☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット



コメントを投稿する

  • No.61 by 暁 千剣破  2022-03-11 23:26:54 

>58.桜花君

まあ…何も問題なく身体に異常がないのが1番だから君が大丈夫だと言いきるなら信じるよ。…大事に、な?風紀委員長や他の風紀委員達にはオレから君の事は伝えておくよ。

(異常はない元気だと声音を大きくしたり机を叩く行動に、これ以上しつこく言わない方が良いと思い立って労りの言葉を最後に告げて締め。嬉しそうにボタンを外す様子には、クスッと小さく笑声を漏らして優しく見守り再び頭に手を伸ばして髪を梳き撫で)


(/桜花君も良さげな場所の目星あるんですね!大丈夫です、この学園…私立ですし校舎や敷地も大きく広いだろうし…きっとなんでもあるかと。笑)

  • No.62 by 暁 千剣破  2022-03-12 05:21:08 

>60.平塚君

頼もしい後輩達が居て心強いよ、風紀委員のしての務めの最後の日が来るまで生徒会の力になるよう頑張る、宜しく頼む…

……。………。その、オレは…友人は少ないから、スキンシップ慣れはしてない…。上手く言えんが…平塚君に触れてもらってる、のは…嫌じゃなくて寧ろ心地良い位で……

(自分は3年の為役員としての活動期間は限られてはいるが、最後の日まで助力を惜しまぬ事を力強く告げて笑み深め。重ねた手は未だに離れず触れ合いにドキドキと高鳴る鼓動の音と、顔中に熱が集まってる感覚にしどろもどろのまま目線をさ迷わせるも…どこか心地良い感覚に満たされていき、無意識に素直な気持ちが言葉に出てしまい)


(/ありがとうございます、ミスしまくらないよう気をつけます…
既に気付かれてないかドキドキしてます(笑)わかりやすい方ではあると思うけど…盲点な場所でもあるかなと)

  • No.63 by 桜花 蒼空  2022-03-12 07:47:59 

宛/平塚 蕾

金木犀なぁ~…いいけど匂いが弱いやつにしてな?鼻が痛くなるのは勘弁…蕾、マッサージ上手…

(香り付きのものは好きだが匂いが強すぎると鼻が痛いと言う。彼のマッサージの上手さに少し驚く)

宛/暁先輩

……あ!また撫でてる!ほんとに…撫でられるの恥ずかしいからやめろ!他の人に見られたらどうすんだよ!照

(撫でられたことにまた犬のように声を上げる。手を掴み撫でるのをやめさせ頬を軽く赤らめてふんっと腕を組みそっぽを向く)

  • No.64 by 暁 千剣破  2022-03-12 12:22:26 

>63.桜花君

そうか、では…他の者が居なければ構わんのだな?
違ったら申し訳ないが…君は1人で抱え込む性分ではないか?…誰かを頼ったり甘えたりするのが上手く出来ない、そんな感じがする……どことなく、オレに似てる気がした。

(手を掴まれ制止されるとおとなしく手を退いて髪に触れるのをやめ、そっぽ向いた相手の頬が赤く染まっているのを見て甘え下手な印象を抱いてしまい、そのせいで甘やかしてみたい気持ちが強くなり片手を頬に寄せ包み込むようにして優しく撫で)

  • No.65 by 桜花 蒼空  2022-03-12 15:34:23 

宛/暁先輩

…………は?何いってんすか?そもそも俺は悩みなんてものは無いし,そんな隠すことなんてしない。そんな…なんで俺を心配するんすか?

(頬を撫でられ嫌がろうとするが少し寂しそうな顔をしたように見えた。しゅんとした顔で彼を見て自分の服を強く握りしめる)

  • No.66 by 平塚 蕾  2022-03-12 16:52:10 

>62 暁先輩

……では自分で良ければ、その数少ない友人の1人に入れて貰えると嬉しいです。コレを機に…フフッ
僕も先輩の手は肌触りが良くて癒されます。

(慣れないスキンシップにより赤面しているのだろうとわかると、肌の温もりを通じて胸の高鳴りと共に繊細な先輩の友人になりたいと感じ。手をギュッと握って微笑み。)

(/盲点ですか、どんなところか想像もつかないですねwトイレだったら逃げ場がなくて追い詰められそうですし…ただのかくれんぼとは違いますもんね)

  • No.67 by 平塚 蕾  2022-03-12 16:58:04 

>63 蒼空

そこまで強い匂いは僕も苦手ですし、ほのかに香る程度なんで大丈夫ですよ。
気持ちいい…ですか?ついでに腕全体にマッサージしてあげましょうか?シャツ1枚にならないと出来ないので無理にとは言いませんが
(自分のマッサージを評価されて嬉しそうにすると、手のツボを刺激したりしながら腕のマッサージもどうかと首を傾げて提案して)

  • No.68 by 桜花 蒼空  2022-03-12 17:30:21 

宛/平塚 蕾

別にいいぜ。ぬいでも。そんなに恥ずかしくないし。いるの彼奴くらいだし。

(横目で暁先輩を見てパーカーを外し一枚ずつぬいでく。)

  • No.69 by 暁 千剣破  2022-03-12 20:37:42 

>65.桜花君

違うなら良かった、すまない気に障る事を言ってしまって。…オレが実際、色々と1人で抱え込んで去年自滅してしまってな……それ以降やっと誰かを気遣う事や誰かに頼る事を学んだというか…。オレの勘違いで、余計なお世話だったな、本当にすまない…不快な思いをさせた。

(表情が曇りシュンと落ち込んでしまった様子に肩に触れようとするが手を退き、少し後ずさって距離をとると頭を下げて謝罪すると上目がちにチラチラと見据えて)

……。話題がいきなり変わるが、桜花君も生徒会室の冷蔵庫を使わせてもらえるだろうから…良かったら好きなお菓子を聞かせてくれ。今度差し入れしようと思っててな、和菓子洋菓子…なんでも構わないから。

  • No.70 by 暁 千剣破  2022-03-12 20:54:51 

>66.平塚君

…え?オレの友人に…?本当…?いいのか?もっと色々な事を話してみたいと思っていたから、そう言ってもらえて嬉しい…
肌触りが良いのは平塚君の方だと思うがな、こう…男らしいというか、手が大きい感じなのが羨ましくなるな…

(1年の頃から風紀委員を続けていた事で過去様々な事があり、友人も気を許せる相手も極端に少ないとあって相手の言葉には感激して今日1番の明るい笑顔浮かべ。握られる手もまだ離してほしくないという気持ちへと変わり、緩めた力を強めて手の中にある相手の片手をしっかりと握ると照れくさそうに双眸細め)


(/実は実はチハヤの隠れ場所?逃げ場所?のヒントとなる物がすでに出ちゃってたり、して←でも見つけただけでは捕まえられないから…後は鬼側の方々の動き次第といいますかw)

  • No.71 by 平塚 蕾  2022-03-13 06:22:29 

>68 蒼空

男子校とは言え、そういうの平気なんですね蒼空は。
カッターシャツの下は着てますか?着てなければそこまでで、タンクトップとか肌着があるなら脱いでしまっても構いませんが…流石に生徒会室で上裸の生徒がいたら大問題になりそうですからね。

(マッサージと言えど脱ぐよう自分から促したのは大丈夫かと心配になるも相手の準備が整うと手にハンドクリームを多めに乗せてマッサージを始め)

初めは気まずそうにしてたのに暁先輩とも随分親しげに話せるようになりましたね。いい傾向です…フフッ

  • No.72 by 平塚 蕾  2022-03-13 06:45:27 

>70 暁先輩

本当ですか?!よかった…呼び名とかも呼びやすいようにしていただいていいですからね。平塚でも蕾でも。

僕も先輩の事もっと知りたいです。…先輩の手はしっかりとした努力家の手ですね。

(友人として認めて貰えた事への安堵と、相手の明るい笑顔に当てられもっと色んな表情が見たいと気持ちが昂り。握手から相手の手のひらに興味が移り、ゆっくり手を解いた後…手の豆が硬くなった皮膚のところを指でなぞってみて)

(/ そんなヒントが!?最初の方までレス見返しておりましたがなかなか難易度が高そうですwお手柔らかにお願いしますw ちなみに鬼の人数って何人でもいいんですか?)

  • No.73 by 桜花 蒼空  2022-03-13 07:58:57 

宛/暁先輩


………!!お菓子!?お菓子かぁ~…以外に和菓子好きなんすよねぇ~…羊羹とか団子っすかね。団子は特にみたらしが好きっす!

(お菓子の話になっと唐突に顔が元気になる。子供のように好きなお菓子を考え少しだけ早口口調になり目をキラキラさせお菓子を言う。)


宛/平塚 蕾

そこまで脱ぐつもりなんかねぇよwインナーいてるから平気だしw脱ぐの上がけだから安心しろw

(全部脱いで構内にいる人が見たらやばいだろうなと頭の中で思い思わず笑ってしまう。)

((質問なんですけど隠れ鬼っていつ頃やる予定ですか?

  • No.74 by 暁 千剣破  2022-03-13 11:08:23 

>72.平塚君

構わないのか?ありがとう、どう呼ぼうかな…。あ、オレの事も好きに呼んでくれて構わないぞ?下の名に先輩を付ける後輩も少数だがいるし。
下の名で呼んでみたいが…いきなりだと困惑しないだろうか……

時間はあるし色々話したいな…。幼い頃から祖父にずっと剣道を教えてもらっているから掌は荒れ気味だろう?手入れはしているが、イタチごっこになってる感じだ…

(笑顔のまま自分の事も好きに呼んでほしいと話すと、下の名で呼べる友人が少ない事もあり呼んでみたいものの慣れていないのといきなり呼びすてにするのは失礼ではないか…という不安と緊張から、小声ではあるが独り言をしてる事に気付かないで呟き続け。相手の興味が掌に移ったのか、長年稽古を続けた結果硬くなった皮膚の所を触れられると擽ったい感覚が走って少し首を竦め)


(/じっくり見て頂いたら分かると思いますwこれ以上ヒント出すと即バレしそうだからもう秘密でw
鬼の人数は何人でもいいですよ~当方が中学の時に合同の体育の授業で隠れ鬼した時は、鬼が20人で逃げる方は40人前後でしたね…あとゲーム時間は30分でした)

  • No.75 by 暁 千剣破  2022-03-13 11:17:07 

>73.桜花君

そうなのか…!桜花君は和菓子好きか…羊羹にみたらし団子、覚えておくな。オレの祖父が和菓子好きで羊羹の美味しいお店を知ってるから、今度その店のを持ってくるよ。オレも団子だと、みたらしが1番好きだ…

(お菓子の話題で相手の表情が和み輝くのを見てホッとすると同時に、甘い物が苦手でなくて良かったと嬉しくなり。好みの和菓子も教えてもらえて忘れないように復唱すると笑み深めて差し入れの約束をし)


(/当方としては隠れ鬼いつでも始めてもらっていいんですが…)

  • No.76 by 桜花 蒼空  2022-03-13 11:36:31 

宛/暁先輩

え!まじっすか!?よっしゃ!最高じゃね…?好きなものが食えるんだよな…やばァ…

(興奮気味て語彙力が消える()子供のように目をキラキラさせる)

  • No.77 by 暁 千剣破  2022-03-13 16:55:45 

>76.桜花君

余程好きなんだな、これは早く持ってこないと。桜花君は…あんこはこしあん派かい?それとも…粒あん派?

(興奮してる様子が強く伝わってきて微笑ましくもあり可愛らしくもあり、にこやかに笑んだままふと気になった事を尋ね)

  • No.78 by 桜花 蒼空  2022-03-13 17:44:27 

宛/暁先輩

う~ん…何でもいけるけど特に好きなのは、こしっすね。粒はそんな好きじゃなくて。

(腕を組んで考える。ぴんと指を伸ばし特にこれ!っというようにこしあんと言う)

  • No.79 by 暁 千剣破  2022-03-13 21:12:05 

>78.桜花君

粒あんだと小豆の皮で少し舌触りが悪く感じる時があるから…それが苦手な感じかな?こしあんだと、舌触りがなめらかで美味しいよな…オレも好きだ。

(こしあんの方が好みと知れてうんうんと小さく頷くと、自分もこしあんが好きな事を伝えてお菓子談話を楽しげに続け)

  • No.80 by 桜花 蒼空  2022-03-14 14:27:31 

宛/暁先輩

正解!なんでわかるんすか?怖ぇ~…すべて当てられた…

(ちょっと引き気味に後ろに下がる。眉を寄せて疑うように頭を目線を送る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック