☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット



コメントを投稿する

  • No.345 by 平塚 蕾  2023-03-09 20:55:12 



ここで絡んでいた皆さん申し訳ございません。
..自身の都合で一度失踪した身ですが、恥ずかしながら戻ってきてしまいました。

もう以前のメンバーはいなくなってしまったと思うのでしばらく独り言でも呟きますか

さて、生徒会室の掃除でもしながら気を紛らわしますか...
(制服の袖を捲し上げ、生徒会室を見渡しホコリを被った机の上をタオルで拭き始め)

  • No.346 by 一式宵縋  2023-03-10 02:32:56 


(/話しかけてもいいのか迷いましたがお声がけ失礼します…!
まず、おかえりなさい!以前参加させていただいていた一式宵縋の背後です。
たまたま見ていたら更新されていて驚きました。

もし自分で良ければまたメンバーとして参加させてほしいです。断っていただいても全然大丈夫です

背後から失礼しました。)

  • No.347 by 平塚 蕾  2023-03-10 13:20:47 


(/宵縋くんの背後様!!1番に謝りたいと思っていたのでまた声をかけていただきありがとうございます!
そして自己都合で連絡無しに失踪し本当に申し訳ありませんでした...。

何かあった場合もちゃんとここで報告するように誓います!...色々言っても言い訳じみてて情けない限りですが、こんな自分ですがまた絡んでいただけると嬉しいです。断るわけないじゃ無いですかッッ

また改めて開始してもいいですし、前回宵縋くんのお部屋に行く続きにしますか? )

  • No.348 by 平塚 蕾  2023-03-10 13:36:45 


【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 >1 トピ主
Ω→一式 宵縋 1年 図書委員 副委員長 >317



  • No.349 by 一式宵縋  2023-03-10 13:59:09 


(/いえいえ大丈夫ですよ!また帰って来てくれてとても嬉しいです
リアルの都合でとかは仕方ないですし、あまり無理はしないでくださいね。報告も出来たらで大丈夫なので!また一緒に出来て嬉しいです

折角ですし、前回の続きでもいいでしょうか?)

  • No.350 by 平塚 蕾  2023-03-10 15:23:01 


(/お気遣いありがとうございます。改めてよろしくお願いいたします!

わかりました!では前回の続きでこちらからお邪魔するドアの前まで描かせてもらいますね。)

  • No.351 by 一式宵縋  2023-03-10 16:11:14 


(/はい!改めてよろしくお願いします

ありがとうございます、お願いします~)

  • No.352 by 平塚 蕾  2023-03-10 16:23:11 

>宵縋くん

(自分の寮の部屋に招いた数日後、相手の家に行く事になり会話しながら歩いているとふと前回の会話を思い出して)
宵縋くんの部屋に友人が遊びに来ると言う話さ...本好きな宵縋くんなら7匹の子ヤギの話くらいは知ってるでしょう?訪ねてくる友人の中にはヤギに扮したオオカミがいるかもしれませんから気をつけてくださいという事を言いたかったんですよ

僕は見た目からして赤髪のオオカミですからねぇ…警戒します?

(メガネとキッチリとした服装を纏っているが、赤いのウルフヘアにも似た自身の長い襟足を指先で摘みニィと不敵な笑みを浮かべ)

  • No.353 by 一式宵縋  2023-03-10 17:12:06 


>平塚先輩

…うーん、警戒しないです。平塚先輩は優しいですし、僕が周期狂っちゃった時も面倒見てくれましたから
でも、もしそれがヤギに扮してるオオカミだったとしても僕は平塚先輩なら良いですよ

(不敵な笑みを浮かべる相手に少し首を傾げ、相手を信頼していることを笑顔で言って。ただ、自分も少しくらいは警戒はしているけれど相手がもし狼でも大丈夫だと言っていると部屋について。中は大きな本棚が2つに、回転する本棚が1つ、黒色の勉強机などがあるシンプルで散らかっていない部屋で)

  • No.354 by 平塚 蕾  2023-03-10 18:40:26 

>宵縋くん

可愛い後輩の面倒を見るのは当たり前…ッッ...ですよ///

(自分がオオカミでも構わないと言われた裏の無い相手の可愛らしい笑顔にドキッとして言葉に詰まってしまい)

あ、お邪魔します…
ほぉ…これは凄い。確かに図書館だ…

(ひと呼吸ついてから部屋に入ると、自分好みのシンプルな部屋に聞いていた通り図書館のような大きな本棚を見て溜め息が溢れ)

  • No.355 by 一式宵縋  2023-03-10 20:31:32 

>平塚先輩

平塚先輩に可愛いって言われるとなんだか照れちゃいます

(相手の方を見ると赤い顔がバレてしまうと思い、そう言いながら少しそっぽを向いて照れてしまうと告げて)

えへへ、好きな小説だけですけど…おすすめ取りますね!

(相手にお勧めしたい小説は上の方にあるのは覚えていたので背伸びをして取ろうとするものの、少し触れるだけで取れず苦闘して)

  • No.356 by 平塚 蕾  2023-03-10 21:15:46 

>宵縋くん

そういうとこ…僕だけのものにしたくなっちゃいますね

(照れてる相手の表情を見ると堪らなくなりキュッと我慢するように唇を軽く噛み、後輩を可愛がりたい気持ちとは別に少し独占欲を露わにして相手の頭を撫で)

オススメはこの本ですか?取りますよ...

(後ろから頭を撫でた後、手を伸ばして上段の本に手をかけると相手の背中に体が密着する状態になり)

  • No.357 by 一式宵縋  2023-03-11 03:16:53 

>平塚先輩

平塚先輩だけにこうなっちゃうから、多分他の人は知らないですよ…?

(頭を撫でられると落ち着くような、けれど心臓がドキドキして、他の人にはこんなふうに照れることはないので素直にそう言って)

っ、あ…ありがとうございます…

(自分の背中に相手の体がくっつくと耳まで赤くなりながら、小さな声でお礼を言って、心臓が爆発してしまいそうだから早く離れて…と心の中で思って)

  • No.358 by 平塚 蕾  2023-03-11 07:51:16 

>宵縋くん

僕だけですか…それは嬉しいですねぇ
そういう宵縋くんの素直なところ好きですよ

(小さく微笑み、人間として後輩として好意を抱いてる事を素直に言葉にして伝える。後ろから相手の肩越しに腕を回すと身長差で頭に顎が乗っていて、このちょうど良いフィット感を味わっており)

------------

(/この後宵縋くん次第でギリギリ恋人未満の先輩後輩関係のままキープでも、本気の恋に発展でもどちらも良いなぁと思って思わせぶり告白させてしまいました。一応八方美人設定なんですけどこれは小悪魔になるのか...?イメージ崩したらすみません...。)


  • No.359 by 平塚 蕾  2023-03-11 08:22:41 


(/補足:本気の恋と恋人未満の違いってわかりにくかったかもなので一応追記。
本気の恋→両想い→付き合う(?)
恋人未満→平塚は後輩としての好き、宵縋くんも憧れ的な好きのまま(でも不意にキスとかされちゃう←)

メンバー募集についてご相談:
この学園スレ作った当初はカップル制度設けず多少キスとかはあっても付き合うという感じではない状態を続けたいと思っていましたが、1.しばらく募集かけずに2人で続けるか、2.定期的に募集もかけつつ複数人やりとりの可能性を残しておくか...どちらがいいですかね?他にもあれば宵縋くんの背後様の意見をお聞きしたいです)

  • No.360 by 一式宵縋  2023-03-11 12:58:23 

>平塚先輩

それは…嬉しいです、僕も平塚先輩のことは好きです

(相手の言葉にドキドキしながら、自分も好きだとは言ったものの自信無さげに相手の顎が乗った頭を少し下げて。相手の好きは多分ただの後輩だろうし、憧れの先輩ではあるけどそれとは違う好意も抱いているため少しの間間が空いて)


(/個人的に可能だったら本気の恋で付き合いたいな…と思ってます!ただ恋愛慣れしてないので少し葛藤してます…w
メンバー募集についてですが、私の個人的な我儘ですがよかったら2人で続けたいなぁと思ってます…!もし他の方も再び入れたいって思った時に募集をかける形でどうでしょうか…!私の本当に個人的な我儘なので嫌でしたら大丈夫です!)

  • No.361 by 平塚 蕾  2023-03-11 19:28:09 

>宵縋くん

(相手からの「好き」という言葉に胸が高鳴り、ドキドキしてるのがバレればΩに欲情してると勘違いされてもいけないと思いスッと体を離して)

フフッ…それなら…仲良くなった証に僕の下の名前の方で呼んでもらいましょうかね

(先ほど取った本を渡し、より仲良くなれればと親しみやすい呼び方を提案してみて)


(/本気の恋求めて貰えて嬉しいです!自分もうまく展開できるか緊張しますがぜひ宵縋くんと親密になりたいと思ってました///
それならここから移動して別スレ作りますか?また複数絡みしたくなったら戻るって感じでどうでしょう?)

  • No.362 by 一式宵縋  2023-03-11 21:16:48 

>平塚先輩

…蕾…先輩?

(仲良くなった証と言われ、友達のような感じの意味だろうかと尋ねようかと思ったがまだ心臓がドキドキとしており、恥ずかしから言えずに小さい声で相手の下の名前を言ってみて)


(/背後様と同じで嬉しいです!親密な関係になれるのはとても嬉しいです!
確かに別スレを作る案いいですね!もし良ければトピ建てをお願いしても大丈夫でしょうか…?)

  • No.363 by 平塚 蕾  2023-03-11 21:49:44 

>宵縋くん

(ボソッ)可愛い...
んー…頑張ってくれてますが…
お友達と話す感じでラフに呼んでくれていいですよ?宵縋くんが友達と話す時タメ口なら、それと同じ扱いにはなりたいですね。

(照れながらも一生懸命な相手の姿がかわいすぎで内心震えながら表情は微笑みのままで、この際もう少し欲を出そうと友達と同等にとお願いしてみて)

(/了承ありがとうございます!では早速ですが別スレを作りましたのでこの後から移動お願いしてもいいでしょうか?またひとりごととか気分転換でここに戻るのは自由って事にしましょう)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/687315/

  • No.364 by 平塚 蕾  2023-03-11 22:11:30 

主都合で申し訳ありませんが、一旦こちらのスレのキャラ募集を停止いたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック