☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット

コメントを投稿する

• No.41 by 暁 千剣破  2022-03-09 14:04:50 

>40.平塚君

ん、分かった。名前を書くのを忘れないよう気をつける。あ、お菓子等を差し入れに持ち込むのは大丈夫だろうか?無論、個包装されてる物を選ぶが。

(お手本を見せてくれる配慮に笑み浮かべたまま頷くと、また今日みたいに談笑出来たらという気持ちがあってお菓子の事を尋ねて)

…オーラ、か。幼い頃から動物に好かれやすい感じはあるが…そういう意味合いが可愛いのなら、恥ずかしいが嬉しくもある…あり、がとう……。って、平塚君は何を書いているんだ?動物好きなら良いが、可愛い等と書いてはいないだろうな?!

(真剣に、と強調するかのような物言いに頬が少し熱くなるのを感じるも動物好きなのは事実で、小鳥の仲良しな事も褒めてもらえた感じが強くして照れくさそうに微笑むが…なにか書きとめようとしてるのを見ると、慌てて相手がペンを持ってる方の手を両手で包み込むようにして握って名簿から引き離し)

(/大丈夫ですよ~お気になさらずっ
隠れ鬼のルールですが、簡単に言いますと…最初は逃げる側はかくれんぼと同じように隠れます。で、鬼に見つかったとしても逃げる事が出来てタッチされるまでは捕まったとみなされないです。
鬼の方は、見つけたらタッチする為に追いかけます。気づかれないようにこっそり静かに動き回るのがなかなか重要だったりします、静かに忍び寄ってタッチする…といった感じの小技もあったりします~
広い範囲でやる事が多いので、学校だと学校の敷地内全域…がいいかもですっ)

• No.42 by 桜花 蒼空  2022-03-09 18:03:09 

宛/暁先輩&平塚 蕾

……………。なんで二人に撫でられてんだ…?俺そんなに幼く見えんの…?髪の触り心地は知らないけど…先輩のは多分迷子っすね…w

(お使いをしていただけなのに何故か撫でられてるのに混乱する自身。子供に見えるのか?と思い質問する。褒められてるのかわからない髪の件と先輩のやつにツッコミをする。)

• No.43 by 暁 千剣破  2022-03-09 20:08:21 

>42.桜花君

いや、幼く…ではなく素直だな、と。オレに制服の事で注意を受けた際すぐ直しただろう?舌打ちしたり睨みつけてきたり…そういった行動もなかった。桜花君の印象はオレの中でかなり良くなってる。…頭を撫でたのは、注意を素直に聞いてくれたのが嬉しくて…

(風紀委員という立場上、嫌がられるは多々あり後輩や同学年の生徒達から疎まれる事には諦めに似た慣れがあり。彼もそうなるのでは、と思ったがそうではなく…その事が嬉しくてつい頭を撫でる行動に出てしまったのだと語り、食堂に着くのがやたら遅いのは迷子だと断定的な指摘をされると方向音痴な事は無自覚な為、違う違うとばかりに頭を左右に降り)

……。………。いや、でも!ちゃんと食堂には着いたから、迷子じゃない…考え事を多くしていたせいだ、きっと。

• No.44 by 桜花 蒼空  2022-03-10 07:54:42 

宛/暁先輩

あー…俺そうゆうイメージもたれやすいっすよね~…こう見えても結構正直な方なんで。そんなに睨んだりしないっすよ~w睨むときなんかはいつも喧嘩とかガチでイライラしてるときくらいかな~…ま、服装のことは少し気に入らないっすけどね~…

(自身のチャラさにそういうイメージを持たれることに慣れたのか自分のことを褒める?というかそういうことを言い睨むことについて例をあげ。先程の服装の件についての心情を声を少し低くして言う)

• No.45 by 平塚 蕾  2022-03-10 09:39:51 

>41 暁先輩

個包装のお菓子の差し入れは有難いですね。日持ちするものだと尚良いかと。でもたまーにプリンとか夏はアイスとか食べたくなってつい買ってしまいます。(←甘いもの好き)

クスクス…先輩の可愛らしいところを他の人と共有するのは勿体無いので名簿には書いてませんよ。

(ペンを持つ手を掴まれると相手の焦った様子につい笑ってしまい、個人メモには後で書いておこうと密かに考えており。手を掴まれている状況に少し照れて、振り払うのも悪いと思い見つめ返す事しか出来ず)

(/隠れ鬼の丁寧なご説明ありがとうございます!だいたい把握しました。あとはやってみてって感じですが、Ωの方が隠れている間に体調不良?を起こすという事ですかね。鬼は平塚か市艶先輩のどちらかがいいですよね?)

• No.46 by 平塚 蕾  2022-03-10 09:55:29 

>42 蒼空

いや、すみません。幼いとは思っていませんが、髪質の感じとか雰囲気が昔家で飼っていた犬に似てたもので。
とってこいをしてよく遊んだのが懐かしい…

(不服そうな相手の様子もお構い無しで、飼っていた犬を懐かしみながら後ろ髪をまだ触っていて)

暁先輩は方向音痴と名簿に書いておきましょう…(カキカキ)

• No.47 by 暁 千剣破  2022-03-10 16:18:11 

>44.桜花君

そうか、成程。…制服の着こなしに関しては校則の事もある、風紀委員会の一存でどうこう出来るものではない…が。…そうだな、制服の上に羽織ったり下に着る服に関しては…規制を緩和出来ないか、風紀委員長に進言してみようか…

(私立でわりと自由度も高い学園ではあるものの身なりに関しての校則は厳しめな所があり、もう少しなんとかならないか?との声は毎年あがっていて。相手の不服の言葉に、妥協と改善のバランスをどうにか出来ないか思考巡らせ独り言のように呟き)

• No.48 by 暁 千剣破  2022-03-10 16:37:13 

>45.平塚君

…という事は、聞いた感じ…平塚君は甘いお菓子が大好きなのだな。日持ちするお菓子は色々あるし、今度何か持参しよう……プリンか、洋菓子の中では1番好きだな。
名簿には…?なんだ、その…には、という言い回しは。…意味深に聞こえてしまうのだが?

(相手の口ぶりから甘い物好きなのが知れて楽しそうに微笑むとプリン好きなのは同じな事を語り。それよりも、気にかかる言い回しをされて名簿を少し覗き込んだ後、ムスッ…とどこかむくれた表情浮かべて追求すると未だに両手で手を握ってる事を把握しきれておらず、ついつい力が入ってギューッとしっかりと握っていき)

(/そうですね、後は実際やってみて…展開の中でハプニング的な事とか起きても楽しそうだなと(笑)
隠れ鬼中にΩの2人にヒート起きて具合が悪くなる流れでいいかと。鬼はαのお2人共なって下さってもいい気がしてます、隠れ鬼ってわりと大人数でやる方が盛りあがりますし、モブも多数いる感じでやればいいかな~と緩く考えてます)

• No.49 by 桜花 蒼空  2022-03-10 18:24:21 

宛/平塚 蕾

あー…犬な~…俺もよく犬っぽいとは言われるわ~…なんでか知らんけど…

(犬を思い出す彼によく犬に似てると言われる自分でなんか共通点があるな…と思い口にする。)

宛/暁先輩

おぉ!あざっす先輩!ほんとに制服嫌いなんでねぇ~…これでも結構我慢してるんすよ…

(首元に違和感がありボタンを一つ外し軽く掻く。パーカーも肩に羽織り着ない。)

• No.50 by 暁 千剣破  2022-03-11 08:08:11 

>49.桜花君

あっ…待て。掻かない方がいい、赤くなってる。もしかして、肌が弱い?のか?もしそうならそう言ってくれて良かったのに。すまない…

(ボタンを外して首元を掻く様子に小さく苦笑いを浮かべるが、首元の肌が赤くなる様を見ると歩み寄って制するように相手の手を軽く掴むと、心配そうに表情曇らせて首元と顔を交互に見据え)

• No.51 by 平塚 蕾  2022-03-11 16:29:20 

>48 暁先輩

ありがとうございます!…甘党というほどではないですが、疲れた時などは甘い物が食べたくなってしまいます。部活をしてるわけではないので先輩のように体を動かさないと太りそうですね。食べすぎには気をつけます。

っと…あまり深い意味はなくてですね…あの、顔が近いのですが?意外と積極的なんですね…先輩
(今度差し入れをしてくれると聞くと嬉しそうにお礼を言い、微笑む姿にトキメキを感じざるを得なくて少し動揺して。
手を握っている相手の天然ぶりに対抗して自分も上から手を重ねて鼻が当たりそうなほど顔を近づけ)

(/鬼は1人でなくてもイイんですか!なるほどワチャワチャして盛り上がりそうですね。2人同時になるのも大変そうです。フェロモンに釣られてすぐ見つけれそうですがw)

• No.52 by 平塚 蕾  2022-03-11 17:52:07 

>49 蒼空

もしかして寒いの平気で走り回ったりします?犬みたいに…クスクス
肌は敏感肌ぽい感じがしますね…?ハンドクリームとか欲しくなったら常備してるのがあるので言ってくださいね。

(犬のように走り回る姿を想像して小さく笑った後、マジマジと相手の肌の質感を見て自前のハンドクリームを見せ)

• No.53 by 桜花 蒼空  2022-03-11 18:16:38 

宛/暁先輩

んぇ…赤い…?ぁー…肌弱いんじゃなくて、かく力が強いんすよw肌は全然弱くないんで…wまー…そこまでして言うもんじゃないんで、先輩の判断でいいっすよ。

(首が赤いと言われ掴まれた手で?くのを止め反対の手で首をさすり熱のこもった首を触る。肌が弱いということでそんなことは一切わからずかく力が強いと思いそう言う。)

宛/平塚 蕾

おん。寒いのに走り回ったりはするな…w楽しいし、w蕾も先輩と同じこと言ってる…wハンドクリームねぇ~…買ったことねぇや。女子が買ってるのは見た事ある…w

(ヘラヘラとしながら過去のことを思い出す。先輩と同じこと言ってるなぁ~と思いそれを伝えハンドクリームのことについて詳しくないので首を傾げ知ってることだけ伝える)

((隠れ鬼の件、楽しそうですね~。絶対楽しくなりますよw

• No.54 by 暁 千剣破  2022-03-11 20:00:36 

日頃の学業と生徒会の仕事で忙しいだろうから、その疲れで甘い物が欲しくなるのだろうな…いつもありがとう、生徒会の皆が頑張ってくれているのだから…他の委員会の者も協力出来る事は積極的にしないとな。お菓子は食べる量を気をつければ毎日食べても大丈夫だとは思うが、時々でも身体を動かすといいだろうな。

……え?あ、いや、これは…ッ、平塚君、ち、近い…っ!

(学園を支えてくれている生徒会の存在は大きく、副会長という立場はより忙しく大変なのは明白でにこやかに笑んだまま優しく労りの言葉をかけて。
猫目の双眸が至近距離まで迫った事で驚き隠せず身体を後ろへ退かせようとすると手に違和感があり、目線を手に向ければ…やっと両手で相手の片手をしっかり掴んでる事を把握し、更に重なる相手の片手もあって伝わる温もりも自覚すると、気恥ずかしさと動揺で顔中に熱が集まるのを感じて盛大に慌てふためきつつ手の力を緩め)

• No.55 by 暁 千剣破  2022-03-11 20:16:20 

>53.桜花君

いや、後天的にアレルギー症状が出たり肌質が変わったりする事もある。何も異常がないならそれに越したことはないが……失礼、見える範囲だけだがさっき平塚君が掻いてない所でも赤い所があるな…

(あっけらかんとした様子で力が強いだけ、と話す相手の首元が気になって仕方なく手を伸ばして襟元に触れ少し横にズラすと、視界に入る首元の肌の範囲を広がって掻いてない部分の肌も赤くなってるのが見えた為、益々心配そうに表情曇らせた後真っ直ぐ見据えて小さく微笑み)

平塚君、制服のボタンだが…オレの判断で上2つまでは外していても良しとする。
……。…オレの友人の1人が肌が弱くてな……少し甘いかもしれんが、心配の方が勝ってしまった。

• No.56 by 暁 千剣破  2022-03-11 20:17:36 

(/あああああ!お名前間違えてしまいましたあぁ!すみませんすみません!桜花君ごめんなさいぃ!)

• No.57 by 暁背後  2022-03-11 20:22:50 

(/ここにきておっちょこちょいが大露出してます、本当にごめんなさい!お名前間違い、本当気をつけます…!

隠れ鬼企画、平塚君と桜花君の背後様達の反応が良くて嬉しくてとても安心しております!
桜花君と一緒にチハヤを逃げ回したい所でもありますが…とてもいい隠れ場所というか逃げ場所というか…思いついたので、チハヤはそこに留めて見ようかと思ってます(自信満々←))

• No.58 by 桜花 蒼空  2022-03-11 20:59:10 

宛/暁先輩

えぇ~…別にいいですよ~…気にしなくて…アレルギーもないし元気ですよ!……心配しないでいいから…

(手を振り払い元気だっけことをしめしたいのか少し声を大きくしバンっと机を叩く。しばらくして彼の顔は心配が浮かび上がっていたので優しく笑顔になってニコッとする。)

よっしゃ!あざっす先輩!じゃ…お言葉に甘えて~…

(ボタンを嬉しそうに外しパーカーをさり気なく腰に巻き)

((主もいいところを見つけてるのでそこに隠れる予定です!この学校にあるか知りませんが…w

• No.59 by 平塚 蕾  2022-03-11 21:52:41 

>53 蒼空

ハハッ…やはりか…元気なのはイイ事だ。
肌荒れはつらいからな、冬とか乾燥の時期はコレオススメですよ。金木犀の香りなんですがどうですか?

(相手の右手の甲にハンドクリームを少しつけて両手でマッサージするように揉み込み)

(/隠れ鬼楽しみですね!2人ともイイ隠れ場所見つけててイイなぁ…鬼側も楽しくなりそうです。ルール的にわからない時とか教えてくださいね)

• No.60 by 平塚 蕾  2022-03-11 22:08:25 

>54 暁先輩

こちらこそ他の委員会の方々に助けていただいてこそ生徒会活動が成り立ってますから、ありがとうございます。

自覚無しにこのようなスキンシップされたら色々と勘違いしてしまいますよ?まぁ自分は嫌な気はしませんが…

(手をすりすりと撫でながら日頃の感謝を伝え、相手が手を緩めた後も逆にこちらが離そうとせずイタズラ心が疼いてニッと口元を緩め)

(/名前誤爆とかはあるあるなので大丈夫です。自分も気をつけます。
隠れ鬼企画本当に楽しみでーす!その自信を打ち砕きたい←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック