大好きです」
「この服ですか……?入学するときにきっと伸びると思って大きめのサイズで買ったんですけど、今は主に袖が邪魔ですね」


(/こんな感じです!委員会は勝手に決めてしまったので変更してほしい点や不備などがあれば、教えていただけると幸いです)

  • No.227 by 平塚 蕾  2022-04-26 01:11:36 

(/αΩのバランスまで考えていただきありがとうございます!ちょうどΩ募集をしていたので助かります。もしαなら自分がキャラ変しようかなと思ってましたので。プロフィールはそのまま受理させてもらいます!初の1年生ですね。今運動会イベをやりかけた頃なんですが、まずは普通の自己紹介絡みから始めさせて貰いますね。すぐ運動会の流れにするかはお好きにしてもらっていいですよ)

一式 宵縋さん…っと、、入学手続きは完了しましたので、改めてよろしくお願いします。僕は生徒会副会長の平塚 蕾です。図書委員はいつも真面目な希望者が少ないので一式さんのような方が希望してくれて助かります。

(眼鏡をクイと掛け直し、慣れた手つきで入学書類を受け取り生徒名簿に書き終わるとボールペンをカチとしまい、握手を求め手を差し出すと長めの袖につい笑みが溢れ)

クスクス…あ、すみません…その手があまり出てきてないのが可愛くて笑ってしまいました

  • No.228 by 一式宵縋  2022-04-26 05:46:53 

(/受理ありがとうございます!では自己紹介に絡ませてもらってから、皆さまの運動会に絡ませていただきます!)


僕の方こそ、入学許可ありがとうございます平塚先輩。僕は真面目くらいしか取り柄がないので……一生懸命頑張ります

(花が飛んでそうな微笑みを見せながら、褒められたことに少し照れくさくなり誤魔化すように首を振りながら握手を求められたので手を伸ばすが、少しいじられてしまい頬を膨らませる)

いつか背も伸びるから手も出てきます!

  • No.229 by 平塚 蕾  2022-04-26 11:57:44 

>228 一式くん

真面目だって十分取り柄になりますよ。
フハッ…ハイハイ、頑張って牛乳飲んでくださいね。

(相手が差し出してきた手を取り握手をし、頬を膨らます様子が可愛らしくつい虐めたい欲が出てしまい口元を手の甲で押さえて目を細めて笑い)

そういえば宵縋って素敵な名前ですよね…下の名前で呼んでもいいですか?

(/運動会の参加したい種目は各自自由としています。開始宣言だけ終わったところです。宵縋くんは運動苦手そうですねw何でも一生懸命そうで微笑ましい←)

  • No.230 by 一式宵縋  2022-04-26 12:33:46 

平塚先輩の背なんて軽く超えますし牛乳も毎日飲んでます!
下の名前でいいですよ、僕も自分の下の名前好きなので

(揶揄われてるのは分かっているので、自慢げに毎日飲んでると宣言してから、笑顔で承諾する)

(/成る程....じゃあ玉入れでもしておきます!運動は苦手だけど一生懸命すると宣言してますw
運動会に入らせていただきますね。皆さんのallに絡むべきか迷いましたが、all向けで提出させていただきます。良ければ絡んでください....!)



>all

いよいよ運動会だけど僕は運動苦手だし……パン食い競争とか玉入れってことにして貰えたから良かった。先輩たちの応援しに行こうかな

(自分の競技まで時間はあるため、同クラスの応援はもちろんだが認識のある先輩たちの応援も欠かせないと思い校庭を見る。体操服も一回り以上大きく、ズボンは捲ってるが袖は制服同様手が隠れてしまい、ちゃんとまくろうとしたもののいつの間にか下がってしまうため諦めてのんびり観戦と応援に徹する)

きっと先輩たちの活躍かっこいいから楽しみだな

  • No.231 by 平塚 蕾  2022-04-26 17:44:47 

>230 宵縋くん

ありがとう、では宵縋くんと呼ばせて貰うよ。
ほほぅ、次の身体測定が楽しみですね

(下の名前呼びを快諾して貰うと感謝を伝え、弟ができたみたいに頭を撫でて微笑み)

ーーーーーーーーーーー
ヨーイ…パァン!!

ハァハァッ…ハァハァッ……ハイッ…パス!!
(2年のクラス対抗リレーが開始しており、1番手で周り陸上部に囲まれギリギリ1位争いをしており綺麗なフォームであっという間に200m走り抜けリレーのバトンを次へと渡し/ トラックから外れると膝に手をついて息を整えて応援の声を方を向くと見知った後輩の姿があり手を振り)

  • No.232 by 一式宵縋  2022-04-26 19:57:17 

>231 平塚先輩

わぁすごくはやかった……僕もあれだけ走れたらいいんだけど
平塚先輩お疲れさまです!
(少し離れた場所で、見知った先輩がいたことに気づき一生懸命応援し、一位争いについていけていることに感心しながら少し憧れと自身への呆れのため息と独り言をつぶやく。走り終えた後、手を振られたので笑顔で振り返してから声をかけるためにもう少し近くに行き声をかけ)

  • No.233 by 平塚 蕾  2022-04-27 09:19:55 

>232 宵縋くん

ハァッ……ありがとう…あー疲れました…っと危ないッ

(微笑み返し応援のお礼を伝えると、トラック内に入ってきていた後輩と走ってくるアンカー達がぶつかりそうになりグイと自分の方へ引き込み抱き止める形になり)

大丈夫ですか?まだ競技中ですから気をつけてくださいね

  • No.234 by 一式宵縋  2022-04-27 11:18:19 

>233 平塚先輩

ッ……すみません、先輩の手を煩わせちゃいました……
競技の邪魔になっちゃいました……ごめんなさい

(うっかりトラック内に入ってしまった瞬間引き寄せられ、抱き止められて少し赤くなりながら反省し、抱き止められたままだが謝り)

平塚先輩の活躍が凄くて、早く言いたくなって来ちゃいました

  • No.235 by 平塚 蕾  2022-04-28 22:24:18 

>234 宵縋くん

いえ、先輩だからこそ甘えたり頼ってくれていいんですよ
うん、わかればよろしい…でもそんな可愛い事を言われると離したくなくなりますねー

(競技中に入ってきた事に対して謝罪を聞くとクスクスと笑いわざとギュッと強く抱きしめて頭をワシワシと撫で、他の生徒たちにこの可愛い後輩は自分のだとでも見せつけるようにして)

  • No.236 by 一式宵縋  2022-04-28 23:12:07 

>235 平塚先輩

ご厚意は、嬉しいですけど……あの、これ恥ずかしいです!

(強く抱きしめられてさらに赤くなって少し腕の中で暴れつつそこまで悪い気持ちでもなかったためそういいながらも少しだけ猫のように擦り付いてからますます恥ずかしくなって、放送で流れた借り物競走も始まりそうなのを少し口実に嘘を言い)

そろそろ離れます……!僕も競技がありますし!

  • No.237 by 平塚 蕾  2022-04-29 09:09:59 

>236 宵縋くん

あはは、流石に目立ちすぎましたね。
お、行け!ラストスパート!よっし!!1着!!

(密着させていたのを少し緩めて離そうとした時に自分のクラスのアンカーが最後1着でゴールを決めグッとまた力が入り肩を組んで喜び)

ああ、すみません。次の競技はなんですか?頑張ってくださいね

  • No.238 by 平塚 蕾  2022-04-29 09:14:14 

>黒鉄先輩

無言のまま10日以上空いており、最終通告とさせていただくので本日中何も反応が無ければリセットとなりますよろしくお願いします。

  • No.239 by 一式宵縋  2022-04-29 10:49:42 

>237 平塚先輩

目立ちすぎです……
わぁ、すごいですね!平塚先輩もおめでとうございます
次は借り物競走ですね……頑張ってきます
(ぼそっと目立ったことの恥ずかしさを呟いてから笑顔でお祝いをする。頑張って、と言われてしまったら嘘だと言い直すことができず頷いてから足早に離れ準備に行こうとしてる1人のクラスメイトに話しかけて)
あの、次の競技変わってもいい……?いいの?ありがとう!

  • No.240 by 暁 千剣破  2022-04-29 11:11:09 

>218.蕾君

成程…二人三脚リレーのアンカーか、これは責任重大だな。では…一位目指す事にしようか…

(ちゃんと呼吸が落ち着くまで背中を撫で続け落ちついた様子が確認出来るとホッとして柔らかく微笑むと代理出走を快く引き受け一位を取ろうとさり気なくやる気の高さを見せ。体質の事を心配してくれる囁きには小さく頷いて既に飲んでいる事を伝え)

…大丈夫だ、ちゃんと飲んできた。だが正直…終わるまで油断出来んし、予備の薬も多めに持参している……また迷惑をかける訳にはいかんしな。



(/やっと再浮上っ…!)

  • No.241 by 平塚 蕾  2022-04-30 21:07:08 

>239 宵縋くん

ありがとうございます。やはりこういうイベント事は勝ちたい性分なのでね。
??宵縋くんの活躍応援してますからね

(スッと肩を組んでいた手を離しお祝いの言葉に目を細めて喜び、少し違和感があり首を傾げるが相手にもエールを送って背中を見送り)


>240千剣破先輩

俄然燃えてきましたね!急に任されたとは言えアンカーなのでもちろん勝ちに行きます…フフッ

まぁ薬は効いてるみたいですけど先輩の体が第一ですからね、無理はしないでください。

(脚同士を紐で縛ることができるとゆっくり立ち上がって、相手の腰に手を回してグッとしっかり固定するようにしやる気に満ちた目線でアイコンタクトを取り。薬に関しては安堵のため息溢すも油断はならないため相手の体を気遣って)

(/おかえりなさい!色々お疲れ様ですお待ちしてました。連休中ゆっくり休んでくださいねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック