【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.171 by レティシア  2022-03-31 13:56:41 

>159ブドラ&ヒポポタス
【アルバトロスファミリー本拠地内】
…オッサンは、どっか行ったわよ。…てか、叫びながら起きるとか器用かよ。
(使える、使えないの問題ではない。先程、喧嘩を引き起こしたばかりなのだ。また商売道具の顔を殴られたらたまったものではない。何とかしてヒポポタスを引き留めなければ。だが、跡になる前に顔も冷やしたい。どうしたら引き止められるかと頭を悩ませているとヒポポタスは自分を置いて行ってしまった。ヒポポタスの背中を見ながら「薄情者!!…そんな事言ったら、ここの奴等全員だけど…」と罵倒したが、直ぐ様冷静になり独り言を呟いて。それよりも、ブドラが起きる前に此処を去ってしまおう。そんな事を考えると、タイミング悪くブドラが叫びながら起きた。ヒポポタスに任せるか、とも思ったが冷やす物を取ってきてくれるヒポポタスに任せるのは、時間の無駄な気がして。軽く舌打ちをしては、上記を述べ)

(/ありがとうございますぅぅ…!!ボスに関してなのですが、アルバトロスボスは女性…と言うのは如何でしょうか?私の強い男が女性に敗れて飼いならされている[みたいな感じ]、と言う好みですが…!)

>162リゼ
【街中の酒場】
あんなに楽しいのに?人生の半分くらい損してるわよ、アンタ
(彼女の謝罪に顔を顰める。「思っていないな、コイツ…」と思いながらも、一々突っ込むのも彼女有利なペースに持ち込まれる可能性がする為何も言わず。ただ、睨みをきかせて彼女を見て。やらない、と聞いて思わず「え?」と口にしてしまう。彼女の言い分は分からないでも無い。だが、そのスリルが面白いのではないか。金持ちの男を引っ掛けて遊ぶ。これ以上に楽しいことは無いだろう。驚いたような表情を浮かべては、上記を。)

>165エマ
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
金持ちの男とギャンブル
(何が好きなのか、と尋ねられれば即答で上記を。誇らしそうな表情を浮かべ、「金持ちの男は豪遊させてくれるし、奢ってくれるから好き。ギャンブルはただ楽しいから好きね。勝利の女神は私に微笑んでいるから、常に勝てるし」と理由を述べ。ふーん、と彼女を見ては「そう。勿体無い、って言われない?」と尋ね)

>ALL
【パーティー会場】
金持ちや初心そうな奴ばっかり…。楽園すぎて、クラクラしちゃう…
(何時もよりも露出が多い深青のチャイナドレスを纏い、シャンパンを飲む振りをしながら辺りを見渡す。酒に弱いので、何処かに捨てたいが、こうも人が多いと捨てるに捨てられない。シャンパンを気にするよりも、男を引っ掛けて遊ぶのも悪くないのかもしれないなと思えば上記を。気合いを入れて露出の多い服で来て正解だ。少しでも色を見せてやれば、ここに来ているほとんどの男は食いつくだろう。そう言えば、誰かが言っていたがシャトーファミリーも来ているとか。溜息を吐いては「…ま、男を引っ掛けたとしてもシャトーの奴らだったら最悪だけど」と独り言を呟き。人知れず悪い笑みを浮かべては「ふふっ、豪遊、玉の輿に向かってレッツゴー!」と自身の美貌を見せ付けるように辺りを歩き始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック