間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.162 by 沖野 誠  2022-03-06 18:38:00 


ありがとう。楽しみにしてるな。
家具コーナーあった。ベッドは…あったあった。ダブルは狭いからクイーンくらいにしとこうか
ちょっと春ちゃん寝てみて
(アクセサリーをまた改めて選ぶのも楽しみだなと頭を撫で。少し歩くと家具コーナーのベッドコーナーを見渡しクイーンのところに腰掛け相手に寝心地の感想を求め)

  • No.163 by 遠藤 春輝  2022-03-06 18:43:22 


わぁ!
すごい、よく寝れそう。
こんな大きいベッドあるんだな…。
( 相手に言われるがままに、ごろんとベッドに横になると広いベッドと、その調度いい寝心地に感動しながら、腰掛けている相手にそう告げて。)




  • No.164 by 沖野 誠  2022-03-07 07:27:15 


( 無邪気に感動してる相手の様子にまたドキッとしてしまう自分がいて、店内では平常を装い )
これくらいの広さなら春ちゃんの寝相が悪くても蹴られなさそうだな…クスクス

  • No.165 by 遠藤 春輝  2022-03-07 07:49:25 


俺そんなに寝相悪くないし!たぶん…。
( 寝相について触れられると顔を真っ赤にして、自分はそんなに寝相が悪かっただろうかと考えながら答え)


  • No.166 by 沖野 誠  2022-03-07 08:44:31 


冗談冗談、昨日俺下で寝てたけど転げ落ちて来なかったし、大丈夫だと思ってるよ。
それに…もし酷かったとしても俺がギューってして矯正してやる…
( ちょっとのことで真っ赤になるのが楽しくてつい揶揄ってしまい、店員に聞かれないよう耳元で囁き )

これ気に入ったならコレ買おうか!
設置スペース的にも大丈夫そうだし…あとシーツと布団買わないと。デザインは春ちゃんの好きなのにしていいよ( 自分もマットレスの反発性などを確認し気に入り、相手の手を引いて布団シーツコーナーに向かい)

  • No.167 by 遠藤 春輝  2022-03-07 09:15:33 


う、うん。
( 毎回相手の言葉にはドキドキさせられっぱなしだと思いながら頷き)

シーツと布団かー
誠さんの部屋カーテン何色だったっけ…
( シーツはシンプルに白がいいかと思い手にとる。布団は部屋の雰囲気とあわせた方がいいかと思い尋ね。)


  • No.168 by 沖野 誠  2022-03-07 09:42:13 


えーと…カーテンはライトグレーだったかな
( 自分の家のカーテンを思い出して伝え、自分の好みだけじゃなくてちゃんと選んでくれる相手の姿が微笑ましく目を細め )

  • No.169 by 遠藤 春輝  2022-03-07 10:15:06 


なるほど、じゃあシックな感じがいいのかな…。
これとか?どう?

( 少し暗めのグレーを基調としたチェック柄の布団を選び、相手に問いかけ。)



  • No.170 by 沖野 誠  2022-03-07 10:54:33 


ああ、いいね。シックな感じ好きだし。
シーツは今持ってくれてる白にしようか。
枕はどうする?低反発とか色々あるなー…
こーんな横に長いやつで俺と共用ってのも面白くね?
( 相手が選んだ布団に大きく頷き、枕コーナーに行くとビーズクッションなど色々あり、面白いものを見つけたと笑いながらベッドの端から端まで届くほどの細長い枕を手に取り)

  • No.171 by 遠藤 春輝  2022-03-07 11:30:21 


面白いかも!
すごい!こんな長い枕あるんだな。
( 長い枕を見れば驚いて。抱き抱えると、抱き枕にもなりそうなどと思いながら、「賛成」と笑顔で同意し。)


  • No.172 by 沖野 誠  2022-03-07 14:45:40 


フッ…冗談のつもりだったけど、試しに買ってみるか!
じゃあ纏めて明日配送予定で注文しておくな
(配送手続きをしに店頭のカウンターに座って書類にスラスラと住所など必要事項を記載して)

他に必要なものは大丈夫だったか?この後食材でも見て…
あ、すみません店員さんそこに飾ってるやつ持ち帰りで…

  • No.173 by 遠藤 春輝  2022-03-07 16:58:37 


はーい!
ありがとう!
( 注文をしてくれた相手にお礼を言い。特に見るものもないので食材を買うことに賛成して。 )


  • No.174 by 沖野 誠  2022-03-07 17:29:12 


お待たせ。
じゃあ今晩の夕飯何食べたい?
(家具コーナーで1つ大きめの手提げ袋を受け取り、相手と一緒に食材コーナーへ向かい食材を探して)

  • No.175 by 遠藤 春輝  2022-03-07 17:34:40 


んー。
親子丼とかどう??
てか、俺も作りたい。
( 食材コーナーを見てふと、丼物が食べたいと思い聞いてみて。また、相手にばかり作ってもらうのも悪いので、自分も作りたいと提案し。)

  • No.176 by 沖野 誠  2022-03-07 17:41:36 


親子丼いいね!てか春ちゃんと並んで一緒に作るとか…すげー嬉しい。新婚って感じする!
じゃあ鶏肉と玉ねぎとネギ…卵も買っておくか
( 一緒に並んで作れる事が相当嬉しくて目を輝かせ、そうと決まればテキパキと必要食材をカゴに入れて精算まで済ませ )

さ、帰ろうか。

  • No.177 by 遠藤 春輝  2022-03-07 17:49:29 


やった!
新婚…っぽいかも。誠さんと作るの楽しそう。
( またしても相手のストレートな発言には少し頬を赤らめ。並んで料理をする姿を想像すると、なんだか照れくさいが、同時に楽しみな気持ちにもなり。)

うん!

  • No.178 by 沖野 誠  2022-03-08 08:09:09 


ただいまー…っとさっそく…
コレ、春ちゃんの引越し祝いというか出会い記念のプレゼント。
( 家に帰ってくると大きな紙袋からガサゴソと音を立てて中から大きなクマのぬいぐるみが出てきて)

個人的趣味で悪いけど、気に入らなかったらクッション代わりに使ってくれたらいいし…
( 相手の反応を恐る恐る伺い )

  • No.179 by 遠藤 春輝  2022-03-08 08:25:49 


わ…!
なんの袋かと思ってたら…。
( ずっと紙袋が何なのか気になっていたので、出てきた物に驚き。受け取れば嬉しそうに笑って。)

大事にする!誠さん!ありがとう。
( 受け取ったぬいぐるみをギュッと抱きしめて)




  • No.180 by 沖野 誠  2022-03-08 12:35:35 


子どもっぽいって言われるかとめっちゃドキドキしてたけど気に入ってくれてよかったー…
( 自分が可愛いと思ってパッと買ったものだが相手にも気に入られて安堵し微笑み。)

クマのぬいぐるみと春ちゃん可愛すぎる…待ち受けにしよ…ハァハァ
( なぜか鼻息荒く、可愛い相手の写真を撮りにスマホのカメラを構えて相手にジリジリと迫り連写音が響き )

  • No.181 by 遠藤 春輝  2022-03-08 12:46:41 


ちょ、撮っちゃやだ…。
( 急にスマホのカメラが迫ってくれば、くまのぬいぐるみで顔を隠して恥ずかしそうに。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック